5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【野球】「セ・リーグも分からんよ」巨人まっさかさまの3タテで3位転落【Bクラスは目の前】

60 :名無しさん@事情通:03/09/08 02:23 ID:oI1LJWAU
(続き)
「ハラちゃん用の番号って、監督が日本一になったゲンのいい番号を
捨てて現役の時の番号に戻るんですか。」
8に拘りたい新庄が残念な顔して聞くと、フロント氏は笑いながら
「いやそれはない。」
「じゃあ、ハラちゃんって清原さん? 最後の一花を咲かすのに
現監督の付けていた栄光の番号でいくってわけですか」
と事情通ぶって聞き返すと、フロント氏急に真面目な顔になり、
「まあこれくらいで勘弁してくれ。ハラちゃんはハラちゃんだよ。
小さくても大きい奴。ドラフトに期待しなくても来シーズンはこれで
いける。まあ新庄君にはもっと小さい番号も考えているんだけどね。
君の方でも番号考えておいてね。できるだけ希望には応えるから」
「僕だって1や3が永久欠番であることぐらいは知っているよ。
てことは何番なんだ。」
新庄からこの話を聞いた前出の事情通氏は、どうも新庄は事情を飲み
込めていないようだと笑う。「その辺が新庄らしいじゃないですか」

さて巨人が栄光の背番号8を用意して待っている、小さくても大きい
ハラちゃんとは誰か。え、まさか。
また新庄にあげてもいい8より小さい番号とは一体?
勘のいい読者ならもうおわかりであろう。

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)