5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

  大麻くらい合法にしろ!その28  

1 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:33 ID:S+XKxsjt
○ 世界20カ国近くで大麻個人使用の非犯罪化済み(警官の前で吸っても逮捕されない)
○ アメリカ含むほとんどの先進国で医療大麻解禁済み(カナダでは通販で大麻が販売開始)
○ イギリスでは2004年1月29日から正式にクラスCの「逮捕に値しない」ソフトドラッグとして分類される。

国内では所持で5年、栽培で7年の禁固刑で罰せることが可能な 「大麻取締法」の意味を考えませんか?

大麻取締法
http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.houko.com/00/01/S23/124.HTM
WHOの大麻レポート
http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.excite.co.jp/world/url/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.taima.org%2Fen%2Frisks.htm&wb_lp=ENJA&wb_dis=2
メルクマニュアル
http://merckmanual.banyu.co.jp/
大麻によって起こったとされる実際の事故(イギリス)
http://ime.nu/ime.nu/ime.nu/www.japan-journals.co.uk/dailynews/020228/news020228_1.html
過去ログたち(管理人に感謝)
http://www.kusa2ch.net/

※国内での大麻所持・使用などは現在非合法です!
※ 荒し煽りを相手してはダメ。ゼッタイ。
※もう一つ同じタイトルのスレがありますがそちらは釣りスレなので釣られないように!

2 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:34 ID:S+XKxsjt
厚生労働省推薦ダメゼッタイ主義サイト
http://www.dapc.or.jp/data/index.htm

英国BBC大麻特集
http://www.excite.co.jp/world/url/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.bbc.co.uk%2Fscience%2Fhottopics%2Fcannabis%2Findex.shtml&submit=%83E%83F%83u%83y%81%5B%83W%96%7C%96%F3&wb_lp=ENJA&wb_dis=2&wb_co=excitejapan

医療大麻を考える会
http://www.iryotaima.org/index.html

大麻ニュース
http://www.taima-news.org/index.php

海外から見た日本の大麻事情
http://www.excite.co.jp/world/url/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.taima.org%2Fen%2Fusers.htm&wb_lp=ENJA&wb_dis=2

3 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:34 ID:S+XKxsjt
大麻容認による公共の利益

1.大麻愛好者の社会的立場及び財産が保障され納税者の立場を継続できる。
2.大麻取締に消耗していた国費及び施設を他処務に返還できる。
3.新たな娯楽として消費市場が構築される。
4.密売組織が撤退するような価格破壊が起こる。(テロ組織などブラックマネーへの流出阻止)
5.法の適正化により尊厳性が保たれる。
6.医療面の有効活用への道が開ける。
7.エコロジー素材としての産業利用が期待できる。
8.スマイルを0円で提供できる。

大麻容認による公共の不利益

1.煙草並な健康被害を生む。
2.大麻摂取時の機械類運転の事故率が不透明。
3.未成年使用制限を確立する必要性。
4.初期導入の混乱が予想される。
5.密売組織が新たな市場を開拓すると予測される。
6.悪酔い(バットトリップ)による一時的に錯乱するケースがある。
7.精神病の原因になる可能性がある。(鬱病の治療に効果的という報告も有り)
8.長期大量使用により記憶力や思考能力の低下の恐れ有り。

4 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:36 ID:S+XKxsjt
即効性のあるメディアでは大麻の肯定発言は不可能とされることは
この辺が関係してると考えても良いのではないでしょうか?
この法は言論の自由を保護する憲法に違反している。
以下の禁止項目のある大麻取締法は大化けできる可能性のある大変危険な法です。

大麻取締法第4条4.
医事若しくは薬事又は自然科学に関する記事を掲載する医薬関係者等(医薬関係者又は自然科学に関する研究に従事する者をいう。
以下この号において同じ。)向けの新聞又は雑誌により行う場合その他主として医薬関係者等を対象として行う場合のほか、大麻に関する広告を行うこと。

5 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:36 ID:S+XKxsjt
大麻による交通事故率上昇データは無いそうだ

1996年から97年に起こった交通死亡事故者の血液サンプルを分析したところ(DETRが3年かけて行った研究の最初の15ヶ月の記録。Press Notice,1998年)、
8%が大麻に陽性で、このうちの10%が運転者であった。
しかしながらこの実験は、事故を起こした者も含めて道路上を通行する人間全員からランダムにサンプルを取り出したわけではなく、もし陽性と出た者でも大麻を服用したのは30日も前で、大麻の効果などとっくに消えてしまっていた場合もありうる。
データ分析をますます混乱させる要因として、大麻で陽性と出た人の22%が同時にアルコールも摂取しており、別の国の例では似たような調査で大麻に陽性と出た運転者の中に75%という高い割合で同時にアルコールも飲んでいる者がいたとの結果が出ている。
ホール教授は大麻が交通事故の直接の原因になっている場合は非常に少ないと見る。
大麻は単にアルコールに酔った状態を増幅させているだけというのが教授の見方だ。
1994年に独立薬物監督所(Independent Drug Monitoring Unit, IDMU)が大麻常用者1,333人を対象に行った調査によると、彼らが交通事故を起こす割合は一般の運転者のそれと変わらず、多種類の麻薬を大量に使う者の事故率の方がよっぽど高かったという。
http://www.google.co.jp/search?q=cache:bTApxbOT_WIJ:iryotaima.org/itjoho/sekai/join.html+%E5%A4%A7%E9%BA%BB+%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85+%E5%8E%9F%E5%9B%A0&hl=ja&ie=UTF-8
(医療大麻を考える会のHPのキャッシュ)

簡素にまとめてるレポートだと思い紹介したのですが…。
やはり容認派のサイトですが、ソース元も紹介され数値もあげ的確に分析しているレポートだと思います。
http://www.taima.org/en/driving.htm

6 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:37 ID:oovB+mYH
華麗に6ゲットw

7 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:38 ID:S+XKxsjt
大麻個人使用容認してる国 
1.オランダ  1976年に薬物法を改正し、社会が看過できない危険があるヘロインやコカインなどの
       麻薬と大麻を区別。18歳以上の30g未満の大麻所持は訴追されない。
       コーヒーショップでの大麻販売は、下記などの条件を満たせば認められる。
       1) 1回の販売量が5g以下。2) 18歳未満への販売禁止。3) 公共の秩序を乱さない。
2.デンマーク 少量の大麻所持については警告のみで対応するよう、検察長官が警察に勧告。
       日本で言えば、駐車違反より軽く、立小便並。
3.ドイツ   「健康を害するたばこやアルコール飲料が法的に認められているのに、マリファナなどの使用
       が許されないのはおかしい」という訴えを審議した結果、1994年4月28日、ドイツの連邦憲法裁判所
       は、「販売目的ではないマリファナとハシシュを少量なら使用しても罪に問わない」という判決を下した。
       栽培は許可制で助成金も出る。
4.スペイン  公共の場などでの個人使用は罰金の対象だが、実際はほとんど取締は行われていない。
5.フランス  1999年、個人使用は訴追しない方針を政府が発表。
6.イタリア  1回目は勧告、2回目以降は運転免許証没収など行政罰だが、実際はほとんど適用されていない。
7.ポルトガル 2001年1月、法改正案が議会を通過。すべての麻薬の個人使用を罰則の対象としない代わりに、
       麻薬使用者は依存症の程度に応じて治療を受ける義務を負う。
8.英 国   少量使用は警告か罰金刑。
       政府は最近、大麻使用者が雇用主に警告を犯歴として報告する義務を廃止すると発表。
       2004/01に風邪薬ランクの規制品として個人使用の罰則を廃止しました。
9.スイス   個人使用容認へ政府が法改正案を提出。農民が大麻栽培のに申請義務などの規制はない。
10.オーストラリア 北部は個人使用容認 2004/03複数の州で個人使用、個人栽培の容認
11.ニュージーランド 個人使用容認
12.ベルギー 個人使用容認

8 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:38 ID:Iqh71U0s
ほかの嗜好品で我慢しれ
7GET

9 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:38 ID:S+XKxsjt
20代大麻汚染深刻 国民の80人に1人、覚せい剤乱用

20代の若者を中心に大麻の汚染が拡大していることが警察庁のまとめで分かった。
大麻樹脂の02年の押収量は265キロを超えていて、年間で過去最多だった98年の205.8キロを大幅に超えている。
覚せい剤の乱用者は推計で160万人で、国民80人に1人の計算となることも判明した。(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0103/011.html(リンク無効)03/01/03紙上参照

10 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:39 ID:S+XKxsjt
日本は、世界で有数な麻薬汚染の進んだ国かもしれないと認識するべきでしょう。
女子服役囚の約半数は覚醒剤取締法で服役されているようだ、男性も窃盗に続く罪状だ。
http://www.moj.go.jp/TOUKEI/t_k04.html

11 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:40 ID:S+XKxsjt
現役DJが薬物問題を語っています、日本の報道管制やらアメリカのドラック文化などなど

一週間限定〜モーリーとリスナーが大麻を今論じる!
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/ihou/1079623145/187-

12 :朝まで名無しさん:04/04/02 15:45 ID:S+XKxsjt
現在進行中の裁判です。
裁判官や検事の大麻に対する見解等が記されています。

嗜好目的大麻免許申請記
http://www.asayake.jp/%7Emenkyo/
医療大麻裁判
http://www.iryotaimasaiban.org/index.html

13 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:47 ID:M5qtpNk+
BY JAPAN JOURNALS LTD www.japanjournals.com

8/4 10代の大麻濫用は、週に一度だけでも、将来中毒になる可能性大
10代で大麻(カナビス)の濫用を始めた場合、それがたとえ週に一度だけだとしても、20代になるまでに中毒となるのは3人に1人にものぼることが調査の結果明らかになり、大麻の危険性が改めて指摘された。

1998年に10代だった1,601人を対象に、大麻中毒患者を調査した結果、10代で大麻を始めた者のうち5人に1人は、20代になるまでに中毒となっており、さらに週に一度でも定期的に使用した場合は、20代までに中毒となる可能性がさらに高くなることが分かったという。

大麻の使用に関してはすでに、精神障害を引き起こす確率が通常の4倍にもなり、煙を吸うことでガンになるリスクも高いと共に、特に若い女性の間では深刻な鬱状態に陥るとの危険性も報じられている。

しかしながら、大麻の濫用は広がりを見せ、15歳の時点で3人に1人は大麻を試したことがあるとする調査結果も報告されている。

大麻は、警察の取り締まり対象となっている麻薬のランクで「クラスC」に格下げされたばかり。大麻を、中毒になる可能性が低い「ソフト・ドラッグ」として扱い、
代わりにヘロインや覚せい剤といった重度の麻薬取り締まりを強化するためとされていたが、今回改めて大麻の危険性が立証されたことで、これらの麻薬対策に大きな疑問が投げかけられることになったといえる。

http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/030804/news030804_1.html




14 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:48 ID:M5qtpNk+
Q:大麻はなぜ規制されるの?
A:濫用される恐れが高いからです。
  濫用とは社会的常識、特に医学的常識から逸脱した目的または方法で薬物を使用することをいいます。
  濫用という言葉は医学用語ではありません。
  この手の薬物は薬物の性質には関係なく、ある社会が承認しないという基準で薬物は規制されます。
  大麻は国際社会においても条約という形で承認されておりません。日本でも同じですね。


15 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:49 ID:M5qtpNk+
Q:大麻を栽培してはいけないの?
A:免許をとれば栽培できます。
  日本では免許を得ている栽培農家によって栽培されています。
  欧州や米国の産業大麻に関しては品種等に規制があります。
  欧米産の産業大麻では間違ってもトビません。欧州ではTHC含有量が0.2%以下、米国は0%という規制があるからです。
  日本においてはTHCの含有量に関する規制はありません。


16 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:49 ID:M5qtpNk+
Q:大麻の使用のみでは逮捕できないのでは?
A:麻薬及び向精神薬取締法により施用で逮捕できます。
  1997年に1件、1993年に4件、1991年に1件の検挙があります。
  http://www.pdc.npa.go.jp/hakusyo/index.htm




17 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:51 ID:M5qtpNk+
Q:大麻精神病というのはネタでは?
A:薬物においては「中毒性精神病」というものがある場合があります。
  薬物の急性または慢性の使用によって生じた意識障害(朦朧、せん妄など)、幻覚妄想状態を言います。
  こういう状態では精神障害として扱われ、精神保健福祉法の適用を受け公費により保護されます。
  逮捕はされません。
  大麻中毒でパッパラパーになったところを精神保健福祉法に基づき保護された人の数
  http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/youran/data13/2-106.htm




18 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:51 ID:M5qtpNk+
大麻精神病
金剛出版の薬物依存症ハンドブック(福井進・小沼杏坪 編)より抜粋すると
臨床症状は以下の通りである。
@精神分裂病様症状
 妄想様観念、妄想、視聴覚性の錯覚、幻覚。しかし分裂病にみられる摂食障害が無く、分裂病性の思考障害を認めない

A躁うつ病様または非定型精神病様状態
B暴行、破壊的行動等の攻撃性
C無動機性症候群
 感情の平板化、関心・自発性の減退、言語・思考能力の低下、
 行動の遅延化等の不活発な人格状態である。
 この症状は単独あるいは他の精神病症状の発症時から重複して認められるが、
 精神病症状の消退後も比較的長期に残遺するのが通例で、
 1〜2ヶ月から1年以上持続する場合もある

以上抜粋でした。特に日本の場合は欧米とは大麻乱用のパターンが違うため
(大麻のみでの乱用者が多い)このことから大麻精神病患者はよくみられるそうです。
また、大麻精神病の概念が確立、一般化されてないことから、精神分裂病と誤診されていたケースがかなりの数に達すると見られています。


19 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:52 ID:M5qtpNk+
Q:フラッシュバックとはナニ?
A:フラッシュバックとは薬物を使用していないにもかかわらず薬物を使用しているような体験が再び起こることをいいます。
  記憶のどこかにあるものが呼び覚まされるものだと考えられています。
  事故で四肢の切断しなければならなくなった人がシャワーを浴びているときになくなった四肢に水がかかっているような感覚をもったりすることと同じです。
  当然効きの強い薬物のほうが記憶に鮮明に残るので起こりやすくなります。
  フラッシュバック自体は危険なものではありませんが、思い出された感覚によりによりもう一度薬物の濫用する欲求がわいてしまうことが危険だとされています。


20 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:53 ID:M5qtpNk+
Q20 薬物の統制とはなんですか?

A 薬物の乱用防止という観点から統制されるべき薬物が勘案されます。
  精神毒性(害)という見地から検討されます。
  精神毒性(害)、すなわち精神異常現象、いわゆるトリップということです。
  このトリップの度合いや発揚にいたるまでの投与量などで強度は勘案されます。
  量が少なくて効くということは「トリップ(精神異常現象)」に到達するまでのハードルが
  極めて低いと考えられるから「害」が大きいと考えられているわけです。
  つまり例えば大麻がジョイントを20本とか吸わないと「トリップできない」ので
  あれば害が低いといえます。
  薬物乱用ということばについてWHOの考え方です。
  「社会的常識、特に医学的常識から逸脱した目的または方法で薬物を使用することをいう。
  すなわち、濫用は薬物の性質に関係なく、ある社会が承認しないという基準で決められる。」
  またWHOは「薬物乱用」という言葉は医学的用語でないとしています。
  つまり薬局で買えるコデイン入りの咳止め薬を
  「咳を止めるために飲む」=常識的使用「用法・用量を守ること」
  「ラリるために飲む」=いかなる量でも「濫用」
  ということになります。


21 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:54 ID:M5qtpNk+
2001年の記事より

東京・江戸川の老女殺害、19歳少年を再逮捕

東京都江戸川区の都営住宅で今年二月、耳の不自由な年配の女性が殺害された事件で、
警視庁捜査一課と小松川署の特捜本部は八日、住所不定、無職の少年(19)を殺人の疑いで逮捕した。
調べによると、少年は二月一日午後七時四十五分ごろ、同区平井三の都営住宅の三階踊り場で、
同階に住む無職水落政子さん(当時六十四歳)の胸や背中など十数か所をナイフで刺し、殺害した疑い。
少年は事件当時、踊り場でパンを食べるなどしていたところ、外出しようとしていた水落さんがたまたま通りかかり、
金を奪おうとして声をかけたが、耳と言葉の不自由な水落さんが返事をしなかったため刺したという。
調べに対し、少年は「おばあちゃんに申し訳ないことをした。謝りたい」と反省しているという。
少年は昨年八月ごろ、九州から上京。知人宅などを転々としており、事件当時は現場近くの公園などで過ごしていたという。
特捜本部では、少年が周辺の人物に犯行をほのめかしていたことをつかみ、似顔絵を作製して少年の行方を追っていたところ、先月十八日に大麻取締法違反(所持)で同庁城東署に逮捕されていた少年が浮上。追及したところ殺害を認めた。

口の利けない老女を強盗殺人メッタざしです(恐怖)


22 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:54 ID:M5qtpNk+
同じ2001年のニュースから

ひったくりは「大麻買うため」 容疑の5人を逮捕 大阪

府警少年課と南署は24日、路上強盗やひったくりを繰り返していたとして、土木作業員、鶴本謹也容疑者(21)ら18〜21歳の5人を強盗致傷や窃盗などの容疑で逮捕したと発表した。
被害額は今年6〜9月で約150万円に上るという。ほかに逮捕されたのは、住之江区平林南2、無職、岡本晃典容疑者(20)と、大阪市内の18〜19歳の少年3人。
調べでは、鶴本容疑者は9月13日午前3時50分ごろ、中央区の路上でバイクに乗り、通行中のホステスの女性(27)からバッグを奪おうとして女性に軽傷を負わせた疑い。
5人は「大麻を購入するためにやった」と供述。鶴本容疑者が逮捕時に大麻樹脂約0・6グラムを所持していたことから、大麻取締法違反容疑でも調べている。


大麻が欲しくて弱者の財布を狙うのが大麻使用者です。
こいつらは大麻買うために路上強盗!!!!
                ひったくり!!!!


23 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:56 ID:M5qtpNk+
【社会】女性に大麻吸わせ強姦、大学生と無職2人逮捕−徳島

1 :ちぃφ ★ :04/01/12 18:59 ID:???
徳島東署は12日、強姦(ごうかん)致傷の疑いで徳島市万代町、
大学3年藤本優司(21)と同市吉野本町、無職川久保宏紀(23)の両容疑者を逮捕した。
調べでは、藤本容疑者らは12日未明、同容疑者の自宅アパートで、
川久保容疑者の知り合いの徳島県の無職女性(21)に大麻を吸わせて意識をもうろうとさせ暴行、
約2週間のけがを負わせた疑い。両容疑者は容疑を認めているという。
同署は大麻の入手経路を追及するとともに、大麻取締法違反容疑でも調べる。

記事の引用元:http://www.sanspo.com/sokuho/0112sokuho035.html


24 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:57 ID:M5qtpNk+
フェイス・エバンス、ドラッグ所持で逮捕される

[マイアミ 28日 ロイター] 米R&B歌手フェイス・エバンスがコカインとマリファナ所持の疑いで逮捕された。ジョージア州警察が28日明らかにした。
 エバンスと夫は、粉状のコカインとマリファナ28グラムを所持していた容疑で起訴された。28日には法廷で証言し、保釈された。
 エバンスは、ラッパー、ノトーリアスBIGと結婚したが死別。2001年にリリースした3枚目のアルバム「フェイスフリー」で「ユー・ゲッツ・ノー・ラブ」などがヒット。
カール・トーマスとのデュエット曲「キャント・ビリーブ」はグラミー賞にノミネートされた。
 (ロイター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040129-00000571-reu-ent

大麻とコカインは同時に使用されます。


25 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:57 ID:M5qtpNk+
<薬物事件>大麻と合成麻薬、押収量が過去最悪に

 警察庁は29日、昨年の薬物事件の摘発状況をまとめた。
大麻の検挙者数と大麻樹脂の押収量、合成麻薬「MDMA」(通称エクスタシー)の押収量がいずれも過去最高を記録。
覚せい剤の押収量は過去6番目で、大型摘発が続き、末端価格が高騰している実態があるという。

 大麻の検挙者数は前年比284人(16%)増の2032人、大麻樹脂の押収量は前年比23キロ(約9%)増の267キロ。
乾燥大麻の押収量は過去4番目の537キロだった。検挙者の年齢別では20歳代が全体の約6割を占める。
MDMAは前年から倍増の39万3062錠を押収。
検挙者も倍増の256人で、前年の4倍となった少年(29人)の伸びが目立っている。

 覚せい剤の検挙者数は2147人(13%)減の1万4624人。押収量は50キロ(11%)増の487キロ。【窪田弘由記】(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040130-00001053-mai-soci


26 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:58 ID:M5qtpNk+
「大麻買う金に困ってやった」 中2生が強盗容疑 京都
--------------------------------------------------------------------------------

 京都市伏見区の酒店にナイフを持って押し入り現金約10万円を奪ったとして、伏見署は5日、同区の市立中学2年生の少年(14)を強盗容疑で逮捕した。
調べに対し、少年は「大麻などの薬物を買う金に困ってやった」と供述しているという。

 調べでは、少年は1月31日午後10時45分ごろ、酒店に侵入し、店長の男性(52)にナイフを突きつけて「早くせい、刺すぞ」などと脅し、現金約10万円を奪った疑い。
少年は3日午後1時すぎ、自宅近くでミニバイクを運転中、伏見署員に道交法違反(無免許運転)容疑で現行犯逮捕され、その後の調べで強盗事件についても容疑を認めたという。
ひったくりも数件自供しているという。

 同署によると、少年は学校に行ったり行かなかったりを繰り返しており、「大麻や合成麻薬MDMAなどを服用していた。
中学生の仲間と使った」と供述。
自宅には大麻などを吸うためのキセル状のものがあったという。

 少年が通う市立中学校では、02年11月末に生徒が自宅などで覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反容疑で逮捕される事件が起きており、外部から講師を招くなどして生徒に薬物の危険性を訴えてきた。
校長は「ショックだし大変残念だ。学校として教職員の意思統一をし、今後の取り組みを考えていきたい」と話した。 (02/05 13:24)

http://www.asahi.com/national/update/0205/021.html

大麻を解禁すれば中学生でも買えるのでこのような事件は起こらなかったはずだ(^^;ワラ




27 :朝まで名無しさん:04/04/03 02:59 ID:M5qtpNk+
大麻を解禁したイギリスではますます薬物やり放題になりました(^^;ワラ

5/27 ビールより割安! 麻薬の価格低下、さらに進む

労働党が政権をとった1997年から、麻薬各種の市場価格が低下、売人の数も増加しているという。
このことは、麻薬の需要・供給がより増えたことを示しており、ソフト・ドラッグである大麻の規制を緩和し、警察がヘロインなどのハード・ドラッグ取り締まりに集中できるようにしようという動きは、麻薬使用をかえって推奨することになりかねないとの批判も聞かれている。
また、一方で酒やたばこの価格が逆に高くなっているのも人々が麻薬に走りやすい状況を作っているとの指摘さえある。

政府は相変わらずタバコ・酒の税率アップに専念。
一方で麻薬が比較的手の届く存在になってきたことで、ティーンエージャーなどにとっては高価なタバコや酒より、安価で容易に効果を得られる麻薬に手を出すようになるのは必至と懸念されている。
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/020527/news020527_4.html
(リンク切れ)
c 1999- 2002 JAPAN JOURNALS LTD. All rights reserved


28 :朝まで名無しさん:04/04/03 03:00 ID:M5qtpNk+
オランダは最近規制を厳しくしたようですね。
実際に実力行使も行っているようです。

オランダ外務省より。
http://www.minbuza.nl/default.asp?CMS_ITEM=MBZ454508

大麻を育てることは犯罪です。大麻栽培を管理する法制は1999年に引き締められ、従来は農業用の大麻を栽培することができたグリーンハウスで大麻の苗を生育することが禁止されました。
営利目的の大麻栽培に対する最高刑は、2年の拘禁刑または罰金11,250ユーロから4年の拘禁刑または45,000ユーロに引き上げられました。
営利目的の大麻製造の制圧は法執行の優先度の上位です。
ここ数年で、警察は実際上の種苗場を多数解体し、膨大な大麻植物を押収しました。
麻は、加工用の繊維を目的に、開けた戸外で耕作する場合に限り、栽培することができます。

オランダの気候は一般的に、薬物として大麻を屋外で栽培するには適していません。
新しい法案は、オランダ大麻、つまりネダーヴェイトの製造と輸出をこうして規制するのが目的です。

2000年には、政府は大麻の自家栽培、外国からの輸入、違法な小売り、青少年に対する大麻製品の販売を厳しく規制することを打ち出しました。


29 :朝まで名無しさん:04/04/03 03:01 ID:M5qtpNk+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040212-00000522-jij-int

「ハイな気分」でクウェート侵攻=フセイン元大統領、麻薬を常用

 【パリ12日時事】イラクのフセイン元大統領の側近の1人が12日、フランスのラジオのインタビューに応じ、
フセイン氏は1990年にクウェート侵攻を決断した際、麻薬を使用しており、気持ちが高ぶっていたと述べた。
証言したのはイラクで外交儀典を担当していたイサム・ラシド・ワリド氏。同氏によると、フセイン氏は59年から大麻を吸い始め、政権を掌握した79年ごろからは、ヘロインに手を出していた。敵対者をドーベルマンに食い殺させたこともあるという。 (時事通信)




30 :朝まで名無しさん:04/04/03 03:01 ID:M5qtpNk+
ゴア前大統領息子、1年の薬物リハビリ命じられる 

ゴア前副大統領の息子、アルバート・ゴア3世容疑者(21)が昨年12月19日夜、
大麻所持の現行犯で逮捕された事件の審理が2日あり、同容疑者に1年間、
薬物カウンセリング・プログラムを受けさせる処置で裁判所、検察側が合意した。
プログラム参加中、尿検査および薬物中毒者の為のコミュニティーサービスや
カウンセリングへの参加、また期間中にいかなる罪も犯さないことが義務付けられた。
プログラムを問題なく修了すれば、容疑が取り下げられる。
検察側は今回の合意に関し、「被告がどんな立場の人間であれ、同じように対処する」と述べ、
ゴア一家の政治的地位を考慮して、プログラム参加の処分を求めたのではないと語った。
事件は昨年12月19日午後11時半ごろ、ワシントン郊外ベセスダでヘッドライトを付けずに車
を運転していたゴア容疑者を警察が停めさせ、車内にマリフアナタバコの一部と大麻と思われるものが
入ったタバコケースなどを発見。
寒冷な天候条件にもかかわらず窓はすべて開けられ、車内に明らかに大麻のにおいが立ちこめていたという。
車には、容疑者の他に男2人が同乗、この2人も薬物カウンセリング・プログラムを受けることを命じられた。
容疑者は、母親のティッパー・ゴアさんに付き添われ出廷。審理の後、記者団の質問に対し母親は
「私的な問題だ」とだけ述べた。ゴア容疑者はコメントを避けた。
ゴア容疑者は、ハーバード大学の学生で、これまでにもスピード違反、飲酒運転などで逮捕された経歴を持つ。




31 :朝まで名無しさん:04/04/03 03:03 ID:M5qtpNk+
大麻カフェ:「女王様、新たな経験を」と視察申請 オランダ

町の一部のカフェで大麻販売を黙認するオランダで、カフェの主人の一人が
「大麻販売の現場を見てほしい」とベアトリックス女王(66)を正式に招待した。
女王の生誕記念祭に合わせたもので、王室の出方が注目されている。
オランダの報道によると、カフェがあるのはオランダ東部・グロニンゲン市。
市が4月30日に行う生誕記念祭に女王が出席するのに合わせ、市当局を通じ申請した。
長年、大麻を販売してきた主人は「女王は近代的な女性で、新たな経験も辞さない方と
確信している」と発言。
だがその半面「女王が多くのオランダ人同様、大麻に偏見を持っておられるのではとも思った」
と語り、「どんな人が大麻を買い、大麻の販売がいかに統制が取れているか見て頂きたい」と話している。
市当局もこの案に乗り気だが、王室からの回答はまだないという。
オランダは大麻の個人使用や、限られた条件内での販売を起訴しない方針で、一部のカフェには、
マリフアナなどのメニューがある。
だが、カフェが犯罪組織の温床になっている、との指摘もあり、論議の対象になっている。

注目すべきところはここよ〜
>だが、カフェが犯罪組織の温床になっている、との指摘もあり、論議の対象になっている。

なんだやっぱり現地でも893の温床じゃん(w

しかも
「女王が多くのオランダ人同様、大麻に偏見を持っておられるのではとも思った」
多くのオランダ人は大麻使用者に対し偏見を持っているのだ。
きらわれものなんだよ93厨はどこへいっても。




32 :朝まで名無しさん:04/04/03 03:06 ID:M5qtpNk+
【海外】邦人男性に麻薬密輸で死刑判決 中国

中国遼寧省瀋陽市の瀋陽市中級人民法院(地裁)が今月上旬、覚せい剤1.25キロを中国から日本に運ぼうとして
麻薬密輸罪で起訴された60歳代の日本人男性に対し、死刑判決を言い渡した。複数の関係者が13日、毎日新聞に
明らかにした。男性は遼寧省高級人民法院(高裁)に控訴した。日本人が中国で、執行猶予の付かない死刑判決を
受けるのは初めて。中国では外国人に死刑判決を言い渡す場合、最高人民法院(最高裁)の許可が必要だが、
この男性の判決には最高裁の許可が出ているという。刑が確定し執行されれば、日本人が海外で刑法犯として死刑に
処される初のケースとなる。

毎日新聞 http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20040214k0000m040134000c.html
大麻も大量所持は死刑です。
日本では刑罰が甘すぎるためこのスレのように大麻キチと化した大麻ジャンキーが集まって
大麻今すぐよこせ運動を展開したりしますw

33 :朝まで名無しさん:04/04/03 03:08 ID:M5qtpNk+
2004年02月24日(火)

大麻所持で女子高生ら逮捕 長崎、友人間で譲渡

 長崎県警早岐署は24日までに、乾燥大麻を友人間で譲渡し隠し持っていたとして、大麻取締法違反の疑いで、長崎県川棚町の私立高校3年の女子生徒(18)ら4人を逮捕した。
 ほかに逮捕されたのは、佐賀県有田町、会社員寺田圭介(20)、長崎県波佐見町、会社員溝上翔太(20)、同町、無職吉村星佑(20)の3容疑者。
 4人とも容疑を認めている。同署は寺田容疑者が大麻を購入し、ほかの3人に譲渡していたとみて入手経路を追及する。
 調べでは、寺田容疑者は2002年12月、溝上容疑者に乾燥大麻約10グラムを5000円で譲渡。溝上容疑者は同月、この大麻約10グラムを5000円で吉村容疑者に転売した。さらに吉村容疑者が03年1月、女子生徒に大麻約2グラムを5000円で売った疑い。
 同署は「女子生徒が大麻を持っている」との情報を得て捜査を開始。今年1月に女子生徒を逮捕し、23日までに3容疑者を逮捕した。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040224/20040224a4180.html

大麻の売買はオランダでも逮捕の対象ですね。


34 :朝まで名無しさん:04/04/03 05:43 ID:CZGRDPEG
>>16
大麻使用による逮捕は不可能とされているのですが証拠を提示してください。
大麻使用を大麻取締法で裁かずに、向精神薬取締法で裁けるなら
向精神薬取締法で大麻栽培は禁止されてないので、栽培可能と解釈してよろしいですか?

35 :朝まで名無しさん:04/04/03 05:50 ID:CZGRDPEG
>>21-26
大麻に関連する犯罪は、国内で4年間に4件しか起きてないのですか?
かなり少ないですね。
逮捕者1500人×4年 6000人/重複犯罪4件=1500人
逮捕者1500人に1人が重複犯ということですか?

36 :朝まで名無しさん:04/04/03 09:23 ID:1DYNa0dr
>>16 真偽を知りたい。

37 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:42 ID:DXCl2DIA
>>16
詳細が解るソースを出せ!

38 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:50 ID:M5qtpNk+
マリファナで肺がんに タバコよりも有害

2000.06.22
Web posted at: 8:10 AM JST (2310 GMT)

(CNN) 最新の研究によると、マリファナを吸うとタバコよりも、肺がんなど呼吸器系のがんになる危険度が高くなるという。
マリファナに含まれる陶酔薬の成分は、免疫の働きを抑制するうえ、タバコよりも呼吸器に発がん物質が付着しやすいためだ。
米国ではカリフォルニア州などで、がんやエイズなど重症患者向けに、医療用マリファナの使用が認められているが、使用の是非をめぐって新たな議論が起きそうだ。

医学誌「免疫学ジャーナル」7月号によれば、研究を行ったのはカリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)のスティーブン・M・ダビネット博士らのグループ。
マリファナに含まれる陶酔薬の主成分、テトラヒドロカナビノール(THC)を調べたところ、ネズミによる実験では腫瘍(しゅよう)を抑える免疫機能が低下することがわかった。
正常な免疫機能を持つネズミに、肺がんの細胞とTHCを注射したところ、腫瘍が著しく大きくなったという。

米国立薬剤乱用研究所によれば、THCの摂取で、細菌やウイルス感染に弱くなるのは分かっていたが、THCによって腫瘍が増える可能性があると報告されたのは初めてという。

UCLAのグループによれば、マリファナを吸うと、タバコの4倍も、肺や気管支にタールが付着しやすいこともわかった。
タールには、肺がんを悪化させる炭化水素が含まれており、「こうした結果から、マリファナ常習者は肺がんなど、呼吸器系のがんにかかる可能性が高いだろう」と、ダビネット博士は述べている。

米国では、マリファナの喫煙は法律で禁じられているが、カリフォルニア州などでは、医療目的の使用は許可されている。
連邦政府の諮問委員会も昨年、マリファナは痛みや吐き気を緩和する働きがあり、緑内障(重症な目の病気で、強い痛みを伴う)の症状を和らげる、と報告している。


39 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:51 ID:M5qtpNk+
中毒性精神病がインドアサの摂取ににより発生することに認めます。さらに、デルタ-9-THCの高用量の使用で多く生じることに認めます。薬物使用量の増加につれて、精神病の現象はひどくなります。
しかし、これらの投薬は、陶酔感を与える結果のために必要になったものよりかなり多い。
典型的な徴候は理解、疑い深さ、混乱、記憶障害、離人症、現実感消失および幻覚です。
そのような精神病の現象についてはそれほど奨励が多いわけではないが主として事例研究が行われています。
トマス(1993)は、インドアサに関連した精神病に関するケース報告書のすばらしい調査を公表しました。
インドアサによる精神病は発生率は低いが、医療現場においてインドアサ精神病は他の薬物では、例がないほど治療が困難である
インドアサ精神病におけるの大麻の影響を防ぐために大麻が注意深く調査されることを提案する。

http://www.cannabisschizophrenia.com/topics/cannabis_psychosis.html


40 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:53 ID:DXCl2DIA
>>16
虚偽のソースは不味いだろ?

41 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:55 ID:M5qtpNk+
http://iryotaima.org/itjoho/sekai/006.html
イギリス医師会は、有害物質も取り込む恐れがあるとして、大麻の葉や穂を
そのままの形で喫煙することに対して、ただちには賛成しかねている。
タールはタバコの3倍であり、新研究は大麻タバコ4本吸う事は
煙草を20本吸うのと同程度のダメージを肺に与えると示唆している。


42 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:55 ID:M5qtpNk+
  
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/030408/news030408_2.html 
4/8 タバコより危険! 大麻は肺を急速に破壊する
大麻の長期乱用者は、20代や30代ですでに60代の喫煙者よりも
肺のダメージが激しいことが明らかになり、大麻が健康に及ぼす
悪影響が改めてクローズアップされたことが伝えられた。


43 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:56 ID:DXCl2DIA
ソースまだ?

44 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:56 ID:M5qtpNk+
★文化財指定の大麻草盗難 不正栽培目的で種狙う?

 群馬県吾妻町で県文化財に指定されて特別に栽培されている大麻草が、何者かに
刈り取られていたことが29日までに、分かった。吾妻署は、不正栽培目的で種を
狙った可能性があるとみて窃盗事件として調べている。
 同署や県薬務課によると、この大麻草は「岩島麻」と呼ばれ、江戸時代から
生産され、全国の神社のしめ縄などに使われている。現在は地元の保存会が県の
許可を得て敷地約730平方メートルの畑で栽培している。
 ところが9月5日から11日までの間に数回、種子を採るために刈り残されていた
数十本が刈り取られていた。ただし種はまだ未成熟で、植えても芽は出ないという。
 保存会によると、犯行直前の9月3日に同会の活動がテレビで紹介されており、
番組を見て犯行を思いついた可能性もある。

京都新聞 http://www.kyoto-np.co.jp/news/flash/2003oct/29/CN2003102901000269B1Z10.html

( ´D`)ノ<DQNな草厨は産業廃棄物以下れすね。


45 :朝まで名無しさん:04/04/03 10:58 ID:DXCl2DIA
>M5qtpNk+
>>16の嘘ソースを貼ったのはあんただろ!

46 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:01 ID:M5qtpNk+
茨城県つくば市に住む私立高2年の男子生徒(17)が自宅で大麻を栽培していたことが分かり、つくば中央署は16日、
男子生徒を大麻取締法違反(所持と栽培)の疑いで逮捕した。

 調べでは、男子生徒は先月26日午前1時45分ごろ、つくば市二の宮2の公園で、
少量の乾燥大麻を財布の中に隠し持っていた疑い。また、今月2日、自宅の自室押し入れと
戸棚に5本の大麻草(計約240グラム)を隠していたほか、鉢植えの大麻1株(約3.8グラム)を栽培していた疑い。

 男子生徒は「音楽雑誌で読んで興味を持った」と供述。昨年8月、近くの山林で自生していた大麻草を見つけ、
趣味の音楽仲間らとパイプで100回以上吸ったという。そのうえ、採取した種を鉢にまいて育てていた。

 男子生徒は先月26日未明、大学生を金属バットで殴り現金数万円を奪ったとして、強盗傷害容疑で逮捕された。
その際に大麻所持が分かり、その後の家宅捜索で栽培していたことが分かった。【土屋渓】(毎日新聞)
[9月16日22時40分更新]

この高校生は自分で栽培していて、100回以上吸引!
さらに、金属バットで脅すだけでなく殴り倒し!!強盗を働き金を奪う凶悪少年になりましたとさ。
大麻の影響て怖いですね〜。


47 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:11 ID:9tskOmtb
使い古したリンクより>>16の説明をしてくれ。

48 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:14 ID:DXCl2DIA
>M5qtpNk+
黙りかよ!

49 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:18 ID:DXCl2DIA
>>16
大麻使用による逮捕は不可能とされているのですが証拠を提示してください。
大麻使用を大麻取締法で裁かずに、向精神薬取締法で裁けるなら
向精神薬取締法で大麻栽培は禁止されてないので、栽培可能と解釈してよろしいですか?

50 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:19 ID:R9QbvDPE
ID:M5qtpNk+

とりあえず、病院いってこい。おまえ

51 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:36 ID:JUPP15un
七味唐辛子に入ってる大麻の種にも微量ながらTHCを検出できる。
七味業者から消費者まで全員逮捕だな、幼児以外の日本国民が該当しそうw


52 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:39 ID:ncAUQGDG
大麻の種は合法だったような気がする。

53 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:46 ID:JUPP15un
>>52
大麻取締法の上では合法、しかし向精神薬取締法が適用できるなら違法物。

54 :朝まで名無しさん:04/04/03 11:59 ID:9tskOmtb
マジ?ニュービジネス発見!!
THC高濃度な麻の種を開発して売出します。

55 :朝まで名無しさん:04/04/03 12:26 ID:M5qtpNk+
さて、チンケなスレ内でしか通用しない言葉の暴力で事実をもみ消したつもりに
だけなっている草厨さんは放置して。

事実を確認なさりたい読者の皆さんは事実直視ができず大麻信仰にによる盲目状態に
陥った草厨さんとはちがい>>16のリンクにありますとおり警察白書がソースもとですので
大きな図書館などで現物をごらんにあるのもよろしいのではないでしょうか。

あ、もちろんこのちんけなスレ内と某大麻イイゼッタイ団体の中でしか通用しない草厨だけに有利な
真実とやらとは違いまして(笑)
日本全国どこへいっても有効な数字として扱われるれっきとした公的白書による
数字です。

また、大麻の栽培は大麻取締法で禁止されていますし、罰則の対象でもありますので
他の法律で禁止していないから何やってもいい的発言も
93気違いならではの発言と受け取ってよろしいでしょう。

こういう発言を生む事じたいやっぱり大麻って93気違い製造ヤクです。

ああ、もちろん草厨さん的にはまたガキンチョヒーローモノ巨悪陰謀になさるのでしょうからw
草厨口承大麻ユーザー200万人パワーで警察に圧力でもかけて明日にでもきっと訂正なさることでしょうねw
読者の皆さんはその辺も楽しみにごらんになりますと

草厨さんの真実が如何にこのちんけなスレ内でしか通用しない自慰的真実であるかということが
よくお分かりになるかと存じますw




56 :朝まで名無しさん:04/04/03 12:34 ID:pUtYOubp
>>16
凶悪な嘘だな。
「大麻使用では逮捕されない」これで正しい。

M5qtpNk+の情報には嘘が含まれていそうだから厳重注意!

57 :朝まで名無しさん:04/04/03 12:38 ID:pUtYOubp
>>55
おまえが>>16のソースを書いたんだろう?
疑惑を否定できずにいい訳してるなよ。

58 :朝まで名無しさん:04/04/03 13:03 ID:UOy6rd0E
あわ!
草厨がパロ厨ごときにコテンにやられてる


59 :朝まで名無しさん:04/04/03 13:16 ID:M5qtpNk+
さて賢明な読者の皆さん
>>57のような93気違いのヤク切れで血迷った戯言と

>>16の警察白書ソースのリンク元が私個人が適当に書いて捏造できるようなモノであるのかどうか
実際にごらんになってご判断ください。

大麻吸ってると警察庁のサイトも個人の適当に書いた捏造サイトに見えるようですw
そのうえ病院へいけと罵りですよw
93気違いにかかっては警察庁の公式サイトも大麻解禁厨の
とにかくイイゼッタイ真実で草くれサイトと同じ扱いですよw

まあ、もともと93気違いなうえに春風そよ吹く季節ですからねえw

読者の皆さんはこのような気違い行動をよくごらんになって大麻使用者を判断されると
よろしいかとw



60 :朝まで名無しさん:04/04/03 14:31 ID:9tskOmtb
自分で書いた>>16の詳細も提示出来ずに何を寝言垂れてるんだ。
矛盾点の指摘を釈明出来なければ
大麻取締法は変現自在な恐ろしく危険な法律だと解釈でき、
法廷で正当性ある不服を主張できると読み取れるぞ。


61 :朝まで名無しさん:04/04/03 14:38 ID:UOy6rd0E
ロムパり草厨
>>16警察庁サイトを電波感情判断で個人の捏造サイト扱いです

こんなキチ害しかいない解禁派が可哀相


62 :朝まで名無しさん:04/04/03 15:43 ID:u6fxxOOA
また石頭がやらかしてるのか!
>>16は前スレでも否定されていたのに釈明も付けずに粘着に言い張ってる。
それは合成麻薬THCの逮捕者ではないか?
責任をもってリンクを貼って証明してください。
THCによる逮捕者は、その統計で別に集計されているはずだよね。
話はそれからだ。

63 :朝まで名無しさん:04/04/03 17:21 ID:2ievWOJc
また草厨がデムパやらかしその上醜くいいわけしてるのか!
>>16ではリンク先が警察庁アドレスであるにもかかわらず
警察庁ソースを個人で作った捏造といつもどおりキチガイデムパゆんゆん発信し
個人と政府URLの見分けもつかないキチガイ勘違いを
釈明も付けずに粘着に言い張ってる。

このスレでいくら解禁派ががんばろうとも93ジャンキーキチガイ扱いしかされないのは
この草厨が大麻使用云々の以前にもともとキチガイであるからなのは確実。
いくら安全無害を訴えようとも言ってる本人が危険物基地外ではどうしようもない。
反対派排除に萌える前に仲間内のキチガイを何とかすべきだな。
ハナシはそれからだ。

64 :朝まで名無しさん:04/04/03 17:32 ID:hMI+Gf4I
>>16
はっきりさせてください。
大麻使用で逮捕できるのですか?
多角的に否定されているようですが、
未だにその集計データ以外の証拠を出してないですね。
1万分の1のようなレアケースみたいですが、どうしてですか
使用者を逮捕できる絶好の権力を何で出し惜しみするのでしょうか?


65 :朝まで名無しさん:04/04/03 17:41 ID:BiBpNwl7
>>46
善良な少年が大麻で悪魔になったってか?w

66 :朝まで名無しさん:04/04/03 17:55 ID:hMI+Gf4I
>>35で言われているが重犯率はどれくらいなのだろう、かなり低そうだな。

67 :朝まで名無しさん:04/04/03 19:54 ID:KQ9XZxK5
>>64
できますヨ
たいまで逮捕される人が大体解禁派いわく100万人のうち2000人だからね。
大麻で逮捕自体がレアケース。
捕まるヤシはよほどバカだとしか思えない。

まして、証拠固めが難しい(証拠物が消滅している)犯罪で逮捕するのは当然慎重さが要求されるからね、逮捕事態はレアケースになるだろうね。

68 :朝まで名無しさん:04/04/03 20:22 ID:fYHdl/ij
>>67
大麻使用で、どのように立件できるのでしょうか?

69 :朝まで名無しさん:04/04/03 20:36 ID:UOy6rd0E
警察庁白書ソース

草基地害の直感ソース
ワラワラ
一つだけわかる真実
ゼッタイ草厨は基地害だよ(笑)
解禁派はリアルでもこんな基地害ばかりですか?

70 :朝まで名無しさん:04/04/03 20:40 ID:fYHdl/ij
>>69
事実は一つ>>16>>67の返答で全てが解る。

71 :朝まで名無しさん:04/04/03 22:44 ID:co6QXGms
929 :大麻取締法規制緩和派 :04/04/03 18:11 ID:QCcca0/Q
スレのテーマの確認なんですが
「大麻取締法の意味を考え、いかにして大麻を非犯罪化するか議論する」
でよろしいでしょうか?<ALL

72 :朝まで名無しさん:04/04/03 23:08 ID:wPcZvKZY
>>16ID:M5qtpNk+=>>67の回答をお待ちします。
嘘つきの汚名を返上する為にも、大麻使用で逮捕される条件を教えてください。

73 :朝まで名無しさん:04/04/04 00:39 ID:3dvKQcXM
>>72
愛好家には大変に気になる事ですね。
大麻;施用 で検索すれば通常使用では逮捕不可能と解りますが、特殊ケースでも御存知なのでしょう。
是非教えてもらいたいですね。

74 :朝まで名無しさん:04/04/04 00:49 ID:3dvKQcXM
http://www.excite.co.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.taima.org%2Fen%2Fusers.htm&wb_lp=ENJA&wb_dis=2
どれだけの人々がインドアサを使用しますか。

前スレにあった、興味沸くサイトです。
海外から日本の大麻事情を分析してます、愛好者数などなど
違法薬物の予測値が>>9の警視庁の発表値と近似していて妙に納得させられてしまいます。

75 :朝まで名無しさん:04/04/04 01:54 ID:7nmr/DmV
解禁派です。
大麻好き、別に100万人いなくたっていいじゃん。
まあそのくらいいると思うけど。
50万人かも30万人しれない。いずれにしてもかなりの数だ。

一斉に声を出したら大変なことになる。

堂々と主張できる方法を探すことを議論すべき。


76 :朝まで名無しさん:04/04/04 04:43 ID:nbvhh+WW
515 :名無しさん@_@ :04/04/03 02:43 ID:8TMgNE78
>>514
そうかな?今見てきたが、素人レベルだが専門的に論議らしきものにはなってるよ
2チャンネル内ではあれが一番高レベルな解禁スレで間違いないのでは?
反対してる奴がここで文句垂れるのは自由だが、同士なら加勢してやれよ。


516 :名無しさん@_@ :04/04/03 12:56 ID:Z8SDJyDz
>>514
>あれが一番高レベルな解禁スレで間違いないのでは?

それはない。あれは議論になっていない。



77 :朝まで名無しさん:04/04/04 04:44 ID:nbvhh+WW
517 :名無しさん@_@ :04/04/03 13:14 ID:UgeajD8n
議論だけで終るからね


518 :名無しさん@_@ :04/04/03 13:16 ID:UgeajD8n
歩み寄りが起きないという意味で
国会答弁みたいに言い合ってるだけではね


519 :名無しさん@_@ :04/04/03 15:05 ID:AaY71uPj
見てきたけどなんか知識や事件簿を書いてるだけで議論にもなってないじゃん。


520 :名無しさん@_@ :04/04/03 15:55 ID:xJd+fBcF
それだけ大麻解禁にリアリティー無いんだろうな。
日本じゃ縁遠いという意味では他のハードドラッグと大差無いし。
むしろ罰や合ケミの方が身近という有り様。泣けて来る。


521 :名無しさん@_@ :04/04/03 16:47 ID:UgeajD8n
ハードドラッグとソフトドラッグを分離して、ハードドラッグ常用者を減らすって
考え方は日本にも必要になったよな。シャブの普及やばすぎ


522 :名無しさん@_@ :04/04/03 17:50 ID:EPoXj52/
ここで話すより、論議板で一般の反対意見の人と話す方がより解禁運動だと思うよ。
遠目で見て批判するだけなら誰にでもできるし、解禁したいと願ってるとも思えないです。


78 :朝まで名無しさん:04/04/04 04:52 ID:JoqMAVmh
論議させたく無い人がいるようだな。現実が解ってないな。

79 :朝まで名無しさん:04/04/04 07:52 ID:hOycdvBL
マジで君達の主張がさ、世間受けすると考えてるのかい?



80 :朝まで名無しさん:04/04/04 08:49 ID:MAZhLcHk
ほとんどの人が誇張された危険性に騙されているのに
世間受けで主張するものでもなかろう。

81 :朝まで名無しさん:04/04/04 09:02 ID:hOycdvBL
 君達は、今の法律を変えたいのだろ?
法の改正には民意の同意が必須だとおもうがね。



82 :朝まで名無しさん:04/04/04 09:26 ID:LZ5LI0Bd
>>81
大麻を認めさせることは義務教育と正反対のベクトル
法改定が出来ればベストだが、大麻の真実を認知させなければ無理
ぼんやり見える第一目標は「世間の容認」が無理の無い道筋でしょう。

83 :朝まで名無しさん:04/04/04 09:30 ID:hOycdvBL
 法律違反者が法改正や世間の啓蒙活動するのって
矛盾してると感じない?

84 :朝まで名無しさん:04/04/04 09:43 ID:LZ5LI0Bd
>>83
法的弱者に発言権は無いと?
民主主義という概念上には、そのような矛盾は無いですよ。

85 :朝まで名無しさん:04/04/04 09:48 ID:LZ5LI0Bd
>>75
そうですね、団結せずに力は生まれませんよね。
世間に潜伏してる仲間を浮上させたいですね。

86 :朝まで名無しさん:04/04/04 09:57 ID:hOycdvBL
 信号無視をしていながら交通安全を説く指導員や
脱税していながら納税を薦めるタレント
そんな人の発言を真摯に受け留めると思いますか?
啓蒙活動ではなく喫煙増加活動してるようにも見えるしね

まあ発言権はあるでしょ当然、
しかし信に足らず我欲に溺れる矮小な人物像が
浮かんでくるのだがね..


87 :朝まで名無しさん:04/04/04 10:11 ID:LZ5LI0Bd
>>86
意図的に歪められてる教育内容で、隔離されたともいえる立場では
世間に認知される手段の選択肢は、定められた立法改定制度を進むよりも
そのような手法で進むのが最善でしょうね。



88 :朝まで名無しさん:04/04/04 10:32 ID:LZ5LI0Bd
ここでも事実を歪めようとする>>16のような妨害書き込みが見られます。
正確に言えば本当ですが一般愛好家には無縁な事項であり、強調して注釈を付けるべき問題点です。
交通法規の矛盾点を違反しながら改定の声を挙げる事に、耳を傾けてくれる人達は存在しますよ。


89 :朝まで名無しさん:04/04/04 10:45 ID:hOycdvBL
法改正手段があるにも関わらず
敢て違法行為を推奨し違反者増幅させ、
その数を以って、警察機能の麻痺を目論み
なし崩し的に改法を望むなど
それは国家権力や一般市民に対する敵対行為ではないのかね。
意図的に混乱状態仕向けるのであれば 反乱であり背徳だよ。

90 :朝まで名無しさん:04/04/04 10:51 ID:LZ5LI0Bd
>>89
公共の不利益に該当するならその通りかもしれませんが
過去ログに主張されているように
大麻解禁は公共の利益の方が勝ります。
ところで>>16の書き込みをどう思いますか?

91 :朝まで名無しさん:04/04/04 10:53 ID:MAZhLcHk
もはや自浄能力のない日本の役人の言うことを盲信するのはおめでたい奴だ。
民意の伴っていない法律など、日本にはいくらでもあるぞ。

92 :朝まで名無しさん:04/04/04 10:57 ID:hOycdvBL
>共の利益の方が勝ります。

法律違反者を増やす運動が公共の利益と思えないがね。

>大麻の使用のみでは逮捕できないのでは?
  A:麻薬及び向精神薬取締法により施用で逮捕できます。
 1997年に1件、1993年に4件、1991年に1件の検挙があります。

警視庁の逮捕実績だろ。なんとも思わないよ。

93 :朝まで名無しさん:04/04/04 10:58 ID:hOycdvBL
>もはや自浄能力のない日本の役人の言うことを盲信するのはおめでたい奴だ。
 民意の伴っていない法律など、日本にはいくらでもあるぞ


おまいにも選挙権があるだろ。

94 :朝まで名無しさん:04/04/04 11:09 ID:LZ5LI0Bd
>>92
大麻事犯を大麻取締法以外で立件することは不可能です。

大麻使用者を逮捕するには大麻取締法で定めてある
大麻原料により製造された医薬品の使用を行った者にしか適用できません。
学校教育で大麻の健康被害を刷り込まれるのに、それを抑制する法規が存在しないのです。
そればかりか医薬品として利用することも禁止しています。

大麻取締法を行使しすることに必然性が見つからないばかりか
医療利用を禁じ公共の不利益が発生してます。

95 :朝まで名無しさん:04/04/04 11:19 ID:hOycdvBL
>94
>大麻原料により製造された医薬品の使用を行った者にしか適用できません。

で医薬品で

平成7年における大麻取締法違反の検挙者数は1,555人で、
過去最高であった前年の2,103人に比べ548人(26.1%)と大幅に減少し、
近年の増加傾向に変化がみられた。


これだけいるのかね。

>医薬品として利用することも禁止しています

家庭用だろ

96 :朝まで名無しさん:04/04/04 11:27 ID:LZ5LI0Bd
>>95
もっとよく調べてみることをお勧めします。
ところで>>16の悪意に満ちた書き込み内容を
リンクされたソースから見つけることが困難なのですが
どこに存在するのか教えてもらえませんか?
こんな混沌としたデータ提供が警察の体制が現れてるような気がして笑えます。

97 :朝まで名無しさん:04/04/04 11:34 ID:hOycdvBL
>96

んー、何を調べろといいたいねん。
俺が逮捕実績を捏造したと言いたいんか?

16は捏造された煽りなんだろ、
うそと分かればどうでもいいし。

98 :朝まで名無しさん:04/04/04 11:48 ID:LZ5LI0Bd
>>16ID:M5qtpNk+は捏造した書き込みを多量の書き込んでる可能性がありますね。煽りどころか犯罪行為に等しい凶悪な人だ。

99 :朝まで名無しさん:04/04/04 13:37 ID:dPstWwrx
大麻を反対している人は、
>>55が>>16-以降に連続コピペをしていることをどう思う?

あれが議論する姿勢であると思うか?


100 :朝まで名無しさん:04/04/04 14:24 ID:4AMAJZSp
やっぱ93やると妄想がひどくなるんだな(ワラ

101 :朝まで名無しさん:04/04/04 14:47 ID:Drrl2ySv
麻薬及び向精神薬取締法において規制される物質は次の通り。

Δ6a(7)THC及びその塩類
Δ6a(10a)THC及びその塩類
Δ7THC及びその塩類
Δ8THC及びその塩類
Δ9THC及びその塩類
Δ10THC及びその塩類

これらが大麻に含まれているかどうかという証明は必要だろうな。
これらが大麻に含まれ得ない物質であるなら逮捕はまずいかもしれない。

ほかに麻薬及び向精神薬取締法ではサイロビシンやサイロシンのような
マジックマッシュルームに含有される物質も規制の対象としている。
あまり知られていないことだがこれらの物質を含む毒キノコ等を使用することも訴追の対象である。

102 :朝まで名無しさん:04/04/04 14:55 ID:Drrl2ySv
>>96
漏れは解禁派ですが、あなた方カンナ○ストたちのそのような態度は気に食わない。

はっきりいや警察白書を読めばわかるような数値もあなた方は読まずに
大麻使用者は100万人いるとか断言しているわけですか?
資料の拾いかたなども非常に作為的であまりうなづけるようなところもありません。

気になるのはカン○ビストのHPに新しい資料が加わると、それをこのスレッドに
さも大発見のように何度も何度も書き込むわけです。
議論板では宣伝は禁止となっているわけですがこういう特定団体宣伝のようなことに
2ちゃんねるを悪用するのは止めていただきたい。

漏れ自身は解禁派ですが、カンナビ○トに賛成する気はさらさらありません。
いい加減な団体ですからね。

103 :朝まで名無しさん:04/04/04 15:17 ID:ZLtdzvvA
確かに俺も吸うけど
大麻の解禁運動している人たちって
悪い言いかたをすると変な新興宗教団体のノリに近いものを感じてしまうんだよね。

吸っても何も問題ないけど
カンナビストで
「大麻は地球を救う!!!」といっている人たちは話が飛びすぎ。




だと思う

104 :朝まで名無しさん:04/04/04 15:34 ID:MAZhLcHk
>>103
>「大麻は地球を救う!!!」といっている人たちは話が飛びすぎ。

それはカンナビストではなくて、窪塚とヘンプカーと大麻堂だろ。

105 :朝まで名無しさん:04/04/04 15:40 ID:Drrl2ySv
>>104
一般的に見れば同じ穴の狢なんだけど?

106 :朝まで名無しさん:04/04/04 15:47 ID:MAZhLcHk
環境問題と人権問題が同じ穴とでも?

107 :朝まで名無しさん:04/04/04 15:55 ID:hOycdvBL
>102

95だが
結局、どうなのかね。
>医薬品の使用を行った者にしか
ってマジねたなのかい?
それとも希望的観測なのかね...

108 :朝まで名無しさん:04/04/04 16:10 ID:VIfXtsns
>>99
まだシツコク>>16以降の使い古されたソースを貼る奴は
ID:M5qtpNk+と判断し徹底放置を厳守するのが良いと思う。
これ以上、病人の介護をする必要は無いでしょう。


109 :朝まで名無しさん:04/04/04 16:27 ID:IPbpNEs2
96 :朝まで名無しさん :04/04/04 11:27 ID:LZ5LI0Bd
>>95
もっとよく調べてみることをお勧めします。
ところで>>16の悪意に満ちた書き込み内容を
リンクされたソースから見つけることが困難なのですが
どこに存在するのか教えてもらえませんか?
こんな混沌としたデータ提供が警察の体制が現れてるような気がして笑えます。

これ俺も気になる、何度も言われても出してない。

110 :朝まで名無しさん:04/04/04 16:41 ID:IPbpNEs2
>>95
10年前のデータ出して間違ったことを書いて
やさしく訂正を促されてるが
その後、何を書いてないね。故意じゃないだろうな。

111 :朝まで名無しさん:04/04/04 16:55 ID:fsXHhBBH
>>101
この人禁止薬物の詳しい知識を出してるが
なぜか断片的な書き込み、変な人が多いのか同一人物なのか?

112 :朝まで名無しさん:04/04/04 17:23 ID:WnInN2VQ
頭の固い反対派の大人に大麻は無縁だと思いますが
僕たち高校生の周りに大麻の誘惑なんて沢山ありますよ。
いつまでも法律で禁止されてるからダメ!じゃ話にならないっす。
いい加減別の方法を考えませんか?

113 :朝まで名無しさん:04/04/04 17:39 ID:bK4kNzAH
987 :朝まで名無しさん :04/04/04 04:48 ID:JoqMAVmh
タブー視して話さない方がもっと悪いよ。
薬物から隔離するのは守る事では無い、抵抗力を無くす意味だ
事実を話せることが本当の教育だろ。
仕事できないバカ役人と同じ事してどーすんの?

114 :朝まで名無しさん:04/04/04 17:48 ID:hOycdvBL
>僕たち高校生の周りに大麻の誘惑なんて沢山ありますよ。
いつまでも法律で禁止されてるからダメ!じゃ話にならないっす。

 高校生とは親に保護されてるのだよ。
未熟ゆえに手厚く法で擁護されてるのに
「誘惑に負けちゃうし法なんて話にならない」とは
これ如何に....

 子供は大麻などに興味を持たず大人しく勉強してなさい。
親御さんの喜ぶ顔を見たくないのかね。
扶養されたる身分であることを夢忘れるなかれ。

115 :朝まで名無しさん:04/04/04 17:51 ID:eV93NWqH
>>114
ネタですか?問題にかすりもしてないけど?

116 :朝まで名無しさん:04/04/04 17:54 ID:hOycdvBL
>115

 喫煙行為は個人意思ではないのかね?


117 :朝まで名無しさん:04/04/04 17:57 ID:WnInN2VQ
>>114
それじゃ何も解決してないでしょ。

ね!頭固いし考え方古いでしょ。<ALL


118 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:00 ID:eV93NWqH
>>116
若年層の薬物問題を個人の意思でかたづけることは
大人の責任放棄だよ。そんな発言はオツムにオムツがお似合いの役人にまかせましょう。

119 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:01 ID:hOycdvBL
新しい古いってなんの価値観をもって判断しておる?
君は大麻解禁すれば解決なのかね
いかにも高校生が考えそうな思考だな。

120 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:04 ID:WnInN2VQ
>>119
そんな高校生に大麻や他の薬物が広がってるんですけど。

121 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:04 ID:eV93NWqH
>>119
大麻を世の中から隔離したフリをしても
何の問題解決にもならないと理解できないのか?

122 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:05 ID:hOycdvBL
 >116
なるほど高校生の年齢では
法意識が欠如し、喫煙の自制すらできぬと弁だな。


123 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:07 ID:hOycdvBL
>>119

喫煙者を発見したら通報すると良い。
それで解決だろ。
君の周りから喫煙者がいなくなるぞ。

124 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:08 ID:eV93NWqH
>>123
だからネタはいらないって

125 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:14 ID:WnInN2VQ
>>123
あんたバカだろ。消えなW

126 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:14 ID:hOycdvBL
>何の問題解決にもならないと理解できないのか


法に矛盾を感じるなら
法手続きを以って戦うことで
問題解決をしたらどうかね?

なぜに問題解決にならぬと述べる?

127 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:14 ID:yqBcUgtK
大麻は麻薬の一種でしょだからダメなんだよ。そんなに吸いたければ、
合法化されている国に帰化すればいいんじゃないの。

128 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:15 ID:hOycdvBL
解禁派はこんな程度かね。
さすが違法者の集まりだ。

129 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:17 ID:WnInN2VQ
>>126
普通に考えて無理

それで解決するならとっくに変わってるでしょ。

130 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:19 ID:eV93NWqH
>>126
現状の取締方法が若年層の薬物制御に効果を得てるとは思えないから
マジで通報や取締で防止できると思ってるのか?

それより高校生が告発してるのかな、キミの廻りはどれくらいやってる?

131 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:21 ID:WnInN2VQ
>>127
>>大麻は麻薬の一種でしょ

あんたもバカだな
過去ログ読みな。

132 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:24 ID:WnInN2VQ
>>130
知ってるのは30人くらい

133 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:28 ID:eV93NWqH
>>132
遊ぶ友人の半分以上が知ってるような人数だね。

134 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:32 ID:WnInN2VQ
>>133
遊ぶ友人はみんな知ってるし大麻と麻薬の違いも知ってる。
タバコ以下の害しか無い事も。

135 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:45 ID:eV93NWqH
>>134
NORMLと言う大麻開放団体の記事に
アメリカ高校生の半数、オランダ高校生の三分の一が大麻を経験してると載っていたよ。
しかし、タバコの害以上の問題をキミが抱えることになるから、今はやらない方がbestだと思うよ。
キミがいままで遭遇したこともない悲惨な状況になる可能性があるから。

あれ、変な人の突っ込みどこなのに出ないなw

136 :朝まで名無しさん:04/04/04 18:51 ID:WnInN2VQ
>>135
>>タバコの害以上の問題をキミが抱えることになるから

そうならないように大麻を非犯罪化するか議論するのが
ここのテーマじゃなかったっけ?

137 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:01 ID:eV93NWqH
>>136
そうだよ、しかし高校生の喫煙を応援してる訳ではない。
それで、キミも提案があるのか?大麻を話すことに制限は無いよ。
反対、賛成、成人、未成人、みんなが話すことは重要だ。

138 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:03 ID:hOycdvBL
>129

解決って何がどうなれば解決さ?
まあ、語ってくれろ

>130

増えてるから解禁って論外だよ。
覚せい剤犯罪が増加すれば解禁かね?

139 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:05 ID:hOycdvBL
>134

>タバコ以下の害しか無い事も。

話にならんな、高校生にはタバコすら許されていないのだよ。

140 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:24 ID:xeHF7rA0
>>107
>それとも希望的観測なのかね...

そのとおり。希望的観測です。
解釈的に>>101でよいと思います。逮捕は可能です。

>>108->>111のように法令も熟読せず、まったくその熟読しようという気もないし能力もない。
さらに警察白書という単なる資料さえ読み解く力もない人には何を言っても無駄なんでしょうね。
「施用で捕まったりしません」と勝手に思い込んで勝手に捕まってください。
捕まったあとで、逮捕はできないはずだ!とわめいても無駄なんで・・・・

だから漏れはカン○ビストとはお付き合いできないと思いますね。
巻き込まれて一緒にタイーホとか困りますし、付き合いがあるとチクられる可能性がありますのでね。
解禁派からみてもカンナビストはかなりイタい集団だということに気づいていただきたいですね。

141 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:25 ID:cLu9rSnc
>>139
タバコには害があるが大麻は無害なので高校生が吸ってもいいんだよ。

142 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:25 ID:1a2MQOf1
若い人はいろんな事に好奇心を持ち、いろんな事を試してみるのが一番!
それには正確な薬情報を入手する事が大事です
大麻は非常に微妙なところにある物・・・・日本で合法化は無理です
理由はここに来て反対している人たちを見れば明らかです
日本政府は今後もこのような無知で偏見に固まった羊たちをつくろうとします
それに疑問を持つか従うかは、あなたしだい・・・・・・・・

143 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:26 ID:WnInN2VQ
>>137
あんた話し分かるね〜

とくに提案はないけど
日本もハードドラッグとソフトドラッグを分けて考えるべきだと思う。
いまだに大麻と他の麻薬の区別も付かない大人が多いし。

>>139
>>高校生にはタバコすら許されていないのだよ。
許されていなくてもみんな吸ってるじゃん。
あんた現実逃避し過ぎ。もっと現実を受けとめなさいW

今後バカはスルーで。

144 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:30 ID:1a2MQOf1
アインシュタインの言葉を引用しますが

「常識とは18歳までに集めた偏見のコレクションである」

これ正解!


145 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:34 ID:WnInN2VQ
>>142
俺は疑問を持ち戦います。
ロボットじゃないんでW


146 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:37 ID:6/quve0m

              ,,.. -──- 、,
            ,. ‐'":::::::::::::::::   ....:``'-、
         ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,...., >>143
          /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
       /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
      i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、   /      /
        | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /    や〜い
       l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
      l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  ばかたち
       i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\
        i:::i. `'‐,ゝ    i"       '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i    
          !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !
          l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
         |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
          !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ   、''‐-、_::::::::::::::::: /
        i:::::/ i:::ハヽ`''‐、/l__\,| /    ヽ--、,.ニ=‐--‐'"

147 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:37 ID:eV93NWqH
>>140
おまえが希望的観測だろ、さっさと逮捕例を見せたらどうだ?
これ以上ループするなら以後放置する。

148 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:38 ID:fHG+Baov
>>142
カンナビストの羊キタ━━━( ´D`)━( ´D)━(  ´)━(   )━(`  )━(D` )━(´D` )━( ´D`)━!!!!

149 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:41 ID:hOycdvBL
>141

>高校生が吸ってもいいんだよ

断言できるほど君に権限があるのかと問いたいがね。

>142

>好奇心を持ち、いろんな事を試してみるのが一番!

違法行為を唆すのかね、罪深き愚かな人だ。

150 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:41 ID:FRjGdjSJ
>>147

1997年に1件、1993年に4件、1991年に1件の検挙があります。
  http://www.pdc.npa.go.jp/hakusyo/index.htm

該当年度の警察白書くらいちゃんと読んだらどうです?
PDFファイルになっていますよ。
みにくいのであれば図書館等で読めばよいでしょう?
そんなことのできないほど能無しなのですか?
無職なのもしょうがないですね。

151 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:41 ID:WnInN2VQ
>>148
法の羊キタ━━━( ´D`)━( ´D)━(  ´)━(   )━(`  )━(D` )━(´D` )━( ´D`)━!!!!


152 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:43 ID:eV93NWqH
>>142
>ここに来て反対している人たち

訂正した方いいよ、>ここに来て反対している人
ほぼ1人芝居の可能性が高いです。

153 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:43 ID:1a2MQOf1

大麻取締法には欠陥がいくつもあります
使用は逮捕対象になりません、所持だけを禁ずるもの
パイプにカスが残り試薬に反応すればアウトです・・・・

使用を証明するてだてもありません、
もちろん合成化学物質では無い為。尿にもでません


154 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:45 ID:eV93NWqH
>>150
それで医薬品の施用では無いとする証拠は?

155 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:49 ID:xBcBkLz5
>>154
なんだまだ読めないのか
ハハハ
早く日本語くらい覚えろ!

156 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:49 ID:WnInN2VQ
>>154
スルーでいいじゃん。

157 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:49 ID:hOycdvBL
>許されていなくてもみんな吸ってるじゃん。
 あんた現実逃避し過ぎ。もっと現実を受けとめなさいW


現実逃避はどちらかね?
「許されていなくてもみんな●●●してるじゃん。
 あんた現実逃避し過ぎ。もっと現実を受けとめなさいW 」
が横行するのであればなんでもあり世の中だろ。


許されていなくてもみんな 不正 してるじゃん。
 あんた現実逃避し過ぎ。もっと現実を受けとめなさいW

許されていなくてもみんな 犯罪 しててるじゃん。
 あんた現実逃避し過ぎ。もっと現実を受けとめなさいW


というのが罷り通る世の中になるだろうね。
そんな国がお好みなのかね。

158 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:51 ID:eV93NWqH
>>155
これで最後にします医薬品の施用では無いとする証拠を見せてくれ。

159 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:53 ID:JQIFv8ex
>>158
はやく読めばいいじゃん。
読んでからきてネ♪

160 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:54 ID:1a2MQOf1
警察白書なども参考になりません
白書は犯罪を未然に防ぐ意図とこれだけ警察はがんばってます
というキャンペーンみたいなもの
そもそも、ハンコをたくさん使い領収書を偽造し税金を横領するような組織
捕まえる機関が無い為、893より悪質かもね


161 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:57 ID:4pkybXSf
まぁとりあえず警察が施用で捕まえるのは違法ではないみたいだからな、
まぁ気をつければいいんじゃないの?
とりあえずマターリ。
カンナビストの解釈とは一致しないらしいがカンナビストは信用できないんで
まだ反対派のほうの意見の方がまともっぽく読めるし。
なんでカンナビストってこんなにバカっぽい集団になっちまったんだろうね。

162 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:57 ID:eV93NWqH
>>155
集計に起訴内容出てませんから無効な主張ですね。

163 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:58 ID:hOycdvBL
>160

参考にならない根拠を提示して頂きたい。
白書は捏造で全て虚実であるとの発言かね。


164 :朝まで名無しさん:04/04/04 19:59 ID:eV93NWqH
>>161
七味唐辛子を販売、使用する人も逮捕対象かよw

165 :朝まで名無しさん:04/04/04 20:02 ID:1a2MQOf1

領収書を捏造する様な組織だから、信用できないって事です
捏造で全て虚実がばれる様なへまはしないでしょう、普通
問題はそんなことではありません




166 :朝まで名無しさん:04/04/04 20:03 ID:eV93NWqH
>>163
施用逮捕の集計事実だけでは
大麻取締法による医療薬品の施用と受け止めるのが普通だろ。
それを遺脱して主張するなら、裏付ける証拠を見せなさい。

167 :朝まで名無しさん:04/04/04 20:06 ID:T3u48jvQ
>>162
じゃあ検察庁にいって調べりゃいいじゃん。
簡単なことだろ。
そのまえに国家公安委員会で聴けばすぐにわかることなんだがな。
カンナビストの人たちってヘタレだからそんなことのできないんでしょ?

168 :朝まで名無しさん:04/04/04 20:14 ID:hOycdvBL
>166

>それを遺脱して主張するなら、裏付ける証拠を見せなさい。

よくわからんが、噛み付く相手間違ってないかね?

169 :朝まで名無しさん:04/04/04 20:20 ID:eV93NWqH
レス番を違えたようですね。結局、裏付ける証拠も無いので
妄想を語るいつもの人て事でよろしいでしょう。

170 :朝まで名無しさん:04/04/04 20:47 ID:5cxVrvGO
>>169
自己レスで一人納得キタ─wwヘ√レvv〜ヽ(≧∇≦)ノ─wwヘ√レvv〜─ !!

171 :朝まで名無しさん:04/04/04 21:19 ID:dh3oneWM
あゆ 男と大麻写真ある?!
芸能生命ピンチ 空白の時期にいったい何が・・・
http://www.naitai.co.jp/ntn/syupan/nspo/
人気歌手・浜崎あゆみ(24)が、芸能生活をもおびやかす”衝撃写真”流出危機にさらされている。
持ち主の男性によれば、写真はあゆが歌姫としてブレイクする以前の96年頃に撮影されたプライベートショット。
果たして、そのショッキングの内容とは---。

172 :朝まで名無しさん:04/04/04 21:21 ID:CZ41D67T
大麻取締法は法に対しての信頼感を
失わせる効果しかないのではないか?

173 :朝まで名無しさん:04/04/04 21:29 ID:OEKxirj0
>>172

ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-       ゲラゲラ
.  ( ´∀`) < 草厨また妄想かよ   ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○  ∧_∧       ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ

174 :朝まで名無しさん:04/04/04 21:51 ID:g5Oymb4y
やはり、乾燥大麻、大麻樹脂、液体大麻は大麻取締法が適用範囲
麻薬及び向精神薬取締法が適用できるとは、どこにも見られないよ。
検索すると>>16しか出てこなくて苦笑する。「虚偽記載」で犯罪だよ。
http://www.wbs.ne.jp/cmt/kenkei/osirase/drug/drug-01.htm

175 :朝まで名無しさん:04/04/04 21:56 ID:bq8AeNdN
>>174
麻薬及び向精神薬取締法のヘロイン以外(コカイン、モルヒネ等)の
製剤、小分け、譲渡し、譲受け、所持、施用、施用のための交付に該当します。
なぜそうなるかは一次資料であるちゃんと法令を熟読しましょう。

しかし解禁派ってなんで原典へ戻ろうとせず3次資料を引用しようとするのかね。

176 :朝まで名無しさん:04/04/04 22:00 ID:g5Oymb4y
>>175
不可能、前レスにもあるように
大麻種子や大麻油も該当してしまう、裁判で勝てないぞ。
言い張るなら判例を出しなさい。

177 :朝まで名無しさん:04/04/04 22:08 ID:PBNFHUSb
そういや大麻ビールってアウトなんだよね。

178 :朝まで名無しさん:04/04/04 22:09 ID:g5Oymb4y
>>177
うちの近所の酒屋で売ってますが?

179 :朝まで名無しさん:04/04/04 22:16 ID:L9eWb/sR
ヘンプビ−ル引渡請求事件
http://www.kansai-cc.co.jp/hemp/saiban.html

THC0.04〜0.05%の含有であっさり棄却(ワラ
ヤパーリ麻薬及び向精神薬取締法でなく大麻取締法の対象になるんだな。

180 :朝まで名無しさん:04/04/04 22:28 ID:NDqWRaKZ
現在日本で販売されている大麻ビールは大麻の種子を原料とし
エキスをビールに混ぜてあるだけなので合法なんだそうです。
産業用大麻っていうのは基本的に合法ですからね。

181 :朝まで名無しさん:04/04/04 23:27 ID:DTFG+j82
ド基地外荒らしg5Oymb4yを解禁派とかカンナビとか呼ばないでください。
g5Oymb4yは大麻以前に元から基地外かもしくは池沼になった社部厨なので

大麻じゃここまで常軌を逸したド基地外にはなりっこないです。




182 :朝まで名無しさん:04/04/04 23:29 ID:BvBbNtSk
大麻使用は犯罪にならない!!

疑惑が晴れたところで、大麻を容認させる作戦をみんなで考えよう!

183 :朝まで名無しさん:04/04/04 23:40 ID:hOycdvBL
所持でつかまりゃ同じじゃん

184 :朝まで名無しさん:04/04/04 23:40 ID:HgVIlkBB
>>182

                    ニヤリ ニヤリ
                   ( ゚∀)人(∀゚ )

自己レスで一人納得キタ━━━(*゚∀)人(∀゚*)━━━!!

185 :朝まで名無しさん:04/04/04 23:44 ID:BvBbNtSk
>>83
自分の物だと証明できなければ、日本も警官の前で大麻を吸っても逮捕できない訳だ。
極論だけどね。

186 :朝まで名無しさん:04/04/04 23:54 ID:hOycdvBL
>日本も警官の前で大麻を吸っても逮捕できない訳だ。

自分の文章を読み返して よーく考えれw

187 :朝まで名無しさん:04/04/04 23:58 ID:WnInN2VQ
929 :大麻取締法規制緩和派 :04/04/03 18:11 ID:QCcca0/Q
スレのテーマの確認なんですが
「大麻取締法の意味を考え、いかにして大麻を非犯罪化するか議論する」
でよろしいでしょうか?<ALL

188 :朝まで名無しさん:04/04/05 00:02 ID:8tL03Tgr
海外の解禁運動の内容はネットに無数にあるから
使えそうなのを探してみるのも無駄ではないかも。

189 :朝まで名無しさん:04/04/05 00:14 ID:rdnRpQ2o
>>186
草厨はそんな回りくどい言い方じゃわかんないんだよ。

草厨は所持しないで大麻が吸えると信じているんだよ。
大麻を警官の前で吸っている状態はどう見ても所持しているわけだが
それが草厨には理解できないらしい。
他人の鉛筆で何か書いている状態は
その当事者は鉛筆でものを書きつつも鉛筆は所持していないことになるらしい。
ゲラゲラ

190 :朝まで名無しさん:04/04/05 00:17 ID:RkEllVKa
ここの反対派ってなんで口調が揃ってるんだ?

191 :朝まで名無しさん:04/04/05 00:19 ID:liaARHNI
双方とも極端すぎ、もっと柔軟に

192 :朝まで名無しさん:04/04/05 01:17 ID:ajhx/2Wp
>>189
んー、どうでしょう?
所持と触れるは区別できる訳で、その辺の明確さが証明できれば
所持で逮捕はできないわけで・・・
かなり不透明な事件に発展することは確実でしょう。
大麻も大麻取締法も無縁ですが今後論争を起こしそうだな。

193 :朝まで名無しさん:04/04/05 01:27 ID:Y6oTHcFK
俺は解禁派(非犯罪化派)だが、とりあえず>>189の指摘だけは正しいと思う。
マリファナパーティの場にいたというだけで、吸ってなくても有罪になった判例もある。

大麻解放運動は最終的には政府当局から何かを勝ち取ることが目的なんだから
日本の政治や社会構造についても研究しようと思う。

194 :朝まで名無しさん:04/04/05 01:41 ID:ajhx/2Wp
>マリファナパーティの場にいたというだけで、吸ってなくても有罪になった判例もある。

聞き捨てならない話、いけないな腐敗警察の点数稼ぎの標的にされては
逮捕経験ない人が拘束された時点で警察の手中ですから
身を守る為にも予習した方がいいですよ>大麻の人達。

195 :朝まで名無しさん:04/04/05 01:49 ID:q2RqoCNW
国民に借金作って、金が足りなくなったら税金、この国は国民を騙しているのかな?
罰金刑も金
北に何もできない無能な国
強気にでれるのは国民にだけ
未来が見えない、この国に骨埋めたいですか。
この世に生を受け、何をすればいいのか?
志は?
今何かしてる?どうやって戦うの?どうやって動かす?
この国捨てる?

196 :朝まで名無しさん:04/04/05 01:56 ID:4uyXNkOF
>>195
>この国捨てる?
さっさと捨てたらいいんじゃないかな?
どこへなりと逝ってください。

>>192
きっちり所持だから何の論争も起こりえません。
というかそんなアホなこというのkカンナビストだけ。

197 :朝まで名無しさん:04/04/05 02:06 ID:ajhx/2Wp
>>196
部外者だが警察の横暴は許せないのよ
あんた勉強不足、それともエサで飼われてる○○○か?

198 :朝まで名無しさん:04/04/05 02:16 ID:q2RqoCNW
反応ありがと

199 :朝まで名無しさん:04/04/05 02:24 ID:4uyXNkOF
     >>197
(^Д^)ギャハ!↑

>警察の横暴

ってなに?
警察の前で大麻プカーリやってて、大麻所持でタイーホされかけたら
「所持していないからタイーホできないはず!」とわめいてみろよ!

     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ  ヒークルシイ
  と_)__つノ  ☆ バンバン

ハヤク(・∀・)ヤレヨ!

200 :朝まで名無しさん:04/04/05 02:52 ID:q2RqoCNW
人間が作り出した薬(精神)は、ろくなでもない結果ばかり生み出す。
麻はガン・エイズにも有効な治療方法として、良い結果を生みだしている。
いつもは、いろんなことに反抗感を抱き、人を叩くこともある奴なんかが、
クラシック聞きたくなったり、綺麗な風景なんかを見たくなったりさせるの見てると
どこが悪なのかと思った。精神不安定な患者に人間が作り出した新薬で実験、結果的に
自殺してしまうことは善なのか。

201 :朝まで名無しさん:04/04/05 02:58 ID:qrh8mx51

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 強い電波を受信しました|
|____________|
               /
              <
             / ビビビ
        \_\_\
   _     \ \ \
  /||__|∧   __|__
 (O´∀`)  | |:::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |:::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡ |;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 |        |:::::::::::::::::|
↓こちらに移動したほうがよいのでは?
http://etc.2ch.net/denpa/

202 :朝まで名無しさん:04/04/05 03:50 ID:xPkVjd2Z
オマイら知らなすぎ!
大麻の栽培は基本的に違法。
所持は種以外はアウト。キク成分のTHCなどは規制されてない。

203 :朝まで名無しさん:04/04/05 06:05 ID:hr6aokTi
使用を禁止してない大麻取締法、は国民の利益を守ってない。

204 :朝まで名無しさん:04/04/05 06:21 ID:hr6aokTi
反対者しかAAを貼らない、論議を捨てた反対者に参加する資格は無い。

なぜ反対派から注意が出ないのだ?

205 :朝まで名無しさん:04/04/05 08:17 ID:vYki44yH
麻薬及び向精神薬取締法において規制される物質は次の通り。

Δ6a(7)THC及びその塩類
Δ6a(10a)THC及びその塩類
Δ7THC及びその塩類
Δ8THC及びその塩類
Δ9THC及びその塩類
Δ10THC及びその塩類

【大麻草(カンナビス・サティバ・エル)及びその製品の取締】
大麻取締法
http://www.houko.com/00/01/S23/124.HTM

【THCに関する規制(施用等)※THCはモルヒネ以外の「麻薬」に該当】
麻薬及び向精神薬取締法
http://www.houko.com/00/01/S28/014.HTM

麻薬、麻薬原料植物、向精神薬及び麻薬向精神薬原料を指定する政令
http://www.houko.com/00/02/H02/238.HTM

206 :朝まで名無しさん:04/04/05 08:54 ID:fjCdpkzG
大麻取締法違反者を、大麻取締法以外で逮捕することは不可能です。

大麻使用者を逮捕するには、大麻取締法で定めてある
大麻原料により製造された、医薬品の使用を行った者にしか逮捕できません。
逮捕される人は、所持か栽培の罪と思って問題ない
普通の大麻使用だけでは、逮捕不可能です。

学校教育で大麻の健康被害が厳しく主張されているが
それを取り締まる法規が存在しないのです。

そればかりか医薬品として研究、利用することも禁止しています。

大麻取締法を行使しすることに、必然性が見つからないばかりか
医療利用を禁じ、公共の不利益が発生してます。

207 :大麻取締法規制緩和派:04/04/05 11:15 ID:LTSq+73H
大麻|なんでやらないの?|大麻 (農業、漁業、林業板)
http://society.2ch.net/test/read.cgi/agri/1030806838/l50

大麻の本当の力と構造改革(経済板)
http://money2.2ch.net/test/read.cgi/eco/1042933984/l50



208 :朝まで名無しさん:04/04/05 11:27 ID:JH9snbF5
世間に医療利用の事実を広めて大麻の誤解を説こうとしても
一番厳しく規制されてては……なんて法律なんだ。。。
モルヒネでさえ許可があれば個人使用できるのに。

209 :朝まで名無しさん:04/04/05 11:31 ID:ZbtSDgAM
解禁派は被害妄想か大麻押し売りミエミエのマルチ健康商法まがいのCMしか貼らない
議論板にヤクの販売促進目的のジャンキーどもは参加する資格は無い。

なぜ他の解禁派から注意が出ないのだ?などと考える必要もなく
全員がオカルト団体カンナ○ストから派遣されたぼったくり客引き宣伝員です。
大麻キチ宗教はお祭りの予定があるからだましてナンボの勧誘も

大変です罠(藁


210 :大麻取締法規制緩和派:04/04/05 11:39 ID:LTSq+73H
反対派様
大麻取締法が産業の可能性をも潰しているとは思いませんか?
納得のいく回答お願いします。
http://www.kansai-cc.co.jp/hemp/menkyo.html

211 :朝まで名無しさん:04/04/05 11:40 ID:qwWhnlIv
いまさらいうまでもないことを、、、
リアルでなにもできず
社会、政府へのオカルト呪いと
大麻ベタ賛美しか展開できない
といえば
そのままカンナビストサロン板ですよ


212 :わっきーたばっきー:04/04/05 11:52 ID:ziE0w7gq
ほんとのガンジャ好きはこういう討論には口出ししないで
ひっそりジョイント巻いて
すとーん すとーん こいけやすとーん


213 :朝まで名無しさん:04/04/05 11:54 ID:JH9snbF5
教育現場にも浸透してるダメゼッタイ主義を
打開するのは易しいことではありません。
矛盾点を暴露するのは2チャンの得意分野だよね。
過去ログを周到した上での反対意見なら大いに論議したいです。

214 :大麻取締法規制緩和派:04/04/05 11:57 ID:LTSq+73H
>>209
ジャンキーとは本来ハードドラックの常習者を指す言葉です。
不適切なうえ誤解を招くので今後使用なさらないようにお願いします。


215 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:14 ID:ZbtSDgAM
このニュース議論板は本来、特定の団体、集合などによる宣伝売名行為は禁止です。
不適切なうえ誤解を招くので今後使用なさらないようにお願いします。


216 :大麻取締法規制緩和派:04/04/05 12:22 ID:LTSq+73H
>>215
ソースとしての利用が可能と思い貼りましたが
誤解を招いたのであれば謝罪致します。
申し訳御座いませんでした。

217 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:23 ID:ZbtSDgAM
>>215
何を大麻ぼけたことを
せっかく産業を振興しようと繊維や油をとる目的の大麻を丹精込めて育てたところで
>>44ラリる目的の大麻ジャンキーどもが次々と畑を踏み荒らし
大麻泥棒に逝って産業の芽を摘み取ってプクプクと燃やしてラリって踏みにじってばかりいるからだろうが!!

この自分さえラリってよければあとはどうでもイイ。
ラリボケジャンキーが!!

218 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:26 ID:Dhcui9nI

「代々木署の皆さん、お世話になりました」

みなさん、この台詞が何だか解りますか?
もし解る奴が居たら、このスレッド相当レベルが高いってことで…

219 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:34 ID:qwWhnlIv
草厨同士でも栽培している大麻の奪い合いは
たとえ山の中でも
日常茶飯事です罠w
群馬郊外の畑で栽培されてるなんて
北海道や青森まで逝かなくてもすむじゃあ
あーりませんかw

220 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:38 ID:0p6ku4MX
>大麻取締法規制緩和派
ダメゼッタイも特定の団体、集合(学校教育に取り込まれてるが)になってしまいます。
問題ないでしょう。

221 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:40 ID:1/h/HzfE
>>214
ジャンキーであってるじゃん。
このスレ見てりゃわかるだろ!

222 :大麻取締法規制緩和派:04/04/05 12:40 ID:LTSq+73H
>>217
ココはいかにして大麻を非犯罪化するか議論する板だと思います。
単なる大麻批判や煽りは止めて欲しです。
理解する気のない人と議論しても埒が開かないから。

あなたは謝罪も出来ないのですか?

223 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:42 ID:uGvhPS5F
>>216
誤解はしてませんよ( ̄ー ̄)

このスレは正真正銘カンナビストの宣伝スレだからね。
カンナビストのメンバーがすでに表明しているので、間違いないです。
引用等はすべて宣伝です。

224 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:43 ID:0p6ku4MX
>>221
辞書をお持ちで無いのですか?

225 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:44 ID:uGvhPS5F
>>222
「ここで宣伝させてもらってます。
ローカルルールに違反していることは100も承知です…」
というような謝罪をしてスレッドを削除したらいいんじゃない?

226 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:46 ID:0p6ku4MX
>>223
では反対意見もままなりませんな>>220の理由により。

227 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:51 ID:uGvhPS5F
>>226
意味不明ですね〜
ここは草厨氏がカンナビストの宣伝のために立てたスレッドであります。
草厨氏がそういっているのだからしょうがないでしょう。
ダメ。ゼッタイのHPの宣伝スレだという話しはどこにもありませんが?

228 :朝まで名無しさん:04/04/05 12:55 ID:0p6ku4MX
もう、スルーで良いでしょう。
いつものあの人に、スレッジの無駄使いは十分です。

229 :朝まで名無しさん:04/04/05 13:01 ID:ZbtSDgAM
>>228
そんな調子だからほとんどの人にスルーされ
あの人にしがみついてでもスレ伸ばすしか脳がなくなるんだろうがw

スルーの掛け声はマゾ草厨の「もっと煽って〜」との喘ぎにしかwwww


230 :朝まで名無しさん:04/04/05 13:01 ID:0p6ku4MX
嗜好大麻として使用しても逮捕できないが
医療大麻として使用すると逮捕されてしまう。
医療の利点を主張したくても、実務不可能
まったくナンセンスな法ですね。

231 :朝まで名無しさん:04/04/05 13:23 ID:ZbtSDgAM
嗜好大麻として使用してもキキはたいしたことないハーブ並みとされるが
医療大麻として使用すると絶大なキキで万病を治すとされてしまう。
産業大麻に関してもラリれる嗜好大麻を栽培して俺たちに泥棒させてくれ
といわんばかり。
無THC大麻だと産業のために、あ、いやもとい草厨の欲望を満ためになりません!!(爆笑

結局主張する利点はすべてラリほしいというどす黒い欲望へ逝き付くのみで
、実務よりはるか以前に一般人には理解不能で不必要
所詮、産業、医療も自分たちの欲望をやましいとおもうからこそとってつけた
題目に過ぎず。シャブをコーヒーみたいな目覚ましといってアルコールを医療でも
産業でも有用な消毒薬といって貪る厨と大してて変わらない
まったくナンセンスなジャンキーのヤク欲運動ですね。


232 :朝まで名無しさん:04/04/05 13:23 ID:lL1PNQ99
若手俳優がちょと大麻の主張をしただけで
掲示板などの反応は想像以上に大きかったと思う。
この板より好反応だったよ
ニュー即に大麻スレが立ってもここよりまし。
次のチャンスは遠くないよ。

233 :朝まで名無しさん:04/04/05 13:37 ID:qwWhnlIv
社会を憎み呪うオカルト解禁派の
排他孤立ばかりが際立って
ますますジャンキー糞スレらしい状態に(嗤

234 :朝まで名無しさん:04/04/05 13:37 ID:sWkjvdbg
【芸能】広末涼子、ついに出産!【芸能】
http://news11.2ch.net/test/read.cgi/news/1081046950

235 :朝まで名無しさん:04/04/05 13:40 ID:lL1PNQ99
ここの反対派ってなんで口調が揃ってるんだ?


236 :朝まで名無しさん:04/04/05 13:59 ID:qwWhnlIv
ここの解禁派ってなんで
カンナビストサロンと顔ぶれが揃ってるんだ?

237 :朝まで名無しさん:04/04/05 16:54 ID:iqPnETwK
>>235
麻取の職務行為です。生存権を奪わないで下さい。オネガいっ!

238 :朝まで名無しさん:04/04/05 17:19 ID:xPkVjd2Z
ヘンプを吸ったこともない奴らにいろいろ言われたくない。
悪いと決め付ける前に何が悪いか言ってみろよ!

239 :朝まで名無しさん:04/04/05 19:03 ID:F9YojA0N
重症だな

>ヘンプを吸ったこともない奴らにいろいろ言われたくない。

何故 吸わなきゃイケナイのかね...
犯罪者にならないと犯罪を語れないのかね?

>悪いと決め付ける前に何が悪いか言ってみろよ

法律違反は悪い事ですよ。

240 :大麻を広めちゃ駄目派:04/04/05 19:06 ID:F9YojA0N
なんとか派とかがあるなら
ハンドルに書いてくれ.よ

241 :朝まで名無しさん:04/04/05 19:14 ID:L9fpkZzk
>>240
デジタル処理することでは無い。
論議をするなら関係無い
荒らしをするなら、ハンドルに>>16と入れてくれ。

242 :>>16:04/04/05 20:04 ID:RrMC3+ja

             わ          ,..-―-、       
              |         /:::::::::::::::::l       荒らせ!
                 ∩  /::::::::::::::::::::|      ,、 
      -―-、        |⌒ヽ/::::::::::::::::::::::|    _/|ノ  荒らすんやー!
   /´Y    (´ヽ  ,、    l: : : i::::::::::::::::::::::::|-―'´丿  
 ,、 _し' l     lヽJ/|ノ   \: |∧/l/|ノレ : : : : /   
 Y: : `ー`ー-―'´一': : |     /: : : : : : : : : : ::i-‐'′   
  \: : : : : : : : : : : : /      /: : :ひと夏 : : : |        
   Y: : : : : : : : :r'´      /: : : : :の: : : : : :|
   /: :夜露死苦:|       /: : : :あやまち: : |
  /:: : : : : : : : : ::|      / : : : : : : : : : : : : |
  /: : : : : : : : : : : |      /: ::_: : : : : : : : : :|
  `77ー--┬r一'       ̄/ / ̄`ー-┬r-'
  l'´)   ├|           l'´)     |~|
  し'    (ニ⊃        し'      (ニ⊃

243 :朝まで名無しさん:04/04/05 20:14 ID:MWjDyXrw
報告するのもバカらしいが一応…
>>16 -以降のリンクを他の板の大麻スレに書き込み荒らしてる
処置入院の必要性があるのは当の本人と自覚さすにはどうしようかね。


244 :朝まで名無しさん:04/04/05 20:18 ID:PwBErLl2
>>243
日本語がとても不自由そうですね(^^;

245 :朝まで名無しさん:04/04/05 20:18 ID:xPkVjd2Z
法律云々ではなく、大麻の何が悪いか聞いてるんだけど?
酒みたいに二日酔いもないし酔って暴れる事もない。
依存も酒ほどはないな。

246 :朝まで名無しさん:04/04/05 20:23 ID:4fS7Yyrh
>>243
つまり反対意見はそれがソースであろうともすべて荒らしということですな?
反対人は大麻スレに書き込むな!!!

247 :朝まで名無しさん:04/04/05 20:26 ID:WVDoNC6a
>>245
               。    。
                \   /
デタラメキタ━━━━━━( ∀ )━━━━━━!!!!

248 :朝まで名無しさん:04/04/05 20:29 ID:MWjDyXrw
108 :朝まで名無しさん :04/04/04 16:10 ID:VIfXtsns
>>99
まだシツコク>>16以降の使い古されたソースを貼る奴は
ID:M5qtpNk+と判断し徹底放置を厳守するのが良いと思う。
これ以上、病人の介護をする必要は無いでしょう。

249 :大麻取締法規制緩和派:04/04/05 21:17 ID:LTSq+73H
まともな反対意見も無く荒らしや煽りばかり。
これでは議論になりません。

反対派は最低限のマナーも守れないのですか?
反対意見は無いと考えてよろしいですか?

250 :朝まで名無しさん:04/04/05 21:25 ID:aNXswi1x
木の芽どきの満月ですから今夜は刺激しない方がよろしいかと、
事件のきっかけを作るかもしれませんし。

251 :大麻取締法規制緩和派 :04/04/05 21:39 ID:LTSq+73H
>>250
そうですね。

綺麗な満月ですね。
月を見ながら香でも焚いて音の世界を旅してきます。では。

252 :朝まで名無しさん:04/04/05 22:02 ID:Nt2JxvLd
まともな議論目的で無くスレ乱立板荒らしや宣伝売名行為ばかり。
これで議論とか騙るから始末に終えません。

解禁派は最低限の利用マナーさえも最初から守る気もない確信犯
板を利己悪用することしか考えてないのも、せっぱつまったジャンキーだからかw


253 :朝まで名無しさん:04/04/05 22:07 ID:L4mLZdzk

             わ          ,..-―-、       
              |         /:::::::::::::::::l       宣伝スレ乱立で板荒らせ!
                 ∩  /::::::::::::::::::::|      ,、 
      -―-、        |⌒ヽ/::::::::::::::::::::::|    _/|ノ  売名宣伝できればなんでもええんやー!
   /´Y    (´ヽ  ,、    l: : : i::::::::::::::::::::::::|-―'´丿  
 ,、 _し' l     lヽJ/|ノ   \: |∧/l/|ノレ : : : : /   
 Y: : `ー`ー-―'´一': : |     /: : : : : : : : : : ::i-‐'′   
  \: : : : : : : : : : : : /      /: : :大麻  : : : |        
   Y: : : : : : : : :r'´      /: : : : :で: : : : : :|
   /: :大麻くれ:|       /: : : :あやまち: : |
  /:: : : : : : : : : ::|      / : : : : : : : : : : : : |
  /: : : : : : : : : : : |      /: ::_: : : : : : : : : :|
  `77ー--┬r一'       ̄/ / ̄`ー-┬r-'
  l'´)   ├|           l'´)     |~|
  し'    (ニ⊃        し'      (ニ⊃


254 :朝まで名無しさん:04/04/05 22:08 ID:Zlwv9/9v
>>251はラリっていつもの基地外草厨人格に戻ってから、また書き込みますってヨ(プ

255 :朝まで名無しさん:04/04/05 22:16 ID:IlAj+5ef
まだシツコク、カンナビストお手盛り使い古しマンネリソースを使いまわすしか脳がない奴は
オカルトジャンキーと判断し社会のために徹底通報するのが良いと思う。
これ以上、大麻基地外の介護をする必要は無いでしょう。



そういうわけで基地外ジャンキーをどんどん通報してラリって現実から旅に出たまま永遠ループ
脳内解禁くれくれループ状態から救ってあげよう!!

市民の義務!
大麻犯罪者の通報は
警視庁HP
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
大阪府警
http://www.police.pref.osaka.jp/jyoho/01.html
他の県警へのリンクはこちら
http://www.npa.go.jp/link/index.htm
または麻薬取締官
http://www.nco.go.jp/email/ncorespons.html
まで




256 :朝まで名無しさん:04/04/05 23:11 ID:xPkVjd2Z
百聞は一見にしかず。
この言葉を反対派の人に捧げます。
依存は無い。酒やタバコの方が悪い。コレは経験者の意見!


257 :朝まで名無しさん:04/04/05 23:22 ID:rwxfJPC/
>>256
具体的にどうしろといってるのかな?

258 ::04/04/05 23:29 ID:GbjmluSd
言葉とは裏腹にこんなクソスレばかりを立ててなんやかんやと


大麻がのどから手が出るほど欲しい、大麻くれ!解禁くれ!

と自身の依存に正直にw行動してしまう。草厨さんたちの行動を見て判断しましょうw

捧げます云々もジャンキー仲間を増やしたいだけのゾンビ根性にすぎませんな(ワラ

259 :朝まで名無しさん:04/04/05 23:38 ID:DxveTmsF
http://green.st/archives/000047.php

キャバクラでねーちゃんに、みつぐよりか安いぞ、逝ってきな。

260 :朝まで名無しさん:04/04/06 00:17 ID:z3S3aYqR
>>258 知識を身につけてからじゃないと、討論にならないから知識を身に付けろ。否定するのはガキでも出来る。

261 :朝まで名無しさん:04/04/06 00:23 ID:ecauETW0
公園での花見酒が近隣住民に迷惑をかけていると言うニュースをやっていた。
あれはきっと大麻を吸ったジャンキー達の仕業ですね。あまりにも目にあまる
ものでしたから。合法であるお酒には、アソコまで人を狂わせる効能は無いはず
ですから。ここで、大麻絶対ダメといっている方々言っている意味が良く判りま
した。それから、繁華街で酒のんで暴れているのも、肝臓を壊して奴も実は
みんな大麻中毒者なんですよ。警察はもっと隠れ大麻中毒者を取り締まれよ。
大麻、ダメ絶対!

262 :朝まで名無しさん:04/04/06 00:27 ID:l8umdAGy
ね ラ 時 だ ヽ.       (  だ わ わ (   ,. ´              ',  /
.ぇ リ 間 か l        ) か か. っ )//  /!               ゙, :|   な 非 だ
か ッ .も ら |       (  ら. っ  (   l'! /‐'、|ハ         ', :|  い 犯 っ
よ て .惜 .メ .|         )  ・ .て  ノ   ル/ヤァ,、! ',l、」_        ! !  じ 罪 て
.  ん .し シ ) ,. - ‐ 、, ‐ (   ・ る (.    l |  ゙イ'  ぇ、゙、      ,' |   ゃ 化 9
.  じ .ん 食( ':´    :   .)  ・ よ  ).   ! !   '   t:ソゝ、 ,   /! l   な .さ 3
  ゃ で う ).     : 、  l     ノ     | l'、 'ゝ    ´ ,//,l  /リ | l    い れ チ
     _, ‐ヽ  ,      レ⌒ - '.       !| >、     / '´,. ' /' _,.ゝ  ・    ュ
ヽ   丿 /    ,/ /    ,.     l   ,_-‐ ' ´ /´ 7i   ´/ソ'´、_    `i  ・   .|
 ヽ√  l    / |/| i | |ヽ     |, ィ' i- :  /_ . ( ノ   '´ / |  ` 、   l  ・
.     i.l、  ./- l'、_l,l i _i」,.ヽ,   !|:'´ ,'l:-:  ´ ‐'-', `  r、'´  ,!   、ヽ,  ヽ 
       ', /'ャ ァ 、|'  ャァ 、'  /  / !‐!    ‐', 'v - '、ヘ/   ヽ/´',  \
       __゙l゙i. 〃 '   〃 ' i,、'   /, ;l ;     ‐、_ 、ヽ      iヽ/i  ',    ` ‐
  , . - ', ´ ,.-ゝi、  ャ-‐,   /' i`' ‐ 、, /.!:      ヽ        V / i |
/, . ‐/ /´ ,i ゙、` 、 `  .,. .イ  |    ` ー- 、              i/  !|

263 :朝まで名無しさん:04/04/06 00:30 ID:kIWBHLut
細かく突っ込むのが趣味だろ?隙を埋めとく
知識だけでは語れないレベルがある、実績も必要だ。

俺達は、あっちもこっちも理解した上で話してる。
キミは、こっちからだけで批評してる。
隙間が埋まる訳ないよな。数時間乗り物に乗れば問題ない世界があることを実感して欲しい。

264 :朝まで名無しさん:04/04/06 00:32 ID:GTutUuZU
     ヽ(`Д´)ノ  モウコネエヨ
       (  )    バーヤ!
       / ヽ
        ヽ(`Д´)ノ  オレのにーちゃんは2ch歴10年だぞ!
          (  )   このスレ荒らして潰してやるからな!
          / ヽ
            ヽ(`Д´)ノ  オレのにーちゃんはひろゆきのホモダチなんだぞ!
              (  )   こんなスレ削除してもらうからな!
              / ヽ
                    トテテテテ     (   )ノ
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

265 :朝まで名無しさん:04/04/06 00:45 ID:ecauETW0
大麻を吸いすぎるとな、主に海外のであるが公的機関等の資料を提示して論理的
に説明したがる。これは重大な副作用だ。ダメ絶対の人たちは、一見、荒しのふり
をしたり、簡単に反論できる資料ばかりを提示しているが、これは大麻中毒者
の萎縮した脳みそでは理解することが出来ない高度な戦略に基づいたものなです。


266 :261&265:04/04/06 00:53 ID:ecauETW0
それにしても、今日の俺は脱字が多い。昨日、無理やり&多量に飲まされた
お酒のおかげで脳味噌が活性化しているためであると思われる。

267 :朝まで名無しさん:04/04/06 01:00 ID:KiHGEbPL
ヨーロッパまで大金をかけたり、とっ捕まる危険も顧みなかったり
そんなんで依存性がないとか全然説得力ないです。
やりたい、またやりたい、吸いたい吸いたい、ああ吸いたい、またあの感覚がほちい
とでも思わなければ、そんなことできないと思います!!!

268 :朝まで名無しさん:04/04/06 01:01 ID:jzouzvdA
      , - 、--ーー- 、
     /  ,.‐ '  ̄``丶、`H⌒ヽ
    //        \L|  ヽ
    〃      ト、   丶 ゙i  ゙i
   八 ノサ_ト、 j¨j_i_ハ  ゙i ゙i  l
   /. ヽ {Y1d ゙'ー' 'fqヽ   ト ji   !
  /  ∧}'亠'     亠 '´jイ ijノ ヽ .ト_ ...... .._
 〃 / ゙iゝ f`rt-、   ル/  >'´     `丶、
 /リ'゙  ゙、⊂! | l レク / jソ /, '         \
    ,ィー…ヽ  〈<_ ハ、/ ./           ヽ
   /  ヽ  \ .)  ∧^〉/ -メi〃  イ_,,,ト,    i
.   i    )V`'==} \/ j^レ /rァq レ'´ィ=o、!、   l
   l .r⌒ヽ._/⌒ゝ_ィ⌒i V {ゝLj    L_}_ィ i   |
.   i _|          j |〉ハ   、_    |  ,ケ- 、
  rー┘          L、jj ヽ.  ヽ⌒ノ /川ノ   ∧
  ゝ、  ほ .草 .削 ち   j/|〈ハ.>-.`ニ゙.< | ト、  / ヽ
   (   ら 厨 除  ゃ  /| .| ヽ  {\/〈_.i\/ | \/   ヽ
   /   ほ   依 ん ヽ.H、  `ri>l、| .| |<.fi  , ク   ヽ
  (   .ら   頼 .と ノ |ヽヽ、」.ゝ、ヽノゝj / レ'∠、-_ァ  \
   ヽ  !   出   ){三三 i::  }\}  ( { 八 二ノ冖ー、 ヽ
   (       せ   \ .|ラ ィ  ン  レ'V ゝ、 <___       !
   f      よ   r、_,,ノ |<二フ ''… 。| -= >∠二'___  _ノ
   `Y´^ヽ、_ノ^^ヽ_ノ  /|  |  ト       |        ∧ ̄
 ,-ー人_         / ||  | / 〉、   /^ゝ      _∧ i、
./,' 〈  /`'ァ--、ー''''T ̄} | ̄「/ /  /`''‐/   ヽ、__/ヽ ヽ!
f |/’し’ /   |   |  | | |/ /  / ,'  .l   | i  i、  `、 ゙i
| | 、`''-L、__.」.-ー亠''''iへL」┐  ,' ,'  l     | i   i、  Y´
| |L__゙、   丶       .!  l ,l`'‐へ_ |    |_.i_   i _,‐'|

269 :朝まで名無しさん:04/04/06 01:02 ID:dzP/0Ze9
>>251
がラリっていつものw被害妄想陰謀かんぐりビストと化し帰ってまいりましたwwww

270 :朝まで名無しさん:04/04/06 01:34 ID:zhi2M3Y8
>>266

活性化したら脱字減るでしょ

271 :大麻を広めちゃ駄目派:04/04/06 02:36 ID:l58U1EtB
              ,ィミ,        ,ィミ,            
                彡 ミ        彡 ミ,            大麻吸ったことも
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)     ないのに 体に悪いとかいうな
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ 
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ 
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :     ;;
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━
               :::::ミミミ:;:;:;:;:  >':;:       ミ::              |             ┃
             ::::::ミミミ:;:;:;:;:;../;:;:;:       ;:"             |             ┃
              ::::::::ミミミミ:;:/;:;:;:;:    ,.+'"''-、________|__         ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;':;:;:;:   ,.+'"    ミ、             l          ┃
                 ::::::ミ;:;:;:;:.. ..ミ:::ミ:;:     ミ     

272 :大麻を広めちゃ駄目派:04/04/06 02:38 ID:l58U1EtB
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙               ゙i!
     i!  ●      ●  ,l 
     ゙i,    (__人__)   ,/
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ                          
   大麻吸うと大人しくなるんでちゅ

273 :朝まで名無しさん:04/04/06 02:47 ID:zhi2M3Y8
>>272

攻撃性奪われるからね
去勢された牛みたいに。

274 :朝まで名無しさん:04/04/06 03:07 ID:l58U1EtB
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  Λ_Λ   |  Project X  今回の任務は 大麻を売りさばく事だ
 <丶`∀´> <    
 (    )  \____________    / ̄ ̄ ̄)       / ̄ ̄ ̄\
 | | |                           │      \     /   ∧/
 〈_フ__フ                             │     _ \  /   /  
   _____                          / /  V    /
  (___  /◎    ⊂⊃__○○    / ̄ ̄ ̄ ̄.) / /      く
       / / / ̄ ̄/ ⊂⊃/│     / / ̄/ / / />__     ヽ
     / 丿 / □ /    / / [二二] ̄ ̄  /  //  __>    ヽ
    丿 ノ   /   /   ノ  /  ││    /  / /  /          ヽ 
   ∠_/    ̄ ̄    (_ノ  [二二二]  (___/ ∠_/  P r o j e c t X \ 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   Koreans       ̄\
                朝  鮮  者  た  ち   ./     /   │        │
                                 │    /      \____/
                                 \_/                               
                              

275 :朝まで名無しさん:04/04/06 03:13 ID:l58U1EtB
        __,,.;-''´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐-、._
       r´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'ヽ、
      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::''''''''''''''''::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
      `i;;;;;;;;;::'''      .....::.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i
       ''''''/        .......::::::::;;;;;;;;;;;;;;;l、
        /  ,__ 、___::::::::::;:::;;;;;;;;;;;;;;i
       ⊥ _ f ‐._´`i ̄ ̄ ̄ ::::::: r´ `i,;;;;;;,l
      r´. l_,.,i t, "~’j     ::  ヽ, .l;;;;;;i
      'i、 |'~ノ ,ヾ-‐´       l ィ´, ノ;;;;l、
      `-+イ、,・ .)、       `;- ´ ;;;;;;;j  <ファビョ―――――――――――ン!!!
.       `::ノ ,=--、ヽ         /';、
        `i 、==‐フ        ,/   ヽ--―--、
         `i、"´   ノ    .ィ´    _.ィ´   ,,>ー-、_
          ヽ__, ,ィ"´   ,.ィ´    ,.ィ´ //  /   ''" `i、
        〃´  >- 、  /     /  //  /´   〃彡フ i、
        /   ,ノ ,=、ヽ/\    ,:'´   // /    /    `i、
       /| l ノ’/  Y  \ /   / 〈/  _ .ィ´      i、
      l lィ´イ´ / |    `´   ノ   .ll _.ィ´        `i、
        .| | i.  /   | i,      /   .||イ            i、

解禁派の同志達よ 将軍さまは君たちの働きを喜んでいる、頑張りたまえ

276 :朝まで名無しさん:04/04/06 03:19 ID:Cfupq0LD
ぬるぽ


277 :朝まで名無しさん:04/04/06 03:23 ID:z3S3aYqR
>>267
別に個人の自由だろ?
誰にも迷惑かけてないだろ?
俺が言いたいのはそういうこと。

278 :朝まで名無しさん:04/04/06 04:51 ID:itjILXyf
へえ。
>>21-23>>26老女をメッタ刺し殺しても、強姦しても強盗してもひったくりしても
去勢された牛みたいに攻撃性のかけらもなくてw
個人の自由で誰にも迷惑かけてないw

解禁派て嘘つきしかいないねw

あ、殺人も強盗もひったくりも全部、被害者が悪いという強姦論議時同様の醜い開き直り
で通すのかな??

老女が殺人されるのは婆さんが「殺して!」と誘ったに違いない。とか
強盗されやすいような無防備な奴が悪い。とか
ひったくってくれと被害者が誘ったに違いない。とか

このスレの解禁派はもとから開き直った犯罪者ばかりですからねえ。
今更、人殺しも、強盗も強姦もひったくりお手の物、まとめて非犯罪、個人の自由にしろ!つう

甘南備犯罪汲み愛論理でどんどん逝こう!





279 :朝まで名無しさん:04/04/06 05:53 ID:z3S3aYqR
酒に酔って人を殴り殺したり、酔わせて強姦したりする事件もあるだろ?大麻を手に入りやすくすれば強盗なんておきない。なんにせよ強姦した奴は死刑にすべきだな。

280 :朝まで名無しさん:04/04/06 06:10 ID:olRGm+P6
大麻逮捕者の重犯率はきわめて低いよ。これは注目するべきデータだ。

281 :朝まで名無しさん:04/04/06 08:17 ID:Szdhbul9
23 名前:朝まで名無しさん 投稿日:04/04/03 02:56 ID:M5qtpNk+
【社会】女性に大麻吸わせ強姦、大学生と無職2人逮捕−徳島

1 :ちぃφ ★ :04/01/12 18:59 ID:???
徳島東署は12日、強姦(ごうかん)致傷の疑いで徳島市万代町、
大学3年藤本優司(21)と同市吉野本町、無職川久保宏紀(23)の両容疑者を逮捕した。
調べでは、藤本容疑者らは12日未明、同容疑者の自宅アパートで、
川久保容疑者の知り合いの徳島県の無職女性(21)に大麻を吸わせて意識をもうろうとさせ暴行、
約2週間のけがを負わせた疑い。両容疑者は容疑を認めているという。
同署は大麻の入手経路を追及するとともに、大麻取締法違反容疑でも調べる。

記事の引用元:http://www.sanspo.com/sokuho/0112sokuho035.html

282 :朝まで名無しさん:04/04/06 10:27 ID:uv76HLcV
大麻で他の犯罪に及ばないっていうのは、果たしてホント? ウソ?
http://www.pdc.npa.go.jp/hakusyo/h03/0045a.gif

283 :朝まで名無しさん:04/04/06 10:44 ID:l58U1EtB
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
    /   ,――――-ミ
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6       つ  |
   |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |      /__/ /  < そんなわけねーだろ。ヴァカ!
 /|         /\   \________                               
                              
                          

284 :朝まで名無しさん:04/04/06 11:03 ID:ZV2GGjtf
日本にも昔禁酒法ってあったの?

285 :朝まで名無しさん:04/04/06 11:17 ID:S3RGfztA
大麻の種なら合法だっけ。アメリカの店で売ってたの買っちゃったけど。
酒の依存性は大麻よりも強い。理性を麻痺させてとんでもない行動に
誘う危険もきわめて高い。
タバコの依存性も然り。大麻よりも身体に与えるダメージは大きい。

286 :朝まで名無しさん:04/04/06 12:25 ID:gC1i2/3U
>>282
警察白書による統計だから日本国として対外的にも正式な数字。

なんとすべての事犯においてアルコール使用者に迫る勢い
強盗に関してはアルコール使用者を越えている。

ここでのニュースソースでも強盗老女殺し!少年の大麻買う為強盗!が
紹介されている。

それに解禁派はなんらソースがない感情的な否定と感覚的な反論のみ。

ゼッタイ安全妄想はもろすぎて現実の前に崩れ去りました。

大麻強盗合法化運動逝ってよし!!

287 :朝まで名無しさん:04/04/06 12:40 ID:5euUGrY0
>>284
江戸時代に禁煙法が3度ほど施行されてますな。
幕府の強権をもってしても成功しなかったそうです。

288 :朝まで名無しさん:04/04/06 12:43 ID:6m9EnKUM
>>286
たしかに>>282をみると極めてマリファナは犯罪と密接な関係があることがわかるな。
マリファナは酒に比べると圧倒的に使用者が少ないことを考えると、
犯罪の発生率も酒と比べて圧倒的に高いことになってしまうよな。

289 :朝まで名無しさん:04/04/06 12:45 ID:CE4AavbV
(^^;

結局大麻を解禁するメリットはなかったってことですね。

290 :朝まで名無しさん:04/04/06 12:58 ID:P3iBkyy6
>>286
>なんとすべての事犯においてアルコール使用者に迫る勢い
 強盗に関してはアルコール使用者を越えている
ちょと言葉に無理がある、というか嘘だらけ
あんたのけつは糞だらけ

291 :朝まで名無しさん:04/04/06 13:06 ID:K27aILOe
肯定派は現実に完膚大敗
ぐうの音もでなくなり
大麻でラリって
痴呆老人がごとくぶつぶつと
まんが日本むかしばなしに逃避ですw 草厨脂肪しますたw

292 :朝まで名無しさん:04/04/06 13:20 ID:gC1i2/3U
なるほど日本国の正式現実ソースという鏡に映し出されたくそ大麻まみれ凶悪犯罪者面
に、なんら否定ソースもだせずに
感情的に断末魔の悲鳴を上げて自分の犯罪者面に向かって罵り倒すしかない
>>290
ってとこですか。
いくら感情的に罵っても
グラフで示された強盗、侵入強盗の2つの大麻単独の割合が現実だからね。
もうこのスレも終わったな。


293 :わたしマリちゃん:04/04/06 13:21 ID:QWEcMQdK
( -Д-)y―┛~~
勝ち負けじゃないと思うんだけどね〜

大麻じゃラリらないし・・
痴呆老人のようになんてならないし・・
アルコール関連事故はあまりに多すぎて全部公表しきれないし・・
今更全然めずらしくもなんともないからでしょ・・

反対派の方たち、視野がものすごく狭いのね。
他のことでもそうなんでしょう。
もう少し角度を変えて世の中見ることをしないと、井の中の(ry

294 :わたしマリちゃん:04/04/06 13:23 ID:QWEcMQdK
>グラフで示された強盗、侵入強盗の2つの大麻単独の割合が現実だからね。
事実はニュースには取り上げられないというのが今の常識だわね。
イスラエル、パレスチナ、アフリカ難民。他にもキーワード欲しい?

295 :朝まで名無しさん:04/04/06 13:39 ID:K27aILOe
えー!!
話を総合すると
統計に現われているのは
ごく狭い氷山の一角!
極一部しか数字があがらない難民の現実数と同様に
現実には未曾有の膨大な大麻使用凶悪犯罪者数が
存在するというのに反対派は何ちっぽけなサンプルに驚いているのか

現実派マリちゃんからの反対派への強烈な凶悪現実の公表とお叱りだよ
現実はそんな甘い数字じゃないんだよ!
もっと大麻使用凶悪犯罪者は一杯いっぱいいるんだ!!

296 :朝まで名無しさん:04/04/06 13:40 ID:EWTvOibZ
てか反対派って本当頭硬いよ。ちゃんとWHOとかの見てる?
なんでそんな毛嫌いするのかわからない。普通にお酒よりましなのは
明確じゃん。何がそんな嫌なの?

297 :朝まで名無しさん:04/04/06 14:00 ID:gC1i2/3U
解禁派は相変わらずなんらソースも示せず大麻呆けと感情論だけでしか(rya
大麻で頭柔らかくなって。強盗に走ってりゃ世話ないよ。

凶悪犯罪増加ヤク大麻解禁まったく必要なし!
現実に即してもっと薬剤犯の罪を重くしたほうがいいよ。


298 :朝まで名無しさん:04/04/06 14:17 ID:l58U1EtB
    ,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫
   ゝ .f  /      _             ≫   ニ ダ !!
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   解禁派の諸君 働きご苦労!
ところで、先月の 送 金 まだなんだが.....
今月分は 売り上げ50%増しだから忘れないように。

299 :解禁しなくても素います。:04/04/06 15:19 ID:IktrYe5e
>>282
それどこの国の何十年前のソースよ(大爆笑

300 :朝まで名無しさん:04/04/06 15:25 ID:lMWETH7z
ヤク中必死だなwwwww

301 :朝まで名無しさん:04/04/06 15:46 ID:hvsXy+Kp
俺も見つけたW
>>282に釈明してもらおう。

302 :朝まで名無しさん:04/04/06 15:54 ID:hvsXy+Kp
俺も見つけたW
>>282に釈明してもらおう。

303 :ムーミン:04/04/06 16:10 ID:puSwD34C
カンナビスを吸ってTHCを体に入れると多幸感が出て、笑ったり多弁になったりします(good trip)。また時間感覚のゆがみが出て、
時間がゆっくりゆっくり流れていくような感じがあります。判断力が低下し、体の動きが鈍くなります。身体症状として、
カンナビスを使って2時間以内に眼球結膜の充血や食欲亢進、口渇、頻脈がでます(DSM-IV 1994: 215-221)。
カンナビスを大量に使うとLSDのような幻覚作用がでます。また、不安になってパニックをおこしたり(bad trip)、
離人感や現実喪失感がでたりします。カンナビスを頻繁に使うと体重が増え、学校をサボったり、仕事を休んだりするようになります。
カンナビスを得るためにいろいろ努力をするようになると、
依存症と診断されます(DSM-IV 1994: 215-221)。
カンナビスは、アメリカで最も頻繁に使われている違法薬物です。1991年の調査によると、
アメリカ市民の3分の1が過去に一度はマリファナを使ったことがあります。10%の市民が過去1年間に、5%の市民が過去1ヶ月
間にマリファナを使ったと答えています。1980ー85年の調査によると、アメリカ市民の5%が、過去に一度はカンナビス依存症・
カンナビス乱用になったことがあります(DSM-IV 1994: 215-221)。

304 :ムーミン:04/04/06 16:14 ID:puSwD34C
現在使われてるDSMWの統計は?
テンプレのWHOのレポートは、ニコチンなどの成分と大麻を比べているので無意味。



305 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 17:07 ID:DAepNhE/
>>300
必死なのはあなた達でしょう。

306 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 17:32 ID:DAepNhE/
そもそも大麻とは神道において天照大神の御印とされ、日本人の魂であり
罪・けがれを払う神聖なものとされてきたのである。
天照大神とは、生命の源である太陽すなわち大自然のエネルギーのことであり
大麻はその大自然の太陽エネルギーを具体化したものであって、日本人の魂とは
麻に象徴される大自然のエネルギーのお陰で生かされているという心のあり方を云うのではないかと思う。
大麻は天の岩戸開きの際にも使われているし、最近では新天皇の即位に際して
行なわれた大嘗祭において新天皇が使用した着物も麻で織られているのである。


307 :朝まで名無しさん:04/04/06 17:37 ID:DgUuPZBb
>>304
あなたはオランダ政策推進派の方ですね!、心強いです。

308 :朝まで名無しさん:04/04/06 17:43 ID:KSv7fOOf
>>306
着物等に使う産業大麻はもともと合法です。
今のままでも何の支障もありません。

309 :ムーミン:04/04/06 17:46 ID:puSwD34C
>>307背景にある薬物汚染は日本の比じゃない。
オランダはオランダの政策があるだけ。
日本には嗜好大麻は必要が無い

310 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 17:54 ID:DAepNhE/
>>308
勿論知ってますよ。

でも実際大麻取締法で支障を受けている人達も存在します。
http://www.kansai-cc.co.jp/hemp/menkyo.html

311 :朝まで名無しさん:04/04/06 17:55 ID:z3S3aYqR
じゃあなんで他の欧米の先進国は解禁してんだよ?
お前等はチョン達後進国の奴等といっしょでショボいわ。
人生楽しむことを知らないんだろ?

312 :朝まで名無しさん:04/04/06 17:59 ID:DgUuPZBb
>>309
あなたは日本の麻薬汚染がオランダ並だったなら
オランダ政策を取るべきと言ってましたよね?
ところで、ブラックマネー問題は結論がついたのか?

313 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 18:07 ID:DAepNhE/
>>309
>背景にある薬物汚染は日本の比じゃない。
では日本の薬物汚染はどの位でしょうか?
勿論あなたの好きなソースの提示お願いします。

314 :ムーミン:04/04/06 18:13 ID:puSwD34C
>>311「70年代の10年間に、なんと300万人もの逮捕者を出したマリファナ問題も、いまや上流階級、
支配階級の子弟が常用し、取締まる側にさえ浸透している状態では、ほとんど規制できない
という状態なのだ。だから、大会に出席したアメリカ代表の関心は、もっぱらマリファナ解
禁後の事態に向けられていた。」
ttp://www.asahi-net.or.jp/~is2h-mri/playboy.html
ここにあった話なのですが、非常に怖い話じゃないですか?
この当時大麻の安全性は現代ほど確立されていなかったにも関わらず、
法律を決める側の薬物汚染で法律が決まってしまった。

315 :ムーミン:04/04/06 18:18 ID:puSwD34C
>>313大麻容認した場合あなたの仮定する被害総額」
仮に日本も合法化されて、まだ非合法な州があるアメリカと同じ程度の
依存症患者が日本の国民の5%と考えると。
まず、大麻を得る事が出来る年代層の5%の仕事の能率面での悪化。

医療費は、現在国民が三割負担だから、一億二千万人の5%
600万人で、全員通院で入院は奇跡的に無かったとしよう。
一回の通院で、国の負担は2千円、患者千円位に設定しようか。
通院は週一で、年48回。計算めんどいから50に設定。
一年で完治するとして、600万人×2000×50

316 :朝まで名無しさん:04/04/06 18:19 ID:DgUuPZBb
>>314
日本の麻薬汚染度はオランダ並でよろしいですよね?
その場合はオランダ対策が妥当と言ってましたよね?

317 :ムーミン:04/04/06 18:28 ID:puSwD34C
>>316
>日本の麻薬汚染度はオランダ並でよろしいですよね?

米国では大麻所持の検挙者が1965年に18,000人であったものが,1970年には10倍の18万人になりました。
アメリカ合衆国の人口は,日本のおよそ2倍です。日本での薬物事犯が年間約2万5千人程度,大麻取締
法違反は約1200人であることを考えれば,この数字がいかに膨大なものであるか,想像することができる
でしょう?



318 :朝まで名無しさん:04/04/06 18:29 ID:DgUuPZBb
>>315
だとした、どうする?
もっと規制強化しますか、予算は?人員は?収容施設は?
EC諸国と違う方法は何ですか?

一応、論題から外れないように確認しておきます。
解禁派の主張する大麻は禁ずるには値しない、から話は外れてますが。

319 :朝まで名無しさん:04/04/06 18:30 ID:DgUuPZBb
>>317
アメリカはオランダなんですか?

320 :朝まで名無しさん:04/04/06 18:33 ID:DgUuPZBb
>>319
日本の現状は>>9ですよね?

321 :朝まで名無しさん:04/04/06 18:35 ID:z3S3aYqR
>>314 何が言いたいわけ?
推測でいろいろ言われても話にならんわ。


322 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 18:40 ID:DAepNhE/
平成13年
乾燥大麻とMDMA等錠剤麻薬の押収量は過去最高
(乾燥大麻818.7kg、前年比167.2%増、MDMA等錠剤型麻薬112,358錠、前年比45.8%増)

323 :ムーミン:04/04/06 18:42 ID:puSwD34C
>>318依存症の少ない大麻の罰則を強化すれば、売る側は他の依存の重い薬みたく継続
できなくなる。薬物売買に関する事を言えば、リスクが軽いから売る人間が出てくる。
DSMWの統計から見た被害を無視してまで大麻を解禁する価値って何かあるんですか?

324 :朝まで名無しさん:04/04/06 18:45 ID:DgUuPZBb
>>317
スレ10枚ぐらい前に
アメリカ外交官がオランダの薬物対策を非難し
薬物汚染度を引きあいに出し論争になり
外交問題に発展しそうになったとするソースが貼られ
日本の薬物汚染度はオランダ以上と結論が出てますが
ループがお望みですか?

325 :朝まで名無しさん:04/04/06 18:52 ID:DgUuPZBb
>>323
オランダ政策を支持したことを撤回するんですか?
薬物問題で罰則を強化して抑制に成功した例があるんでしょうか?
アメリカは売人に対して日本より厳しい処置を取ってますが
あなたのソースからすると、そんなことでは抑制できないようですね。

326 :ムーミン:04/04/06 18:54 ID:puSwD34C
わが国にドラッグが存在することは現実であり、いつの日かドラッグのない社会をつくることができるだろうと考えるのは、非現実的な予想です。
ドラッグ問題はなくならないという現実を突きつけられているため、我々はもっと実際的な政策をとらざるを得ないのです。
我々が意味する実際的な政策とは、ドラッグ使用による健康被害の危険性を減らすことに焦点をあてた介入策(活用)です。
(「オランダの話題/麻薬」オランダ大使館ホームページ より)



327 :朝まで名無しさん:04/04/06 19:00 ID:DgUuPZBb
>>326
大人の、そして敬愛を感じるコメントですね。
それでオランダを凌ぐ政策を提案できるのですか?

328 :ムーミン:04/04/06 19:01 ID:puSwD34C
>>325ハームリダクション政策や非犯罪化などを行うのは、厳罰化をして効果が
無かった場合です。DSMWの統計やオランダの外務省などを考えれば
オランダやアメリカにとって大麻は必要悪であると考えられる。
日本にはその必要悪が必要であるか?
成功しなかったから、諸外国は非犯罪化に踏み切った。今の日本の大麻や麻薬に関する
一般的なイメージを考えたら、可能であると思う。
>>317ソースを見せてもらえませんか?

329 :ムーミン:04/04/06 19:04 ID:puSwD34C
317じゃなくて>>324の間違いです

330 :朝まで名無しさん:04/04/06 19:08 ID:l58U1EtB
  \
:::::  \            竜二の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた。
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・ 大麻なんて
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんな事・・・しちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂         竜二は声をあげて泣いた。                               
                             

331 :朝まで名無しさん:04/04/06 19:12 ID:DgUuPZBb
>>328
健忘症ですか?
前スレでオランダの汚染度を数字を挙げて書いてましたよね?

332 :朝まで名無しさん:04/04/06 19:45 ID:KSv7fOOf
>>327
オランダの政策ってこれだよな。
徐々に罰則を厳しくしていくって感じ?
日本も徐々に取締りを厳しくしていくのがよいのだろうね。

オランダは最近規制を厳しくしたようですね。
実際に実力行使も行っているようです。

オランダ外務省より。
http://www.minbuza.nl/default.asp?CMS_ITEM=MBZ454508

大麻を育てることは犯罪です。大麻栽培を管理する法制は1999年に引き締められ、従来は農業用の大麻を栽培することができたグリーンハウスで大麻の苗を生育することが禁止されました。
営利目的の大麻栽培に対する最高刑は、2年の拘禁刑または罰金11,250ユーロから4年の拘禁刑または45,000ユーロに引き上げられました。
営利目的の大麻製造の制圧は法執行の優先度の上位です。
ここ数年で、警察は実際上の種苗場を多数解体し、膨大な大麻植物を押収しました。
麻は、加工用の繊維を目的に、開けた戸外で耕作する場合に限り、栽培することができます。

オランダの気候は一般的に、薬物として大麻を屋外で栽培するには適していません。
新しい法案は、オランダ大麻、つまりネダーヴェイトの製造と輸出をこうして規制するのが目的です。

2000年には、政府は大麻の自家栽培、外国からの輸入、違法な小売り、青少年に対する大麻製品の販売を厳しく規制することを打ち出しました。

333 :わたしマリちゃん:04/04/06 20:00 ID:QWEcMQdK
「ドラッグ」の定義、線引きなのよね。問題なのわ。


ムーミンさんが時間流れのお話されてたけど
時間の流れの感覚程人によってさまざまだわね。

旅に出たら日本で仕事している日常とは違った流れになるし
子供と大人でもそのスピードは違うしね。
忙しすぎる日本の時間についていけない外国の人達もたくさん知ってるわ。
だからって怠惰になるとか仕事をしなくなるとかというのは別問題よ♪

朝からお酒を飲んで出勤している人と同じように考えてはいけないってこと。

334 :朝まで名無しさん:04/04/06 20:02 ID:g3Ke8pFf
オランダの薬物汚染度は極めて深刻で街頭で注射器を配らねばならないほど。
オランダでは人口の約0.8%が薬物なしでは生活できなくなっており、
一度でも使用したことがある人が80万人の日本とは大きく違う。

これは長年続いた薬物規制の緩和政策の成れの果てといえる。
結局これらの温和な規制政策は撤回し>>28のように徐々に厳しくしていかざる得なくなっている。
近年大麻の規制を緩和する動きがあるが、実際イギリスなどでは
若者へ急速に薬物が蔓延しており、政策が誤っていたのではないかという批判おき始めている。

335 :朝まで名無しさん:04/04/06 20:44 ID:xb5b2c5d
>334
事実湾曲ですか?
>>9の警視庁ソースによると「乱用者は推計で160万人で、国民80人に1人
日本の人口の約0.0125%が薬物なしでは生活できなくなってる。
また、乱用者は経験者と表現できません!

オランダでは住民1000人当たり2.6人となっています
人口の約0.0026%が薬物なしで生活できなくなってるそうだ。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~skomori/sov/speech.htm



336 :朝まで名無しさん:04/04/06 20:44 ID:FsTCDm1y
>>282
グラフに覚醒剤がないぞ。ユーザー数めちゃ少ないヘロインがあるのに。
覚醒剤使用者数>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>ヘロイン使用者数
出所が警察だとすると、酒の危険性は、覚醒剤以上ということになるね。
すばらしい資料じゃないか。Good job!


337 :朝まで名無しさん:04/04/06 20:56 ID:xb5b2c5d
日本   約0.0125%
オランダ 約0.0026%
その差は歴然ですよね?
そのリンクで主張されているオランダ政府の「ハームリダクション」政策は
理にかなってると思う、ダメゼッタイに何の抑制力があるのでしょう。
オランダより凄い国内の薬物汚染をこのままの手法で良いのか?
せめて注射器の無料配布ぐらい早急に実施しろ、国滅問題だぞ!
大麻は禁止するに値しないとする解禁派の主張から外れたが
現状の把握をしろよ。

338 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:00 ID:xb5b2c5d
>>336
おまえ、まだ事実湾曲するのか?
バレバレな外国(それも怪しい)の骨董ソースなど出すな
真性基地外は去れ。

339 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:03 ID:l58U1EtB
>337

>せめて注射器の無料配布ぐらい早急に実施しろ、国滅問題だぞ!


   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从    ノ.ノ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\
   |::::::  ヽ  ...  ...丶.
   |::::._____ __)     ) / <よく言った もう少し煽れ、売り上げを伸ばせ
  (∂: ̄ ̄|■■|=|■■|   ( (
   (  (   ̄ )・・( ̄ i n.n  )ノ  ______
   ヘ\   .._. )C( ._丿.=|_|=・.  │  | \__\___
 /  \ヽ _二__.ノ  <つ(.(rヽ    |  |   |= |iiiiiiiiiii|
/⌒ヽ.   \__/\i/\ ヽ .( .ノ     |  |   | =. |iiiiiiiiiii|
|   ヽ ____\o\./  |.      |  |   |三 |_「r.、
|   //     // ̄.\ \二|    |_..|_/(  ) ̄ ))
ヽ ______//r_/| |.||⌒ヽ〜〔 ̄ ̄! ̄ ̄ ̄/

340 :338:04/04/06 21:07 ID:FsTCDm1y
>>338
覚醒剤って、へロイン以外の薬物ですむ程度のものなの?
アルコールが泥酔しかカウントされていないのは、何故?
説明してくれるよね。

341 :336&340:04/04/06 21:10 ID:FsTCDm1y
間違えた。>340は>336です。
その点については、>338ごめんね。

342 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:25 ID:xb5b2c5d
背中を撃ち合ったようだな、気をつけるよ。

343 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:28 ID:sk0xz2zf
>>335
またまた事実歪曲キタ━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━!!!!

ゲラゲラ80人に一人の割合で薬物なしで生活できないとなるとこれはすごいですよ(激ワラ
もまいの周りじゃそのくらい薬厨が多いのだろうな!
もっと普通の社会で生活しろ!
国会議員のうち5,6人はヤクなしでは生活できんのか!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!!!ヒークルシイ


344 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:32 ID:TCkI7dd8
>>337
なんと!
大麻の次はシャブ打つから注射器よこせですかい!
草厨はやはり薬厨だったな。
シャブ打ちたいなら最初からそういえよ!!
ジャンキーめ!

345 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:37 ID:LRyXwmzN
しかし、ジャンキーの数をなんで増やしたいの?
仲間を増やしたいんか?

346 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:42 ID:l58U1EtB
               ,ィミ,        ,ィミ,            
                彡 ミ        彡 ミ,            、
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)     人数増えれば罪悪感が薄れるじゃねーか
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ     北へ送金もあるしよ
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ 
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :     ;;
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━
               :::::ミミミ:;:;:;:;:  >':;:       ミ::              |             ┃
             ::::::ミミミ:;:;:;:;:;../;:;:;:       ;:"             |             ┃
              ::::::::ミミミミ:;:/;:;:;:;:    ,.+'"''-、________|__         ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;':;:;:;:   ,.+'"    ミ、             l          ┃
                 ::::::ミ;:;:;:;:.. ..ミ:::ミ:;:     ミ 

347 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:42 ID:x5b8Gppn
凶悪犯罪者汲み愛解禁派の方針は決まりました!!
さあー、大麻解禁オランダ方式にして、ついでに俺達に強盗させろ!!!!
オランダ並みの犯罪発生率に引き上げて街角に自販機も置けない
銀行は強盗防止で防弾ガラス越しにしかやり取りできない犯罪社会にしてやるぞ!
いつでもどこでも大麻よこせ!
口も利けない婆あを殺して金品奪わせろ!!!メッタ刺し上等!
大麻強盗解禁運動マンセー!!


こんな大麻犯罪者たちの劣悪強欲望を解禁していいのか!
大麻許容は凶悪犯罪容認の第一歩!
次に大麻のために犠牲になるのはあなたの大事な人かもしれない。

凶悪犯罪者予備軍大麻使用者を通報しよう!

市民の義務!
大麻犯罪者の通報は
警視庁HP
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
大阪府警
http://www.police.pref.osaka.jp/jyoho/01.html
他の県警へのリンクはこちら
http://www.npa.go.jp/link/index.htm
または麻薬取締官
http://www.nco.go.jp/email/ncorespons.html
まで



348 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:44 ID:oXtV+ZrA
>>335
解禁派だが行政は乱用というのは一度の使用でも乱用というからのは事実だからな。
こればかりはさすがにごりおしはできないな〜
というかふつうにヤクなしで生活できないヤシなんて近所にいねぇって、さすがに。
そんなヤシすぐ捕まっちまうよ。

349 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:45 ID:BXT6p8w0
カンナビストとは仮の姿

大麻の次はシャブナビスト

コカイナビスト、ヘロイナビストと姿を変えて薬物解禁社会へ突入だ!

ジャンキーと893にくれてやってもいいのは解禁じゃなく通報だなw

350 :336&340:04/04/06 21:49 ID:FsTCDm1y
大麻で中性化し精子減少とか言ってる奴もいれば、欲望拡大して強盗に走る
と言っている奴もいる。男性ホルモン減ったら普通暴力的な犯罪減るだろう
に。楽しい奴らだこと。

351 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:51 ID:BXT6p8w0
893&ジャンキー氏ね世

352 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:53 ID:hvsXy+Kp
>>348
覚醒剤に詳しいんだな。
ダメゼッタイには一度使うと止められなくなると書いてあるが
嘘なのか?

353 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:57 ID:GjrOPHCw
新宿歌舞伎町のイメクラ「らぶ○しゅか」はいかがですか〜!
LOVELOVE事務的プレーがあなたを待っています。
女の子の話すことっていえば
何?何?何?何?
まともな挨拶もできやしない。
何?何?何?何?
服脱いで?
なぜお客に対してなぜ疑問なの?
LOVELOVEな姿勢はどこやったの?
あんた誰。何やってるの?って
お客の方が聞きたくなってしまう。
反省の1つも覚えないどうしようもない風俗店をよろしく。

354 :朝まで名無しさん:04/04/06 21:57 ID:lv03UKk/
>>352
じゃあ大麻も一度使うと止められなくなりそうだな。
というかカンナビストは会員を増やすために一度吸わせちまえばこっちのもんだから
とにかく一度吸わせるのが大事、といってたな。
まぁ大麻は一度ヤルと止められないというのは事実なんだろうな。

355 :336&340:04/04/06 21:59 ID:FsTCDm1y
>>349
大麻が違法である間は、ゲートドラッグとなりうる。
しかし、解禁又は黙認状態(入手経路は管理)になれば、その心配はなくなる。
アルコールからヘロイン、カフェインから覚醒剤に行かないのと同じように。
こんなこと、知ってて書いているのだと思うが、付き合う俺も含めてお互い暇だな。

356 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:01 ID:o11cSM9d
>>355
イギリスやオランダではまさに大麻はゲートウェイドラッグです。
特に若年層にはね。
大麻はまさにGATES OF HEAVEN

357 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:01 ID:5ggC5Ryc
>>322
取締りが効果をあげて水際での押収量が増えているのは一般人にはいいニュースだが
ジャンキー&893にとっては死活大問題。
見逃してくれジャンキーがサツの取締成功押収数が伸びているのを悔しがってますw

そのサツの大麻おれたちによこせぇええええええええええ!!
赤い目して間抜けた面でラリラリ人生を送りたいんだよお!
ぐへへええええええええええ!


劣悪ヤク欲耽溺クズジャンキーは志ね

358 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:03 ID:l58U1EtB
>>355
アルコールから
違法である大麻にいくんだろw

大麻から違法である覚せい剤に
行かない理由がわからんね

359 :336&340:04/04/06 22:04 ID:FsTCDm1y
>>354
禁止派みたいなのに、カンナビストに知り合いがいるような書き込みですね。
早く通報して、彼を救ってあげたほうのいいのではないですか?

360 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:09 ID:UBKdU1m5
>>359
もれ>>354ではありませんが確かにスレに書き込みがあったよ。
一度吸わせちまえばこっちのもんだみたいな。
カンナビストの本音はこれなんだろうな、カンナビストは信用デキネーとおもたよ。
解禁派ですがね。

361 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:12 ID:J4bB5Cm1
>>358
覚せい剤も解禁すりゃいいだろ

362 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:13 ID:a2OyC1Jy
>>361
    来るか?
             ∧_∧
       ∧_∧  (´<_`  )  来るな
      ( ´_ゝ`) /   ⌒i
      /   \     | |
     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
   __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
       \/____/ (u ⊃


               ∧_∧
       ∧_∧キタ━(゜∀゜ )━!!!  
   キタ━(  ゜∀゜)━!! /  ⌒i
      /   \      | |
     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/   |
   __(__ キタ━( ゚∀゚)━!! | .|____
       \/____/ (u ⊃

363 :336&340:04/04/06 22:13 ID:FsTCDm1y
>>358
ダウナーとアッパーどおしの組み合わせをあげたまでです。
飛び石理論は、より強い薬物に手を出すという考えでしょ。
違法から違法が心配なら、ソフトドラッグをハードドラッグから切り離す
べきでは。
これもすでにご存知ですよね。私も今日は暇だから無駄話に付き合いますよ。


364 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 22:14 ID:1F30FPwt
>>354
>まぁ大麻は一度ヤルと止められないというのは事実なんだろうな。
まだそんな低俗な事を言ってるんですか?
あなたは誰に言われれば信じるんですか?
弁護士ですか?それともママですか?

>>357
国内の需要が多くなっただけです。

365 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:14 ID:oXuYbx4G
>>361
(; ゚Д゚) …

366 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:16 ID:l58U1EtB
>360
>一度吸わせちまえばこっちのもんだみたいな
               ,ィミ,        ,ィミ,            
                彡 ミ        彡 ミ,            、
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)     ノルマがあるからしょがねーだろ
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ     売り上げ上げないといけないからな
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ      好きで宣伝してる思った?
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :  オメデテーなw   ;;
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━
               :::::ミミミ:;:;:;:;:  >':;:       ミ::              |             ┃
             ::::::ミミミ:;:;:;:;:;../;:;:;:       ;:"             |             ┃
              ::::::::ミミミミ:;:/;:;:;:;:    ,.+'"

367 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:16 ID:e12wFHjU
>>364
大麻啓蒙団体であるカンナビストが
会員募集にあたり一度吸わせればこちらのもん
といってるくらいだからな〜
やっぱやめられないんだろ?ほんとは。

368 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 22:20 ID:1F30FPwt
>>367
止められないというのは嘘です。
でも一度吸えば大麻取締法とダメ。ゼッタイ。に疑問を抱くでしょうね。
そう言う意味での「一度吸わせちまえばこっちのもんだみたいな。」でしょう。

369 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:22 ID:msXmOR2L
もう話し合っても無駄。
解禁派はどんなソースもイチャモンで却下。
議論を放棄し一方的な妄想膨大薬物汚染環境を押付けるばかり。
解禁派は欲望を剥き出し、大麻と注射器よこせと吼えるばかりのヤクジャンキーと
ついでに儲けたい非合法ヤクザとキタの回し者しかいない。

大麻ヤク厨のヤククレクレ運動など、もとから隅っこで騒いでるだけの
反社会オカルト運動。
このスレ内だけで好きなだけ遊んでもらえ!


今の日本社会が大麻厨がそこいらじゅうで平気でラリるわ
街角ではヤク厨に無料注射器配って、ジャンキーが群がってるわ
そんな社会に変わってもいいのか?
ここの解禁派が目指すのはそんなヤク日常社会。

現実に一般市民はヤク厨増加の動きに対抗する策としては

1.政府への規制強化,罰則強化を求める。
2.積極的な大麻ヤク厨通報

どんなヤク厨も見逃さないという壊れた草厨根絶理論で進むべき
大麻を根絶しきれいな住みよい環境を目指そう
まずは身近な通報からだ。

370 :336&340:04/04/06 22:23 ID:FsTCDm1y
>>354&>>360
大変失礼しました。
>じゃあ大麻も一度使うと止められなくなりそうだな。
>というかカンナビストは会員を増やすために一度吸わせちまえばこっちのもんだから
>とにかく一度吸わせるのが大事、といってたな。
>まぁ大麻は一度ヤルと止められないというのは事実なんだろうな。
好意的に解釈すれば、一度吸えば偏見は無くなると言いたかったのではないでしょうか。
しかし、吸いたくない人に無理強いするのは、酒&タバコと同じで良いことでは
ありませんね。少なくとも一度大麻を吸っても、美味しいラーメン屋にもう一度
行きたくなる以上の禁断症状はありませんので、安心してください。
私の話は、禁止派の人達も百も承知のことばかりですね。ごめんなさい。

371 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:25 ID:l58U1EtB
>368
>止められないというのは嘘です。

と言いながら、オマイはて吸ってるがな。
止められるが吸い続けてる 不思議な現象だな。


372 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:27 ID:rr9T15bs
>>370
>安心してください。

売人の宣伝文句キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

373 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 22:31 ID:1F30FPwt
>>371
法で禁止されてる事を覗けば、止める理由がありませんから。

ココはその法を変える為に議論する板では?


374 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:31 ID:AdCsYgCS

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・ ) < あ〜あ、93売るなよお
 ̄| ∪ ̄∪ ̄| \____________
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  |_∧・・・ヤッパリバイニンガミテタンダ
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||  |・∀・)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  ⊂  )    ア、ウッテルヨ
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||  |/ /   (・∀・)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  |)_)  (∩∩) (・∀・)ウッテールウッテール クスクス

375 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:32 ID:xm7DE1Az
>>373
ちがいます。
カンナビストの宣伝をするスレッドです。

376 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:32 ID:xb5b2c5d
>>369
詳しく調べた訳ではないがドイツ、スイス、オランダなどでは
ハードドラッグ蔓延よりも
ハードドラッグ蔓延による血液感染病の蔓延に
深刻な懸念を抱き、打開策を実行してるようだ。
日本はオランダよりハードドラッグが蔓延してるが
問題意識を持たないのか、俺は怖いよマジで。

377 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:37 ID:EzfSB/He
>>368
それでも一度吸わせてみようと大麻体験売り込みに必死の見逃してくれ派ジャンキー
なのであった。

販促営業ジャンキー氏ね



378 :336&340:04/04/06 22:37 ID:FsTCDm1y
>>371
美味しいラーメンが食べられなくても、某ドラッグのようにインフルエンザに
かかったような苦しみや、某処方薬のような酷い離脱症状に苦しむことはない
ですよね。でもお金があれば高いラーメンでも食べたい。並んでももう一度
食べたい。大麻もそんなものです。ただ、違法であることが悩みのたねですけどね。

379 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:38 ID:l58U1EtB
>、止める理由がありませんから。


>止められないというのは嘘です。

に対して説得力ないよ、それじゃ

380 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:39 ID:l3hHPd6D
>>376
つまりハードドラッグの取締りをあきらめたというわけさ。
スイスやオーストラリアそしてジャンキー天国オランダでは
覚せい剤、MDMA、ヘロインも全部非犯罪化されている。
日本はそんな国にしたくないな。
大麻さえ許さないんだという国民の強い意識が必要だね。

381 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:41 ID:xb5b2c5d
>>380
意識を持つのは自由だが
何の抑制効果が出てないことをどう思うよ?

382 :336&340:04/04/06 22:42 ID:FsTCDm1y
>禁止派ALL
大麻が解禁又は軽犯罪化されて一番困るのは、売人の方々です。
これも良くご存知のことでしたね。

383 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:42 ID:ej2xVMqe
>>378
         売人
          \キタ━━━━━━━━━!!! / /:::::::ヽ___
━でお待ち下さ\  \●ノ\●ノ    / 丿 ::.__  .:::::::::::::
      ∧_∧(\へ■   ▼へ /  / /。 ヽ_ヽv /: 
ち下さい(  ゚∀゚)  \  > <  /  / / ̄ ̄√___丶
 ∧_∧( つ  つ   \∧∧∧/━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ
(  ゚∀゚)そのままキタ━< 売 >    | .:::::.  ..: |    |
( つ  つ         <    >    | :::    | |⊂ニヽ|
そのままキタ━でお待ち <  人 >/ /| :    | |  |:::T::::|
──────────< キ >──────────
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ  >    ┏┓    ┏━━┓
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ >┏━┛┗━┓┃┏┓┃  
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨∨\ ┛┗━┓┃┏┓┃┃
キタ━━━━━(゚∀゚)/ _∧   ∧ \ ┏━┛┗┛┃┃┗
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/( ゚ ∀゚ )━ ( ゚ ∀゚\         ┃┃    
キタ━━━━━(/━∪━━∪━∪━━∪\      ┗┛  
キタ━━━━ /┃ 売 人  キタ━━(゚∀゚)━!!!\ だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

384 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:43 ID:JK2fExCy
>>382
オランダやイギリス、スイスを見るまでもなく
売人は儲かってしょうがないです。
さらにヘロインやMDMAなどいろんな薬剤がバカ売れで
もうけまくりです。
売人はスレ使って営業すんの止めろ!

385 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:45 ID:jZjbZ1hW
マフィアが儲かるのは欧州の大麻規制の緩和に伴い
他の薬物の需要も増えたことなんだよね。

386 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:46 ID:1vQZd+24
大麻合法化運動は大麻を突破口に
覚せい剤、MDMA、ヘロインも全部!!!!
非犯罪化させジャンキー天国を目指すヤク欲まみれの
ヤクザ売人&ジャンキーマンセー運動だったのかw

おぞまし
気持ちわる。

387 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:46 ID:oLQASVkW
もまいらあんまりカンナビストバカにすると
コンクリで足固められて三河湾に放り込まれますよ。

388 :336&340:04/04/06 22:48 ID:FsTCDm1y
>>383
禁止派の方々は、何故そのような人をバカにしたような表現を
好むのですか?法を守れと言う側の人ならばもう少し表現を考えた
方がいいですよ。

さて、用事が出来たので、今日はここまでにしておきます。
頭の良くない私でさえ、反論があまりにも容易なこのスレが気に入り
ました。また暇なときに遊びに来ますので、禁止派の方々、また遊んで
くださいね。

389 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:49 ID:xb5b2c5d
>>384
答えになってない。
限界機能で取り締まりをしてるにも関わらず
キミの嫌いなジャンキーが増え続けていることを、どう思いますか?
また、どんな打開策がありますか、実例があるなら教えてくれ。


390 :朝まで名無しさん:04/04/06 22:50 ID:l58U1EtB
>>382
>軽犯罪化されて一番困るのは、売人の方々です。 

      /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ )) 
      (   从    ノ.ノ  
       ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\  
       |::::::  ヽ     丶.
       |::::.____、_  _,__)
      (∂: ̄ ̄| ////|=|///|
       (  (   ̄ )・・( ̄ i  大麻の次はシャブ売るからOK
        \   .._. )3( .._丿   >>337が注射を配ってくれるらしいし
                    合法なら大麻ドンドン輸出するよ

391 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:01 ID:l58U1EtB
>もまいらあんまりカンナビストバカにすると
コンクリで足固められて三河湾に放り込まれますよ。


それは カンナビストは広域暴力団体であるとの発言かね?


392 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 23:04 ID:1F30FPwt
弁護士の見解です。
私は、過去27年間もの間大麻取締法違反事件の弁護活動を通じて、
多くの大麻使用経験者に出会ったが、大麻の向精神作用は
心身がリラックスすること、味覚・聴覚・など感覚が良くなること程度であり
具体的な弊害は発見できなかった。

393 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:05 ID:zhi2M3Y8
大麻に依存性なんかないし
上で言ってる人たちスゲー馬鹿

禁止派はいてもいいけど嘘の情報流さないでくれ

394 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:06 ID:l58U1EtB
弁護士って医師免許もってた?

395 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:10 ID:hvsXy+Kp
ここで強窟に反対してる人
口調からして同一人物でしょ
なんか変、現実離れし過ぎ
特殊な環境で特殊な生活をしてそう
社会離れし過ぎW


396 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:10 ID:1vQZd+24
えー??
つまりカンナビストって大麻使用を積極的に薦め
犯罪教唆する大麻拡販団体だったと。

犯罪促進団体だ。

397 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 23:11 ID:1F30FPwt
>>392
そこまでは分かりません。
ただ弁護士が虚偽の発言をすると罰せられるんじゃ?

398 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 23:15 ID:1F30FPwt
>>395
同一人物だと思います。
公安の犬かと。

399 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:15 ID:l58U1EtB
>397

虚偽もなにも弁護士が被告を診断するのは
変だろ。
それは医者の仕事だ。

>過去27年間もの間大麻取締法違反事件の●●を通

が●●が治療を通じてじゃなきゃ意味ないし。

400 :大麻取締法規制緩和派 :04/04/06 23:20 ID:1F30FPwt
>>399
ではこれは?

過去の裁判所の判例は、大麻には向精神作用があり、精神異常や幻覚が生じるとしているが
そこでいう精神異常や幻覚の内容については、例えば時間感覚がゆったりする
味覚・聴覚・視覚などの感覚が敏感になる(つまりよくなる)ということであって
刑事罰でもって取締らなければならない反社会的な犯罪行為とはまったく云えないものである。

401 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:22 ID:xb5b2c5d
過去数年で一万件近くの逮捕者を出してるが
メディアに載る重犯は冒頭の数件なことは確かだ。

402 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:22 ID:l58U1EtB
>400

弁護士の見解なんかより
判決が重要。
個人意思なんて論外

403 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:23 ID:gyLDlRmd
>>394
893と結託するマル暴甘南備弁護士ってこった。

404 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:26 ID:gyLDlRmd
>>393
以上、大麻が止められずこんなクソスレまで立てまくってクレクレ運動を展開し
そこまで溺れておきながらも
それでもそれでも自分だけはジャンキーでないと思い込みたいだけの
もしくは販促ヤクザ売人に
「大麻に依存なんかまったくないし、もっとたくさん買ってどんどん吸っても全然大丈夫」
と売り込まれてそのママ信じて買い込み溺れつづけるアホカモ草厨

いちドツボジャンキー君の叫びでしたとw

あー止められないのは依存性じゃなくて、こんなクソスレ乱立してしまうのも依存性じゃなくて
ちょっと大麻が人生の全てなだけ(爆笑

405 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 23:27 ID:1F30FPwt
>>402
裁判の弁護ではありませんよ。

406 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:33 ID:l58U1EtB
>大麻取締法規制緩和派

ああ、すまん 仮眠落ちだ
レスはまたあとで...耐え切れん

407 :大麻取締法規制緩和派:04/04/06 23:35 ID:1F30FPwt
>>406
おやすみなさい。
良い夢を。

408 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:42 ID:AlVgXilE
ここで強窟に解禁主張してる人
口調からしてカンナビサロン住人でしょ
なんか変、サロン馴れしてて現実離れし過ぎ
特殊なカルト仲間うちだけの環境で特殊な宗教生活をしてそう
社会から孤立し過ぎW



409 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:46 ID:LI+rW4nk
>>398
無能な公安でもこんなIQ低い奴を選定しないよ。
公安をバカにし過ぎ。
植物に近い人が縄張り争いしてるでねぇーの
てか、公安て警官より多いてホント?

410 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:52 ID:WTC6fusl
>>409
カンナビストは2ちゃんねるでのロビィ活動に無能な人を選定して
しまったがためにこんなスレになってしまったわけだ。

411 :朝まで名無しさん:04/04/06 23:59 ID:gAcqi8Go
>>408
サロンと同一人物だと思います。
解禁派には注射器も配れと怒鳴るしのぎノルマ達成血眼売人と
売人にヤクで買われて販促アイフル犬になった見逃して緩和哀願ジャンキーしか
いません。


412 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:03 ID:OocFMT35
>>409
>植物に近い人が縄張り争いしてるでねぇーの
カナリワラタ

413 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:07 ID:x9CBXpmi
販促アイフル犬ワロタw
あの手の小型犬は愛玩犬といいますがな。
規制緩和派殿はカンナビ派遣の哀願犬でしたかw

414 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:16 ID:ccWfdsYk
>>410
それがこんな稚拙な草房ネタスレが彼らにとっては
造反有麻の解禁ネタゲバ闘争最前線です罠W
いくら乱立したところでどれもネタにしかなりえてないから反対派も余裕です罠

415 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:22 ID:x9CBXpmi
草厨が可哀相
身も心も大麻に捧げ尽くして
こんなネタくそスレに生命線をかけて頑張っているのに
大麻植物に魂を奪われた植物人間だってさW

416 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:23 ID:tYH+UJkE
>>414
余裕なら400の弁護士の見解はどう思う?
あんたの意見は?

あんたらの好きな法を司る人間だぞW



417 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:31 ID:ccWfdsYk
>>416
弁護士という職業は依頼人の利益の為ならなんでもやる。やらねばならぬのが義務。

オウムの麻原に雇われれば内心どれだけ不本意であっても彼の無罪をあの手この手の見解で
懸命に主張する。
そういう職業だ。

400の弁護士は解禁厨にカネで雇われているだけ。
彼の主張は一個人のものでしかなく、法曹界の公式見解ではない。

418 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:31 ID:aqENKvOX
草厨もここまで草を愛しているんだから草で氏ねたら本望だろうな。

419 :336&340:04/04/07 00:33 ID:BdJU17UQ
寝る前に一言。
解禁派は、こんなスレでも主張を続ける理由があるけど、
禁止派は、何のためにこんな時間までがんばるの?
もう遅いから、まともな社会人は、明日のために早く寝たほうが良いですよ。
もし不眠症なのでしたら、ベンゾジアゼピンも良いですが、離脱症状がきついの
で大麻をお勧めします。もちろん無理強いはしませんけど。

420 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:43 ID:I+3W5/nJ
植物に近い人も鉱物に近い人もがんばってくだ祭
でも
ブラックマネー阻止
取り締まりの必然性
海外の容認トレンドの意味
開放を早める為の作戦

忘れないでくだ犀

421 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:44 ID:x9CBXpmi
草厨って反社会派きどって逝きがってるくせに
権威になんとかしてもらえるとおもってるのかw
ツッパッてみて甘えるだけのガキだねw

422 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:46 ID:XFfpQiOa
>>419
つまりカンナビストは大麻の販売の利潤追求のために
宣伝活動を続ける理由があるけど
反対派はなぜその邪魔をするの?ってことか?

>大麻をお勧めします。

こんなに遅くまで売人のお仕事ご苦労。
売人の鏡だね。
早くくさい飯が食えるといいネ

423 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:46 ID:v9anFeTO
>>404
ソース出して
依存性があるっていう


って言おうと思ったけど
依存性がないとは明言してないのでやめた。
反論されたらそう言って逃げるつもりなんだろう。

424 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:47 ID:tYH+UJkE
>>417
>法曹界の公式見解ではない。
「過去の裁判所の判例」と書いてあるのが読めないのかな?

425 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:47 ID:ccWfdsYk
法曹界が400のような見解であればさっさと違憲立法審査権を駆使して大麻取締法を
違憲判断し無効化することもできる。

現実にはいままでもこれからも判例は違法草厨を犯罪者と認定していきます罠

このスレのお叫び同様に400の弁護士の見解にはそんな影響力は皆無です罠



426 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:48 ID:hrKa+1yD
>>424
過去の裁判所の判例は「大麻には向精神作用があり、精神異常や幻覚が生じるとしている」
ってことだね。
つまり大麻は精神異常や幻覚が生じるってことだ。

427 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:51 ID:tYH+UJkE
>>426
そこでいう精神異常や幻覚の内容については、例えば時間感覚がゆったりする
味覚・聴覚・視覚などの感覚が敏感になる(つまりよくなる)ということであって

書いてあるのが読めないんだね。可哀想。

428 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:54 ID:hrKa+1yD
>>427
精神異常や幻覚=例えば時間感覚がゆったりする 味覚・聴覚・視覚などの感覚が敏感になる(つまりよくなる)ということであって
ではないことぐらいバカでもわかるだろ?
精神異常や幻覚は判例の指摘事項。
公団は当該弁護士の憶測だということぐらい普通に読めば理解できることだが?
日本語に不自由のかな?

429 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:57 ID:tYH+UJkE
>>428
じゃあここの意味も分かるよね。
刑事罰でもって取締らなければならない反社会的な犯罪行為とはまったく云えないものである。

430 :朝まで名無しさん:04/04/07 00:59 ID:X3w9Cemb
終電乗り遅れるような時間感覚ゆったりしたヨッパは逮捕対象てことだね。

431 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:02 ID:tYH+UJkE
>>430
じゃあ酒は?
道ばたで寝てる人いるよね。
あれは逮捕対象か?

432 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:04 ID:hrKa+1yD
>>429
そりゃ弁護士のかってな言い草でそれが判例じゃないだろ。

433 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:10 ID:tYH+UJkE
>>430
すまん。間違った。

>>432
弁護士は根拠があるから言ってるっじゃないの?
どう考えてもあんたより賢いぞ。


434 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:15 ID:hrKa+1yD
>>433
>弁護士は根拠があるから言ってるっじゃないの?

イイエ。
科学的な根拠で犯罪を証明する検察に対し、
時に煽ったり、時に揚げ足を取ったりさまざまな方法で
検察側の譲歩を引き出したりやる気をなくさせたりするのがよい弁護士ですからね。
まるでカンナビストのようですな。

435 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:17 ID:tYH+UJkE
>>428
>ではないことぐらいバカでもわかるだろ?
そうなるんだよ。

436 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:20 ID:tYH+UJkE
>>434
405で裁判の弁護ではありませんよ。って書いてあるよね。

437 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:21 ID:x9CBXpmi
>>425
そんなあ!
草厨にとっては裁判でぼろ負けでも
なけなしの金で雇った弁護士が
金のためだけに
やれやれクズのためでもやってやるかと
ジャンキーの無罪を主張してくれたのが
現実には誰からも必要とされないゴミ植物人間には
死ぬほどうれしい体験だったんだよ
だからなんの効力もない弁護士の見解だけど
金のためにこなしてもらっただけの見解だけど
こんなとこで大威張りで自慢できる
クズジャンキー人生で唯一の!!
人に認められた瞬間だったんだよ
みんな何の効力もねえ見解だからって嗤ってやるなや。
草厨はこのやっつけ弁護だけを胸に抱いて
再犯時にはきっちり懲役もらってオツトメに逝くんだから。

438 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:24 ID:tYH+UJkE
>>437
俺もこのソース知ってるんだけど。
教えて欲しい?

439 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:26 ID:hrKa+1yD
>>436
じゃあまったく個人的見解ってわけだ。
なんでそれが信頼が置ける話になるわけ?
何でもいいんだね、解禁派って。
弁護士がいいっていえばイイにキマッテンダロ!と
相変わらず思考停止で強弁する気なのかな?

440 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:27 ID:x9CBXpmi
さあ
殉死も覚悟のうえの草厨さんが
法曹界と対決するため
わざと再犯逮捕されて
当然の如く破れた時には
よろこんで懲役逝くそうだからw
みんな嗤って見送ってあげようw

441 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:39 ID:urcUGBak
まあ、ツッパリスタイルだけのおこちゃま草厨はいざと言う時に丸いパパだけが頼りなのさw

おまいら、バカいってると
えらーい弁護士の丸いパパに言いつけて大麻解禁してもらっちゃうぞーーーーー!!

爆笑ワラ
僕ちゃん草厨は、はよパパんとこ逝ってあまえてこい(プ

442 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:41 ID:tYH+UJkE
>>439
思考停止はあんたらだろw

そのソースは個人的見解でも公の物だよ。

443 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:46 ID:hrKa+1yD
>>442
まぁ公の意味を理解してからいってくれる?
人の話を鵜呑みにしてしまうから思考停止って言われるんだよ

444 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:48 ID:tYH+UJkE
>>443
そのソースは小泉と坂口宛だよ。

445 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:52 ID:urcUGBak
まあ、まあカールおやじのときと一緒。
無職クズぞろいの何のとりえもないゴミ草厨たちからすれば学者、弁護士が一人二人大麻厨に加わっている
ことぐらいしか自慢できることもなしw

おこちゃま草厨のパパ自慢くらいいつもの大麻惚けだと思って聞き流してあげようw


446 :朝まで名無しさん:04/04/07 01:55 ID:urcUGBak
>>444
なんだ草厨御自慢!伝家の宝刀パパの絶大w権力も

アフォ基地外が送りつけてくる戯言と総理、バーコード大臣にとどくまでもなく
ゴミ箱逝きになったと言う実例かwww

おまいらのパパなんていっぱいいっぱい頑張って原稿かいてもその程度(爆笑

447 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:01 ID:tYH+UJkE
あんたら反対はなぜ只の植物にそこまで怯える?

448 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:08 ID:tYH+UJkE
>>447
そんなに憎いならその辺探して通報しろや。
日本中に自生してるぞ。

449 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:16 ID:YroeIFqt
ねも 臣 だ ヽ.       (  だ わ わ (   ,. ´              ',  /
.ぇ ら へ か l        ) か か. っ )//  /!               ゙, :|   な 非 だ
か ッ .手 ら |       (  ら. っ  (   l'! /‐'、|ハ         ', :|  い 犯 っ
よ て .紙 パ .|         )  ・ .て  ノ   ル/ヤァ,、! ',l、」_        ! !  じ 罪 て
.  ん .書 パ ) ,. - ‐ 、, ‐ (   ・ る (.    l |  ゙イ'  ぇ、゙、      ,' |   ゃ 化 9
.  じ .い に( ':´    :   .)  ・ よ  ).   ! !   '   t:ソゝ、 ,   /! l    な .さ 3
  ゃ て 大 ).     : 、  l     ノ     | l'、 'ゝ    ´ ,//,l  /リ | l    い れ チ
     _, ‐ヽ  ,      レ⌒ - '.       !| >、     / '´,. ' /' _,.ゝ   ・    ュ
ヽ   丿 /    ,/ /    ,.     l   ,_-‐ ' ´ /´ 7i   ´/ソ'´、_    `i   ・   .|
 ヽ√  l    / |/| i | |ヽ     |, ィ' i- :  /_ . ( ノ   '´ / |  ` 、   l   ・
.     i.l、  ./- l'、_l,l i _i」,.ヽ,   !|:'´ ,'l:-:  ´ ‐'-', `  r、'´  ,!   、ヽ,  ヽ     全
       ', /'ャ ァ 、|'  ャァ 、'  /  / !‐!    ‐', 'v - '、ヘ/   ヽ/´',  \    然
       __゙l゙i. 〃 '   〃 ' i,、'   /, ;l ;     ‐、_ 、ヽ      iヽ/i  ',    ` ‐
  , . - ', ´ ,.-ゝi、  ャ-‐,   /' i`' ‐ 、, /.!:      ヽ        V / i |
/, . ‐/ /´ ,i ゙、` 、 `  .,. .イ  |    ` ー- 、              i/  !|

唯一頼みのパパの手紙はとっくにゴミ箱逝きです(ワラ

450 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:17 ID:tYH+UJkE
あんたらがいくら反対してもこの流れは止まらない。
いずれ偏見は消える。

451 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:25 ID:YroeIFqt
>>448
俺達じゃなくても善良な市民は積極的にチクッてます

この3月の記事

大阪府警豊中署は13日までに、大麻取締法違反(所持)の現行犯で大阪府吹田市の無職、岡麻美容疑者(35)を逮捕、送検した。

 調べでは、岡容疑者は4日午後1時40分ごろ、大麻の葉を細かく刻んで入れたポリ袋(計約10グラム)を自宅に持っていた疑い。

 同署に「大麻を栽培している女性がいる」との情報が寄せられ、今月4日に吹田署と家宅捜索。ベランダの鉢植えで大麻草9株を栽培していたほか、子ども部屋の壁に大麻草4本をつり下げ乾燥させていた。

 岡容疑者は「一昨年に大阪市内で大麻を買った際に種を見つけたので育て、自分で吸っていた」と容疑を認めているという。


麻美〜麻美〜名前に負けたのか〜(爆笑
また草房が捕まったなw
いいことだw

452 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:26 ID:tYH+UJkE
解禁になったら吸ってみな。
自分の愚かさに気づくから。

453 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:32 ID:YroeIFqt
おまいらがいくらスレ内限定で解禁運動しても現実国内でのこのヤク蔑視の流れは止まらない。
おまいらが醜くこじつけ言い訳すればするほど世間はヤク厨がなんかヤク切れてデムパってると思うだけ。
いくら、くれくれ怒鳴っても雑多な2chの中に消えるだけ。


454 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:36 ID:tYH+UJkE
>>453
スレ内限定じゃないよ。

スレ内限定はあんたらだろW
リアルじゃ何も出来ない2chの住人がW


455 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:47 ID:Z/4VKpZs
>>454
スレ内以外では何やっても基地外デムパ草運動は無視放置しかされてないんだから一緒だろww
現実ムダ無効力運動をカウントに入れないのはせめてもの優しさだったが気づいてもらえなかったかw
2ch内でおまいらのデムパ奇行をみなさんにワラってもらえるだけありがたいと思え!!

456 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:55 ID:YroeIFqt
リアルで何も出来ないやったところでかけらほどの効力もない解禁派と比べて反対派は楽だな〜
電話一本楽しいチクリw
いまならもれなく草厨の仲間を官憲が房へ無料御招待

さー基地外反社会草厨をどんどん地区労〜
あ○だの次のトリップ逝きはだれだ?(爆笑

まあ、せいぜい保釈金でも貯金しておけw

457 :朝まで名無しさん:04/04/07 02:58 ID:tYH+UJkE
>>455
あんたは今までの膨大なソースを見て
自分の頭で考え理解する事もできないのかな?
漢字が読めないのかな?
自分で判断できないのかな?
視野が狭いよ。

さてはバカだなww




458 :朝まで名無しさん:04/04/07 03:04 ID:tYH+UJkE
>>456
あんたら人生楽しい?
一度きりの人生なんだから楽しくいこうよ。


459 :朝まで名無しさん:04/04/07 03:08 ID:YroeIFqt
あんたらは今までの膨大なこじつけソースを見せて
考えて理解してもらって
漢字が読めさえすれば、だれでもおまいらの思惑通り騙せ大麻恵んでくれると
考えてるおれおれくれくれマルチ健康商法詐欺師ですか?
自分で判断できる人ならおまいらの勝手わがまましか並んでいない
事なんて簡単に気づくし誰もついていかないよ
視野が大麻欲望にしかむいてないよ。

さてはバカだなとかそれ以前に只の逝かれた大麻基地外ジャンキーだな

世間もおまいらのオカルト運動なんてジャンキーの戯言としか見てないし。



460 :朝まで名無しさん:04/04/07 03:21 ID:tYH+UJkE
>>459
こじつけソース?
どれが真実か見抜けないとはねw
だから判断する能力が無いって言ってんの。

じゃな。法律基地外ジャンキーの偽善者さんw

461 :朝まで名無しさん:04/04/07 04:52 ID:FMReqp8w
正直、大麻解放デモとかやるよりかは
期が熟すのを見守っていた方が得策。
気づいたときには「全員すっていました」と言う状況になるから
大麻人口、思っているより多いよ。
普通のサラリーマンとかでもすってるもん。

462 :朝まで名無しさん:04/04/07 06:38 ID:wB+7Clyf
隠せば隠すほど、事実が露呈する公式を爆進中なスレで笑える
良く解らんが、ここの荒らしは荒らしにしては悪意を感じる。
逆に油を注いでる荒らし君に感謝いたします。

463 :朝まで名無しさん:04/04/07 06:42 ID:Pd9qKqyU
 大麻やって鬱と戦う。

464 :朝まで名無しさん:04/04/07 08:14 ID:2rWauSu4
>>450
非犯罪化後30年もたっているのに偏見が消えていません(^^;ワラ

大麻カフェ:「女王様、新たな経験を」と視察申請 オランダ

町の一部のカフェで大麻販売を黙認するオランダで、カフェの主人の一人が
「大麻販売の現場を見てほしい」とベアトリックス女王(66)を正式に招待した。
女王の生誕記念祭に合わせたもので、王室の出方が注目されている。
オランダの報道によると、カフェがあるのはオランダ東部・グロニンゲン市。
市が4月30日に行う生誕記念祭に女王が出席するのに合わせ、市当局を通じ申請した。
長年、大麻を販売してきた主人は「女王は近代的な女性で、新たな経験も辞さない方と
確信している」と発言。
だがその半面「女王が多くのオランダ人同様、大麻に偏見を持っておられるのではとも思った」
と語り、「どんな人が大麻を買い、大麻の販売がいかに統制が取れているか見て頂きたい」と話している。
市当局もこの案に乗り気だが、王室からの回答はまだないという。
オランダは大麻の個人使用や、限られた条件内での販売を起訴しない方針で、一部のカフェには、
マリファナなどのメニューがある。
だが、カフェが犯罪組織の温床になっている、との指摘もあり、論議の対象になっている。

注目すべきところはここよ〜
>だが、カフェが犯罪組織の温床になっている、との指摘もあり、論議の対象になっている。

なんだやっぱり現地でも893の温床じゃん(w

しかも
「女王が多くのオランダ人同様、大麻に偏見を持っておられるのではとも思った」
多くのオランダ人は大麻使用者に対し偏見を持っているのだ。
きらわれものなんだよ93厨はどこへいっても。

465 :朝まで名無しさん:04/04/07 08:23 ID:9Oc2LbU3
>>444
ゲラゲラ激しくワラタ!
総理と大臣に直訴かよ!
頭がおかしいと思われただろうね。
で、お返事はあったのかな?
田中正造みたいに行列とめて直訴状渡すくらいやれよ!!!
まぁSSにテロだと思われて撃ち殺されても殉教者として大麻の神様になれるさ。

466 :朝まで名無しさん:04/04/07 08:25 ID:OOCMCie4
日本メディア発の大麻ニュース=否定報道のみ
海外メディア発の大麻ニュース=肯定、否定報道入り乱れ

この理由は>>4>>11を参照に各自判断してください。

467 :朝まで名無しさん:04/04/07 08:40 ID:WRGNLUQF
小森栄のBBSで大麻解禁廚の本音キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~skomori/ikenbbs/800828901658864.html#Write

「パターナリズムと言うか、なんと云うかは、別としてお酒にしろ煙草にしろ大麻にしろ
成人が嗜好する物に(ある程度の規制は必要)国家権力が介入するんじゃねーよ。

と言うのが、私の本音です」

468 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 10:34 ID:TTAVRz0O
>>465
返事があったか分かりません。
でも納得のいく回答があるまで訴え続けるでしょうね。
法を司る弁護士なので。

大麻の真実や大麻取締法の矛盾は、
総理や大臣、医者や弁護士も知ってるでしょうね。
知らないのは戦後の教育を受けた一般人だけかと。

469 :わたしマリちゃん:04/04/07 11:10 ID:cG0JB0IT
> 知らないのは戦後の教育を受けた一般人だけかと。
大麻以外にも山ほどあるわね。
知ったら卒倒するか生きる気力をなくすかのどちらかくらい隠されいるのよ〜。
ブラボー日本♪

470 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 12:02 ID:TTAVRz0O
ハーバード大学の医学者であるレスター・グリーンスプーン氏とジェイムズ・バカラー氏の
著書の日本語訳が、「マリファナ」という表題で青土社から出版されましたが
その中でも指摘されていますように大麻には致死量がありません。
薬物の危険性というものは、通常は致死量で決まると思います。そいう観点からみますと
大麻は非常に安全なものであるということが言えると思います。
グリーンスプーン氏とジェイムズ・バカラー氏もこの訳本「マリファナ」の240頁で
「自然のままの状態を保持しているマリファナはおそらく私たち人類が
知りうる限り治療効果のある、もっとも安全な物質であろう。」と述べられています。


471 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 12:23 ID:TTAVRz0O
戦前までは日本中に麻畑が広がり、繊維、紙、食用種子、油、薬となる大麻が
人々の生活を支えてきた。たとえば多摩川の「摩」は「麻」で
調布とか田園調布というのは麻の布を織っていたという。
「かあさんが夜なべをして、手袋編んでくれた」という童謡の2番を知っているかい?
「かあさんは麻糸つむぐ、一日つむぐ」ではじまるんだよ。

472 :朝まで名無しさん:04/04/07 12:24 ID:hj6t95R4
       ∫
   ∧,,∧ ∬ 小泉に訴えたって
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~   民意に反することを支持する
_と~,,,  ~,,,ノ_    訳ねーだろ。馬鹿じゃない?
    .ミ,,,/~),  .|
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄| 

473 :朝まで名無しさん:04/04/07 12:34 ID:hj6t95R4
       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  お前が戦前の暮らしをしたいのは分かった。
_と~,,,  ~,,,ノ_   稗や粟でも食ってろ。
    .ミ,,,/~),  .|   一般人は米が常食なんだよ。
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄

474 :朝まで名無しさん:04/04/07 12:38 ID:hj6t95R4
>470
>知りうる限り治療効果のある、もっとも安全な物質であろう。

       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~   大麻を使えば癌でも狂牛病でも治るのかよ
_と~,,,  ~,,,ノ_    ノーベル賞ものの大発見だな
    .ミ,,,/~),  .|
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄

475 :朝まで名無しさん:04/04/07 12:44 ID:MSl+WbF1
>>468
>納得のいく回答があるまで訴え続けるでしょうね。

ワラタ!
総理や大臣が黒を白というまで嫌がらせ手紙をおくつつけるってことですかい?
どうしようもないですね(^^;
まぁ手紙を送り続けて郵政公社の売り上げに貢献すれば、総理の郵政民営化に弾みがつくんでしょうか?
どのみち大麻取締法の改正がないと解禁がありえんわけだから総理や大臣では無駄骨なんだがな。

>>470
書籍宣伝ウザいよ。
http://pc3.2ch.net/ad/
↑こちらでどうぞ。

476 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 12:45 ID:TTAVRz0O
行政書士 山下さんの意見

大麻というと、依然偏見をもった方が多いのが現状であろう。
しかし、石油資源に依存した産業社会の中で、石油原料に依存した結果
大量の有害ゴミを排出し、更に森林資源等の伐採で、地球環境は破壊されつつある。
今一度、現状を見直し、諸外国の取組や日本の戦前の大麻栽培について
考えてみる必要があると思える。
許認可の専門家である行政書士が大麻取締法をよく研究し
免許申請を積極的に行ってゆくことによって、環境問題は
随分解決していくのではないだろうか。
また、依然長引く不況で産業界は冷えきっており
日本での大麻栽培は農業と産業を活性化させる起爆剤になりうるとも考えられる。


477 :朝まで名無しさん:04/04/07 12:51 ID:O90QMMka
自分の思い通りに行かないと
首相に手紙を出すなんて
キモい人たちですなぁ。

478 :朝まで名無しさん:04/04/07 12:51 ID:hj6t95R4
>>476

>許認可の専門家である行政書士が大麻取締法をよく研究し
 免許申請を積極的に行ってゆくことによって

       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~    行政書士の営業トークじゃんw
_と~,,,  ~,,,ノ_     要するに、仕事が欲しいって内容だ
    .ミ,,,/~),  .|     
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄

479 :わたしマリちゃん:04/04/07 13:02 ID:cG0JB0IT
ID:hj6t95R4 くーん。

もう春休み終わって学校始ってるわよ〜。
幼稚なことばっかり言ってないでもっと勉強して来なさ〜い♪

480 :朝まで名無しさん:04/04/07 13:12 ID:hj6t95R4
>>479

       ∫
   ∧,,∧ ∬       別キャラ起動ですか
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~     IP管理も大変ですね。
_と~,,,  ~,,,ノ_      お勤めご苦労さんでつw
    .ミ,,,/~),  .|
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄

481 :ムーミン:04/04/07 13:21 ID:kUKd3x5y
>>337ハームリダクション政策する前のデータと比較しなきゃ無意味だよ。
日本   約1.25%
オランダ 約0.26%。
0.99%の為にDSMWで問題があるという薬物を解禁してしまったら、本末転倒。
あと、千人あたり2.6人なら、0.26%でしょ?あと、八十人あたりに一人なら、1.25%でしょ?
計算位ちゃんとしてくれよ。

482 :朝まで名無しさん:04/04/07 13:34 ID:2bELKGtN
>>470
法律で決まっていることとはいえ殆ど無害に近い
ことが、権威ある知識人によって本になり出版されてる以上
判決を下す側の人も知らないでは済まされないだろうから
懲役刑というのは、やっぱ無理がでてきているように思うよ

483 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 13:40 ID:TTAVRz0O
厚生省の薬物乱用防止パンフレットを見た事ありますか?

「薬物乱用のおそろしさ」という表題になっていますが、続けて読みますと
「麻薬、覚醒剤、シンナーの乱用をなくそう」という風に書かれています。
従いまして、ここでは、大麻という文字が出てきません。
さらに、まえがきを見ましても、「麻薬や覚醒剤などの薬物は使用しているうちに
やめられなくなるという依存性と乱用による幻覚・妄想にともなう自傷
つまり自分を傷つけることですね、そして「他傷」つまり他を害する、
の危険性があるという大きな特徴があります。」と書いてありますが
ここでも「大麻」ということは書かれていません。
大麻は、使用しているうちにやめれれなくなるという依存性はありませんし
その乱用によって自分を傷つけたり、他人を傷つけるということもありません。
従って、厚生省もそのことを意識しているのではないかと思います。
また、次の頁を見ましてもですね、乱用されている薬物として
「麻薬」とは別に「大麻」と書かれています。
またこの薬物乱用という言葉の定義ですが、実際上は何も内容がありません。
すなわち、法律に違反しいることをイーコール乱用といっているだけです。
具体的に大麻を使用するとどういう弊害が生じるのかということまで見据えて
定義をしているのではありません。
形式的な法律違反ということを言っているのにすぎません。

484 :わたしマリちゃん:04/04/07 13:46 ID:cG0JB0IT
ID:hj6t95R4 くーん
別キャラってなに?IP管理ってどうやるの?

485 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 13:47 ID:TTAVRz0O
>ID:hj6t95R4
別キャラってなに?IP管理ってどうやるの?

486 :朝まで名無しさん:04/04/07 13:52 ID:rQHRmWG/
ムーミンは放置継続で問題ないよな。

487 :朝まで名無しさん:04/04/07 15:22 ID:lDQHR4y5
草厨はリアルでは投獄継続で問題ないよな。

488 :朝まで名無しさん:04/04/07 15:34 ID:x9CBXpmi
>>484-485
さすが糞ネタスレ
嘲笑頂戴
大麻ボケがたり妄想オカルト解禁夢物語の次は
ネカマ夫婦ゲテコーラス漫才が始まったよw
つるんでやってる人たちも大変だなw

489 :朝まで名無しさん:04/04/07 15:49 ID:LUlDJ5vL
>>487
積み重ねられてきた議論によって、草厨たちが大麻所持で獄に逝こうと中国で死刑になろうと
草厨以外の大多数の国民には無関係安全なことは証明済みですから全然かまいませんよ。
どうでもいいゴミが片付くのはいいことなので、どんどんやってください。


490 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 16:49 ID:TTAVRz0O
>>465
請願法第5条
「この法律に適合する請願は、官公署において、これを受理し誠実に処理しなければならない。」
と規定しているので、何らかの回答はあるでしょう。

491 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 17:18 ID:TTAVRz0O
請願の内容は
第1。大麻の茎と種の活用を目的とする大麻栽培免許手続きの運用を改善すること。
第2。大麻の茎と種の有効利用とその普及に向けての研究開発を
   行政の政策として民間と協力して推進すること。
第3。野生大麻の有効利用を推進すること。
第4。個人的な使用目的での大麻の所持と栽培については
   刑事罰の対象から除外するように、大麻取締法を改正すること。
第5。大麻の花穂と葉の医療用の使用を認めることができるように
   大麻取締法を改正すること。


492 :朝まで名無しさん:04/04/07 17:51 ID:xVQqE98j
官公署では、大麻に関してどのように分析してるのだろう?
国際ニュースが届いてない訳がないし、起こりうる問題を予想する担当者とは居ても不思議ではない
てか、そのような会議はあるはず。
現状体制を維持するのが困難になる一方だと素人にでも解る。

493 :朝まで名無しさん:04/04/07 18:03 ID:nbBzvJAd
>>490
http://www.etsuko.jp/katudo/situmon/h14/155toben/17a.html

平成十四年十二月六日受領
答弁第一七号

  内閣衆質一五五第一七号
  平成十四年十二月六日

内閣総理大臣 小泉純一郎

       衆議院議長 綿貫民輔 殿

衆議院議員川田悦子君提出請願法による請願の処理に関する質問に対し、別紙答弁書を送付する。

衆議院議員川田悦子君提出請願法による請願の処理に関する質問に対する答弁書

 請願法(昭和二十二年法律第十三号)による請願を受理した官公署は、請願者に対し、その処理の経過や結果を告知する義務までを負うものではない。


494 :朝まで名無しさん:04/04/07 18:09 ID:xVQqE98j
厚生労働省において大麻に関する最高責任者はどの部署の何で方なんでしょうか?

495 :朝まで名無しさん:04/04/07 18:25 ID:nbBzvJAd
>>494
どういう回答を求めているかわからないが

厚生労働省組織令
(平成十二年六月七日政令第二百五十二号)
(医薬食品局の所掌事務)
第六条  医薬食品局は、次に掲げる事務をつかさどる。
二  麻薬、向精神薬、大麻、あへん及び覚せい剤に関する取締りに関すること。
四  麻薬、向精神薬、大麻、あへん及び覚せい剤に係る国際捜査共助に関すること。
(監視指導・麻薬対策課の所掌事務)
第五十四条  監視指導・麻薬対策課は、次に掲げる事務をつかさどる。
六  麻薬、向精神薬、大麻、あへん及び覚せい剤に関する取締りに関すること。
八  麻薬、向精神薬、大麻、あへん及び覚せい剤に係る国際捜査共助に関すること。

所掌事務なんて必ず法令に出てるのに何で調べようとしないんだろうね。
ちなみに上記の部署でやっているのはあくまでも事務ね。

照会を行えば質問にも答えてくれるが、法令上に記載があることだけであり
法律がおかしいのではないか?というようなことは役人の権限逸脱になるので
答えることはできない。

大麻取締法を改正しない限りは大麻は解禁されないが法律改正を請願するなら
あくまでも国会に請願すべきなのだが、解禁派はこのことを理解できていない。
いつまで待ってもそりゃ返事もこんわ。

496 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 18:34 ID:TTAVRz0O
>>493
それじゃないです。

497 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 19:07 ID:TTAVRz0O
大麻取締法の運用の改善と改正を求める請願
http://www.asahi-net.or.jp/~is2h-mri/seigan/maruiseigan.html

回答は公開されてません。


498 :大麻取締法規制緩和派:04/04/07 19:12 ID:TTAVRz0O
「大麻に有害性ない」

第二東京弁護士会司法制度調査会

第二東京弁護士会(戸田謙会長)の司法制度調査会(石川泰三委員長)では
十一月四日開かれた全体会で、「大麻取締法の見直しについて」と題する意見書を採択した。
現行の大麻取締法では、知事の免許なしに大麻の栽培、所持、譲渡等はできず
また、厚生大臣の許可を受けなければ輸出入、医薬品としての施用等は
できないことになっており、違反した場合、栽培・輸出入は
七年以下の懲役、所持・譲り受け・譲渡・使用は五年以下の懲役に処される。
意見書は、大麻には従来考えられていたような強い有害性はないと
認識されるようになってきたとの観点から、刑事政策的に罰金刑の選択の余地を
認めるべきだとしている。さらに、大麻の害についての未解明部分を科学的に
調査する必要性を強調、大麻取締法改正の当否については、
日弁連レベルの専門機関で検討すべきだとしている。

週刊法律新聞 1983年(昭和53年)1月5日号より

499 :朝まで名無しさん:04/04/07 19:59 ID:0yCmijm4
民意を管轄官庁に主張することは必須項だと思う。
素性明らかになることは皆さん躊躇するだろうが
ホットメールなんどの匿名性(?)の有るメールで
管轄官庁に意見書を出すと言う提案はいかがでしょう?
わざわざホットメールから所在を明らかにして捜査対象にするとも思えないですし
何万通ものメールが届けば黙殺する訳にもいかないでしょう。

開放に同意する人が自宅にいながら結束できる。

500 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:09 ID:nbBzvJAd
>>499

請願法
昭和22年3月13日 法律第13号
(請願の方式)
第二条 請願は、請願者の氏名(法人の場合はその名称)及び住所(住所のない場合は居所)を記載し、文書でこれをしなければならない。

よって匿名では受理されないです。
また現行の内閣は>>493のとおり「処理の経過や結果を告知する義務までを負うものではない」
としているので誠実に処理をする必要があるが結果等を返答または公表しなくてよいことになっている。
よってキモイ>>497の請願?に回答がなされないのは当たり前のことだ。
>>498は弁護士の一部が騒ぎを起こそうとたくらんでいるというお話であり、
実際には日弁連はまったく相手にしておらず審議もなされていない。

501 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:10 ID:hj6t95R4

       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~    
_と~,,,  ~,,,ノ_
    .ミ,,,/~),  .|   法手続きを踏むなら横槍いれないよ 
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|  結果はどうアレ頑張れや。

502 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:15 ID:0yCmijm4
>>500
法的規定に則る必要性はありません。
民意を主張して参考にしてもらいたいだけですか。

503 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:19 ID:nbBzvJAd
>>502
じゃあ正式な請願じゃないんだね。
票田を求める国会議員ならいざしらず役人はまったく動かないぞ。
まぁそれが君らの望む道なのだろう。
役人は民意により成立した法律により事務を行わなければならないが
法律に定められていない事務は基本的にできず、さらにそれが
国民の一部、特定の団体等の要望などを勝手に飲むわけにいかないのだ。
それは民意を反映して選ばれている国会議員の仕事だからだ。

504 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:29 ID:0yCmijm4
多大な民意が直接管轄官庁に届くことは無効な行為ではありません。

505 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:33 ID:YvNrwquk
じゃあ大量で送ったら一人一人
調べてられないと思うけど…
どうなんだろ?おれは一応解禁派だけどそれは反対派の
言ってる事が正しいと思うよ。

506 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:37 ID:0yCmijm4
正式な請願も必然な行為ですが
それに伴う民意があると主張することも必須項です。
民意が存在しないじゃないか、と言われたら返答できませんから。
同時進行させるべき正当攻法です。

507 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:38 ID:nbBzvJAd
>>504
そもそもそのような「多大な民意」が存在しているのか疑問を抱くが(苦笑

>直接管轄官庁に届くことは無効な行為ではありません。

日本語が相変わらず不自由だね、草厨。はっきりいって意味不明だよ。
法律に則り請願しないというのであれば官庁は請願を受理しない。
しかも、法律に関することは役人の権限外なので、正直な話法律が変わらない限り
何も変わらないというかできないのが実際のところ。
役人をいくら締め上げても結局何も変わらない。
結局は国会に出ないと無理なんだよ。
なんでこんな簡単なことがわからないのかね?

508 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:40 ID:nbBzvJAd
>>506
民意があるというのはつまり選挙での勝利なんですけどね。

509 :朝まで名無しさん:04/04/07 20:50 ID:q2vb95JK

ひょっとして草厨って官公庁にメールボムを送りつけることが民意だと思っているのか(^^;
「厚生労働省にメール爆弾攻撃でサーバーダウン」とか新聞に載りそう。

510 :朝まで名無しさん:04/04/07 21:13 ID:825KIfpO
大臣への請願は、ほぼすべてが官僚に握りつぶされるだろう。
受理はされても審議されずに即廃案。
日米安保反対で何千という請願がその道をたどったことか・・・。

あと、衆参両院に請願すれば一応は審議されるぞ。
ただし議院への請願は議員の紹介が必要、つまり国会議員を
最低一人は味方につけなきゃならんのだが。
他に陳情という手もあるが、ほとんど無視されるのが実情だ。
難しいのぅ。

511 :朝まで名無しさん:04/04/07 21:15 ID:oK20oZFp
    彡ミミミヽ ノ彡ミミ)
   ((彡ミミミミ))彡彡)))彡)
   彡彡゙゙゙゙゙"゙゙""""""ヾ彡彡)
   ミ彡゙ .._    _   ミミミ彡
  ((ミ彡 '´ ̄ヽ '´/ ̄ ` ,|ミミ))
  ミ彡  ' ̄ ̄'  〈 ̄ ̄ .|ミミ彡
  ミ彡|  ) ) | | `( ( |ミ彡      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ((ミ彡|  ( ( -し`) ) )|ミミミ   /このネタ請願はつまらん大麻くれくれネタでよくぞここまでくだらなく頑張った。
    ゞ|  ) )  、,! 」( ( |ソ   <  ラリ行為をここまで醜く正当化するジャンキーの依存にワロタ!!感動した!!
     ヽ( ( ̄ ̄ ̄' ) )/      \ 以後も大麻くれ厨の利権問題なぞ放置!禁止ターイホ継続!
     ,.|\、)    ' ( /|、        _______________
   ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
      \ ~\,,/~  /
       \/▽\/

司法を目指す身でありながら大麻吸って多幸感で感動した気になって熱く妄想する緩和チョーダイ草厨の
未来解禁自然発生幻想はさておき、
実際には何年経っても政府も世間も冷静にこうですw



512 :朝まで名無しさん:04/04/07 21:29 ID:PdQABEL8
草厨ついにやぶれかぶれ
厚生労働省に嫌がらせ大麻よこせメール大量送付を計画中w

病的ジャンキー行動のあまりのいやらしさに危機感を覚え罰則強化法案を検討するってのが
冷静な対応かな>厚生

いつか行ったみたく、シャブ厨もヘロ厨も大麻厨も一緒くたにまとめて罰則強化してしまえ!

513 :朝まで名無しさん:04/04/07 21:37 ID:CufeaMhU
あ〜!他スレでは他の容認派からも冷静な判断が(ワラ

496 名前: 名無しさん@_@ [sage] 投稿日: 04/04/01 16:05 ID:HRV8wNV+

議論板はもうだめだよ。あそこは容認派がどいつも頭悪すぎてあれじゃ逆効果。

そのコピペにしたって反対派に鼻であしらわれているもん。



514 :朝まで名無しさん:04/04/07 21:37 ID:mnZ9PKh1
>>512
参加してる人達の中でキミが一番現実逃避してると自覚しなさい。
関連する諸問題の解決策を提案することもなくダメゼッタイと連呼しても
キミ以外は誰も気持ちよくなれない。

515 :朝まで名無しさん:04/04/07 21:45 ID:mnZ9PKh1
潜在有効票が50万とも100万とも推測できてるのだから
主張する方法は考えましょうよ。
諸官庁にメールすることは票集めも容易く大規模な行動の第一歩として
良いきっかけを作ってくれると思います。

516 :大麻取締法規制緩和派 :04/04/07 21:45 ID:oOKcpMAd
いえ、厚生も冷静に判断してくれていました。この4/1に秘密裏にこのような発表が正式になされていたのを私も見落としていました。
実に懸命な判断かと。


666 名前:ついに解禁! :04/04/01 17:45 ID:SFviNJQt
大麻非犯罪化へ、法律改正
厚生労働省は一日、法律で禁止されている大麻の所持について、罰則規定を廃止する方針であることを明らかにした。参院選後の臨時国会に改正案を提出し十七年度始めの実施を目指す。
現在大麻を所持することは、大麻取締法によって栽培農家などの免許所持者を除き禁止されている。
しかし厚労省は、海外において大麻の有効成分の利用が医療分野で効果を上げていることや、大麻の吸引等による健康被害は少ないとされている研究機関のデータなどから、国内においても個人の大麻使用に大きな有害性はないと判断。
それに伴う所持については刑事罰を課す必要はないとして罰則を廃止することにした。ただし所持以外の栽培や売買、譲渡などの行為についてはこれまでと同様に罰則を残す。
近年欧米では大麻の取り扱いについて、少量の所持は取り締まりを行わない、又は注意程度にとどめるいわゆる非犯罪化の方針に変わりつつあるが、政府はその現状を受け「大麻非犯罪化は国際的な流れ」(厚労省幹部)として今回の法律改正に踏み切った。
一方警察関係者の中からは、大麻使用はより危険な薬物に手を出すきっかけになるとして、今回の措置は慎重に行うべきとの声も出ている。それに対し厚労省は「今回はあくまで大麻だけの措置であり、その他の薬物に関しては今後も厳しく規制していく」としている。
現行の大麻取締法(昭和二十三年制定)では大麻の所持は五年以下の懲役、栽培は七年以下の懲役の罰則規定がある。また昨年の大麻取締法違反の検挙者数は二千三十二人、乾燥大麻、大麻樹脂を合わせた押収量は八百四キロにおよぶ。
http://up.isp.2ch.net/up/fc2433a880bb.htm



このスレも目的を達成しましたのでこれで終了してよろしいかと。

最後に

反対派、ざまあみろ!くそくらえ!

517 :大麻取締法規制緩和派 :04/04/07 21:47 ID:oOKcpMAd
>>515
もうそのようなメールは必要ありません。全ては終わりました。
もし送るとするなら人権に配慮してくれた事に感謝するメールがいいでしょうね。

518 :朝まで名無しさん:04/04/07 21:51 ID:uN0xCikS
流石草厨だ

     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン

519 :朝まで名無しさん:04/04/07 22:00 ID:6deqHAIt
http://www.norml.org/index.cfm?Group_ID=6007
アメリカ合衆国は大麻の全面解禁を発表してました。

520 :大麻取締法規制緩和派 :04/04/07 22:14 ID:oOKcpMAd
>>519
やはり、そうでしたか!
突然、の厚生の動きはアメリカの動きに歩調を合わせたものだったのですね。
我々がさんざん苦労し請願を行っても無視放置していても、アメリカの鶴の一声で解禁されてしまうものなのか。
つくづくアメリカの属国なのだなと。
喜びの中に感じいってしまいました。

いやあ、よかったよかった。

521 :大麻取締法規制緩和派 :04/04/07 22:18 ID:oOKcpMAd
しかしブッシュさんもやってくれるもんです。
彼には日本やアメリカの大麻使用者が請願してノーベル平和賞を贈るべきだな。

522 :朝まで名無しさん:04/04/07 22:19 ID:825KIfpO
どちらのソースも4月1日と・・・

523 :朝まで名無しさん:04/04/07 22:27 ID:3hraQe3c
>>522
シッ…今ばらしちゃ…自…

524 :朝まで名無しさん:04/04/07 22:50 ID:BdJU17UQ
一週間も前のネタを今更。
リアルな世界では、イラク問題がこじれてケリーが勝つ。で、アメリカで
医療大麻が正式にOKになる。すると医薬品会社メーカーがアメリカ政府
を動かし、外圧で日本でも医療大麻OKとなる。
これは、世間の注目を引くよ。するとマスメディアが飛びつく。
今まで沈黙を守っていた知識人(例:テリー伊藤)もしゃべりだす。
他力本願かも知れないが、何割かの確率であり得ることだよ。

525 :524:04/04/07 23:04 ID:BdJU17UQ
医療大麻の解禁が恐ろしいのは、医療用の麻薬が末期患者の苦痛からの救済
のために使用されていたのとは違って、大麻から作られた医薬品が治療目的
のために使用されるということだ。この差はデカイ。
医療大麻と言っても、精製された医薬品だろう。しかし、大きな前進だ。
今は笑ってくれてイイよ。でも3年後に笑っているのは、僕らの方だよ。

526 :わたしマリちゃん:04/04/07 23:10 ID:cG0JB0IT
火星人の襲来はなかったけど
今では実際火星にまで到達しているしね♪

527 :朝まで名無しさん:04/04/07 23:11 ID:hj6t95R4
>大麻から作られた医薬品が治療目的
のために使用されるということだ。この差はデカイ。

んー、医療現場で大麻じゃなきゃ駄目だとのソースはあるのかね?
阿片窟のような医療現場はいらんぞ。


528 :朝まで名無しさん:04/04/07 23:19 ID:P+Bso9PF
>>524
いいシナリオですね。現実性もある。
しかしその時に諸問題もスムーズに解決される為にも
今、俺達にできることを提案しましょうよ。
諸官庁への(>>499)メールで即効前進できるとは思えませんが
下地作りには最適かと思います。大きく広告しなければ実行する意味も薄く諸問題ありますが
何か御意見ありませんか?

529 :524:04/04/07 23:29 ID:BdJU17UQ
>>527
知らんよ。
まー解禁派のサイトに行けば幾らでも、類似の薬より大麻の方がイイと
言ってる患者の話はころがってるようだから、自分で調べてきたら。
でも、アメリカの大統領候補の一方が、医療大麻解禁を掲げている以上、
世論を反映したものか、企業がバックにいるかのどちらかじゃない。
僕には、どちらでもイイのよ。

530 :524:04/04/07 23:55 ID:BdJU17UQ
>>528
匿名である限りお役所には逆効果になると思うよ。
大麻問題の前進のためには、地道に世の中を変えていくしかないのでは。
例えば、選挙には必ず良く。これだけでも大きいと思います。
それから、周りの人に医療大麻や産業大麻の有効性を軽めにかつ地道に
説く。身の回りをキレイにして、イベントに参加する。
そして、暇潰し以外のときは、禁止派との不毛な論議は止めましょう。
折角、興味を持ってスレを除いてくれた人も、一部の禁止派の書き込みの
あまりの低俗さに嫌気がさして去ってしまいます。
ありきたりかもしれませんが、生活を守る必要がある以上、焦らずゆっくり
行くしかありませんよ。

531 :朝まで名無しさん:04/04/08 00:17 ID:wkn9NDMR
>>530
レス、サンキュー
んー…できることは周りの人に啓蒙してイベントの参加ですか。
啓蒙すら人を選んでしかできないと感じてます。打開策をここ話すのは間違いでしょうか?
禁止派とのファイトもしてます。指摘どうりの禁止派の思惑が有効になってるとも思います。
しかし、それにより問題点がクリアになっているとも感じています。
時流に身を任せるよりここで戦いたいです。生活を守る必要のある小心者の主張ですが。

532 :朝まで名無しさん:04/04/08 00:20 ID:NoXgKgfx
>>527
大麻から作られた医薬品とかいてあるから
まぁ合成THCなんかでも問題ないんだろう。
合成THCは審査中だよ。
解禁派は合成THCが承認されたら困るみたいだが。

533 :大麻取締法規制緩和派:04/04/08 00:33 ID:tUQ22Zmj
>>530
賛成です。
まずはもっと沢山の人に真実を知ってもらう事が大切です。
これはすぐに解決出来るような問題ではありませんから。
焦ってはダメだと思います。
ゆっくり地道にいきましょう。

あと大事なのはこの様な板を残す事。
不特定多数の人が見ると思うので。

534 :朝まで名無しさん:04/04/08 00:34 ID:wkn9NDMR
解禁はマスコミが大麻の事実に対して、いつ口を割るかにかかってると思う。
マスコミの報道に刺激され愛好家達が声を出せば、もうブレーキは掛けられないよ。
そんな難しいことでも無いかもよ。

535 :朝まで名無しさん:04/04/08 01:21 ID:pqS07K2W
     。|  
 |  |。 |゚  y
 ゚|  |  |io i|        
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i    大麻じゃマターリできないモナ   
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚         
 `ヽoー|i;|y-ノ
   ,;:i´i;ノ          
  ('';ii;;''           
ii\;;;ii'ノ            
ノ     ∧_∧        o                .../::;
     ( ´∀`) ()      /二ヽ            . .: :ii:|
     (つ[]  つ┃      |□|         コンッ . .:__i:i|
      (、 ^ヽ ^ヽ 旦~   `)三(´          ミ  // ヾ.:
 ⊂ニニニ(__)_)ニニ⊃ .| |_          __ //|゚| ::丶
   ||         ||     ::/;.ヽ,` - ─ - -=./;;::,..`'ゝ\`丶
                   へヘ ─ - ─/;;/::: ̄;;;; ̄;;::|
                    ;;::丿- - <

536 :朝まで名無しさん:04/04/08 02:12 ID:p6KRG3tT
>>533

結局「ここはカンナビストの宣伝用スレッドだ」と改めて宣言ですかい。

↓宣伝は宣伝戦用の板がありますので速やかに移動してください。
http://pc3.2ch.net/ad/

537 :朝まで名無しさん:04/04/08 05:55 ID:1+6VsOwM
反社会団体メンバーたちが宣伝営業会議中ですw



538 :朝まで名無しさん:04/04/08 06:17 ID:x6E3Iq40
マスコミにとっては大麻はおいしいネタ。非解禁の今でも。
大麻の事実を知ってる人も愛好家率も高いと思う
きっかけがあれば報道合戦が始まるかもよ。


539 :朝まで名無しさん:04/04/08 07:46 ID:b0M3K8B+
やっと本題だね、解禁容認を早める方法を考えましょうよ。
アメリカが医療大麻を全面解禁しても
医療大麻に合成薬が使われている割合によっては
医薬メーカーの外圧の度合いが予測できなくて不透明だし。

540 :朝まで名無しさん:04/04/08 08:21 ID:pcjpaw66
ホホウ、猿芝居も新章に突入ですかな。
新たなネタを思いついたんでしょーか(ワラ

541 :朝まで名無しさん:04/04/08 08:43 ID:xfwXNfoz
情報も大麻好きも情報規制と言うダムの向こうで溜まってる
小穴からダムが決壊する可能性もありでしょう。

542 :朝まで名無しさん:04/04/08 08:56 ID:JDjOuoAU
情報規制だって(ワラ
また妄想が拡がっているのかな?

543 :朝まで名無しさん:04/04/08 09:08 ID:ak/Tvzha
>542
>>4>>11を参照ください。
1月にイギリス3月にオーストラリアで嗜好大麻が容認され法改正が実施されたが
日本のメディアではまったく報道されませんでした。

544 :朝まで名無しさん:04/04/08 09:16 ID:UrCcgtZf
タバコ禁止して大麻を解禁すればいいんじゃね?

545 :朝まで名無しさん:04/04/08 09:23 ID:+q1QKgVf
>>529

>解禁派のサイトに行けば


       ∫
   ∧,,∧ ∬     >>525
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~ 「 でも3年後に笑っているのは、僕らの方だよ。」
_と~,,,  ~,,,ノ_   で3年と断言したソースは....
    .ミ,,,/~),  .|   草厨サイトかよ.... 捏造ぶりに医療関係者もビックリだ
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄| 

 大麻常習乱用者の特徴

3. 頭は常に朦朧状態・・
4. 鬱状態、自己陶酔、まやかしの行動、病的虚言

に相当するな

546 :朝まで名無しさん:04/04/08 09:31 ID:+q1QKgVf
   ,rn
  r「l l h
  | 、. !j
  ゝ .f         _
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)     解禁派の諸君 北朝鮮のため
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ     地上の楽園を作るべく頑張りたまえ 
  \    \.     l、 r==i ,; |'      売り上げの送金待っているよ ニダニダ
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l     

547 :朝まで名無しさん:04/04/08 10:08 ID:K1YePNgF
>>546
将軍さまが布教してくださった、ダメゼッタイ思想がある限り期待にそえると存じます。

548 :朝まで名無しさん:04/04/08 11:53 ID:hCQUaJyz
>>528
メールもいいけど大規模でなければ無意味
マスゴミを崩す方が楽じゃないかな。

549 :朝まで名無しさん:04/04/08 12:07 ID:Q00MW/VM
タバコでバンバン人殺してる国が大麻禁止だなんてお笑いだわ

550 :朝まで名無しさん:04/04/08 12:40 ID:b1IkYl/v
>>549
意味不明

551 :朝まで名無しさん:04/04/08 12:41 ID:IgL7vcKQ
>>543
つまりウチの隣家のおじいさんが車にはねられ重傷を負ったが
まったく報道されなかったのは情報規制が行われていたからだ
というわけだな。

>>548
カンナビストによればメールボムこそが一番民意をあらわしていることになるらしいので…
それ以外にないんでしょうな。

552 :わたしマリちゃん:04/04/08 13:14 ID:oKsp+OdX
>>551
そうそう、あんまり沢山ありすぎていちいちニュースにしてらんない
内容のものは、ちらっと新聞のはじっこに載るか載らないかで
まずは大騒ぎにはならないでしょうね。

紙面、画面の広さを考えたひとつの報道規制であることは
間違いないわね。

交通事故大杉。
肺ガンで死亡する人達も大杉。
アルコール依存症の人数も大杉。

553 :大麻取締法規制緩和派:04/04/08 13:47 ID:tnwOK0a1
J-WAVEナビゲーター モーリーの意見です。

現在の電波メディアで大麻を全否定以外の方法で扱うことは
あり得ないと言っても過言ではありません。
その理由は、電波は速報性があるため、
「大麻はそれほど悪くないんじゃないの?」
と言ったとたんに警察署から放送局のデスクに電話がかかってくるのです。
知り合いのディレクターから、そのようにうかがいました。
ここで仮にぼくが「大麻サイコー!おれには見えた!みんな今度のアースデーは窪塚くんに続け!」
と声明文を出したとしても、それを放送で発言することは一切許されません。

554 :朝まで名無しさん:04/04/08 17:55 ID:BucV6Um0
また被害妄想(ワラ

555 :朝まで名無しさん:04/04/08 18:35 ID:BHd3gmaO
医療用大麻が画期的な実績を収めればメディアも報道するしかないだろうな。

556 :朝まで名無しさん:04/04/08 19:53 ID:KRdNkQdP
まあ当然、大麻という植物に少し興味が集まるだろうな

557 :朝まで名無しさん:04/04/08 19:55 ID:wORvwu+P
医療用は結構だが、一般解放はすんなよ。

558 :朝まで名無しさん:04/04/08 20:46 ID:7k/cgVUK
>>557
ですよね!そんなことしたら、今まで何だったの?
こんな苦情で地位を失う人が出ちゃうかも。

559 :朝まで名無しさん:04/04/08 20:47 ID:wORvwu+P
国民が規制して欲しいものを規制するのも
行政サービスの一つなんだよ。
誰も薬厨がウロウロしてる国になんか住みたくねだろうが。

560 :朝まで名無しさん:04/04/08 20:56 ID:7k/cgVUK
>>559
あんた家から出たことある?

561 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:08 ID:izavyO6n
>>559
日本の麻薬汚染は世界のトップクラス
現行の規制で制御効果は生まれてない。
現実離れした行政サービスを望むのは
社会を知らない引き篭もりか専業主婦ぐらいだと思うよ。

562 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:13 ID:wORvwu+P
だからこそ規制を甘くするのは自殺行為なんではないか。
これ以上現状を悪くするわけにはいかんだろ。

563 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:14 ID:yB+Ym+C4
>>559
覚せい剤からタバコまで含めたらイパーイいるぞ
酒タバコ含めなくてもイパーイいる。

まあ、まず中毒を定義しなければならんがな。

564 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:17 ID:wORvwu+P
煙草も最終的には無くすべきでしょうな。
100害あって1理なし。
ただ急に無くすのは現実的に無理。
実際は少しずつ減らしていくのが正しいでしょう。

実際、煙草税の値上げ、ポイ捨て禁止条例に歩き煙草禁止条例。
そして街では少しずつ禁煙スペースが増えてきてる。
確実に時代はそちらに流れてきてますな。

565 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:20 ID:yB+Ym+C4
>>562
麻薬の代用品として大麻を合法にするという考え方です
トベるが耐性が無く(量が増えない)、断薬した時の中毒症状が無い。

それはさておき、タバコもそうですが体に悪いというだけで禁止するのは
いかがなモノかと、体に悪いモノ食う自由だってあって当たり前だと思うけどな
覚せい剤等、中毒症状が酷い奴は勿論除くよ、人を操れちゃうから。

566 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:21 ID:bzz53yn2
いくらピンポイント爆撃したってイラク人の心を屈服することは出来ない。
やり過ぎたなブッシュ!シーア派敵にまわしちゃダメでしょが。
ケリーが当選とか言うレベルじゃないかもよ。
今、アメリカで報道管制が崩れたら、ベトナムレベルの悪夢の再来だ。
その結果、どんなカルチャーが発信されるのかな。
反動って怖いよ。

567 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:23 ID:izavyO6n
>>562
現行手法規制で制御できる問題では無い。
これを否定する根拠は?実例を紹介できるのか?
世界中で同じ問題が起きており国情に併せて変格規制している
抜本的な問題解決をしてないのが日本。

568 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:41 ID:wORvwu+P
>>565
む、毒を持って毒を制すと言うわけか。
一理あるが、あんまり前向きの考え方じゃないね・・・・

569 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:43 ID:5HlfbTeq
さあ。さあ。
いつもどおりw

カンナビストサロンらしい反社会オカルト呪詛とそのうち自然解禁されちゃうかも??幻想と
手元に大麻がないのを誰かのせいにして非難せずにはいられないジャンキーならではの勘繰り被害妄想とw

劣悪などす黒いヤク欲望だけで生きている大麻くれくれジャンキー書き込みばかりになってまいりましたw
現行手法規制で制御できる問題では無い自分たちでも言い放つ、それほどまでにどうしようもないほど大麻を
渇望する、大麻ジャンキーの野獣ヤク欲望を剥き出しです。

いよっ!ジャンキーの鏡!

570 :566:04/04/08 21:46 ID:bzz53yn2
禁止派の人達も、色々な価値観の人達とまじわった方がイイよ。
例えば、これからの季節、草ノリとは違うけど、レイブに行ってみるとか。
ただし、大手の主催してるのはダメ。都内の埠頭とか公園でやってるのも
ダメ。山奥のキャンプ場で、小規模にやってるヤツね。
瞳孔パチクリで踊り狂ってるのもいるけど、そんな奴ほどイイ奴だよ。

571 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:46 ID:BucV6Um0
オランダやスイスのようにヘロインや
覚せい剤やMDMAも非犯罪化したほうがよいだろうな。
オランダのように注射器も街で配ったほうがよいだろうな。
大麻を解禁すると覚せい剤も国が注射器を支給してトブことができるんだからよい国だぜ。

572 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:48 ID:vQwor3p0
>>571
エー!
大麻解禁するとXまで漏れなく使えるんか!
そりゃ早く解禁しないと!!!

573 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:51 ID:g6dRta9+
Xは腹具合が悪くなるからなぁ

574 :566:04/04/08 21:53 ID:bzz53yn2
ほんとに・・・・。
禁止派の人達、レイブでなくてもイイから、せめてお外に出ようよ。

575 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:54 ID:5HlfbTeq
結局、大麻の次はシャブ、ヘロインとヤクを全て解禁しろ!となし崩しステップ解禁を目論むチンピラ893売人と
ヤクで買われて犬になったヤクくれジャンキーがただくれくれ繰り返すだけのジャンキー魂だけで行われている運動だったのかw



893売人とジャンキーは芯でください。

576 :朝まで名無しさん:04/04/08 21:56 ID:kJ/IFqxX
オランダでも93厨なんて珍走扱いなのに
何でそんなもん解禁しなきゃいかんのだ。

577 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:04 ID:m2AAEMsK
     , '⌒ヽ、     〃/  ,  ..:‐-.、〃..;イ:: :イ::r〜;:: :!::::: ヽ
    /       ',     l /.:: /:.:::/::/∠_,X´/:::../,'/ /イ:: . :::: .: ',
   ′     l      {i::::::::j::!:イ'´' イ!´}!ヽ>/〃 _l」l:::.:::.:: l :. .:}
  i         l   /::::::::/;'::::l  {:ゝ'j '"´  ′,r弌ミ!l::::::::.!.:::,':リ
  |        | /: .:::::/:::::::;:|  ー-'     i{.,リ ヘl::::::/:::/:/
   !.        |´:  .:::〃::::;:::'::l:|        j,. ヾ'_ /:ヽ_'::_/
    !       i.:  /::::/:::: ::l:|、    , ⌒ヽ    j::r‐'"´
    、       i: . .::::::/::::::::::: ヽ\   {   /   ノ::l
 ,r―‐ヽ      ! ̄、`ヽ、:::::. :::. :ヽ. ヽ .`_´_,. ィ´::::::|
./    ヽ      、  ヽ \::::. ::. :i \_ /::::::|::l::::!:::::::.'、      草厨君、ラリッてはいけないわ
′     \    ヽ   ヽ  ヽ:::.::::|  ,ィ弌、::l:::l:. : :::::. :ヽ
.丶       !     \   丶 lヽ::::ト、' {{: .}ヾヽ、!::. . ::::.::.. }
  ヽ       }      ヽ  ヽ |:.:}::j:.:.ヽヽrヘ |:.:.:.|ト、::..::::::ノ
   ゙、     ヽ  /     i ヽ !|:./´:.:.:.:.ヽ|| !l|:.:.:.:.l!:.:i:::::r'、
   ヽ   __,ゝ-‐'´    } ! j l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l|.ヽ!:.:.:.:.|:.:.}::/ ハ
ヽ   `ー/´        / / /,':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ!:.:.:.:.:.:.:.'^ヽ.i l
  ヽ    {         / / 〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ |

578 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:10 ID:ixXVGqRX
ほんとに・・・・。
自分の周りだけのジャンキーだらけの環境がどこでも全て均一と思ってるから始末に終えないよ。
解禁派の人達、レイブとジャンキー舐め合いカンナビストサロンから、せめてお外に出ようよ。


579 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:12 ID:er3fSfVj
現代でも偉大な文明として評価されているローマ帝国は
飲酒習慣の蔓延により崩壊したとの説がある。
文明とドラッグは切っても切れない関係にあると認識した方が良いのでは?
ドラッグに纏わる問題も確実に進化してます。
大きな視野で評価しなければ解決策は生まれません。


580 :566:04/04/08 22:14 ID:bzz53yn2
痛いところを突いてしまったようですね。
ごめんね。

581 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:14 ID:er3fSfVj
>>578
過去ログを参照することを薦めます。
世界レベルな比較が数値で出てます。

582 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:18 ID:m2AAEMsK
>>580
なんか妄想がまたわいてるの?
思い込みが激しいよな草厨って。
93やるとそうなるらしいね。
しかも一度キメちゃうともう元に戻れないんだよね。

583 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:24 ID:wORvwu+P
まあまあ落ち着け。

ところで芸能界って良い所だよね。
窪塚君TVとかが一生懸命フォローしてくれてる。
もし一般の会社の朝礼であんな事言ったら一貫の終わりだと思う。

584 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:32 ID:ixXVGqRX
>>582
つまり、ジャンキーから外の世界を見るといつでもどこでも自由にラリれない社会じゃ、ちっともヤク欲望を満たせず
ジャンキー魂がはやくヤクよこせ!!!と疼いて痛くてしようがないと言うことです罠。

585 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:33 ID:er3fSfVj
>>583
芸能界、持ってかれ組でフルオーケストラが組めるのでは?
一般社会では考えられないけど、誰も突っ込まないw

586 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:35 ID:er3fSfVj
反対してる人は打開策を提案して欲しいね。

587 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:40 ID:yB+Ym+C4
>>568
毒かあ、、、
個人的には耐性が無く、中毒症状が無いモノがなんで駄目なの?って
思うけどね、トブから駄目?

>>570
瞳孔パチクリは大麻じゃないっしょ、スレ違いかと

>>571
覚せい剤は駄目、断薬時の中毒症状酷すぎ。

>>572
Xも駄目、種類によってはシャブ混ざってたりもする。

588 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:41 ID:+q1QKgVf
       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~
_と~,,,  ~,,,ノ_ 大麻なんてどうでもいいよ
    .ミ,,,/~),  .|    今の話題はタイムリーな拘束事件だろ
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄   オマイらは 大麻の在庫管理で
             頭いっぱいだろうがな

589 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:43 ID:4h3Pagnf

ttp://ijbbs.com/bbs1/marifana/

ご意見求む

590 :566:04/04/08 22:43 ID:bzz53yn2
禁止派は、解禁派に対して暴言の限りをつくすけど、自分らのことを
言われると、我慢がならないみたいだね。
自分達が吐き出した言葉を、冷静に読み返してごらん。
はたして法を秩序を説くに相応しい言葉がそこにあるかな?
でも安心してイイ。解禁派の人達は、君達の書き込みを見ても、怒りは感じて
いないよ。君達を社会の縮図と考え、憤りは感じるだろうけどね。
2ちゃんねる特有の用語と表現以外の言葉で、語り合える日をまってるよ。

591 :朝まで名無しさん:04/04/08 22:45 ID:er3fSfVj
>>588
拘束事件より身近な問題なことは確かだよ。
ここで騒いでも即効性が無いから無意味。
そこまで言うなら現地行き動けよ。

592 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:04 ID:er3fSfVj
ブッシュのわがままにより中東発のハードドラッグの出荷が数十倍になったとの記事を読んだな。

593 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:12 ID:LzePlyxP
>>590
ここは2ちゃんねるなんでサロンのようにスレ運営が
イイ。ゼッタイにかたむかないことに憤りを感じているということですね。
そりゃわかります。
サロンに引きこもっているほうがラクですからなぁ。

594 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:18 ID:er3fSfVj
>>593
打開策を提案せずに、ダメゼッタイを連呼してるのはキミだけだろ?

595 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:20 ID:uWV8X+aU
誰か甘茶でトリップした香具師いる?

596 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:29 ID:wORvwu+P
>>594
何を打開するの?

597 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:29 ID:twXzlyCy
解禁派は、社会,政府に対してオカルト呪詛暴言の限りをつくすけど、
自分らの原動力が大麻くれってラリ欲望だと本当のことを
言われると、自分たちのやましさとむきあえず我慢がならないみたいだね。
自分達が吐き出したヤクマンセーを、冷静に読み返してごらん。
はたして民衆を説得し解禁を容認してもらうに相応しい言葉がそこにあるかな?
でも安心してイイ。反対派の人達も読者も、君達の書き込みを見ても、怒りは感じて
いないよ。リアル同様、ヤクくれ運動なんざ所詮見世物グロキワモノのたぐいに過ぎないからね。
逝ってるジャンキーがなんかほざいてらあ!ぐらいにしか受け止められてないもの。
カルトの定説と一緒。
解禁派はこんなクソスレを解禁運動最前線にして必死保守繰り返してるようなヤク馬鹿ばっかだから
2ちゃんねる特有の用語と表現以外の言葉で、語り合える日は永遠にこないだろうな。



598 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:30 ID:FtcaWhBh
>>594
打開打開って何を打開するの?
大麻を解禁したらオランダやスイスのようにいずれ
ヘロインや覚せい剤やMDMAも解禁しなければならなくなるが?
おまけにラリりたいから注射器よこせといわれて税金を投入して
注射器を与えなければならなくなる。
さすがにそりゃいかんだろ。

599 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:38 ID:RSOuDwjW
>>598
注射器を与えなければ将来国力が衰える勢いの麻薬汚染なんだが?
過去ログ読めよ。

600 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:40 ID:wORvwu+P
だからこそ麻薬の入り口になる大麻はご法度なんだよ。
わかってっか?

601 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:40 ID:Th+aJBWA
>>599
つまりいずれ覚せい剤やヘロインやMDMAを解禁し
注射器を与えるために
大麻を解禁すると、こういうわけですな。
絶対反対しますよ。


602 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:42 ID:drO1G5q7
まぁ大麻さえ許さないんだという国民の強い態度は必要ですな。

603 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:46 ID:RSOuDwjW
>>602
だからどうするの?具体策を提示すれば?

604 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:48 ID:HQkNqT/o
>>598
だからあ。
大麻だけでなくシャブやXも売って儲けたい893売人が自分たちの日陰者人生を打開させろ!!ごるあ!
ってイチャモン付けに来てゴネてるだけなんだってw
注射器強引要求もヤク販促のうちw

房団体もアングラ売人とジャンキーが楽しく舐め合い交流しヤク流通する汲み愛なんだろ。
薬違法板で売りメルアド載せると通報されるようになってきたから、こっちでポン客引きしたいだけなんだって。
で入会させて裏販売。
ほんとはシャブナビスト、ヘロイナビスト、Xナビストも兼ねてんだよw
893チンピラはシノギかかってるから運動偽装も大変だよなw

605 :566:04/04/08 23:50 ID:bzz53yn2
>>597
それで、君の心が少しでも満たされるならばイイよ。
今日は、君のために泣こう。
そして、君の言葉からも学ぶべきことは多い。ありがとう。


606 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:54 ID:n7v1Hng+
俺、大麻やったことあるけど、
正直、酒のほうがずっと酔っ払うよ。
大麻なんてそんな酔っ払えないじゃん。
何でそんなに解禁したいの?

607 :朝まで名無しさん:04/04/08 23:56 ID:ynOkgjkH
>>600
麻薬の入口は酒や煙草です。
国勢問題を慣習では済まされませんよね?
解禁派は違法のボーダーを変更すれば軽減できると主張してるようです。

608 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:01 ID:JSb6jfGB
>>607
いつまでもつまらない妄想言ってるんじゃねえよ。
今の時代酒飲んでない社会人が居るのかよ。
いい加減にしろよ・・・・

609 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:05 ID:Jua3PYQF
>>608
事実じゃないか?大麻を麻薬の入り口とするのはスケープゴートだよ。

610 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:07 ID:JSb6jfGB
何が事実だ。
酒飲んで麻薬に繋がるなら社会人は全員麻薬やってるよ。
アホだなあ・・・・

611 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:08 ID:Jua3PYQF
人間は精神を変容させて喜びを得れる生き物です。
その手法にドラッグがあり、一般的には酒などがそれに当たります。

612 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:08 ID:y21g0VSU
>>607
そうですね。
覚せい剤やヘロインも解禁すればいいといっています。
注射器よこせとまでいっています。
大麻の解禁の目的がそこにある異常われわれは反対するでしょう。

613 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:09 ID:i9tBBc7J
>>610
そして無職は大麻に走る……

614 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:12 ID:Jua3PYQF
>>612
EC諸国ではハードドラッグによる血液感染病の拡大が最重要な問題とされている。
EC諸国よりハードドラッグ汚染が深刻な日本は何もしなくて良いのでしょうか?

615 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:14 ID:1gxN4LtG
>>614
ECってなんですか?

欧州においては大麻を非犯罪化したばっかりに覚せい剤や
ヘロインも非犯罪化しなければならなくなったようです。
覚せい剤の解禁こそが解禁派の求める世界なのでしょうね。

616 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:20 ID:Jua3PYQF
>>615
非犯罪化と言うより取り締まりの焦点の集中化のようです。
罰するに値しない者は罰しないことを再構築したのでは?
アルコールやタバコを除外して考えることはできません。

617 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:21 ID:L5/9w30n
>>616
つまり覚せい剤やヘロインも罰するに値しないと官変えているのですね。

618 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:24 ID:IHrWeboj
>>617
頭悪いなw


619 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:27 ID:L5/9w30n
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                 |
     l  , , ,           ●     l  
    ` 、      (__人__丿    、、、   /  
      `ー 、__               /   >>618
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´   てめーに会ったらレイプして
        ./        ___ l __    ぼこぼこに殴って隅田川に流してやるよ       
         l   ./    /  |/ |     
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

620 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:28 ID:zli+KSz3
           ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д` ) < >>619通報しますた!!
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \       ((( )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ´Д`) < しますた!!!
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     (゚д゚)  シマスタ!!
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )−
   (  _)      \__つ  (_)  \_つ     / >   (・∀・)シマスタ!! .マスタ!! .スタ!!

621 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:31 ID:Jua3PYQF
>>617
私はよく解りませんが、客観的に見て事件率は酒の方が高いかもしれませんね。
悪癖のある飲酒者を牢屋に入れずに、それよりも事件率の低い人を牢屋に入れることは
非能率的かもしれませんね、まったくの私感だと強調しておきます。
また、大麻は禁止する理由がなく、そのことにより起こる弊害の方が大きいと強調しておきます。

622 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:32 ID:xZP5Iua5
>>620
      , - 、--ーー- 、
     /  ,.‐ '  ̄``丶、`H⌒ヽ
    //        \L|  ヽ
    〃      ト、   丶 ゙i  ゙i
   八 ノサ_ト、 j¨j_i_ハ  ゙i ゙i  l
   /. ヽ {Y1d ゙'ー' 'fqヽ   ト ji   !
  /  ∧}'亠'     亠 '´jイ ijノ ヽ .ト_ ...... .._
 〃 / ゙iゝ f`rt-、   ル/  >'´     `丶、
 /リ'゙  ゙、⊂! | l レク / jソ /, '         \
    ,ィー…ヽ  〈<_ ハ、/ ./           ヽ
   /  ヽ  \ .)  ∧^〉/ -メi〃  イ_,,,ト,    i
.   i    )V`'==} \/ j^レ /rァq レ'´ィ=o、!、   l
   l .r⌒ヽ._/⌒ゝ_ィ⌒i V {ゝLj    L_}_ィ i   |
.   i _|          j |〉ハ   、_    |  ,ケ- 、
  rー┘          L、jj ヽ.  ヽ⌒ノ /川ノ   ∧
  ゝ、  ほ .草 .通 は   j/|〈ハ.>-.`ニ゙.< | ト、  / ヽ
   (   ら 厨 報 や  /| .| ヽ  {\/〈_.i\/ | \/   ヽ
   /   ほ   し く ヽ.H、  `ri>l、| .| |<.fi  , ク   ヽ
  (   .ら   て .  ノ |ヽヽ、」.ゝ、ヽノゝj / レ'∠、-_ァ  \
   ヽ  !   ろ   ){三三 i::  }\}  ( { 八 二ノ冖ー、 ヽ
   (       よ   \ .|ラ ィ  ン  レ'V ゝ、 <___       !
   f          r、_,,ノ |<二フ ''… 。| -= >∠二'___  _ノ
   `Y´^ヽ、_ノ^^ヽ_ノ  /|  |  ト       |        ∧ ̄
 ,-ー人_         / ||  | / 〉、   /^ゝ      _∧ i、
./,' 〈  /`'ァ--、ー''''T ̄} | ̄「/ /  /`''‐/   ヽ、__/ヽ ヽ!
f |/’し’ /   |   |  | | |/ /  / ,'  .l   | i  i、  `、 ゙i
| | 、`''-L、__.」.-ー亠''''iへL」┐  ,' ,'  l     | i   i、  Y´
| |L__゙、   丶       .!  l ,l`'‐へ_ |    |_.i_   i _,‐'|

623 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:35 ID:1Xi50t5l

   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・ ) < あ〜あ、>>621猿芝居するなよお
 ̄| ∪ ̄∪ ̄| \____________
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  |_∧・・・ヤッパリサルシバイシテタンダ
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||  |・∀・)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  ⊂  )    ア、サルシバイシテルヨ
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄||  |/ /   (・∀・)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|||  |)_)  (∩∩) (・∀・)シテールシテール クスクス

624 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:36 ID:9DZMWHTC

          ,. -──- 、
          /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /::::::::::::ハ::::;:::::::::::::::::゙:,
       ,'::::;i:/レ'  ヽiヽ:::::::::::::::::!
       l::::|'r,:=;   ,:=;、';i:::::::::::::!
       .,r'‐;|.l !::::i  i:::::i l |::::::::::::|
     ,'.三ミi 'ー'゙  'ー'゙ |:::::::::::::|
     | 'ri''ヾ:、  r‐┐  ,.|::::::::::::::|  >>619通報したでー
     l |i,__!:>'=''r‐''".i:::::r、:::::|
      ! l,|: |"  ゙、'、 ;:/::;/ ヽ:|
     l!  |大"    `''"/'"'   ヽ
     !  | ヽ|     、i  ,. イ'
      !   ' /!        l,/  |

625 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:38 ID:Jua3PYQF
>>617
>>10ここを参照してください。
日本も深刻な状態です。刑務所のスペースを再構築する必然性があるかもしれませんね。

626 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:42 ID:72WH7Joe

         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|    
    /                   ヽ|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l    \                  l  < おまえら二度と荒らしたら駄目だニャン!
    .|    ●          /     |    \______________
     l  , , ,      /ヽ、_ノ ●     l
    ` 、      (_ノ     |、、      /
      `ー 、__   |___丿     /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''"

627 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:42 ID:JSb6jfGB
>>626
かわいい

628 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:44 ID:vwWLTHae
>>625

 /   /:::::::::::::::::::::::::`'::::::::::::::::::::\ \
 \.  /::::::::::::::::::::::::::::::iVi:::::::::::::::::::::::ヽ/
   ヽ/::::::::::::::::::::::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::i:|:::::::|:|  |/|'l:::::::: i:::::::::|、
    |::::::::::ト:从|'l:|:_::::|'!  / `ー '|:::::::/::ヽ
    N::人::| , ─、`    ,─ 、  |へ':::::::| 
    /:::::::r‐l 〈 i.::::|       |.::::i 〉 | 〉〉::::::| スレ汚しちゃダメよ
    |::::::::l〈ヽr 、 ̄      ̄   |ノ::::::::::ト、
    |::::::::ヽ | |    '       /::l::|:::::::::ト、\
   |'i;:::::::/| |     匸)    / Tー、::::;N| ├、
    / ̄/ | ト   r‐、   イ〉  ヽ  ̄  |  |
  /    | | └ ⌒ヽ/   /   |    | /
 /     ヽ |  -'⌒ヽ〉  /   |   /

629 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:46 ID:cPJrwQXv

,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ .  ゞヾ ゞヾ  .ゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ ヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ    ,      
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ  ,             ’‘      
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ |iiiiii;;;;::: : |:/ ヾゞ  ’,    ,    ’‘          ,‘       
  ヾ[ニニエニ|iiiii;;;;;::::: ::|エニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニエニニ]     春 
  ,   |  |iiiiiiii;;;;;;::: :|`  .|      ,       ‘       , |            
  ,   |  ,|i;iiiiiii;;;;;;::: :|. ` |    ,                      | |~~~~|      だ
  ,   |  |ii,iiiiiii;;;;;;::: ::| ` |  ,       () |            | | た゛|    
 ’‘   | ,|iiii;iiii;;;;:;_ _: :|  |     ∧_∧  .() | . ,  ’      | | ん |      な
      | |iiiiiii;;;;;;((●)::|. |   ( ´∀`) .()...|  ’‘        | | ご.|     
      | |iiiiiiii;;ii;;;;;;~~~:|` |    ( つ旦~つ┃ |     ∧ ∧  | |,.,.,.,.|    ぁ
      | |iiiiii;iii;;;;i;;:: :: ::| ` |    ( 、 ^ヽ ^ヽ        ミ ゚Д゚彡..| |,|     
      | |iii;;iiiii;::;:;;;;::: :::|  |  ⊂ニニ(__)_)ニニ⊃  ミ  ミ......| |,|
,,.,.. ,..M|M|iMiiii;;ii:i;;:;i:i;;:;ヘヘ|゙゙゙゙゙゙゙゙゙||゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙||゙゙゙゙゙゙ヽミ___ミ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙
wwjijiwji ww .jjvwi\ wxjji jw wwjj wj jiij w j i jjw www jiw wwwjiwji ijiwiji wji wij wiji wijiwjiwijj iiwji

630 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:54 ID:+2AsGYTO
荒らしてる奴は売人か!

631 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:57 ID:IFwTfZsL
解禁派へ
ココはいかにして大麻を非犯罪化するか議論する板です。
大麻以外の違法薬物の話しは止めましょう。
はっきり言って迷惑です。
スレ違ですし、喜ぶのは荒らしだけです。


632 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:58 ID:fmyGI4B9
久々に覗いてみれば、また意味不明なレスポンスがおおいですね。
敬語を使わない方がおおいことは解りましたが
( ´∀`)←なんですかこれ?
正しい日本語使いましょうよ。

633 :朝まで名無しさん:04/04/09 00:59 ID:HMVBXA93
>>631
ここはカンナビストノ宣伝スレです。
議論が目的ではありません。

634 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:04 ID:MfWYDAch
>>632
顔文字ですが何か?
AAも知らない馬鹿93厨発見。

635 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:07 ID:EayWKF7Z
馬鹿発見
        ∩_∩
  ∩η∩  (゚∀メ ) へんな奴発見
  ( $゚∀゚) /$/H`i
_(_つ$/ ̄ ̄ ̄/i |_
  \/グロ上等/ヽ⊃

636 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:10 ID:lsJ39ZXQ
( ̄^) ̄)
| | | 
(    )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 。.A.。)< で、電波をき、キャッチした、したのね。
..∨.T.∨  \_____
..田◎田 ピピピピ

637 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:12 ID:K2q5Ph1C
>>625
                     /`ヽー―‐ー--、/     ホ
                       / /ハ∨ハヽ   |   頭 ン
              ,,. ‐'',つ ,/  l ,! |  | ゙! ゙i.  |   だ マ
             ,. ‐'"'ヽ,"  /   ,! |  .| |  | |  |   い の
          /   (゙,. ) /    | ,!  Ll  | |   |   じ 9
           /. ヽ-r''",ノ /   __,,,,,,,,,,__      |   ょ 3
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |   う . 厨
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    ぶ や
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i   ? な
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ    ぁ
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

638 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:13 ID:aeD7wVT1
>>631
酒や煙草を引用して他の薬物を引用しないのはおかしいと思うよ。
大麻以上のダブーを扱うとより複雑になり避けたいとは思うが
それは無理。説得力ある論議する為の範疇の項目だと感じる
日本のドラッグ事情を不特定多数に理解してもらうには避けては通れない道では?

639 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:18 ID:UFycOY+M
全ての大麻の敵に粛清をっ!      
これは偉大なる聖戦であるっ!     
            __  __  __
   [ ̄]∧     (,,,,,,,,,,ノ(,,,,,,,,,,ノ (,,,,,,,,,,ノ 
   _(*゚ -゚/)   ('(゚0 ゚*)('(゚0 ゚*).('(゚0 ゚*)  
  ノノi、  ノ    `| [U `| [U `| [U]  
  i:lソ :〉 |ヽ.     .|   |〜.|   |〜.|   |〜 
  `~U U"~     .U U  .U U  .U U   
         //偉大なるカンナビストのもと\\
        //     マンセー!!       \\

640 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:19 ID:aeD7wVT1
>>630
>荒らしてる奴は売人か!

そうかもしれませんね、莫大な利権が絡む問題です。

641 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:27 ID:K18z3AB8
>>640
そうですね。
利権の問題でしょう。
カンナビストは大麻を解禁しる!とはいっているが
販売できる人間は国がある程度絞込み指定業者
に任せるべきだと考えています。
もちろん、カンナビストがそんな利権を見逃すはずがないですね。
カンナビストは自らを指定業者に認定させ、大麻の解禁により
莫大な利益を上げようと考えています。

642 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:33 ID:aeD7wVT1
>>641
テロ利権対国内利権てことね。

643 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:33 ID:IFwTfZsL
>>638
酒や煙草は合法薬物ですよね。

初めてココに来た一般の人や、大麻に偏見を持つ人は
ハードドラッグの名前を見だだけで引いてしまいますよ。
論議するうえで必要なのは分かりますが、
直接的な表現は出来るだけ避けて下さい。


644 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:33 ID:qg9dlrRA


                    ☆ ))
            Λ_Λ  /
  + 。. 。 "(,⌒ゝ( ´∀`)つ    大麻解禁にな〜あれ〜
 。.*  ゜   (_ノソと   ノJ    
       〜   ノ ノ ノ
    〜      し' し'

645 :わたしマリちゃん:04/04/09 01:34 ID:uvDXr70d
まあ、もうちょっとゆっくり議論しましょうよ。

議論にならない子供達はもう少し色んなお勉強してから参加してね。
勉強不足で理解できないことに、あんまり駄々こねちゃいやよ。
あと、いたずら描きで誤魔化すっていう手も飽きちゃったわ。

646 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:36 ID:1TBSv31+
>>643
宣伝戦略上は必要だと思われます。
最終的には国に注射器をばら撒かせねばなりませんから。

647 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:38 ID:0lgIpGiK
>>645
ここは宣伝スレなんで議論は無用、というのがスレ主であるカンナビストのスタンスなのでやむをえない。

648 :わたしマリちゃん:04/04/09 01:45 ID:uvDXr70d
>>647
いつからそうだったのかしら・・・思い当たらないわねぇ。
宣伝スレに文句ばっかりで何かいいことでもある?
こういうところでしか強がり言えないんでしょう。かわいそうに。

649 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:46 ID:aeD7wVT1
>>646
誤解を招くから煽りに反応しておく
>>10のリンクを見てから言え、現実より煽ることが大切か?
近未来の日本は高齢化と血液性感染病の蔓延する国になる可能性もある重大問題だ。
それを阻止するのが大麻容認だ。

650 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:51 ID:0lgIpGiK
>>649
つまりオランダやスイス、オーストラリアは
大麻を解禁したばっかりに覚せい剤解禁、ヘロイン解禁
の憂き目に会っている。
君は最終的に覚せい剤もヘロインも解禁してもよいと考えているのかもしれないが
公衆衛生の見地からそのようなことは認められない。
覚せい剤解禁やヘロイン解禁につながってしまう大麻解禁を許すわけに行かない。

ホントは覚せい剤を解禁したいんだろ?
早く言えよ!

651 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:52 ID:iFhPROkl

       -‐-  
  __〃       ヽ !
  ヽ\ ノノノ)ヘ)、!〉
   (0_)! ; .( i i 〈リ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__Vレリ、. ; lフノ_< はっ!もうこんな時間?あ、煽らなきゃっ…!
|  〃 ( つ   つ |  \____________________
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \.    パロ厨  \
\  \          \
  \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒ |
   \ |_______|

652 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:54 ID:NA/GU+8a


         。、 ^^ 。
__________________..,,ゞノ〃(,,.._______________
 ~~~  ~~~~~~      ~~~~~~~ ~~~
    O  o ∩(  ,,   0
  ゚。 o  ∧ ∧つ      ○   o
  o  Σ(・д・,,)   O      ゚
  ,..〜  O|ギョ!|(ノ      o
>゚)爻xゝ〜   ̄     o      ○
   ゚ 。 o   

653 :わたしマリちゃん:04/04/09 01:55 ID:uvDXr70d
>>650
ねえ、もうちょっと勉強してからいらっしゃいよ。
その方がもっと面白いわよ。

「解禁」ってどこの国がそうなの?

654 :朝まで名無しさん:04/04/09 01:59 ID:mTt9kRuV
クスリ板住人ですが、ここの解禁派(カンナビスト?)はホント頭悪いな。
反対派(?)なんかはなから釣りと煽りしか書き込む目的ないでしょ。
今日だって釣り糸たらしてチャンス到来で即AA貼りこみ。
手口はずっと同じなのに何回も引っかかる解禁派はバカだよ。
応援を頼むのだったらもうちょっとまともになってからいいな。

655 :朝まで名無しさん:04/04/09 02:00 ID:b/jU6SrX
>>650>>10の内容の感想を求めたい。
今後、社会が変容しようと保護されるヌルイ境遇の人間か?

656 :朝まで名無しさん:04/04/09 02:01 ID:QQVqsqvT
>>653
漏れには3カ国が書き込まれているように見えるが・・・

657 :朝まで名無しさん:04/04/09 02:03 ID:4HHUc8/o
>>655
こいつ何様のつもりなんだろうね(苦笑

658 :朝まで名無しさん:04/04/09 02:04 ID:aP5GO6NO
>>657
神様

659 :朝まで名無しさん:04/04/09 02:05 ID:K65HvobK
流石草厨だ

     ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/⌒(. ;´∀`)つ 
  と_)__つノ  ☆ バンバン

660 :朝まで名無しさん:04/04/09 02:05 ID:fb/VQoe1
>>654
それが解禁運動の現実かもよ、あなたは煽りを黙らせることができますか?

661 :わたしマリちゃん:04/04/09 02:06 ID:uvDXr70d
3人の命より石油の利権を選ぼうとしている日本・・・。
悲しいわね。

もう石油や原子力はいらない世界を復活させましょうよ。

662 :わたしマリちゃん:04/04/09 02:11 ID:uvDXr70d
今日はお祈りして寝るわね。

おやすみなさい。。

663 :朝まで名無しさん:04/04/09 02:14 ID:fb/VQoe1
>>657
反対したいなら日本の薬物問題のバックボーンを過去ログで勉強して
打開策を提示した上で書き込めよ。規制強化に成果は出ません。

664 :麻取締法規制緩和派:04/04/09 02:34 ID:IFwTfZsL
>>650
>大麻を解禁したばっかりに覚せい剤解禁、ヘロイン解禁の憂き目に会っている。
そうならない為にも良い解禁の方法をみんなで考えましょう。

では、おやすみなさい。
良い夢を。

665 :朝まで名無しさん:04/04/09 02:57 ID:WtmOdifq
司会のネカマ夫婦が寝ましたので今日のカンナビスト宣伝放送はこれで終了です

皆様おやすみなさいませ。

666 :朝まで名無しさん:04/04/09 06:44 ID:P2lUaFwV
>>663
反対書き込みは論理性の欠片も無い。自動AAスクリプトの一環じゃないかな。

667 :朝まで名無しさん:04/04/09 06:58 ID:P2lUaFwV
賛成派は大麻の正当性を主張するだけではなく
それに伴う社会問題がどのように変格してメリットに変わるか説明している。
反対派はダメゼッタイの一点張り。
ダメゼッタイでは問題放棄してると指摘しても聞く耳持たない。
日本を心配してるのは反対派ではない。賛成派だよ。

668 :朝まで名無しさん:04/04/09 07:15 ID:myRly8CK
>>659
解禁書き込みは草基地外しかいなくて人間性の欠片も無いジャンキーならでは。
脳内がすべて大麻欲望でいっぱいだから、医療,産業,陰謀、解禁幻想、社会呪詛、
ハードドラッグもついでにクレクレ論
これらのテーマが日替わりぐーるぐーる永遠ループまるで高度痴呆老人状態
幼稚なシナリオの猿芝居は痴呆リハビリの一環か?(プ

孫)じいさんもばあさんも30分前に飯くったろ?

逝かれ爺)いんやまだ食ってない〜わしらを陥れるための政府の陰謀じゃ〜

孫)あー、またじいさんのボケ妄想がはじまっちゃったよ

逝かれ爺)まあ、まて、いまからいかに政府が厚生がおまいらを洗脳しているかを小一時間(リャ

逝かれ婆)あたしもご飯食ってない!私ら麻老人をこんな待遇に処遇するなんて日本は江戸時代並みの
       封建国家じゃ。北朝鮮じゃ。人権侵害おばすてじゃ〜

孫)せんせー、せんせーボケがひどくなってなんか逝ってますー

(大爆笑

草キチのヤク欲望ボケ脳内永遠ループスクリプトの一環なのは確実だなw

669 :朝まで名無しさん:04/04/09 07:49 ID:8tQw4zIJ
賛成派は大麻の性分をなにがなんでも無理やりイイゼッタイにこじつけるだけに空き足らず
それに伴う社会問題も都合が悪ければ却下滅失、責任転嫁、問題の挿げ替え、論者排除、話題のループ回転
聞けば聞くほどメリットはヤク厨がいつでもどこでもヤク使えるようになる利権拡大を目指す為のこじつけのみ。
賛成派は話題の手をかえ品を変えても内容的には大麻ってパーフェクト!!イイゼッタイのなんでもあり。
イイゼッタイでは問題放棄してると指摘しても聞く耳持たない。それどころかシャブやその他も解禁しろと本音が爆裂。
とにかくドラッグ全て見逃してくれれば、あとはなんでもいいんだよ。 さっさと注射器よこしてラリらせろやゴルア!(おゲ

>日本を心配してるのは反対派ではない。賛成派だよ?(プヒャゲラ

どうみても、おまいらジャンキーが心配しているのはいかにして手元に好きなだけ各種ドラッグを手に入れて
残りの一生好きなだけラリってガンキマってホゲホゲ暮らせるか、それ一点だけだ(爆

くだくだヤク使用行為を飾り立て奇麗事でいいわけ並べたところで、酔っ払いの言い訳よりも始末に終えない。
所詮は一皮剥けばジャンキー欲望むきだしのヤクくれくれ物乞い運動なんだよ。

ヤク乞食ジャンキーくずどもがこんなクソスレでうだうだくれくれ、くれなきゃいじめだスネスネとみっともねーんだよ。



670 :朝まで名無しさん:04/04/09 08:08 ID:+2AsGYTO
賛成書き込みはソースを添え
論理展開しているのに
反対派は幼稚で感情的な反発しかできないのかね?


671 :朝まで名無しさん:04/04/09 08:27 ID:JRMz5gxL
賛成書き込みはソースを添え
論理展開している気になっているのに…

672 :朝まで名無しさん:04/04/09 08:58 ID:9MgSM6/p
気にだけなって
論理とはとてもいえないこじつけならべ
何が何でもイイから頂戴ごっこ
ガキのおねだりの延長としか
これで感情的じゃねえっていうなら
解禁派はヤクで感情を失い
欲望だけに忠実な幼稚動物ってとこだね
ヤクくれよう!クーンワンワン
どうするー草厨〜♪(笑)

673 :朝まで名無しさん:04/04/09 09:40 ID:Kj9kzYNg
スレを立て読みした感想。
反対派はソースの捏造が目立つよ、法の誇大解釈、怪しいグラフのこじ付け
他にも有りそうだぞ。
賛成派はかなり御執心だな、でも信頼できるソースを貼り
その比較により主張しているよ。普通の人はアンタッチャブルな告発に驚くだろうな。
大麻が欲しいだけではなく、それにより起こりえるメリット、デメリットも挙げている。

頑固反対してる人は社会的に弱い人なのかもしれないな。
現実社会を知らずに隔離された生活により溜まったストレスを
法の違反者に向けていると感じる。法を守れから踏み出た意見が無かったように思う。
解禁派はこのままでは解決になってないから、打開策を立てた方が良いと言ってる、まぁ共感を得たよ。

674 :朝まで名無しさん:04/04/09 10:04 ID:+2AsGYTO
>>673
そのとうり、反対派はソースをでっちあげ
煽ってます
反対派ではなく荒らしですよ。
告発されている社会問題など関係無いのです。
自分が優位に立ち気持ち良ければいいのですから。

675 :朝まで名無しさん:04/04/09 10:42 ID:Kj9kzYNg
>>674
普通なら捏造ソースがばれた時点で大騒ぎだよ
謝罪もしてないし、賛成派も深く追求してない。
賛成派の方が大人だね。

676 :朝まで名無しさん:04/04/09 10:51 ID:fDUuDlXQ
>打開策を立てた方が良い

       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~
_と~,,,  ~,,,ノ_     打開策ってなんだかねw
    .ミ,,,/~),  .|     オマイらのやってることは マ ッ チ ポ ン プ じゃん
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|    大麻を吸えと勧誘  → 大麻人口が増えてると問題視
               → 法律変えれと大騒ぎ

  使い古された手法だな 、何言ってんだか アホくさ  

677 :朝まで名無しさん:04/04/09 10:56 ID:fDUuDlXQ
   /∨ヽ∧/∨ヽ∧/∨ヽ∧/∨ヽ/ヽノて
   ノ 北朝鮮の為に大麻を広めよ  (
  ヽ                     (
   ∨ヽ∧/∨ヽ∧/∨ヽ∧へ/∨ヽヘ/   _
   ,rn                     n!.i‐
  r「l l i.n             .     ni l l h
  | 、. !j                     i !.:  |
  ゝ  f         _          ゝ ".ノ
  . |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、      |  |
   」  L     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.     へ-ヘ
   iヾ‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)    |   |
   |  じ,      ゙iー'・・ー' i.トソ   .  |   |
   |   ヽ     l、 r==;, ,; |'     _/   ;|
  . \   `-ノ^ー->`二';-‐ヘ_,;ヘヘノ    /
    ヾ   ノ ハヽ  |_/oヽ__/    /     ,/
      \   /    /       /ソ   ノ
       "ゝy'   /o     O ,ヾ   /


678 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:07 ID:s1vOTtAV
>>676
同級生や会社の同僚、取引先でそのような話を聞きませんか?
友達や恋人に後輩にそのような話を聞きませんか?
出たての芽みたいな踏み潰せば無くなる問題とは違います。
問題を多く抱えた社会問題ですよ。再認識した方がいいですよ。
それともあなたの社会接点性が薄いんですか?

679 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:10 ID:fDUuDlXQ
 >676

売人が何言ってるんだか

680 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:11 ID:fDUuDlXQ
>>679

はう 676>>678 だな

681 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:18 ID:s1vOTtAV
はぁ?俺かよ?
大麻容認した場合に一番困るのは売人だと
解禁派は主張してるぞ?
根拠もなく話しをうやむやにしてないか?

682 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:23 ID:fDUuDlXQ
       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~
_と~,,,  ~,,,ノ_   困る根拠って何よ。
    .ミ,,,/~),  .|   覚せい剤、ヘロインで売ればOKだろ。
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|

683 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:26 ID:fDUuDlXQ
       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~
_と~,,,  ~,,,ノ_    友人に大麻やってんいれば 
    .ミ,,,/~),  .|    口頭注意 無視なら通報でOKじゃん
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|  アホクサ

684 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:26 ID:JSb6jfGB
そう。何も困りはしない。
むしろ大麻で味を占め、物足りなくなった連中が
覚醒剤などに流れてきてお客さんが増えて大喜びってこったろ。

685 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:27 ID:s1vOTtAV
>>682
このスレの冒頭に出ています。
ハードドラッグ市場開拓の為に悪の組織が大麻を利用していると
反対派の方こそ売人の息がかかってるでないか?


686 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:29 ID:fDUuDlXQ
>反対派の方こそ売人の息がかかってるでないか
 
      ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~   被害妄想きたあああああ
_と~,,,  ~,,,ノ_
    .ミ,,,/~),  .|
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|

3. 頭は常に朦朧状態・・・
4. 鬱状態、自己陶酔、まやかしの行動、病的虚言

に該当しますね

687 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:32 ID:s1vOTtAV
ループしてるな、このスレで既に話されてる。わざとかw

688 :七色仮面:04/04/09 11:36 ID:FApb+/Ui
こんなことを言える親だとりっぱですね
「子供は最悪の覚悟を持って行っているので、自衛隊の皆様には撤退することなく最後まで自分の任務をまっとうしていただきたい」

689 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:37 ID:s1vOTtAV
本当だ、反対してる人は問題解決の方向に進もうとしないし
現実を認識(現実に接してないかも)もしようとしない。

690 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:37 ID:ahGDyTwG
毎日訪れるwやらせ感想応援団>>673もいつもどおり訪れて
すみっこ少数派草厨は好例の潜在多数派偽装書き込みばかり
93キメ勘ぐり陰謀デムパばかりが宙を舞い。

くそスレがますますネタてんこ盛り状態に(ギャハぷっワラ
草厨のすばらしいキチ論理的(オプ)デムパマンセー!!

泣き笑いスレはワラって楽しんでもらう為だけにあるんだから
斜め読みなんかしたらもったいないってw>>673

せっかく草厨さんが昨夜から大麻ボケ連発して笑いと突っ込みを
待ってるってのにw
ちゃんとギャグを噛み締めてワラってあげなきゃかわいそうじゃないかw





691 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:39 ID:fDUuDlXQ
問題解決って解禁だろw
結局 そこに終着点を導きだしたいだけじゃん。

マッチポンプだな  

692 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:44 ID:ahGDyTwG
>>689
わー本当だ本当だー!!
ちっとも草厨にとっての唯一の現実w
カンナビストサロンみたいにハナシがすすまないねええ(爆笑

さっさと問題解決の方向=すべてのヤク解禁にみんながマンセー

してくれないとおかしいのに不思議だねええw
アングラサロン現実を認識してない人ばっかなんだよwwwww

面白いボケだからもっとどんどんやってくれ(ワラ

693 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:48 ID:fDUuDlXQ
>>692

無理にキャラ作らんでよろしい。
可哀想になってくるぞ。
まあ、工作がんばれやwバレバレだけどな

694 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:48 ID:+2AsGYTO
>>683
危害を加えられて無い友人を通報するそうだ。
てか、こいつ友達いないんじゃないか。

695 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:50 ID:9MgSM6/p
このスレって一見通りすがりの
実は草厨一派のやらせ応援団が
毎日数回来襲するのな(笑)
ネタスレらしい一面だ(笑)

696 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:51 ID:JSb6jfGB
>>694
その友人のためですよ。
大麻なんて魔道からは足を洗ってまっとうな道に戻って
ほしいって事でしょう。
>>683は実に思いやりのある人間だ。

697 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:53 ID:s1vOTtAV
過去ログにこんな書き込みがあったよ。
235 :朝まで名無しさん :04/04/05 13:40 ID:lL1PNQ99
ここの反対派ってなんで口調が揃ってるんだ?

698 :朝まで名無しさん:04/04/09 11:53 ID:fDUuDlXQ
ネタすれ って言うなよ。
当人は真面目なんだろうしw
可哀想すぎるだろ。
マッタリいこうや

699 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:00 ID:+2AsGYTO
>>696
友人がいない人でないと出来ない発想だよ。
必要も無いのに通報などしたら
人間関係が崩壊します。
どうりで現実離れした発言をするわけだ!

700 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:02 ID:ahGDyTwG
>>697
その書き込みのすぐあとに
>ここの解禁派ってなんでカンナビサロンと同じ顔ぶれなんだ?

って書かれたらなぜか活発だった解禁派の書き込みが小一時間停止wwww

当人たちは真面目にでも、どう見ても頭ボケてるとしか。。。(ウプ

701 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:05 ID:s1vOTtAV
>>699
俺もそう思う。
かなり特殊かもな。

702 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:06 ID:fDUuDlXQ
 君の 友 人が大 麻 厨 だ らけで 麻 痺 してるんだろうな。
一般人は薬中の友人なら助けてあげるのが常識だろ。

一緒に大麻吸えば 友人として合格かい?
常識的にありえないね。
犯罪者を通報するのが市民の義務、友人の務めだろ。

703 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:08 ID:9MgSM6/p
>>698
仕方ないじゃん
当人は真面目でも行動がギャグ連発なのだから(笑)
真面目ってのはお笑い芸人への黄金道を
真面目に歩んでるって意味か?(笑)

704 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:10 ID:s1vOTtAV
>>702
危険性のない友人を通報すると言う方が変
普通は心配して助けることを考える。
市民の義務、友人の務め?
あなたは常識から外れてる。

705 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:13 ID:ahGDyTwG
>>702
カンナビスサロン井戸内だけが現実で井戸の外はかなり特殊な世界の方に何を言っても
無駄かとwwwwww

素直にそいつはちくってもかまわんがおれたちだけはちくらないでくれよって
見逃し哀願お願いできないんだよ(ワラ

706 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:14 ID:fDUuDlXQ
>常識から外れてる

大麻吸うのが 常識なのかね?
世間常識から逸脱した大麻吸引者が常識を語れるとは
コレ如何に.....

法律を守ってから常識って言って欲しいね。
世間からみれば 大麻厨が非常識なの理解できてる?

707 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:17 ID:s1vOTtAV
話にならないね。

708 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:18 ID:ahGDyTwG
>>704
でましたw
カンナビストがこのスレとサロンでしか通用しない犯罪者舐め合い常識を
ぶん振り回してお怒りですw

犯罪者的な常識としては一緒にラリって深みへハマらないとwww
そして立派な草厨になってサロンへ逝らっしゃ〜い(オプ


709 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:22 ID:JSb6jfGB
>>699
大麻で体を蝕まれてる友人を観て放って置こうという考え方がマトモな考え方じゃないよね。

そんな誤った道からはぶん殴ってでも、辞めさせるべきなんだ。
自分でどうにもなら無い時は、警察なり病院に頼るしかあるまい。
その事により人間関係が壊れても、仕方ない。
それが「相手の事を考える」という事だ。
長く観れば相手のためなんだからね。

710 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:22 ID:9MgSM6/p
こりゃだめだ(笑)
ネタスレっつうよりくそスレとしか
呼びようが、、
ホスト側の容認派が真面目にクソ(笑)

711 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:24 ID:+2AsGYTO
害の無い友人を通報するのが常識だとよ
おまえ社会接点ないと決定!

712 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:27 ID:Ga0ZvM9z
ふと思うのだが犯罪者を見逃してやったりかくまったりするのは
カンナビストの中だけの常識ではないだろうか。

713 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:28 ID:JSb6jfGB
>>711
それが相手のためなんだ。
お前は所詮「人間関係が壊れたらどうしよう」などと
自分の事しか考えてないんだ。解るか?

714 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:29 ID:fDUuDlXQ
ハイハイ、困った時の個人攻撃
典型的な防御パターンですな。


715 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:29 ID:Ga0ZvM9z
>>711
たぶんカンナビスト以外のごく普通の一般社会と接点がないのはあなただと思う。

716 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:30 ID:fDUuDlXQ
飯落ち

717 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:34 ID:ahGDyTwG
>>707
でましたw
ジャンキー常識しがみつきw

最初から最後までおまいらだけのヤクマンセーもっとよこせ常識が
リアルではぜんぜんお話になってないんだよw

おまいらの内輪やらせヤクマンセー談義以外はこのスレ内では
話にならないんだよね?
いよ。その調子!
その逝きザマでこそ草厨だw

読者的には草厨のおもろいあっちへ逝きっぱなしのラリ美学マンセー(爆笑


718 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:36 ID:JSb6jfGB
ひょっとして俺たち釣られてますか?

719 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:42 ID:Ga0ZvM9z
>>718
カンナビストの会員募集スレですからねぇ、ここは。

720 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:43 ID:+2AsGYTO
どこの団体とも関係ないんだけどW
常識から外れた書き込みが目立つから追求したまでです。

721 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:43 ID:9MgSM6/p
>>712
ふと思うも何ももとから犯罪者舐め愛助け合い汲み愛なんだって(笑)
あんたサロンが逮捕者の相談受け付けも兼ねてるの
しらんのか?
草厨がみんなして、いかに犯罪逃れるかそんな助言ばっかしてるじゃん

722 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:50 ID:ahGDyTwG
>>720
メンバーが団体との関係を否定するのはお約束だあらいちいちいわなくても
いいんだけどW
あんたたちだけの常識書き込みがカンナビストそのものだから、みんなが見たそのまま
を素直に表現しているだけでつW




723 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:52 ID:+2AsGYTO
それで、蔓延する薬物問題は
反対派はどう提案するの?
ループなせないよう過去ログを周到してね。

724 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:55 ID:9MgSM6/p
ゼッタイにクソネタスレだ(笑)
議論板とは接点ないと決定!(笑)

725 :朝まで名無しさん:04/04/09 12:58 ID:ahGDyTwG
>>724
おまい、いまさらそれこそ。
とっくにこのスレならではの読者常識じゃないか(オプ

726 :朝まで名無しさん:04/04/09 13:16 ID:+2AsGYTO
通報だ逮捕だと
問題解決から掛け離れた事しか言えない
現実離れした反対の人でした。

727 :朝まで名無しさん:04/04/09 13:25 ID:JSb6jfGB
>>723
大麻解禁すれば薬物問題解決ねえw
随分安易な考えですな。
ますます酷くなるだろw

728 :朝まで名無しさん:04/04/09 13:45 ID:ahGDyTwG
解禁だヤクよこせついでに注射器もよこせと
問題解決=ヤクゲッツwから掛け離れたと今日もヤク天国幻想だけを追い続け
過去もこれからもジャンキー欲望だけが現実の解禁派たちですw


729 :朝まで名無しさん:04/04/09 15:49 ID:ZvNzoy76
>>728
大麻を注射器で打つんですか?w

730 :朝まで名無しさん:04/04/09 15:52 ID:JSb6jfGB
ま、大麻なんて無い方が国民は幸せだろう。

731 :朝まで名無しさん:04/04/09 16:54 ID:v2VHVDsc
>>730
過去ログ読んでから理由付きで反対してくれる?

732 :朝まで名無しさん :04/04/09 17:21 ID:Z4uUhu7K
1. 忍耐力に乏しく欲求不満に陥りやすい
2. 感情の起伏が激しく、喜怒哀楽の振幅が非常に大きい
3. 頭は常に朦朧状態・・・例えば、昨日何をしたのかも思い出せない状態
4. 鬱状態、自己陶酔、まやかしの行動、病的虚言
5. 学業・就業成績の低劣化、体育活動その他本来求められているもろもろの活動への不参加
6. 交通違反、破壊行為、万引きなど様々な違法行為

だから駄目。



733 :朝まで名無しさん:04/04/09 17:24 ID:/aUhOs49
>>732
ソースは?

734 :朝まで名無しさん:04/04/09 17:32 ID:8fc0DGGQ
合法化→国力低下→収入激減
→買えない!黒尾出来ない!→テンパる!
酒でさえ、石化してしまう人が多いのに、解禁なんてしちゃったら、ダメになりますよ、日本は。
間違っちゃう人続出です。今ぐらいがちょうどイイのでは?


735 :朝まで名無しさん:04/04/09 17:36 ID:GMVrvKdH
>>734
101回目のループだよ。
すでに容認してる国にそのような事が起こって無いよ。妄想です。

736 :朝まで名無しさん:04/04/09 17:37 ID:JSb6jfGB
妄想はお前だろ。いい加減にしろよ。

737 :朝まで名無しさん:04/04/09 17:40 ID:GMVrvKdH
>>734
妄想では無いという立証をしてくれよ。
そんなんでは信用できないよ。

738 :朝まで名無しさん:04/04/09 18:03 ID:8fc0DGGQ
>>735
妄想でもないんだけどな。すでに解禁の国って、解禁前もたいしてお咎めなかった所が多いでしょ?
罰則はあったにせよ。編む巣にも行ったけど、日本というより、日本人には無理だと思うな、現実的に。良い意味でも悪い意味でも。
オランダ人みたいに、クールなスタンスはとれなそうだと思うな。蟻のように働かないと、ダメになる国だし。
まー俺も734側だけれどね。解禁の前に食料の自給率ウプが先だと思うな。長文スマソ。

739 :朝まで名無しさん:04/04/09 18:56 ID:BQbnhTcP
ソース捏造する反対者に作文かかれても…

740 :朝まで名無しさん:04/04/09 19:45 ID:80/7gYfB
まあ日本はシャブのりの国だからね。
蟻のように働いてないと社会的に認められないだろう。
シャブ中が80人に1人いるというのもうなずける話だ。


741 :朝まで名無しさん:04/04/09 19:48 ID:80/7gYfB
日本人が余暇を楽しめるようになったら、
大麻は合法になるんじゃないかな。

スローライフがいいといわれてはいるが
まだまだ働かざるは人にあらずという国だからね。


742 :朝まで名無しさん:04/04/09 20:18 ID:C3dAWH7b
解禁反対派にシャブの売人が紛れてるに500シャブ

743 :朝まで名無しさん:04/04/09 20:31 ID:d164f6kT
400年先は解禁されているだろうね

大麻は駄目!っていのは法規範でしたっけ?
法規範の命は長くないからのう

744 :朝まで名無しさん:04/04/09 20:33 ID:VeJz7kyV
>>742
シャブの売人はシャブが好きだから売っているのではなく、
儲かるから売ってるわけで
そんなことになったら儲けがなくなるからありえない。

745 :朝まで名無しさん:04/04/09 21:32 ID:icjYvGL/
>>744
だよな、大麻解禁されたらシャブ売人は儲からなくなるもんな!!

746 :朝まで名無しさん:04/04/09 21:34 ID:4NbkTaO7
>729
注射器を配れ!と怒鳴り散らしていたのは解禁派なのですが?

747 :朝まで名無しさん:04/04/09 21:41 ID:TposPS5j
大麻使用者が健忘症になるってほんとうだった。
解禁派は自分たちが注射器を配れ、ハードドラッグも非犯罪化しろ!と主張していたのを大麻使用ですっかり忘れ。
反対派を売人扱いする感情的な誹謗で議論放棄しました。


これも大麻による精神悪影響のせいだったのか。
こんな健忘草厨製造ヤクだから大麻なんていらない。


748 :朝まで名無しさん:04/04/09 21:42 ID:icjYvGL/
>746
>>740この書き込みを見れば仕方なしだろ
高齢化と疫病が流行る日本など想像したくない。

749 :朝まで名無しさん:04/04/09 21:49 ID:EABBfxnZ
>>742
またついうっかりヤク中ジャンキーだらけの解禁派の本音が出ました。
やっぱり大麻だけじゃなくて、ギャンブル沙汰にしてまでもシャブが500パケ欲しいんだね。
毎日大麻とシャブを交互に使ってアップダウンのラリラリ人生が送りたいだけのジャンキー!

解禁派は大麻を足がかりにオランダ見たく全てのヤクを解禁させたいヤクジャンキーばっか!


750 :朝まで名無しさん:04/04/09 21:49 ID:icjYvGL/
>>739
始まったようです。死活問題なんでしょう売人には。

751 :朝まで名無しさん:04/04/09 21:57 ID:MnkYj6yI
えーーーー!!
解禁派のあたらしいぐる定説がでました!


1.日本の高齢化が進んでいるの原因は全てヤク厨のために注射器を配っていない現状のせい。
2.疫病が流行りする原因は全てヤク厨のために注射器を配っていない現状のせい。
3.だから街中でジャンキーたちに無料注射器を配布しろ!!


ヤク中と売人連中は自分たちがヤクと注射器を手に入れるためなら何でもありです。
おまいらニワトリやコイにも注射器くばって歩いた方がいいんじゃねえの?(プププ

752 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:01 ID:MnkYj6yI
またしても>>748にてジャンキー&売人協同戦線による注射器よこせ運動が始まったようです 
ジャンキーと売人しかいない解禁派には大麻もシャブも死ぬほど大事で死活問題なんでしょう。

753 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:15 ID:EV45DlKR
>>749
この人はハードドラッグに詳しそうだな。
大麻解禁反対派にハードドラッグの売人が居るかもね。

754 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:25 ID:CGiS2vlV
>>753
肯定派がついに逃げ切れなくなり自身で身元を曝露しますた。
つまり大麻にもハードドラッグにも詳しい人がいっぱいいる肯定派は売人だらけですと言うことです罠。




755 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:31 ID:0ygWQz/Z
売厨必死だなw

756 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:31 ID:RF86zp7Q
ジャンキーってのは、その場しのぎの理屈をコネるだけの低脳ばかりだからなぁ
論破したらしたで、以前のことは知りませんとばかりに全然別の話で逃げようとする
精神が蝕まれてるから真面目に話ができないんだよなぁ



757 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:33 ID:Ga0ZvM9z
>>754
まぁ大麻が一般に浸透するならシャブもMDMAも売れるからな。
大麻解禁の本筋は覚せい剤の販売にあるし、
カンナビストあたりはかなり儲けられるんじゃないかな。

758 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:35 ID:BKmPk/4u
>>755
ホント解禁派は必死だよね。
ノルマがきついんかな?

759 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:36 ID:0ygWQz/Z
かなり売厨必死だな、ガンガレー

760 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:36 ID:d2PVfYjK
大麻&シャブ解禁しろ!注射器配れ!

こんなヤクくれ運動しか展開できない
ジャンキー&売人協同戦線解禁派、クソスレと共に終わってるなW

761 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:43 ID:eBP46h1x
>>760
大麻解禁がシャブ解禁につながるんです!
まずは大麻を!
そうすればあとはなし崩しです!

762 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:45 ID:0ygWQz/Z
>>739
売厨の作文能力も限界のようです。

763 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:52 ID:37E09GbC
そもそもジャンキー解禁派どもの話を聞いても意味無し、どうせ脳みそが腐ってるからね


764 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:55 ID:zCI7Ji7k
ガンバレ!ガンバレ!反対派!
たまたま、ここ見た人にも、どちらがまともか一目瞭然になるぐらい、
徹底的にヤレ!AA貼りまくれ、話をループさせろ、揚げ足取って曲解だ!
君らこそ大麻解放運動の真の戦士だ!
乙です。

765 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:56 ID:ieE/oA/A
免許取れば、大麻なんて製造し放題ジャン


766 :朝まで名無しさん:04/04/09 22:57 ID:u7Qp875m
>>762
ジャンキー&売人組愛解禁派のくそネタスレは最初から最後までヤク基地外電波しか発信してませんし
読者の笑いのタガ限界を突破しまくってますw

767 :764:04/04/09 23:02 ID:zCI7Ji7k
>764に対するレスはどーするね?
妄想扱い?厨認定?文章改ざん?AA?それとも放置?
さー、どー来る。

768 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:03 ID:xl9Of4JX
>>739
嘘つきは悪人の始まりと言いますから、嘘ついてまで反対してる人は
そこまでして隠したいことが有る売厨なんでしょう。

769 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:03 ID:IHrWeboj
大麻解禁はシャブ解禁につながらんでしょう
シャブが耐性付かない(量が増えない)、断薬の中毒が無いなんて
ソースはどこ探してもない、そこが大麻のシャブの大きな違いであり
大麻解禁が叫ばれる根拠なんだから。

注射器配るってのは、回し打ちによる病気蔓延を防ぐ為の苦肉の策であって
けっして奨励するモノではない、コンドーム配るみたいなもんだ。

しかし個人的には日本がそこまでしなきゃならないほどにはなってないと
思うな、シャブ買えれば注射器くらい買えるし。

770 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:08 ID:u7Qp875m
ガンバレ!ガンバレ!解禁派!
たまたま、ここ見た人には、これ以上徹底的にやらなくても。
ジャンキーのヤク欲望の凄まじさ、いやらしさが一目瞭然に十分伝わっているからその調子でガンバレ!
捏造お手盛りイイゼッタイ妄想貼りまくれ、話をループさせ繰り返し劣悪強欲ジャンキー魂を見せ付けろ、
曲解イイゼッタイこじつけだ!
君らこそジャンキーの悲惨さ、人間をここまで野獣に変えるヤクの悲惨さを読者に身をもって啓蒙する真の勇者だ!
乙です。


771 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:13 ID:4allLXkt
嘘つきは悪人の始まりと言いますから、基から犯罪者悪人のヤク厨たちは
当然嘘つき、お手盛りソースも売人組愛にもらったこじつけでしかない。
そこまでして欲しいヤクにとり憑かれているヤク中だから仕方ない。


772 :764:04/04/09 23:16 ID:zCI7Ji7k
>>770
いいぞ、その調子!
俺は風呂入って寝るんで、今晩の開放運動、君に任したよ。

773 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:20 ID:ylg7Apyy
シャブ中も大麻中も中毒の治療のため、片っ端から捕まえて猶予で解放せずきっちり5年収監してやれ。
ゴミのために注射器までくれてやる必要なぞ全くない。疫病にかかってるようなヤク中は収監中に勝手に獄死しろ。
ゴミが氏んでもだれも全然かまわない。ここの解禁派もゴミスレしか立てられないクソしかいない。

3行で問題解決、全く無問題。
このスレ終了!

774 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:21 ID:Wi34S76w
大麻解禁反対の立場で嘘ソースを貼り騒ぎ立ててる過去ログがあるが
そこまで必死になる反対してる人は何者?
それを咎める反対者もいない。
いったいどうなってるでしょうか反対者の主点は?
本当に売上ダウンを心配する売厨かもと思ってしまう。

775 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:29 ID:Wi34S76w
>>773
多分500回ぐらい既出だが>>10みれ
既に満タンだ、思考停止してないで
解決策を出せ。
おまえの言うとうりにすると、もっと凶悪犯者を釈放して場所を作らなければいけなくなる。

776 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:31 ID:uC4agpH2
一番このスレの議論を妨害し、クソスレ化を推し進めているのって
>>772みたいにヤジ厨を反対派認定してスレ市民権を与え飼いならし馴れ合って遊んでゴミレスばかり生み出してる
解禁派だよな。荒らし煽りの〜なんてルールを守ることさえ解禁派にはゼターイ無理なのか。
パロ厨ごときにイタイところを突かれて、毎日反応して毎スレ罵り合って踊りあかして、スレの大半がゴミレス...
これじゃあ、まともに議論したい論客が逃げていくのも寄り付かないのも無理ないよ。

こんな奴らが解禁派なんだからそりゃ上にあったみたく400年くらいかかるのかも...
というか何年かかっても無理だな。


777 :764:04/04/09 23:35 ID:zCI7Ji7k
>>774 ナナシさんへ
きっとカンナビストの自作自演じゃないの
論理的な解禁派、非論理的な反対派のイメージ作り。
じゃなきゃ、ここまで訳の判らん書き込み出来る訳が無い。
それでは、オヤスミナサイ。

778 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:37 ID:Wi34S76w
>>776
思考停止して逮捕としか言わない奴をなんとかしろ
バカボンのオマワリか?
解禁派はソースを出し現状を変革することが社会のプラスと主張してる。

779 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:38 ID:4NFuDdNY
大麻解禁はやくしろ!ハードドラッグも解禁しろ!注射器配れ!と嘘ソースを貼り騒ぎ立ててるこのスレ
そこまで必死になって賛成してる人の身元はやはり?
それを咎める他の解禁論者もいない。
解禁論者の主点はやはり大麻だけでなくハードドラッグも全て解禁してヤク天国にしたいだけのジャンキー論だけなんだ。
本当にヤク安全をうたって売上促進する宣伝ばかりだし売厨も混じってるのは確実だな。


780 :朝まで名無しさん:04/04/09 23:44 ID:sPqVhPhs
>>779
反対派のふりをする嘘吐き売厨だな。
>ハードドラッグも解禁しろ!
こんな大麻解禁派の主張はありませんよ。

781 :朝まで名無しさん:04/04/10 00:32 ID:7CXwp+LH
>>778
>解禁派はソースを出し現状を変革することが社会のプラスと主張してる。

えー草厨さんのお飾り建前欲望隠蔽書き込みは難解なので訳しておきます

正しくは
解禁派はヤク流行拡大ソースを出し現状全てのヤク流行を取締あきらめ放任拡大し全てのヤク解禁して日本を無法ジャンキー天国化することを
をヤク厨ジャンキーと売人だけにプラスとなるから主張してる。



782 :朝まで名無しさん:04/04/10 00:38 ID:K0W4fbCa
>>774
意味不明荒らしレスが1件50銭
荒らしAAが1件75銭

この程度の低賃金で下請けしてる引き篭もりです。論議できない彼にも生活が掛かってるんです。
許してやってください。

783 :朝まで名無しさん:04/04/10 00:43 ID:K0W4fbCa
>>781
ディテールの突っ込みが無いと親分に叱られますよ!
ちゃんとレス返して稼ぐんだよ。

784 :朝まで名無しさん:04/04/10 00:43 ID:eX18xVa4
意味不明妄想荒らしレスが100件1ジョイント
議論偽装ヤク販促イイゼッタイ猿芝居が1000件シャブパケ1

この程度の低賃金で売人に魂まで売り飛ばしたジャンキー引き篭もりばっかです。
ジャンキーゆえに就労できない彼らにも無職ヤク漬け生活が掛かってるんです。
許してやってください。

785 :朝まで名無しさん:04/04/10 00:49 ID:K0W4fbCa
>>784
専門用語を多用してますね。かなりのベテランさんなんですね。
でもハードドラッグは止めた方がいいですよ。解禁派からの善意の忠告です。

786 :朝まで名無しさん:04/04/10 00:55 ID:giJ3laJK
>>782
いつものヤクイイゼッタイ猿芝居をはじめないとどチンピラ甘南備組員に叱られますよ!
物乞いジャンキーなんだから、ちゃんとヤク販促宣伝しておこぼれヤクお恵みを稼ぐんだよ。


787 :朝まで名無しさん:04/04/10 01:00 ID:giJ3laJK
>専門用語を多用してますね。かなりのベテランさんなんですね。
>でもハードドラッグは止めた方がいいですよ。解禁派からの善意の忠告です。

以上、ハードもソフトも全て経験済みただいまカクテル使用中の自称ベテランプロジャンキー解禁派@ヤク地獄からの
暖かい忠告らしいですよ!皆さんw


788 :朝まで名無しさん:04/04/10 01:15 ID:LUFwGvzt
>>783で注意されてるだろ、本当に頭悪いだな。逆効果だと親分に叱られるぞ。

789 ::04/04/10 01:20 ID:DAE63R9z
>>786で注意されてるだろ、本当にヤク漬けで頭イカレてんだな。怠けてるとドチンピラ甘南備に叱られるぞ。

790 :朝まで名無しさん:04/04/10 01:46 ID:N6H6EWxa
昼間はまさかここまで逝くとは思わなかったが
完璧なクソスレ駄(笑)

791 :朝まで名無しさん:04/04/10 01:53 ID:/fp8nEBZ
どちらも香ばしいなw 香ばしい匂いがぷんぷんw 〜〜〜 w

792 :朝まで名無しさん:04/04/10 01:58 ID:J07uEgVU
まぁ、ここで指摘されてる(>>699)が騒いでるんでしょう、可哀想な寂しんぼさんに痔非を。

793 :朝まで名無しさん:04/04/10 02:19 ID:FmOXjSgj
>>683
ネタだよなw
「友人」を逮捕して良い方向に向けられるのか?迷惑もかけられてない仮定で。
「友人」の両親や恋人や友人が悲しむことは考慮しないのか
「友人」なら多少の迷惑も我慢しても少ない被害で済むように解決してやるものでは?

虐められっ子とか差別されてる人の匂いがする。

794 :朝まで名無しさん:04/04/10 02:38 ID:/fp8nEBZ
>虐められっ子とか差別されてる人の匂いがする。
そうだな
こういう人ほど 差別のターゲットを見つけると 凶悪になる
ヒステリー?

795 :朝まで名無しさん:04/04/10 03:29 ID:+cT/aS+M

(○)(@)(☆)(@)(◎)(○)(@)(☆)(@)(◎)(○)(@)(☆)(@)(◎)(@)
゙ゞソヾ"゙ゞソヾ"゙ゞ'∧∧ソヾ"゙ゞソヾ"゙ゞヾ゙ゞソヾ"ゞソ"゙ゞソヾ"゙ゞソヾ"゙ゞ
 ,,,    キター (゚ー゚*) 、 ≡≡≡   '''          ,,,
       ,,, O┬Oc )〜 ≡≡≡ ビューン  '''
     ,,,   (*)ι_/(*)  '''     ,,,     '''
(○)(@)(☆)(@)(◎)(○)(@)(☆)(@)(◎)(○)(@)(☆)(@)(◎)(@)
@)(○)(@)(☆)(@)(◎)(○)(@)(☆)(@)(◎)(○)(@)(☆)(@)(◎)
(○)(@)(☆)(@)(◎)(○)(@)(☆)(@)(◎)(☆)(@)(◎)(○)(@)(☆)
゙ソヾ゙ゞソヾ"゙ゞソヾ"゙ゞヾ"゙ゞソヾ"゙ゞソヾ"゙ゞソヾ"゙ゞソヾ"゙ゞソヾ"゙ゞソヾ"

796 :朝まで名無しさん:04/04/10 04:15 ID:b+gW+9WK
ひとつ疑問がある。

大麻にここまで反対するする人達とは
いったいどういう人達なんだろう?
普通の人は悪いものとは思っていても、
ここまで関わろうとは、あえて反対しようとはしないだろう。

本当に売人なのか?


797 ::04/04/10 05:37 ID:Dn+9vlkO
超早朝連続テレビやらせぼった栗小説@2ch w

春だよお笑い特別番組といたしましてw
本日はいつものヤク=イイゼッタイ宣伝とは違ったテーマで猿芝居をお送りしておりますw

今春のテーマは草厨の’おしん’じゃなかったw 
          草厨の’保身’         w

ついうっかり本音をしゃべって注射器配れ!騒動から売人&ジャンキー組愛と身元がバレバレになってしまった解禁派たち
やらせぼった栗泣き笑い猿芝居

「とりあえず反対派も無理やり売人ってことにしちまえば両方同じDE丸く収まるんじゃネーノ??」

と保身の為だけのくだらないお笑い猿芝居を絶賛熱演中!!
年中常春ネタスレがさらに春めいて香ばしい匂いがぷんぷんw 〜〜〜 w

さあ、解禁派は売人&ジャンキー組愛との身元バレを両派とも売人だから仲良くまったりしようぜ!!ムードにもって逝くことが
出来るのか〜???
そんなあ!お笑い番組だけにハナからゼッタイ無理とわかってる。なんて本当のことを言わないで上げてください。
他人からはボケネタでも本人達は一生懸命なんです!真剣なんです!wwww
これぞ泣き笑いどたばたネタスレ真骨頂!

君はこの笑撃に耐えられるか??www

それでは皆様おさそいあわせの上、御覧御嘲笑くださいませ!!(ワラワラ
         


798 :朝まで名無しさん:04/04/10 06:33 ID:SkITVczQ
反対者に暴走した意見を主張している傾向があるので確認しておきたい。

大麻解禁を支持する人は、大麻の真実を知ってる人達は当然だが
ヤクザと称する違法取引で利益を得る地下組織は、解禁を支持するとは考えづらい
理由は過去ログに解禁時のメリットデメリットが論議されているのでそこを参照して欲しい。

大麻解禁に反対する人は、学校教育を鵜呑みしてる一般の方は勿論だが
取締当局と、薬物の売買をする地下組織だと確認しておきたい。
ここで奇妙な現象として
取締当局と、取り締まられている地下組織が
同じベクトルになり話を複雑にしている。

799 :朝まで名無しさん:04/04/10 06:39 ID:SkITVczQ
>>794
俺もそのように考える
そのような人が頑固に思考停止して反対書き込みをしてなことを望みます。

800 :朝まで名無しさん:04/04/10 06:41 ID:N6H6EWxa
朝からハラ抱えてワロタ
ネタスレサイコー(笑)


801 :朝まで名無しさん:04/04/10 07:13 ID:aH1RbwRD
>796
>本当に売人なのか?

       ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~
_と~,,,  ~,,,ノ_ 大麻吸いながら議論するのやめれ
    .ミ,,,/~),  .|   
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄| 

802 :朝まで名無しさん:04/04/10 07:23 ID:V7pPqrcC
酒の席で話逢うことを、腹を割って話すとも言われますよね。
意識を変革した上での論議は、コミュニケーションの手法ともされている訳です。
ここの論題とは無関係だが、参考までに。

803 :朝まで名無しさん:04/04/10 07:37 ID:aH1RbwRD
>ヤクザと称する違法取引で利益を得る地下組織は、
 解禁を支持するとは考えづらい        ∫
   ∧,,∧ ∬
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~ よー言うわ、
_と~,,,  ~,,,ノ_  法改正を装った宣伝スレじゃねーの
    .ミ,,,/~),  .|     二言目には 「吸った事がないのに」とか
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|    「吸えばわかる」なんて婉曲で勧誘してるじゃん
           

804 :朝まで名無しさん:04/04/10 07:43 ID:aH1RbwRD
>>802

ヨッパと議論してたのねw
いやはや 酔っ払いと議論ねえ
道理で与太話になる訳だ

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   な・・・・なんだってクマー!!  <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ

805 :朝まで名無しさん:04/04/10 08:13 ID:OTWGgJ2u
>>799
いだずらに刺激をすると逆効果です。
既にこのスレが犯罪阻止に役に立ってると思うしかないです。
以後触れない方が宜しいかと。

806 :朝まで名無しさん:04/04/10 08:19 ID:LXe7Ev7g
数字が命のメディアは大麻の真実を報道したいはずです。蟻の穴を見つけましょうよ。

807 :朝まで名無しさん:04/04/10 08:58 ID:f0PU3cja
なあ、いいかげんあおり100%の奴は無視したほうがいいんじゃないか?
ここ議論板だし。

808 :朝まで名無しさん:04/04/10 09:00 ID:CAnROfoa
さあさあ、お笑い基地害ベクトル博士>>798も飛び出してお猿保身芝居が絶好調!(ワラ
身元バレバレじゃ売人組愛におこられちまうよ〜(鳴

先日までのオランダ並に日本でも大麻非犯罪化ハードドラッグ非犯罪化、注射器クバレ主張はどこへやら??
考えにくいじゃなくて考えてもらっちゃ利権目的バレバレで組愛に怒られてとても困るんですと書けない所がミソw


809 :朝まで名無しさん:04/04/10 09:01 ID:KLU8TMLM
なあ、いいかげん宣伝目的100%のスレは退去したほうがいいんじゃないか?
ここ議論板だし。


810 :朝まで名無しさん:04/04/10 09:32 ID:xpnzqlM+
大麻解禁を支持する人は、大麻の卸販売ルートをもってる人達は当然だが
ヤクザと称する違法取引で利益を得る地下組織が、
大麻解禁を支持する団体を支援している。
理由は過去ログに解禁時のデメリットが論議されているのでそこを参照して欲しい。

811 :朝まで名無しさん:04/04/10 09:51 ID:eFksvTEx
クラブやバーで出会った相手に、催眠作用のある薬物を混ぜた酒を飲まされてレイプされる
といった事件が多発している英国で、ブルームスベリー・イノベーションズ(本社・ロンドン)
がこのほど、酒に薬物が混入しているかどうか簡単に判別できる小型キットを販売開始した。
「ドリンク探偵」と名付けられたキットはクレジットカード程度の大きさで、
1つ3.95ポンド(約766円)。
店頭や自動販売機のほか、インターネット上(www.drinkdetective.com)でも購入可能だ。

デートレイプに最も多く使われる薬品3種類について、混入しているか調べられる。
同封されたスポイトで飲み物を少し吸い取り、試薬の塗られた場所にたらすと、
わずか20秒ほどで結果が出る。
何か変だと不安に思った場合、相手がトイレに立ったりしたすきに、自分の飲み物が安全か、
手早く調べられるというわけだ。

薬物絡みの暴行・強姦事件を調べているルーフィー財団によれば、デートレイプ被害の報告は
年々増加しており、03年で1000件に上った。
被害者の多くは女性だが、全体の15%は男性だという。
しかし薬物は服用後12時間以上たつと体内から排泄されてしまうため、時間がたちすぎていると
薬物混入があったか判断できなくなる。
さらにデートレイプには、一時的な記憶障害を引き起こす薬品が使われることが多く、
何があったか被害者自身が覚えていない例も多い。
このため、報告される被害件数は、氷山の一角に過ぎないとみられている。

同財団の会長は、「ドリンク探偵」が「根本的な問題解決にはならない」と指摘する一方、
「デートレイプに対する問題意識を広めるキャンペーン」としては意味があるとして、
デートレイプ減少につながるかもしれないと話している。

2004.04.08 Web posted at: 16:45 JST - CNN/AP
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200404080016.html

大麻が解禁されたイギリスはひどい状況ですね。

812 :朝まで名無しさん:04/04/10 09:54 ID:4IBqmegA
>>3
ここを見るかぎりは810の言ってることは出てないな?
また>>794の嘘つきの淋しんぼ君かな。

813 :朝まで名無しさん:04/04/10 10:04 ID:5FktzPQU
>>811
大麻との因果関係がどこにも無いじゃん
バカですか?

814 :朝まで名無しさん:04/04/10 10:18 ID:XM+O5vRS
>>813
バカはテメーだろバカ!

815 :平成15年中における薬物情勢について:04/04/10 10:22 ID:5FktzPQU
pdfファイルですが参考資料がありました大麻はp-14から出てます。
昨年度押収量800kgは警察発表単価で約40億円、一回の使用量0.5gとして160万人分になります。
http://www.npa.go.jp/safetylife/yakutai4/3.pdf

816 :朝まで名無しさん:04/04/10 10:26 ID:UTDeUJ2D

  ∧_∧ ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡(・∀・;≡;・∀・)< どうしよう…こんな所でウンーコがしたくなっちゃったよ…
   (    )     \__________
   人  Y
   し(_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (* ・∀・)< と思ったらこんなところに糞スレがあるじゃん♪
         /,   つ  \_____________
        (_(_, )
    ブリブリ 人しし'  ∬ もわ〜
      ∬ (;;:::.:.__.;) ∬   もわ〜
    ∬ (;;:_:.__〃⌒.),,   ママァァァァァァァァ・・・ 臭ぃぃぃぃぃっぃイイ!!!!!!!
     (;;;:::.:.. .:;/⌒つ´ д`)つ ←>>1
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

817 :朝まで名無しさん:04/04/10 10:31 ID:2fqPzPrF
>>815
「160万回分」の間違いでは?

818 :朝まで名無しさん:04/04/10 11:10 ID:KryMupk6
>>810-811
虚偽誇張書き込みをする反対者ばかりで、今や反対者の言うことに信頼性は無いですね。
反対意見は裏づけを確認してから信用した方が良さそうだ。

819 :朝まで名無しさん:04/04/10 11:19 ID:v2AbfKEf
>>818
そりゃどっち派も同じでしょ。
「大麻は安全だと証明されている」とか平気でいうもんね、解禁派も

良識ある解禁派の結集をはかりたい

820 :朝まで名無しさん:04/04/10 11:55 ID:SR9gA09q
解禁派ってすぐに「反対派の意見は誇張だ」とか
言い出すよな。もう何度同じようなレスを観た事か。
これじゃあ話にならねえと思う。

821 :朝まで名無しさん:04/04/10 12:49 ID:Ljii6iT9
>819
>良識ある解禁派の結集をはかりたい
ここはかんなびすと派が仕切るスレなのでそのような解禁派はほとんどいません。
以前は散見されましたがカンナビの方針に合わなければ、反対派の犬呼ばわり
や。お前邪魔!!と罵られるなど
みんな嫌気が差して出て行ってしまいました。

>820
>これじゃあ話にならねえと思う。

ここはすでにそのような場ではありません
オカルト大麻真理教カンナビストの信者たちが他社から猿芝居と呼ばれる
宗教定説布教寸劇をシナリオループで説法をたれる場です。
後は野次馬が多いです。

異教徒=反対派、異端者=非カンナビスト信者の解禁派などはもれなく荒らしレッテル排除の刑が
猶予なしに執行されます。
生き残り論者となりたければ各種誹謗をものともしない毛の生えた心臓をもってください。
さらにコテハンを名乗ろうとおもわれるなら誹謗なんて甘いもんじゃない
嵌め込み冤罪にも耐えうる。
毛などでは足りませんので、といいますか毛ぐらいでは信者によってたかって
むしられて終わりです。

代わりにグラスファイバーでも植えてついでに心臓鉄めっきでもしてからお越しください。
さすれば、わがまま草厨根性の芯まで楽しむことができるでしょう


822 :朝まで名無しさん:04/04/10 14:13 ID:v2AbfKEf
>>821
解説thank you

であなたはなぜいるの?

823 :朝まで名無しさん:04/04/10 14:18 ID:ioAImAQa
大麻取締法の運用の改善と改正を求める請願

内閣総理大臣 小泉純一郎 殿
厚生労働大臣 坂口 力  殿

http://www.asahi-net.or.jp/~is2h-mri/seigan/maruiseigan.html

824 :朝まで名無しさん:04/04/10 14:34 ID:ioAImAQa
大麻自体を原因として狂暴な行動に走ったり
何か犯罪に関係のある行動をするということもありません。
このことに関しては、過去多くの研究論文が出されておりますが、
その中でも明らかにされています。
また、私は、過去20年以上に渡る弁護活動の中で150件以上の事件を担当しましたが、
その中で、ひとつとして大麻を理由として具体的な弊害、例えば人を傷つけるとかですね、
そのような弊害は、まったくみられませんでした。
まあ、そういう観点から私は大麻というのは麻薬ではないという風に思っています。
また、麻薬取締法というものがありますが、その麻薬の定義の中には、大麻は入っていません。
 
大麻は大麻取締法という、麻薬取締法とは別の法律で規制されています。
そして、そこでいう大麻の定義としては、大麻草(カンナビス・サティバ・エル)と記載されています。
エルというのは、植物学者のリンネのことです。
そして、カンナビス・サティバ・エルとはリンネが発見したカンナビス属の
サティバという種のことであるということです。この定義からしましても、
大麻は麻薬ではありません。

825 :朝まで名無しさん:04/04/10 14:43 ID:ioAImAQa
フランス国立保健医療研究所の報告

1998年6月17日付けパリ発の 共同通信ニュース速報 では、
「 題名 : 酒、たばこは大麻より危険 仏研究所が調査報告」
との見出しで次のように報じている。
『十七日付のフランス紙ルモンドは、国立保健医療研究所の
ベルナールピエール・ロック教授のグループがこのほど、
アルコールやたばこは大麻より危険だとの研究報告をまとめた、
と一面トップで報じた。
同紙によると、これは「麻薬の危険度調査」で、調査対象の各薬物について
「身体的依存性」「精神的依存性」「神経への毒性」「社会的危険性」など各項目ごとに調査した。
その結果、アルコールはいずれの項目でも危険度が高く、
ヘロインやコカインと並ぶ最も危険な薬物と位置付けられた。
たばこは鎮静剤や幻覚剤などと並んで、二番目に危険度の高いグループ。
大麻は依存性や毒性が低く、最も危険度の小さい三番目のグループに入った。

826 :朝まで名無しさん:04/04/10 14:46 ID:ioAImAQa
米国立保健研究所(NIH)と米科学アカデミーの報告

1999年5月22日付けの朝日新聞は、次のように報じている。
「米政府は21日、マリファナを医療研究用に販売するためのガイドラインを発表した。
マリファナは、エイズやがんの痛みなどにも有効とされ研究者は研究目的が承認されれば、
購入することができるようになる。入手を容易して研究を進めるのがねらいだ。
ガイドラインの発効は12月で、価格は未定という。
マリファナは、カルフォルニア州など数州などは医療用の使用を認めているが、連邦法は禁じている。
これまでは厚生省の厳重な管理の下、ミシシッピ大学で栽培され、
連邦政府の予算で研究が認められてた研究者に無料で配付されてきた。
今後は身元のはっきりした研究者であれば、購入できる。
マリファナの有効性については、
米国立保健研究所(NIH)が1997年8月米科学アカデミーが今年3月、
エイズやがんに伴う痛みなど、ほかに治療法がないような症状に対して効果があり、
かつ目立った依存性もないとの報告をまとめている。

827 :朝まで名無しさん:04/04/10 14:52 ID:ioAImAQa
ラ・ガーデア報告
 
1938年9月13日ニューヨーク市における大麻問題について、
当時の市長フィヨレロ・ラ・ガーディアが、ニューヨーク医学アカデミーに対して、
ニューヨーク市における大麻問題について科学的、ならびに社会学的な研究を置くなうように、要請した。
そこで、薬理学・心理学・社会学・生理学などの権威者たち二〇人が参加して
『ラ・ガーディア委員会』が作られ、さらに警官六人が常勤者としてこれを助けて、
系統的な大麻研究がおこなわれた。
そして、1040年4月から41年にかけての研究の結果が1944年に発表された。
そこでは、次のような結論が出されている。
 
@大麻常用者は、親しみやすくて、社交的な性格であり、
 攻撃的とか、好戦的には見えないのが普通である。
A犯罪と大麻使用との間には、直接の相関関係がない。
B性欲を特別に高めるような興奮作用はない。
C大麻喫煙を突然中止しても、禁断症状を起こさない。
D嗜癖を起こす薬ではない。
E数年に渡って大麻を常用しても、精神的・肉体的に機能が落ちることはない。
(小林司著『心に働く薬たち』172〜173頁参照)

828 :朝まで名無しさん:04/04/10 14:58 ID:ioAImAQa
大麻と薬物の乱用に関する全米委員会報告
ニクソン大統領は、1971年に前年に議会を通過した薬物規制法に基ずき
前ペンシルベニア州知事のロイヤルド・シェイファを委員長とする
大麻と薬物の乱用に関する委員会を設置した。
この委員会は、保守派といわれる13人の委員によって構成されており、
1年に及ぶ調査の後、1972年3月に『マリファナ:誤解の兆し』
と題するレポートを発表し、更に1973年には、
最初のレポートと結論を同じくする最終報告を提出した。
この報告の結論であるが、生田典久氏が、ジュリストのNo.654の42〜43頁で、
次のように簡潔にまとめられている。
  
@大麻には、耽溺性がない。
A大麻使用と犯罪またはその他の反社会的行動との関連性はない。
B大麻使用は、ヘロインなど危険な薬物への足掛かりにもならない。
C長期間の大麻常用者には、ある程度の耐性が生じることがあり得るが、
 その程度は、煙草以上のものではない。
D大麻の使用者も大麻自体も公衆の安全に対して、危険な存在を成しているとはいえない。


829 :朝まで名無しさん:04/04/10 14:58 ID:UmOqa2wv
へー、多くの研究によれば大麻吸うと凶暴にもならないし
凶暴な行為とも関係なくなるんだね。
あ、だから解禁派がよく言ってたんだ
大麻吸うと凶悪事件が減るんだって。
さらに戦争もなくなるんだったよな。
反対派は戦争がなくなると不都合な商売でもしてんのか?

830 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:16 ID:gC0ItDrm

     >>829
(^Д^)ギャハ!↑みなさん、この人のレスどう思いますか♪なんてありきたりなんでしょうね♪
誰もが皆、一瞬つけてみたくなる発想のレスです♪
しかし、賢明な人はその自らの短絡的思考を野放しにする事を嫌がり、
こういうレスは控えます♪しかし、この人はしてしまったのです(^^;
「誰もが思い付くような事」を堂々と♪
この人にとってこのレスは何なのでしょうか♪
このレスをしている間にも時間は刻々と 過ぎ去っているのです♪
正にこの人のした事は「無意味」「無駄」でしかありません♪ああ・・・何ていう事でしょう(^^;ワラ
図星で泣いちゃうかも(^^;ワラ

831 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:26 ID:ioAImAQa
>>830
一般人の正直な意見だと思いますが。

832 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:29 ID:Rccyqr97

         ,,-―--、
        |:::::::::::::;;;ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |::::::::::( 」 <>>829(^Д^)ギャハ!↑
        ノノノ ヽ_l   \_____
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |    
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |  
       |   ┬    |

833 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:34 ID:mgIGi2eK
大麻は凶悪な行為と無関係にしてくれるんだよ?
大麻さえあれば犯罪がなくなるんだ。
こんな信じがたい魔法の薬に反対するなんて信じられません。

834 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:34 ID:DQJqhy1/
世界中の国々で大麻を違法にする動きがあるのに、
わざわざ日本が反対を逝って開放するのはどうかと
思うね。「ゆとり教育」の二の舞になるよ。
どの国もそれが悲惨だったから罰せる事にしてるわけだ。
前例がないのに、「自由」を求めるのは凄く危険。自由になる事は
その分リスクと責任も掛かってくるし、他人に迷惑もかける。
そういう管理の部分まで、一応は考えてる政府は優しいと思ったほうが
良いと思う。政府が国民を管理しやすいてのもあるけど。
日本人には自己管理や自由がまだどういうものか
分かってないと思う。バイアグラもそうだったよね?
ヘア解禁だとかそういう低俗な部分も、他国が自制し始めたら
どういうわけか解放する日本。
大麻によって、自己管理が出来る人もいるかもしれないが、
大半は違うでしょ。


835 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:38 ID:ioAImAQa
>>833
>大麻さえあれば犯罪がなくなるんだ。
大麻があつても犯罪はおこりますよ。

836 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:44 ID:mgIGi2eK
>>835
>犯罪に関係のある行動をするということもありません。
>このことに関しては、過去多くの研究論文が出されております
関係しないとする研究が出されているんだよ。

837 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:44 ID:ioAImAQa
>>834
>世界中の国々で大麻を違法にする動きがあるのに、

世界中の国々では大麻を合法にする動きがありますよ。
詳しく知りたいのなら過去ログ参照。

838 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:48 ID:DQJqhy1/
動きはあっても実際に合法にはされてませんよ。
医療上では検討されてますが、一般人向けではありません。

839 :朝まで名無しさん:04/04/10 15:53 ID:ioAImAQa
>>836
研究論文は大麻使用者を対象にしたものです。

大麻が合法になり犯罪件数は減るかもしてれませんが
国民全員が大麻を吸うとは限らないですし
大麻とは無関係の犯罪はおこりますよ。

「大麻さえあれば」と言う考え方は間違いだと思います。

840 :朝まで名無しさん:04/04/10 16:26 ID:ioAImAQa
★小泉は日本人3人の命を守れ!
署名活動に参加したい人は下記からできます。
10日、午後8時締め切り。
「特定非営利活動法人チェルノブイリへのかけはし」責任集計

http://mj.mahito-production.com/sign/add_form.php

*上記団体は大麻とは全く関係ありません。勝手にリンクしました。

841 :朝まで名無しさん:04/04/10 16:34 ID:ioAImAQa
>>838
そうですね。

無条件での合法には絶対反対ですが、
大麻取締法は改正すべきだと思います。

842 :朝まで名無しさん:04/04/10 16:43 ID:i2DMkfZH
海外のレポートを鵜呑みに出来ないが
その殆どが犯罪性がないばかりか、薬草として人間に有益であり
先進国の中では厳しい方のアメリカでも、一万円くらいの
罰金だそうだ、アメリカの子分なんだからその辺りも見習って
懲役刑は止めにしてもらいたいし、文化程度の低さを如実に
しめしているように思われる。 

843 :朝まで名無しさん:04/04/10 16:46 ID:ZlHCrW43
上に150件の大麻事件を扱った弁護士が
ひとつとして大麻を理由として具体的な弊害、例えば人を傷つけるとかが無いと書かれている
ここで反対してる人は何を心配してるの??

844 :朝まで名無しさん:04/04/10 16:54 ID:foeAgO++
 結局、日本政府としては、国民が大麻を吸ってラブ&ピースとか訳の
分からん事を言い出して社民党支持などに走るのを危惧しているのでしょう。

 
 


845 :朝まで名無しさん:04/04/10 16:56 ID:Rccyqr97
>>13
>>18
>>21
>>843

>>22
>>23
>>26
>>27
等多数。

>犯罪に関係のある行動をするということもありません。
>このことに関しては、過去多くの研究論文が出されております

がデタラメであるのは明白。

しかし、カンナビストはあくまでも大麻さえあれば犯罪と関係しない!
と強弁するのであります。
思考停止ってこのことだね。



846 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:04 ID:ZlHCrW43
>>845
何万分の幾つかの危険性は大麻が原因とは考えられないよ!
そんなこと言い出したらベットから出ることも危険だぞ。

847 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:05 ID:YxWDpNJw
>>846
( ´,_ゝ`)プッイイ。ゼッタイで思考停止。挙句の果てに現実逃避はいけませんな。戦わなきゃ!

848 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:07 ID:ZlHCrW43
>>845
等多数ではないくない?大麻が原因とは言えないよ!

849 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:07 ID:ioAImAQa
>>845
>このことに関しては、過去多くの研究論文が出されております
>>827>>828の論文がデタラメだとする根拠は何ですか?
詳しく説明お願いします。

850 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:10 ID:zGm3nhOD
煙草でガマン汁

851 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:12 ID:ZlHCrW43
>>850
我慢とかの問題じゃないよ?大麻の問題だろ?

852 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:30 ID:r4ihnaMU
>>836
>>犯罪に関係のある行動をするということもありません。
>>このことに関しては、過去多くの研究論文が出されております
>関係しないとする研究が出されているんだよ。

>>13
>>18
>>21
>>22
>>23
>>26
>>27
等多数は大麻使用者が「犯罪に関係のある行動」をしていると思いますが何か?

853 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:31 ID:i2DMkfZH
大麻を嗜好することによって起きる国民性の変化を
危惧しているんか?
しかし酒のように暴力的になるわけじゃなし
時代に微妙に合ってきたんだと思うよ

854 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:34 ID:ZlHCrW43
>>852
大麻使用者が全国に何人いると思ってるの?
数年でそれだけの犯罪なんだろう?大麻と因果関係が無いです。
返答ねがいます。

855 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:43 ID:SR9gA09q
>>853
いつも薬きめて「あははははは」とか言ってる奴らが
ウロウロしてるようで社会が成り立つとでも思ってんのかよ?

856 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:46 ID:ioAImAQa
>>845
>>21の少年が犯行時に大麻を使用していたとは書いてないですよね。
使用していなければ大麻が原因とは言えないですよ。

>>22>>26は大麻が手に入りやすい環境なら起きてない事件だと思います。
大麻取締法に問題があるのでは?

>>23被害者の女性に正しい大麻の知識があれば起きてない事件だと思います。
日本の大麻教育に問題があるのでは?

>>27はイギリス政府に問題があるのでは?

飲酒者の方が「犯罪に関係のある行動」をしていると思いますが何か?





857 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:51 ID:ZlHCrW43
>>855
意味不明だけど
夜の盛り場を歩けば全国そんな感じでしょう?
大人にはガス抜きか必要なんだよん、何か問題でも?

858 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:53 ID:ioAImAQa
>>856
>>828の大麻と薬物の乱用に関する全米委員会報告で
「大麻使用は、ヘロインなど危険な薬物への足掛かりにもならない。」
とありますが、否定する根拠は何ですか?

859 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:54 ID:jdxUQitL
>>856
( ´,_ゝ`)プッイイ。ゼッタイで思考停止。挙句の果てに現実逃避はいけませんな。戦わなきゃ!

860 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:55 ID:uQpWY8S6
>>858
オランダやスイスやオーストラリアは
大麻を解禁したばっかりにヘロインも
解禁してシマッタね(´・ω・`)

861 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:56 ID:ioAImAQa
>>858
>>856>>855の間違いです。

862 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:58 ID:ZlHCrW43
反論も出ないようだし
大麻と犯罪が関係ないとして良いのでは?
今、仮定でもよいから明らかにしておかないと>>852みたいに
また騒ぐと思うよ。
大麻と犯罪を肯定するソースが出れば、再度論議すればよいでしょう。
>>852さん異議ある?

863 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:59 ID:SR9gA09q
>>857
だったら酒でガス抜きしろよ。
何が不満なんだよ?

864 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:59 ID:gGqGYw0B
>>857
あきれるねぇ・・・・・
そんなことのためにわざわざ>>852のような事件が発生するのに目を瞑って
解禁しなきゃいけないの?
いらねーよ大麻なんて。

865 :朝まで名無しさん:04/04/10 17:59 ID:s2q/J6Md
大麻、良い悪いは別として、常に議論版の上の方にあるね。
なのにマスメディアで取り上げられない。
TVで大麻撲滅100日戦争とかヤレバ良いのに。
そこでは、悲惨な被害者の実像が描かれるだろう。
大麻による暴力、健康被害。
反対派の書き込みを見た限り、さぞかしすさまじいものあろう。
是非とも、映像化していただきたい。

866 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:00 ID:DQJqhy1/
だから、自己管理の出来ない日本人が手を出すものじゃないの。
国に頼って生きていこうとする風習が文化として残ってるでしょ?
少数の「良い例」を挙げても仕方なし。
ここで賛成してる人達は、ある程度分別が付くのでしょうが、
子供はそうはいかないよ。酒タバコですら問題あるのに。
貴方達は本当に国の未来を考えてるの?ちなみに私は海外育ちなんで
大麻の知識はあるよ。まともな大人はこんなもの賛成しません。
日本ってやっぱり遅れてると思うときがある。外ゥーやピアス、同性愛
なんかもまだまだ珍しいんでしょ?芥川賞取った子の作品なんて
欧米で10年前に流行った話だった。何でもかんでもマネすれば良いって
物じゃないよ。そんなわけで、文明は進んでも日本は頭がアメリカよりも
10年遅いね。

867 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:01 ID:/fp8nEBZ
863
酒の方が危険だから 急性中毒も含め

868 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:02 ID:SR9gA09q
煙草は体を悪くするけど大麻は精神を悪くする。
精神とは人間にとって根本的なものである。
それが狂ってしまうと言う事は自己の判断が
もてなくなってしまう事である。
こんなに恐ろしい事は無い。

そんな恐ろしい薬を絶対に解禁してはならない。

869 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:02 ID:gGqGYw0B
>>862
>大麻と犯罪が関係ないとして良いのでは?

いつもの勝手に思考停止現実逃避結論
               ゝ_i/ / // / | l / ! | l i   〉' ⌒⌒_/
               「ミ| / /ィ'「´! ! l l 」___| l |l _,くミ 、_/ ̄´
               〈 j | ハ{ ,l-ニ!、 | l | ,|=、|ヽ|l/! 'ヽ,-ァ
               ヽ } j' {i'r':j!   ,.=、ヾ!/    r'
                | i' ,, ゞ='   i!-':i! i!'    /
  ┃   ┏━┃       { ト、  r‐‐- 、_゙''=' /  /  /.     ┃┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━━━━━━ト、   ノ ━━━━━━━┛  ┃┃┃
━┏┛ ┛  ┃      .〉/ / ( `ー-ァ' .r「 / /  /.        ┛┛┛
  ┛       ┃       l/ /_____ゝ<´  l | ∧ '  i/        ┛┛┛
                ∧--‐‐‐''"ヽヽ_! |  〉  /
               /ト、   @/  ヽ_/ /`-/
               / ! ヽ  { r.‐‐‐┐ / /
              j     @ l !(゚∀゚)l / /

不利になると「過去ログにて決着済!!!!」
ということにするいつもの手口!
またやっちゃったね草厨さん!

870 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:03 ID:SR9gA09q
>>867
また出たよ。「俺医学」が。

そんなに健康壊すのが嫌なら
スポーツするなりしてストレス解消しろよ。
アルコールも薬もやめちまえよ。

871 :862:04/04/10 18:05 ID:ZlHCrW43
スルーするなら異論が無いということで
大麻と犯罪の関連性は無いとさせてもらいますよ。(仮定)
否定できるソースがあれば再度論議しましょうよ!

872 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:05 ID:s2q/J6Md
>>868
TVで、大麻で精神を壊された人を出して、皆に見せれば、こんな議論に
終止符をうてると思わない。思うでしょ。
なぜ、TV局はやらないんだ?

873 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:08 ID:SR9gA09q
普通の国民は大麻を解禁してほしいなんて
要望していない。
要望してる奴は大麻を常用して味を占め
忘れられなくなった奴だと思われる。
そんな連中のワガママを聞く必要があるだろうか?

「君達も味を知らないだけで、知ったら絶対大麻好きになるよ
そうしたら国民みんな幸せになるよね」
とか思ってるんだろうか?妄想入ってて怖いね。

874 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:17 ID:/fp8nEBZ
870
スポーツも含め どれもやってないんだがw
仕事で 身体動かすことで充分 きもちいいよw

私は 今の罰則が厳しすぎると言いたいだけなんで
キミの妄想には当てはまらないw

875 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:19 ID:s2q/J6Md
国家が大麻販売を黙認しているオランダとは国交断絶すべきだ。
オランダ=北朝鮮!
テロリストに対するのと同じで毅然とした態度を取るべきだね。
そして大麻に対してぬるい政策取ってる欧州諸国には、経済制裁発動しなきゃ。
奴らは大麻で国力が地に落ちてるから貿易を止めても経済上のデメリットは、
ないからね。

876 :862:04/04/10 18:21 ID:ZlHCrW43
>>852
このような大麻と因果関係が不明瞭な稀な事件で
大麻の全体像を危険と判断するのは非論理的ですよ。
酒のように毎日のように起きてなければとは言いません
主張するならもっと明瞭な資料を提供してからにしてくださいよ。

877 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:30 ID:6UB9/UX4
>>871

いつもの勝手に思考停止現実逃避結論

          \キタ━━━━━━━━━!!! / /:::::::ヽ___
━でお待ち下さ\  \●ノ\●ノ    / 丿 ::.__  .:::::::::::::
      ∧_∧(\へ■   ▼へ /  / /。 ヽ_ヽv /: 
ち下さい(  ゚∀゚)  \  > <  /  / / ̄ ̄√___丶
 ∧_∧( つ  つ   \∧∧∧/━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ
(  ゚∀゚)そのままキタ━< 激 >    | .:::::.  ..: |    |
( つ  つ         <  し >    | :::    | |⊂ニヽ|
そのままキタ━でお待ち <  く  >/ /| :    | |  |:::T::::|
──────────< キ >──────────
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ  >    ┏┓    ┏━━┓
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ >┏━┛┗━┓┃┏┓┃  
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨∨\ ┛┗━┓┃┏┓┃┃
キタ━━━━━(゚∀゚)/ _∧   ∧ \ ┏━┛┗┛┃┃┗
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/( ゚ ∀゚ )━ ( ゚ ∀゚\         ┃┃    
キタ━━━━━(/━∪━━∪━∪━━∪\      ┗┛  
キタ━━━━ /┃ しばし  キタ━━(゚∀゚)━!!!\ だ( ゚Д゚)ゴルァ!!

不利になると「過去ログにて決着済!!!!」
ということにするいつもの手口!
またやっちゃったね草厨さん

878 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:30 ID:ioAImAQa
s2q/J6Md
あなたは釣り師ですか?

879 :862:04/04/10 18:34 ID:ZlHCrW43
大麻使用者は推定で何十万とされるが
大麻取締法違反者の犯罪は
年間数件しか報道されていない。
したがって、大麻と犯罪の関連性を現状の資料により肯定することは出来ない。

これでいいですね。否定材料が出れば再度論議しましょう。
レアケースで論議が空転するのは時間の無駄です。

880 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:37 ID:0V8lexK5
>>872
なんだこの人権無視発言は。

881 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:37 ID:SR9gA09q
何十万人も犯罪者を野放しにしてるのか。
これは大変だな。もっと取締りを強化してもらわんと。

882 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:42 ID:s2q/J6Md
>>878
反対派の意見をもとに、具体的な大麻拡散運動を提案してみただけです。
 非常に危険なドラッグである→被害者ウジャウジャ。TVネタに最高!
 労働意欲無くなって国を滅ぼす→オランダは北朝鮮なみになっているはず!
反対派の皆さんがいつも言っていることは、そうゆうことですよ。
絶対、賛同してくれるはずです。

883 :874:04/04/10 18:46 ID:/fp8nEBZ
870 873 881 ID:SR9gA09q氏
私のように 今の罰則が厳しすぎると言いたいだけという人も
ここに来ていることを お忘れなく
みんなが常用者であるような発言は あなたの妄想ですねw
「今の罰則が厳しすぎると言いたい」
これに対してのあなたのご意見を お聞かせ願いたい

884 :882:04/04/10 18:50 ID:s2q/J6Md
×大麻拡散運動
○大麻拡散防止運動
>>880
大麻が本当に危険なら、そこまでやっても拡散防止を行うべき。
危険が無いなら、やりやたくても被害者がいなくて出来ない。
私は、出来ないと思うけどね。

885 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:51 ID:i2DMkfZH
オランダ=北朝鮮だって!w>>875
司馬遼太郎もビックリの偉大な発言
対極にある国なのに同じに見えるらしい
酒でラリッてばかりだとこの人のような脳になるよ

886 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:52 ID:DQJqhy1/
>>874
肉体労働の方ですか?大変ですね。

887 :874:04/04/10 18:56 ID:/fp8nEBZ
886
いえいえ 程良いバランスでやっております 楽しくねw

888 :874:04/04/10 18:58 ID:/fp8nEBZ
886
それが何か?

889 :朝まで名無しさん:04/04/10 18:59 ID:ioAImAQa
SR9gA09q氏
>>883に答えてください。

890 :875&882:04/04/10 19:14 ID:s2q/J6Md
>>885
反対派の意見を素直に解釈するとそうなります。
本当にとんでもない話です。
しかし、反対派の方々は、いつもの発言内容を考えると私の書き込みを肯定
しなければ理屈にあいません。
また、まともな判断力を持つ人であれば、アナタのようにとんでもない話と
みなすでしょう。

891 :874:04/04/10 20:51 ID:/fp8nEBZ
868で SR9gA09q氏は

>精神とは人間にとって根本的なものである。
>それが狂ってしまうと言う事は自己の判断が
>もてなくなってしまう事である。
>こんなに恐ろしい事は無い。

と言っていたのだが・・・

あなたの判断 答は どうなってしまったんだろうか?
やはり 差別のための差別 攻撃をしたかっただけなのかな?

892 :874:04/04/10 21:14 ID:/fp8nEBZ
>>866 ID:DQJqhy1/氏
>文明は進んでも日本は頭がアメリカよりも10年遅いね。

あなたの説によれば 10年後にはそうなる可能性がある ということ
下手したら それよりも早い可能性だって考えられますよね
だったら そろそろそれに備えて 準備を始めないとマズイのでは?

第二次世界大戦後 日本の教科書は 真っ黒に塗り潰さなければならないほど
急激に内容が変わったと聞きます
その世代の人には そのことによるトラウマが 大きく残ったと聞きます

そういう意味も含めて すぐ解禁しろとか 絶対反対だとか
そのような議論をしていても 不毛であろうと考えます
だからこそ 今の罰則は厳しすぎるのではないかと 言っているのです

あなたも SR9gA09q氏とともに ご意見をお聞かせいただけませんか?

893 :朝まで名無しさん:04/04/10 21:17 ID:In7jvNm+
>>881
本物の弱者が仮の弱者を見つけて喜んでるような発言だなw

894 :874:04/04/10 21:19 ID:/fp8nEBZ
893
そう思われたのなら 失礼いたしました お詫びいたします

895 :朝まで名無しさん:04/04/10 21:28 ID:In7jvNm+
>>894
IDが違いますね、皮肉でしたか。いつものダダっ子かと思いました。
こちらこそ失礼しました。

896 :874:04/04/10 21:43 ID:/fp8nEBZ
895氏へ
私 ちょっと目が悪くって 881と891を 見間違えていました
失礼いたしました w

897 :朝まで名無しさん:04/04/10 22:02 ID:In7jvNm+
相変わらず意識を変容させることを悪と決め付けて暴れてる人がいるようですね。
意識の変容を全面否定するほど味気ない世界は無いと思いませんか?
該当者の人も祭りで酒に酔った人達が奇声をあげ神輿や山車を使って
縦横無尽な振る舞いをしてるのを見た事があると思う、これは現代でも日本の文化ですよね?
極例を挙げてしまいましたが、このような意識変容により地域のコミュニティーは潤います。
現代を暮らす人がデフォルトの世で、そのような共同意識変容による自己確認から遠ざかってる暮らしに
他者を傷つけることも無い大麻を許してやっても良いのではないでしょうか。

898 :中村大麻:04/04/10 22:14 ID:K3H37i7I
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ〜
みなさま怒鳴り愛の宴たけなわ、よろしいんじゃございませんこと?
さて次スレはいつもどおり僭越ながら私が立てておいて差し上げましてよ!



【愛】大麻くらい合法にしろ!その29【憎】
http://news10.2ch.net/test/read.cgi/news2/1081602299/l50


まあ!そんなにお喜びになられなくても!!
1-2にはこのスレの真実しか書いてございませんのよ。
ああ、みなさまの感謝のお声が轟々と。。。
みなさまの感謝の愛のバイブスがピースな感じでわたくしの
この!この豊満な胸を早鐘のように高鳴らせるのでございますぅ〜♯





899 :朝まで名無しさん:04/04/10 22:31 ID:X2WOaxd0
>>898
無効でしょうな。
否定された
>8大麻使用は逮捕可能
これが粘着に書き込まれている
荒らし目的と認定させてもらいます。

900 :朝まで名無しさん:04/04/10 22:37 ID:YWhDiYuU
>>899
現実で無効視されているのはあんたらカンナビのゼッタイ安全だし
俺は解禁派だけどあんたらカンナビ派じゃないから全然かまわないね。



901 :朝まで名無しさん:04/04/10 22:42 ID:YWhDiYuU
訂正
>俺は解禁派だけどあんたらカンナビ派じゃないから全然かまわないね。 X

>俺は解禁派だけどあんたらみたいなカンナビ派ではないからスレタイがなんでも全然かまわないね。

あんたたちは実のところ次スレ>8だけでなくどんなソースでも非カンナビ教義だったら全否定だろ?






902 :朝まで名無しさん:04/04/10 22:46 ID:X2WOaxd0
>>900
このスレで論破されているだろう。
妄想で法を歪めて宣伝するとは勇気ある行為ですな。

903 :朝まで名無しさん:04/04/10 22:53 ID:dWWxrAz8
おもしろい展開が期待できるヨカン!

904 :874:04/04/10 23:00 ID:/fp8nEBZ
その28 まで来ても このような状態なのですから
このスレタイ自体に問題があるのでしょう

お遊びで ディベートしたいなら別ですが・・・
お遊びなら 898 のスレでも 問題無さそうですね w

現状の罰則が適切であるのか 妥当なのか
将来を考えて 真面目に議論をするなら 別のスレタイにすべきなのかも

905 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:12 ID:X2WOaxd0
>>904
俺はこのままでもいくべきだと思う
スレタイ変更による混乱に見合う事が想像できません。
将来を考えてこそこのままで行くべきでしょう。
容認や法改正されればスレタイに近づくことですから
現状に合わせてスレタイ変更をする必要はありません
容認や法改正される度にスレタイを変更するよりスマートです。
だいぶ気の長い話ですが…
願うことは現状の改革と言うことで同じでしょう。

906 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:18 ID:N6H6EWxa
罵り合いが続くよりお遊びスレのほうが
まったりできるだけなんぼかましやわ
真剣にこんなネタスレで利権追求してるのん
カンナビストだけやし


907 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:20 ID:X2WOaxd0
>>906
カンナビスト?妄想も程々に。

908 :874:04/04/10 23:23 ID:/fp8nEBZ
それなら 私の出る幕ではありませんので
戦いたい人達でやってください
失礼いたしました

909 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:26 ID:N6H6EWxa
罵り合いが続くよりお遊びスレのほうが
まったりできるだけなんぼかましやわ
真剣にこんなネタスレで利権追求してるのん
カンナビストだけやし


910 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:32 ID:X2WOaxd0
>>908
了解しました。ありがとう。

911 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:33 ID:N6H6EWxa
またカンナビの排除で真面目な論客874さんが
去っていく
わけやね・・・


912 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:41 ID:X2WOaxd0
私は新参者ですが874さんがパート1の>1でなければ
このスレに賛同します。
このスレを持続さすことのパワーを信じて協力します。
細部にこだわるより、パワーを増大させることが最優先と考えています。
願いは一つなのですから。

913 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:56 ID:dWWxrAz8
なんだかなー
まっこんなもんでしょ
2チャンだし
向こうのスレは煽りバレバレだから関係ないけど

914 :朝まで名無しさん:04/04/10 23:57 ID:N6H6EWxa
なんか本気で電磁波パワー信じて飛ばしてる
カンナビもいてるし
しゃべり場に解禁パワーなんか
あらへんし


915 :874:04/04/11 00:04 ID:2RxbwtXo
912
パワー対パワーは 結局 新たなる差別を産むのみ です
あなたの言われることは 軍事力増強と同じように思えます
二元論は 決して 一つにはなりません

私の言ってることは 決して 細部に拘ることでは無いです
逆です 俯瞰的に捉えることだと思っております
スレを立てられる方に 期待いたします
では さようなら

916 :朝まで名無しさん:04/04/11 00:09 ID:4nYFcBpP
すっかり俺はカンナビスト容疑かよw
どうでもいいけど…
でも、どの団体も尊敬していますよ。
俺なんか隣のおばさんにも大麻の事実を説くことができません。
せいぜい論議板の常駐君とファイトするぐらいかな。
論議板にこのスレが有る事の意義を信じておきますよ。

917 :朝まで名無しさん:04/04/11 00:13 ID:GNZP6lD5
大麻がゲートドラッグとして使われるのは政府のダメ、ゼッタイの嘘が原因になってる
部分もあるんじゃないか?

麻薬と大麻を同じように扱うダメ、ゼッタイ。

そこで売人から大麻を渡される、「なんだ、そんな言われるほど禁断症状ないじゃん
これならいつでも止められる、麻薬だって大丈夫なのでは?。」
そして、泥沼にハマる、、、。

918 :朝まで名無しさん:04/04/11 00:15 ID:A2/dYrOd
>>904,905
スレタイを変えることによる混乱を予測想定することは実に困難だ、という理由で
それほどあだこだ考えなきゃならない(同意する)のに、

大麻の解禁には混乱がないと断定する
ひとってやっぱりバランスが欠けていると思うよ

919 :朝まで名無しさん:04/04/11 00:22 ID:4nYFcBpP
>>917
学校教育で採用されているダメゼッタイが、少年達の好奇心を悪戯に煽って
かえってハードドラッグ蔓延に拍車をかけていると、大麻愛好家なら誰でも感じてると思うよ。
大麻愛好家が薬物問題に懸念を示すとは、管轄官庁にとっては皮肉な話だな。

920 :朝まで名無しさん:04/04/11 00:32 ID:4nYFcBpP
>>918
>>3で既に表記してあるよ、避けては通れない問題なのは確か
しかし現状維持ではもっと深刻な問題を先延ばしてるだけです。

921 :朝まで名無しさん:04/04/11 00:39 ID:GNZP6lD5
>>880
大麻精神を壊された人を出して皆に見せればって話で
人権無視だと言われたみたいだが、シャブ、それどころか合法物の
アルコール中毒だってそういう映像をテレビで放送した事あると思うんだが
しかし、大麻は無い、つまりそういう事だ、大麻中毒者で入院なんてのは無い。

922 :朝まで名無しさん:04/04/11 00:41 ID:A2/dYrOd
>>920
ああ、だから>>3にはちゃんとバランス感覚があるってことでしょ。

でもほかのレスでは>>3の言う問題点すら否定しているような言い方が
スレ全体に蔓延していると思えたので、バランスが欠けているひとがいると言ってみた。


大麻の危険度の「低さ」と他のハードドラッグとの差異の強調はいいことだと思うので
どんどんやっていいと思う。ただそれに混じって「無害」だとか「影響はないと証明された」
とかほら吹きが混じっている(というかそっちの方が多いように見えるよ)のは
痛いと思う。

923 :朝まで名無しさん:04/04/11 00:53 ID:4nYFcBpP
やはりスレタイは変更しない方が良いと思います
一度でもこのスレを見て興味を持ったリピーターが
再度訪れるチャンスを低減させることは避けたいと思います。
それを軍事力と評価するならその通りかもしれません。
しかし大麻を皆に認識してもらうには、それを団結力に変えて
大きな力にして行かなければならないと思いますよ。
私もここの参加者です。皆さんも論議するのが正当と思います。

924 :朝まで名無しさん:04/04/11 01:00 ID:GNZP6lD5
>>922
>>3の問題点を考えてみるんだが
1.については合法である煙草と同等かそれ以上だとして、大麻は煙草のように
 禁断症状が無い、つまり嫌煙家が居ようが居まいが切れたら吸わないと落ち着かない
 というモノではない、となれば他人に迷惑をかけずに吸える。

2.については酒同様、運転すれば交通違反でしょう、現状でも薬物運転という違反が
 ちゃんとある。

3.については煙草同様の扱いで問題無いかと。

4.については混乱と言えば、大麻、大麻使用者に対する差別が予想されますが
 まあ、好き嫌いの問題だし、対人的リスクとメリットを秤にかけて各個人が吸う吸わない
 を決めればよいかと、って煙草と一緒ですね。

5.については中毒症状が無いという海外ソースによれば杞憂でしょうね、中毒症状が
 なければ人を操る道具にはならないし、合法化になれば密売組織からわざわざ買う
 必要も無いし。

6.については酒でも悪酔いはします、暴れる奴もいます、しかし許容されてますよね
 大麻の場合だけ目くじら立てるのはバランスを欠くのではないかと。

7、8については個人では知る術も無いですね、しかし合法といかないまでも規制緩和で
 研究を行えるようにすれば容易に解明できるのでは?そもそも、研究すらできない
 国内ソースと海外ソースを同じ土俵で比較するのはナンセンスだと思いますが、、、

 まああくまで俺個人の意見です。


925 :朝まで名無しさん:04/04/11 01:16 ID:Mzmabhey
>>923
カンナビはこのスレを重要な軍事電波発信拠点
と認識して
こんなネタスレにパワー集結して
これからも無害とか影響なしとか
そうゆうサロンだけにしといたらええような
イタイのんばっかし並べ続けて
いきまっせ
ゆう宣言やね

926 :朝まで名無しさん:04/04/11 01:19 ID:GNZP6lD5
>>925
ソース付の情報を否定するならソースが必要だと思うよ。

927 :朝まで名無しさん:04/04/11 01:44 ID:Mzmabhey
わるいけど
イタイNORMALからもってきたソースぺたぺた並べて
無害いうてんのん
ホンマイタイだけやし
カンナビの内輪とパワー集結してやってる
このネタスレの中だけでしか通用しませんし
余計に大麻基地害ばかりですかて思われるだけやし
そんなんいうてたらアメリカ軍のサイト行って
アメリカ軍の行動をいろんな機関が評価してる痛いソースばっか集めてきたかて
軍事行動は公正明大安全無害にまとめあげてしまえるんちゃうん?
こんなん全然公正なぎろんちゃうし
大麻基地害が集まってフリーク集会開いてるだけやし

928 :朝まで名無しさん:04/04/11 01:47 ID:A2/dYrOd
>>924
別にひとつづつ否定したいわけじゃないが、とりあえずひとつだけ指摘させてくれ

1「禁断症状が無い」と>>924が言っているのが俺が甘さと思う点なのね
身体依存がないのはデータからほぼ断定していいと思うが、それはあくまで内分泌物質とか
関連の話であって精神的依存の問題はクリアにされていないでしょ。

俺は大麻耽溺して使いすぎでリハビリに行った人間を個人的に知っているのだよ。
米人の話だがね。彼の体験談とか聞くと>>924が簡単に「禁断症状が無い」と言い切って
しまうのにすごく違和感あるわけ。全員がそうなるわけでもないだろう。
が、あきらかにそういう連中が発生するからそういうリハビリ施設があるわけでさ。

あと健康被害に関しては禁断症状がすべてじゃない。長期的な呼吸器への影響とか指摘されていたと思うが。

929 :朝まで名無しさん:04/04/11 02:00 ID:GNZP6lD5
>>927
いや、だからさ、こんなソースもあるぞって提示すればいいじゃん
「イタイNORMALからもってきたソースだ!」って思った根拠がなんかあるんでしょ?

>>928
お、貴重な体験談?がでてきたね
精神依存ってのは解り易く言えば、「あれは旨かった、また食いたい。」って
願望だよね?で、その状態でリハビリが必要になった理由ってなんで?
呼吸器への影響ですか?

てかもう寝るかも、でも明日絶対に見ますんでぜひ教えてください
すごい興味ある、生の声は貴重だし。


930 :朝まで名無しさん:04/04/11 02:40 ID:A2/dYrOd
>>929
単純な耽溺です。とにかくもう止められなくなってどうしようもなくなって、二度
目は自分からリハビリに行ったというのだから。

その本人は米人にすればかなりインテリジェンスも高い男で、まあ少々変なところ
もあったが、いい奴だった。菜食主義者で自然を愛する男でもあった。他のドラッ
グはやらない(と本人は言っていた)生粋のカンナビストなのだが、それでもやはり
長期使用でハマル状態になったら一度強制的に切ってやらないと自分ではどうしよう
もなくなるものだから節度が必要、と強調していたですね。


だから解禁派が単純に習慣性がない、とか言うのを聞くとあぶない主張だなと思う。

俺も寝ます。

931 :朝まで名無しさん:04/04/11 02:50 ID:3RAm28OL
        , -''"     `丶 '⌒>     この反応………
      /             `ゝ
     /           ,、    ヽ   ひょっとすると……
    ,′          / / `、   N
    |       ,. /〃/ニニ |    |
    |      ノフナメ、 u ,.|/-レW   ……………………
    |  __  /,. ====、  /===、| 
    | |.r l |  `ー- ’-'  \’-'|
    | |.〔,| !  ー―‐'  u  !ー'|    ……おまえ等……
    | | [,,| .| U  __ノ r‐__  」ヽ|
    | ヽニ|ノ   / r',ニニニニヽ |    大麻中じゃないのか…?
    |   ハ   / L.ニニニニノ|
   ,/|  /  ヽ         ≡   |
  / ,|、/    \_______ノト 、
__/   | \           /|  |



932 :朝まで名無しさん:04/04/11 02:55 ID:3RAm28OL
>>930
       , -─ゝ `ヽr'´    `>
     ∠   -─- ミ   二 ´ ̄ >    どうなさいました………?
    , '   ニ-‐ r─ ミ  -‐    、\    米人のお客様……
   / /    | r;ニV三、 ヽ ヽ.  l  \  さあ さあ お気を確かに……!
.   l /       :|     |    l  | ヾ`
  │    /    l |     :|. トi     |  がっかりするには及ばない……!
  │   / / ,1 L_    :!│l ト、ヾ |   お客様の大麻の残りは
.   ! !   / / レ'  `ヽ   ゝ!´ヽ! \ 、|    まだ10gもある……!
.   | |   ノヾ、二raニ   ('ra二フ"レ′
    |  _,、イ|            `ー-;  :|    まだまだ……
   |  ヾニ|:|           - /   |  ガンギマリ耽溺の可能性は残されている…!
   | | |  |  ヽー----------‐ァ :|
    | |  |  |   ` ー-------‐´  ト    どうぞ……
.   | l/ヽ. ヽ     ー一    / |  リハビリなんぞせず夢を追い続けてください……!
  _レ':::;;;;;;;;ト、 l.\           ,.イ , l     我々は……
 ̄:::::::::::;;;;;;;;;;| ヽ. l l ヽ、..__.// |ル^::ー-    ボングをご用意し、その姿を心から
:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|.  \!         , ' :|;;;;;::::::::::     応援するものです……!
::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|    \   /  :|;;;;;;;;;:::::::


933 :朝まで名無しさん:04/04/11 02:59 ID:vTwhJ5J7
    ヾ∧                         ,.ィ  , -''7 ,.ィ
 ミミヽ/、、ヽ                 ,.イ ./ l/   ,'/ |  ,
   / \\.               ,ィ ./ l/   "    "   レ' |
三三\   \l|           / l/                  レ1   クク…
   ,r:/ )===              i           ,.、       ,'ィ
三 (〃/ | ::::|:|            .|ヽ  /^ヽ._./  \       /ィ  そうさ……
  /l. lミ|  ::|:|           |   /_  u    l  __ヽ      /   サロンと違って
.三{ |. | |:ij U            |ヽ  l‐-゙ニユ  Lニギ-‐'7.    "7  そうそう
.  ヽ!. !ミ|  |            ゝ   :!=。=、  ,,=。== | r=、  ∠_,   おまえの
.三ミヽ.)|  |              ゝ  l ー-/   ーr '´ :l:|f‐リ   _/   思わくどおり
   /| `   |               ヽ   l/ 7 ̄_ , | u |L:ソ  _,フ   スレは
三 / :|.   |             \  l ‘"____,  /l   _フ     回らねえ…
 /  :|   │            ,>、l   __   V: | _,ラ\_
 ̄ ~`ヽ!  l         _,,.. -‐''/,r ,. l     ヽ/::  「  、 ヽ ヽ.  ̄  なあ…
     \l      ,ィ''"    / / / /:l___/::  /シ、 ヽ.ヽ. ヽ    カンナビストさんよ…
───‐---ゝ、._ / |    / /' / ,イ.l:キ::::::::::::: /ツ" ト、  l i l
          `'''ー- 、.._/ / ,/ / | ヾゝ:::::  /ジ    | !  ! l |


934 :朝まで名無しさん:04/04/11 03:28 ID:vTwhJ5J7
                                 
   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.         このスレタイがカンナビストによるネタ軍事力集結
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ       自演議論偽装宣伝スレだとバラしたっ・・・・・・・・!
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       くっ・・・・! そうだ・・・・・・・・
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、         その通りだ・・・・・・・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ 〜′    :::::::|ヽ.   ト.   今・・・・・・解禁に向けて本当に大切なことは
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i    議論偽装し自演無害宣伝ネタをする
.  >>923     / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !     ことじゃない・・・・・・!
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !   2chでサロンと同じ草厨舐め合いを展開する
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. !   そんなことじゃないっ・・・・・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |



935 :朝まで名無しさん:04/04/11 03:31 ID:vTwhJ5J7
   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ      やり遂げようっ・・・・!それを団結力に変えて
. / //     / !' v/ / , ' !  :::::\ \ 、リ l     盛り上げようっ・・・・!仮に・・・・・・
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /,/ │   :::::\.ヽ._ノ       仮に・・・・・・ どくそがつくやらせネタスレに
.  ! / l ,イ ./、.  \//   ! }   v u:::::\'、      落ちるとしても・・・・ 上へ・・・・! age猿芝居で上へ・・・・!
  |/ |/ W  `''‐、,,ヽ ,ノ,j'      :::::|ヽ.   ト.  デムパネタパワーを盛り上げつつ落ちるんだ・・・・・・!
           /  ~U   u ノ> uj ::::| ヽ   | i  ピースな愛のバイブスでポジティブな感じなら大丈夫ゼッタイ・・・・・!
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !    >>923・・・・・・いや俺達カンナビスト
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !   おまえらは正しい・・・・!
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. !    強いっ・・・・! 継続は力なり・・・・!
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |


936 :朝まで名無しさん:04/04/11 08:46 ID:DhStdjv4
反対派の皆さん
>931->935のようなアラシについて、批判した方が良いですよ。
お仲間だと思われるのは辛いでしょう。

937 :朝まで名無しさん:04/04/11 09:44 ID:qX6aNG4F
ジャンキー解禁派がAA厨ごときに
図星指されまくって辛すぎて鳴いてますなあ(爆笑

938 :朝まで名無しさん:04/04/11 11:09 ID:GNZP6lD5
>>930
おはようー
止められなくなってどうしようもなくなって、となると耽溺によって何か
生活に支障が出たからリハビリに行ったんですよね?
その支障の部分が知りたいんです。

例えば、俺は煙草に耽溺してますが止めようとは思いません
生活に支障ないから。
その知人さんは耽溺自体を嫌う人なんでしょうか?

939 :朝まで名無しさん:04/04/11 11:13 ID:1dokP3dn
昨日処罰が重過ぎるとか言ってた人がいたけど
本当にそうだろうか。

常習でもない限り警察に連れて行かれても、不起訴処分だろうし
裁判になっても普通は執行猶予ぐらい付くだろう。

恐れてる人って懲りずに何度も捕まって
次はもう懲役免れない人じゃないの?
とても「たった一度のあやまちで」ってレベルではないと思われ。

940 :朝まで名無しさん:04/04/11 11:17 ID:GNZP6lD5
>>939
被害者もいないのに懲役になってしまう事自体が重過ぎると思うよ。

941 :朝まで名無しさん:04/04/11 11:22 ID:1dokP3dn
賄賂財も被害者は居ませんよ。
賄賂貰った政治家が捕まるのは不当逮捕ですか?
詭弁はやめてくださいね。

942 :朝まで名無しさん:04/04/11 11:52 ID:DhStdjv4
>>941
賄賂貰った政治家が、贈った者に有利に物事を進める。
そこの住民又は国民が被害者。
判ってて書いてるよね。判ってなければ、ヤバイよ。
次に、大麻の健康被害等による経済的損出を言いだすかも知れないけど、
百病の源であるストレス解消による医療費削減効果、農作物としての
経済効果というのもあるので、ちゃんとしたデータ出して、私を改心
させてね。


943 :朝まで名無しさん:04/04/11 11:53 ID:GNZP6lD5
>>941
賄賂罪の被害者はまともな方法で活動してる政治家とその支持者たち
罪深いですね。

944 :朝まで名無しさん:04/04/11 12:06 ID:A2/dYrOd
>>938
ああそういう意味ですか
普通の生活をする気が減退しちゃって半引き籠もりみたいになっちゃって
んでも止められなくて、という話でしたね。仕事も休みがちになり、結局辞
めちゃったりとかね。

アメリカは中年でも転職が普通だし、彼の場合一般よりまともな人間だから
半端物の多いアメリカでは多くを望まなければさくっと職は見つかるでしょうが、
雇用形態のまったく違う日本でそんなことやったら大変だろうな、と感想を
持った記憶あり。

知り合いになったとき彼はもう四十代で、それでも二度目にリハビリに
行ったのは数年前というような話だったはずで、大麻ユーザとしてはベテラン
になってからまた溺れてしまったってことですよね、あとから考えたら。

945 :朝まで名無しさん:04/04/11 12:10 ID:A2/dYrOd
被害者がいない犯罪というので賄賂というのは弱いですね>>941

買春・売春、ロリコン写真、あたりが適当でしょう。
大麻にしても売春にしても禁止理由は社会的理由にならざるを得ないでしょう。
そしてそれは個々人の意見に相当左右されますね。

946 :朝まで名無しさん:04/04/11 12:19 ID:1dokP3dn
>>942
ほう。ならば具体的に住民なり国民なりが何か被害を
こうむらなければ、賄賂貰ったとしても
逮捕してはいかんという事だな?
そんな話は聞いた事が無い。

やはり詭弁ですね。

947 :朝まで名無しさん:04/04/11 12:36 ID:GNZP6lD5
>>944
なるほど、ハマる人はそこまでいっちゃうのかな?
って、酒で見ても中毒まで行っちゃう人、たしなむ程度の人
様々ですもんねえー。

酒、煙草の問題を同時に抱えちゃうっていう一面があるかもしんない
っすね、大麻って。

で、バランス感覚の話に戻るんだけど、酒だと国の管理の元で製造
販売されてて、中毒になっても、措置入院であって当然逮捕ではないですよね?
これが大麻と品が変わっただけで非合法だわ逮捕になるのはバランスを欠いている
と思うんだけど。

だったら酒が禁止されるべきでは?とは思わない、それどころかドブロクだって
なんでダメなんだよ?って思う、自分が選んで飲み食いして自分がどうこうなるぶんにゃ
自己責任だと思うんすよね、って蛇足だな。

948 :962:04/04/11 12:36 ID:DhStdjv4
>>946
それ詭弁以下の屁理屈。
シツコイようですが、自分でも判ってて言ってるんですよね。

949 :朝まで名無しさん:04/04/11 12:38 ID:GNZP6lD5
>>946
被害が無いなら逮捕しちゃいかんでしょ
聞いた事が無いとかでなく自分で判断しましょうよ。

950 :朝まで名無しさん:04/04/11 12:48 ID:6E/FhOs2
みんなそれぞれ賄賂送れば被害者なんていない。
「国民」が迷惑するとか言って逮捕するのは人権侵害です。

951 :942:04/04/11 12:50 ID:DhStdjv4
>>948
× 962
○ 942
またやってしまった。ちなみに二日酔い。
酒は、イカンな。アレは無ければ無いでもイイが、酒は止められない。


952 :朝まで名無しさん:04/04/11 12:58 ID:1dokP3dn
>>948
そうじゃないよ。
賄賂罪は被害者が居ようが居まいが関係なく
成立する犯罪だということ。
他に保護する法益があるからですな。
そういうタイプの犯罪も世の中には存在する。

ま、スレ違いだしこの辺でね・・・・

953 :朝まで名無しさん:04/04/11 13:14 ID:GNZP6lD5
>>950
金持ちが有利になっちゃうでしょ、公平さを欠くでしょ
つか、面倒だから自分で少しは考えてくれってばよ。

>>952
いんや、被害者は賄賂があった事がワカラナイ訳で
告発できない、だから被害者による告発が無くても
成立するんでしょ。
大麻とは全然タイプ違うっすな。

ま、スレ違いだねw

954 :朝まで名無しさん:04/04/11 13:43 ID:A2/dYrOd
>>947
> 酒、煙草の問題を同時に抱えちゃうっていう一面があるかもしんない
> っすね、大麻って。

うまい言い方ですね。
まあ個人的意見ではタバコ・大麻・アルコールではアルコールが一番問
題を引き起こしがちだと思いますけど。


> で、バランス感覚の話に戻るんだけど、酒だと国の管理の元で製造
> 販売されてて、中毒になっても、措置入院であって当然逮捕ではないですよね?
> これが大麻と品が変わっただけで非合法だわ逮捕になるのはバランスを欠いている
> と思うんだけど

日本は伝統的に酔っぱらいや毎晩欠かさず呑む人に寛容なのでちょっと比較が
難しいような気がする。年末終電に大量発生する酔っぱらい共はアメリカだと
初犯で一泊二日は固い。次回からはそんなものではすまない。公共の場での
ヨッパは犯罪だから。

酒でOKだから大麻でもOKにしろというのは俺はどうかなと思う。
というか酒が害悪なのは同意して貰えるのかな。

955 :朝まで名無しさん:04/04/11 14:42 ID:GNZP6lD5
>>954
酒に害悪ってのはまあ認めざるを得ないんですが、それがどこまで
許容範囲かってのが難しいですよね。
酒に絞って言えば、アメリカよりも寛容である日本で生まれ育った俺に
言わせれば、アメリカは厳しいし、そこまでしなくてもって感じます。

つまり自分の価値観で酒はOKなんですよね、酒癖悪くて酔ったら見知らぬ
他人に絡みまくりってのはどうかと思いますけど、まあその場合は他の法に
触れて起訴とかできるんだろうし、何よりも酒アリでもちゃんと社会は回ってる
訳ですしね。

で、酒と大麻を同格として見るとですね、大麻に対する厳しさはなんなんだろうと
社会的に抹殺しなきゃならんほどのものではないだろうと、ていうか酒と同じ扱いに
しろよと思います。

で、さらには抹殺されてしまった場合、その人はどうやって食っていくんだろうと
考えてみるとですね、その人は大麻を買うパイプを持ってるわけで、その状況で
どこにも就職できないとなると大麻の売人やるのがてっとり早いと思うんですよね
で、結局闇ルートに金流れちゃうって図式が想像されるんですよ。

956 :朝まで名無しさん:04/04/11 15:23 ID:A2/dYrOd
>>955
酒と大麻を同等の社会の必要悪として許容しろ、というのは主張として
間違っていないし、いいんじゃないですか。

俺が気になるのは「無害だから解禁すべし」とか「みんなやってみれば?」
とか言ってどうにでも蔓延を目指して宣伝しているひとたちだから。
そういう連中の主張はあぶないと思うのね。


あと定職がなくなったからってアウトロー行為に走ってしまうような短絡思考の
連中の救済を解禁推進理由にするのは無理じゃないですか。



俺が思うのは大麻の少量の栽培=自給自足の使用者への量刑を減らすのが正しいよ
うな気がするんですがどうなんだろ。闇に行く金阻止とか、売人との接触を
減らせるという意味で意義があると思うので。

957 :朝まで名無しさん:04/04/11 15:49 ID:A2/dYrOd
いま次スレ(というか微妙に違う?)見たら、そこの31くんがいきなり
言ってます。
あまりのタイミングの良さに爆笑

>人畜無害な大麻を解禁しろ


あーぁって感じですw
そんなこと言っても無駄というか逆効果だと....思わないんだろうなあ。
こういう人が定期的に沸いてくるのを見るとやっぱり解禁は遠い彼方だよなと
思えます。

958 :朝まで名無しさん:04/04/11 17:23 ID:u7Ej3osc
 で、大麻は酒に比べて気持ちいいのか?そこんとこ、どーなのさ。

959 :朝まで名無しさん:04/04/11 18:23 ID:ApjZFoR1
>>958
圧倒的にいいですよ。
ですので一度吸わせてしまえば
ここの反対厨もすぐ自分の間違いを
認めるようになると思うんだけどね。
まぁそれがこのスレの趣旨でもあるけど。

960 :朝まで名無しさん:04/04/11 18:47 ID:PhvwDnRN
>>899

いつもの勝手に思考停止現実逃避結論
               ゝ_i/ / // / | l / ! | l i   〉' ⌒⌒_/
               「ミ| / /ィ'「´! ! l l 」___| l |l _,くミ 、_/ ̄´
               〈 j | ハ{ ,l-ニ!、 | l | ,|=、|ヽ|l/! 'ヽ,-ァ
               ヽ } j' {i'r':j!   ,.=、ヾ!/    r'
                | i' ,, ゞ='   i!-':i! i!'    /
  ┃   ┏━┃       { ト、  r‐‐- 、_゙''=' /  /  /.     ┃┃┃
━┏┛ ┏━┃ ━━━━━━ト、   ノ ━━━━━━━┛  ┃┃┃
━┏┛ ┛  ┃      .〉/ / ( `ー-ァ' .r「 / /  /.        ┛┛┛
  ┛       ┃       l/ /_____ゝ<´  l | ∧ '  i/        ┛┛┛
                ∧--‐‐‐''"ヽヽ_! |  〉  /
               /ト、   @/  ヽ_/ /`-/
               / ! ヽ  { r.‐‐‐┐ / /
              j     @ l !(゚∀゚)l / /

不利になると「過去ログにて決着済!!!!」
ということにするいつもの手口!
またやっちゃったね草厨さん!

961 :朝まで名無しさん:04/04/11 19:36 ID:GNZP6lD5
>>956
>俺が気になるのは「無害だから解禁すべし」とか「みんなやってみれば?」
>とか言ってどうにでも蔓延を目指して宣伝しているひとたちだから。
>そういう連中の主張はあぶないと思うのね。
ここだけど、酒と同等の必要悪だと定義した場合、じゃあ酒と大麻の違いって
なんだろうって考えると、社会への浸透度だと思うんすよね。
禁酒法を打破した前例も社会への浸透度が高かったからこそ規制を無くすと
いう選択肢が選ばれた訳で、嗜好品の解禁もしくは緩和を目指すには
それしか方法が無いのかもしれないと思う。
このスレの反対派が言われてますが「今無くても困ってないからこのままでいい。」
とても正直で率直な意見だと思います、コレを打破するには浸透するしか無いと
思うんですよ。

>あと定職がなくなったからってアウトロー行為に走ってしまうような短絡思考の
>連中の救済を解禁推進理由にするのは無理じゃないですか。
短絡思考っても、自分の身に降りかからないから言える事で、、、、
実際、明日から食えないってなった人が生きる為に方法選ばないって
のは仕方ない事だと思いますよ。

>俺が思うのは大麻の少量の栽培=自給自足の使用者への量刑を減らすのが正しいよ
>うな気がするんですがどうなんだろ。
全面同意します、最終的には解禁が望ましいけど一気に解禁ってのは現実問題
難しいし、段階を踏む事でテストケースにもなりますね。

>>958
方向性が全然違うとだけ言っておきますw

>>959
その言い方は誤解を受けるかと、、、。

962 :朝まで名無しさん:04/04/11 19:37 ID:GNZP6lD5
sageてしまった、改めてageときます。

963 :朝まで名無しさん:04/04/11 19:45 ID:kqyFsvPM
オランダやイギリスでは徐々に栽培の取締りを強化してきているんだよね。

964 :朝まで名無しさん:04/04/11 22:57 ID:1dokP3dn
>>949
オイオイ。自分で判断して間違ってる法律は
破って良いってのかよ。メチャクチャな理屈だな。
>>955-956
酒が害悪な訳ではないだろう。
日本にも「酒は飲んでも飲まれるな」っていい言葉があります。
結局は酒に飲まれる人間が悪いんです。
あとそれを強要する人間もな。

結局は飲酒マナーの問題だと思う。
今の日本には飲酒マナーの悪い奴が多すぎる。
>>959
俺はその主張が一番怖い。
「やれば気持ちいい」「やれば解る」
まるで「君達は何も知らないようだから大麻の魅力を教えてあげよう
その方が人生幸せになれるよ
みたいな口ぶりだが、はっきり言えばそれは君達の勝手な価値観だ。

大半の奴はそんなものは知りたくもないし関わりあいたくないと思ってる。

965 :朝まで名無しさん:04/04/11 23:39 ID:JtQjG++I
>>964
オマエもその関わりたくない大半のヤシなのかな?
そうでないからこのスレに来てるんだろう。
まず93やってみろよ。
それで気持ちが変わらない、反対を主張するなら話を聴こうじゃないか。

966 :朝まで名無しさん:04/04/11 23:46 ID:xtEVETPP
今日もまた誰かが酒に酔った勢いでレイプされ、
今日もまた誰かが酒に酔って運転して人をはね、
今日もまた誰かが酒に酔って傷害事件を引き起こしている。

でも酒好きな人多いから、発生しても仕方ない、
やった奴を罰しておけばいいやってのが現状。

その許容枠が1品広がることを良しとするか否か。

俺は酒もハッパもやらないから、許したくないねぇw

酒飲み同士なら微罪、酒飲みが飲まない奴に迷惑かけたら
重罪ってのいいなぁ。大麻もその方向ならいいよ。


967 :朝まで名無しさん:04/04/11 23:58 ID:1dokP3dn
おかしいんだよな。
居酒屋に駐車場があるっての。
一人だけ運転のために酒飲まないで居ろっての?
ありえねえだろ。

どうも飲酒運転を勧めてるようにしか思えん。
ああいうのまず何とかしないとね。スレ違いだけど。

968 :朝まで名無しさん:04/04/12 00:36 ID:i0gzEiIB
草厨どもが酒のみに嫉妬を燃やすだけのくそスレは間違いなくここですね!

969 :朝まで名無しさん:04/04/12 00:40 ID:p9HMuq2S
>>961
> >あと定職がなくなったからってアウトロー行為に走ってしまうような短絡思考の
> >連中の救済を解禁推進理由にするのは無理じゃないですか。
> 短絡思考っても、自分の身に降りかからないから言える事で、、、、
> 実際、明日から食えないってなった人が生きる為に方法選ばないって
> のは仕方ない事だと思いますよ。

これを仕方ないというのは賛成できないです。
明日から食えなくなったらまずは社会保障を受けるのですよ。そういう仕組み
はちゃんとこの国にもある。3K職場だってあるでしょう。静かにホームレスに
なっていくひとだっている。それを犯罪行為に行くのが仕方ないという感覚は
理解できません。


犯罪を行為とわかっていることをして、その結果収入が減る働き先
が少なくなったのはそれこそ自己責任というものだと思わないと。
大麻OKにしろという人の言い分のひとつは、自己責任でやらせろ
というところにあると思うんです

970 :朝まで名無しさん:04/04/12 00:57 ID:I8FjTc3f
>>964
>オイオイ。自分で判断して間違ってる法律は
>破って良いってのかよ。メチャクチャな理屈だな。

ちゃんと読んだ?読んだなら被害の無い違法な例を示してから言ってね。

>酒が害悪な訳ではないだろう。
害悪100%とは勿論言わない、ただそういう面もあるねって話
飲まれる人間が悪いってのは同意、だから大麻でなんかあっても同じでいいと思う。

>大半の奴はそんなものは知りたくもないし関わりあいたくないと思ってる。
それも君の価値観でしょ。

>>969
>明日から食えなくなったらまずは社会保障を受けるのですよ。そういう仕組み
>はちゃんとこの国にもある。
なんの事を言ってるのかワカラナイけど失業保険はすぐ切れちゃうし
生活保護は老人でないと健康な人にはでません。
他にあったっけ?

>3K職場だってあるでしょう。
若い人ならね、歳食って肉体労働経験無しだと雇ってもらえないっすよ。

>静かにホームレスになっていくひとだっている。
なったらなったで2ちゃんではボロクソ言われてますよね、困っても罪を犯さない
すごい善良な人達なのに、世間の評価もほぼ同じでしょう、言わないだけで。

>犯罪を行為とわかっていることをして、その結果収入が減る働き先
>が少なくなったのはそれこそ自己責任というものだと思わないと。
それは自己責任とは思いませんね、大麻による害ではなく、国から
人為的に与えられる害ですからね。

971 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:02 ID:p9HMuq2S
>>961
> コレを打破するには浸透するしか無いと思うんですよ。

それはそうでしょう。
でもそれをなぜ国内でやるのでしょう。
でもそれをなぜ犯罪を犯すことのリスクを犯させてまで若い人に勧めるんでしょう。


リスクも込み込みの納得ずくでやれる大人に浸透するべきじゃないかな。
そうでないと若い奴らをたぶらかしていると見なされてしまって
一般の反対の人々が嫌う大麻常習=犯罪者のイメージ図式を助けるばかりのように
思います。結局大麻は遵法意識のない連中がやっているものという嫌悪感が
一番の障害になると思います。


あと海外でリゾート的にやるなら問題少ないと思うんです。

972 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:05 ID:p9HMuq2S
>>970
> >犯罪を行為とわかっていることをして、その結果収入が減る働き先
> >が少なくなったのはそれこそ自己責任というものだと思わないと。
> それは自己責任とは思いませんね、大麻による害ではなく、国から
> 人為的に与えられる害ですからね。

ああ、これを言っている限りは進展ないですね。

973 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:10 ID:ZN09y5e+
>>970
>被害の無い違法な例
被害者なき犯罪というのはいくつかある。

・わいせつに関する罪
・売買春
・薬物
・賭博
・そのほか道徳倫理に反する罪(重婚等)

賭博に関しては日本においては原則違法である。
競馬、競輪、競艇などの公的機関がどうもと隣公正な方法に行われる場合のみ
のみ特例として合法化されている。
海外においては賭博は合法である国もある。
売買春については最高刑死刑をもって対処する国もあり、日本でも違法だが、
フランスやオランダでは合法である。
売春婦労働組合などもありよりよい労働環境などが保障されている。
ただし児童については国際条約により禁止されており原則違法である。
わいせつに関する罪はどこの国にもあるが「わいせつ」の定義はされていない。

974 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:13 ID:I8FjTc3f
>>971
>でもそれをなぜ国内でやるのでしょう。
単純にお金が無いし、英語しゃべれないしw

>若い人に勧めるんでしょう。
若いっても未成年という意味では無いっすよ、俺はね
未成年には無理、無茶な吸い方したり、武勇伝として周りにバラしちゃうだろうし。

>あと海外でリゾート的にやるなら問題少ないと思うんです。
それは現状でも充分できますよ、でもお金がかかりすぎです。

975 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:16 ID:Kj6k5ieW
>>974
金かければ無問題なんだろ?
わざわざ人の財布まで国が心配する必要なし。

976 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:23 ID:I8FjTc3f
>>973
・わいせつに関する罪
レイプは被害者いるでしょ、痴漢も、陳列も
あとあったっけか。

・売買春
だから結局ソープで普通にやられてますよね。
ほぼ黙認っつーか、、、。

・薬物
だから大麻で騒いでるんですが、、、、
あ、シャブとかは俺の中でダメゼッタイですよ、酒に混ぜたりなんかして
人操れるし。

・賭博
パチンコも普通にあるし、てーか国が胴元だったりしてるし、、、、
個人に禁止してるのはなんだよ!と思いますが、まあ暴力団が
恐喝ネタにしたりしてるし、そういう点では被害者いるっちゃーいますね。

・そのほか道徳倫理に反する罪(重婚等)
片方が結婚してるの知らなかったりしたら被害者?
てか、それってする奴いるのかな、、、、。

とまあ、黙認されてるか代替物があるのがほとんどですよね?
なら大麻も黙認でもいいからしろよと。

977 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:24 ID:I8FjTc3f
>>975
それで満足ならこのスレで文句いいませんw

978 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:27 ID:Y54kqkh/
つまりここの解禁派は乞食物乞い草厨ばかりでしたというオチw

物乞い乞食に大麻めぐんでくだせーーーーーーーーーーーーーー(プゲラ

979 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:34 ID:3QXPZAw0
>975
いるだろ?地下鉄のホームとか街角とかで世間への愚痴を大声でどなってたたりする基地外ホームレス。
ここの愚痴ってばかりの基地外解禁支持派はそれと同列。

貧しさに負けた〜♪
いえ。世間に負けた〜♪

いっそ草と燃え尽きよう〜♪

草厨は〜枯れた今(枯れ大麻)〜♪(爆笑)

980 :朝まで名無しさん:04/04/12 01:45 ID:Kj6k5ieW
>>976
レイプは強姦罪でわいせつとは違います。
置換は迷惑防止条例ですね。
売春は違法で年間何人も捕まっていることは警察白書を見ればすぐにわかることです。
売春は「違法」なんであります。
薬物は完全に自己責任の被害者なき犯罪です。
パチンコは遊戯ですから合法です。
遊戯で景品を勝ち取るのは違法ではありません(ただし景品表示法等の規制を受ける)。
景品を誰に売ろうがそれは商取引であって違法行為ではありません。
重婚は道徳の問題ですから、しかも婚姻は民法上の規定があり
知らなかった状態は内縁の妻という状態はありえますが婚姻状態ではありません。

>なら大麻も黙認でもいいからしろよと。

では現行法は変えずに今のままでよいということですね。
草厨いわく160万人の大麻濫用者がいて逮捕されるのは2000人程度。
黙認されているのと同じですよ。

981 :朝まで名無しさん:04/04/12 02:26 ID:0AcKUUzJ
        ,, -‐''"^⌒⌒⌒⌒⌒゙^'''‐- 、、
      ,r''´ ,.、            ,.、. `ヽ
     r' ./  `''‐ 、      ,. ‐'"´ ヽ. ゙i
.     i ./ ,. -‐- 、.`'ー--‐'´ ,. -‐- 、. ヽ. !
     l ./         `''ー--‐''´       ヽ i       あれ・・・・?
      {〈.  ,.r''"⌒'ヽ、    ,r'"⌒'''‐、  〉}
     {.ヽ ´ ,. -‐-       " -‐- 、  `,/ }     あれ あれ・・・・?
    i'⌒l│   ==。=     =。==  | l⌒i
   l i´.|.|    `ー--‐'l      lー--‐'´  .|.!r´ !     あれ・・・・?
.   !.r‐||   `‐--‐l.      l‐--‐'    || ヘ !
    ヽ._|! ,r'⌒ヽ、_.ノl       lヽ.__, -‐-、|!_,ノ
      │l. lヾi;、.,,,,,,,゙ー^ー'^ー',,,,,,,,.:ッ:;シ! !   なにマジになってんの・・・・・・?
.      !  ゙、L工工工工工工工工工」ノ l
       !  ヽ、匚匚匚匚匚匚匚匚レ' l    こんなバカみたいなスレッドに・・・
      ./!、        ___        !\._
.-‐''"´/::┃::`'i‐ 、     ̄ ̄     ,. ‐i´::┃ヽ`''‐- 、.._
::┃::::/::::┃:::::l;;ヽ `''‐ 、.     ,. ‐'´ /;l::::┃::::i、:::::┃::
::┃::/::::::┃:::::|;;;;;;\   `'' ー '"´  ./;;;;;;;|::::┃::::::i、:::┃::
::┃/::::::::┃:::::|;;;;;;;;;;;;\        /;;;;;;;;;;;;;|::::┃::::::::i、:┃::
:::::/::::::::::┃:::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;\.   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::┃::::::::::i :┃::

982 :朝まで名無しさん:04/04/12 02:27 ID:+vwXpPN/
>>977
つまり国はDQNがラリるための財布の面倒を見なければならないと?
バカ?

983 :朝まで名無しさん:04/04/12 04:51 ID:r3BU2Rgy
>>981

        .|        | .|`ヽ--メ.,. .|   |_,.. +| .|
        |        .|  `丶--,,| |   |_,..- ' .|
       . |         ト.,,_    / .|   |  _/
       .|          ´`ヽ-y  `i  /|./'  |
      . /              .ヽ  V /   |
      /         /⌒\   \. //    |
     ./        /....,,__   \   ソ _,.-ナ'ヽ.|
     /        //-;-=t_ァミ;,. ._ \_.∠,;‐-/ ノ.ヽ
    ./      . /,,ノ  ` ‐- .'´  ' /ゝ`'´`ソ ノ.;. |
  . /       / ;'.ノ         |   /ノ.ソ ./   このスレがまだdat落ちしてないって言うんだ。
  /      ./´ _ノ, ヽ.        |  ノ 丿 /   腹が立つよりもおかしいじゃないか。
 ./   _,,.. ;''_,,,..-'''' .ソ         -., '  ./.,;'ノ ./
../.,.,.-'´  ヽ  _/./ .ヽ..     ::;-‐ァ  / .ノ /    わたしはスレが立った間もない頃
.(.._      ´'-';,,ノ.,_  \     `,~  / '  /     何回かカキコしてあげたこともあるんだよ?
. .´''- .,,__     /  `ヽ-,,,_ヽ . _._   ,.' . /
      `丶--./     ._ソソ´  `ヽ'_ /    
         ./    .r' ./     .`ソ.'ヽ
       __ノ´     .| .'         .|
 ---‐‐''''´´       |         .ノ`‐---


984 :朝まで名無しさん:04/04/12 04:57 ID:7Ln+JG54
               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l   ククク・・・・・・・・・・
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!      いいのかよ・・・・!
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|     キシリア様とヤルとなったら・・・・・・ このしゃべり場スレで
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ│      展開されてるような草厨おまとめ議論遊びじゃなくなる・・・・・・!
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ    シラフじゃできねぇ食わせてもらうぜっ・・・・・・!
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\    チョコを思う存分!
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐   限界を超えて・・・・・・!   
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐  
     i      | ヽゝ      |lW´'    :l
.     |   ,. -‐''^ヽ|`ヽ、..__ノ|/⌒`‐、.  l
    レ''´      |;';';';';';';';';';';';'|     `‐、!
             ○ |';';';';';';';';';';';'| ==


985 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:02 ID:7Ln+JG54
                          貧乏乞食草厨しかいないこのスレでそんなの不能って?
            |   /        ノ 馬鹿にするんじゃないっ!!貧乏乞食草厨なりに有り金次から次へと
        \   ! /  /     く ただ大麻のためにつぎ込み梵消費すること10g・・・・
          \     /       )ネタが無くなり凡愚から取れた・・・
       ___ __ _  ●、  ‐‐ ‐‐‐  くこの高級チョコっ・・・!
             // ) l `丶、     )
         / / /ト | \  `    ⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ
           / / /へ、l、
          // / /´ヽヽ          _ノ\_ノ\
         ( r ,. ´ └く ノ         _ノ
           \     `ヽ       く
           ヽ.____ノ、       )   今まで焚いた3品種の
               |     |      く    ブレンドチョコ・・・・・・!
              |、___,{        )   これさえあればあああああぁあっ・・・・・・!!
            |  l!   | l!     ⌒ヽ
       ‖   |   ‖    |  ‖   ‖   ⌒ヽ/⌒ヽ
  ‖  ‖  |  ‖   |   ‖    ‖
  ‖  ‖   |   ‖   |   ‖   ‖
 ‖  ‖  |  ‖   |   ‖     ‖



986 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:12 ID:GcM54mDd
               -─‐- 、.   .. -─;-
          -=ニ´ ̄     ヽ'´ ∠´__
         ,. '"´              `>
         /                ̄`ヽ.
        /                  ヽ、 ヽ
          i            ∧       \ヽ!
.         |        , /| /:::::l ト、  .  ヽ
       |        /|イ、l_;;:::::::|ノ_,.ゝ. ト、 ト、l   ククク・・・・・・・・・・
       |      ,イ/`''‐、_,リ:::::::;リ,. -ヘト | ヽ! `
       |  , ‐、 r'==。===;;;::::::(=。==lヽ!      いいのかよ・・・・!
        |   { f、|.|::::`ー--‐'  ::::\-‐' l
       ,'   ! ト||::::::u   u  r __::::::\'l|     オレがチョコぃれるとなったら・・・・・・
.      /   `ー'ト、::::. ー----------;ヲ│      遊びじゃなくなる・・・・・・!
      /  /|   | :\:::.` ー-----‐'´ / !
   ,∠-‐/   |.  |  :::\:::. ー--‐  /!ヽ.ヽ    ぃれらせてもらうぜっ・・・・・・!
  二 -‐''7   |  |    ::::\::.    , ' |  ト、\    限界を
.     /    |.  |     ::::`‐、/ レ   ト、`''‐      超えてっ・・・・・・!
.    ,'      ト. |      :::|  イリ   :!  `''‐
     i      | ヽゝ      |lW´'    :l
.     |   ,. -‐''^ヽ|`ヽ、..__ノ|/⌒`‐、.  l
    レ''´      |;';';';';';';';';';';';'|     `‐、!
             ○ |';';';';';';';';';';';'| ==



987 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:14 ID:7Ln+JG54
                , -─- .、
        _,/ ,;;    '' \    新語だっ…!
        \ \ ,;      ,, ヽ
        ,イ,.へ、 ヽ、         |  長い間…
      ,ノ//-、// ヽ、 ヽ、    ;!  オレはこの「いれらせてもらう」
      ノ i/、.7/ r‐ 、| |ヽ、 @ 、./    ってやつが苦手だった
.   /   lし'/. ヽ。 ル' ∠=、ゝ、!   なんか…
 /   ,.H'´ 〜 r   く・-イ┘ `   誰にも理解してもらえないような
 ‐r‐''"´ :|.! u r= 、 `   〈 r'´       気がして……
. │    |! ,. `ヾミ: 、 Yゝ        
  ト、   ::\  ' ,   `''<._      しかし…… もうそんな…
.   ヽ\ :::::::\  '  ,  /      ひっかかり… こだわりからも
    \ヽ、 ::/,> 、 /\       飛び立たなきゃいけない…
l|  .;:  \'V/  |l`´ \ \
.!|     //!;リ|`\ ||  ;:   \冫、    いけないんだ…!


988 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:15 ID:GcM54mDd
    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'     | 新語くせえッー!
i1(リ        r;:ドヽ K     ∠  
ヾ=、     に二ニヽ `|; )    | ぃれらせてもらうぜッ────ッ!!
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ    \____________
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー1\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|:::::::::::
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::



989 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:21 ID:7Ln+JG54
   ,, -─‐-、,,-─-,、
     /        ,'⌒ヽ\
    〈  ,‐-⌒-、ノ,,,  |.  \
    /, ミ、Vヽl〉| | |,,,  |.   \
     '|\Nヘ「ヽ||_|__,|.     \
              |L.|  |       ヽ、
            | | ,,,|,        .l
.              |_|_,||        .ノ
                |::|::: :|_|       ,ノ |
             rrr´‐::: :j. L,,---‐‐'´ ノ
            i´^^i´ ̄~    ̄ ̄ ̄~i‐⌒ヽ,
            ヽ、__ヽ、______」-、__.⌒っ
                           ̄
お、おもしろすぎる.......!おもしろすぎるぞ........! 草厨........!今までのやらせマンセー議論よりずっと........!
きまってるからじゃない........!そう思いたい..........! 産業、医療、そんな小ネタマンネリパラダイスよりもずっと........!
しかしおもしろいからといってただみてるだけでは........っ!  くそネタ宣伝スレは続かない........!
マカーでもいいっ.....!ずれててもいい.......!みんなでageようっ....!
さあカンナビスト軍事パワーを集結して........! 継続は力なり........!



990 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:32 ID:GcM54mDd

        .|        | .|`ヽ--メ.,. .|   |_,.. +| .|
        |        .|  `丶--,,| |   |_,..- ' .|
       . |         ト.,,_    / .|   |  _/
       .|          ´`ヽ-y  `i  /|./'  |
      . /              .ヽ  V /   |
      /         /⌒\   \. //    |
     ./        /....,,__   \   ソ _,.-ナ'ヽ.|
     /        //-;-=t_ァミ;,. ._ \_.∠,;‐-/ ノ.ヽ   ぃれらせてもらうぜっ・・・・・・! ふうん新語?
    ./      . /,,ノ  ` ‐- .'´  ' /ゝ`'´`ソ ノ.;. |    ぃれらせてもらうぜっ・・・・・・! ニュータイプってわけかい?
  . /       / ;'.ノ         |   /ノ.ソ ./   マルチ営業草イイ宣伝しか出来ない草厨ごとき
  /      ./´ _ノ, ヽ.        |  ノ 丿 /   リアルでは何も出来ないヒヨばかりと思っていたが、仮想宇宙域では
 ./   _,,.. ;''_,,,..-'''' .ソ         -., '  ./.,;'ノ ./    なかなかおやりで、腹が立つよりもおかしいじゃないか。
../.,.,.-'´  ヽ  _/./ .ヽ..     ::;-‐ァ  / .ノ /    少なくとも2ch宇宙域限定だがすみっこ弱小カンナビ軍の
.(.._      ´'-';,,ノ.,_  \     `,~  / '  /      カンナビやらせドタバタお笑いネタパワーを総集結したようだねえ。
. .´''- .,,__     /  `ヽ-,,,_ヽ . _._   ,.' . /       
      `丶--./     ._ソソ´  `ヽ'_ /    
         ./    .r' ./     .`ソ.'ヽ
       __ノ´     .| .'         .|
 ---‐‐''''´´       |         .ノ`‐---


991 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:38 ID:RuK9zb+/
ちょこ

992 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:41 ID:jbjXIbuN
ねえねえ
なんでカイジネタにスピードワゴンとか
ガンダムネタとかまじってんの?(笑)

993 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:43 ID:RuK9zb+/
結婚しようよ村の境界で

994 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:43 ID:7Ln+JG54
>>991-992

            ____       _人__人__人__人__人__人__人__人_
        /, - 、_  ,.\     _)                  (_
.      //   -、_  ̄_, ヘi     _)  黙れ‥‥‥!       (_
.       l L ⌒ヽ,, ̄,/│   _)                  (_
      l.n.|  −,  、- |    _) ろくにAAも貼らんおまえらに (_
       ||f;l|.u__ノ{.   j、 l     _)  用はないんじゃっ‥‥! (_
  ,ノ ,ノ./|`ァ|.((三===ミ !     )                  (
_, (-(_'Z |/. ヽ ` ̄二ニ´'/ 、    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
  ` ーt,'、ヽ   ` ー---‐ァ1 ! ` ‐ 、_r- 、
 , ‐ァ-//‐、 \.    / l :|   ,-、`ヽ ヽ
.///゙二つ 、ヽー-‐/ / |    !. r'‐┴、|
|  ' /,.-‐く/`ヽ!:::::i /\:|   } `iニヽ |
| !   ' ,イ^'´   |::::|       l ⊂''ヾ.|



995 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:45 ID:GcM54mDd
      f77j             r〜〜〜〜〜
.   , -‐lル/、     __    _ノ みんなでageようっ....!
  //   fヽ  ,_、/__  `ヽ_ ⌒ヽ〜〜〜〜〜
  ゙7   .ハ.'二ル' |〈___ノf レ1(
   L__|、   ,L| しL.し'゙" ←>>989アホ草厨
.   |. |\_,ヽ   "`  "′
  / /  |. |
  〈ーく  }ーく  
    ̄    ̄
  __∧____

 どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
 さあさあお気を確かに‥! がっかりするには及ばない‥!
 このスレの残りはまだ6もある‥‥!
 まだまだ‥‥ 盛り上がる可能性は残されている‥!
 どうぞ‥‥‥‥ 存分に夢を追い続けてください‥‥‥!
 私は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!


996 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:48 ID:7Ln+JG54
    _______
      /, - 、      ,. - 、\
    / / __  `ー-‐'´ __ ヽ.ヽ
.    !./   `ヽ、__,.ノ´    ヽ !
    l |.  ̄ ̄\   / ̄ ̄ | |
   r‐ヽ -─。;    :‐。‐-,  /r‐、
    {.l_!|  `二/    ヽ二´  :!|f l.}   いやいや……
.   !._l| r一 {      } ー-、 |!_;リ
     | |.   `ー---‐'   | !     感服したよ
.   /!   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |\
 ,..イ:::::::l.    =====     !:::::::i:、._  >986くん……!
´:::::|::::::::::|ヽ、_        _,.イ::::::::::!:::::   いやお笑いネタ王草厨くん……!
:::::::|:::::::::::|  \ ̄ ̄ ̄ ̄/ |:::::::::::|:::::
:::::::!::::::::::::!    \.  /   :|::::::::::::|:::::
::::::|::::::::::::::l.      ><     |:::::::::::::!::::
::::::!:::::::::::::::l   /!;;;;;;l\   l::::::::::::::|::::
::::::|::::::::::::::::l /   〉;;〈.  \ l:::::::::::::::|::::



997 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:48 ID:RuK9zb+/
はは

998 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:53 ID:7Ln+JG54
../::::::::   ::::::/ ::/|:::::::/::| :::| |:: |::::::::        :::::::::|
/::::::   / :// /  |::::::|::: | :|  |: |:::::::   ::::    :::::::::|
.. /::::::/|::::/_/::/__| :|_ |::|::: ::|:::|:::::::   :::::::   ::::::::::|
/.|::::::/::|:::/_:| /____| :|_ ::||   :|::|\::::::       :::::::|
  |::::/_|/: |/:      |:|   -| ̄ ̄:::\\::::::::    ::::::::::::|
. | / | :/―|:_    _―| ̄     :::::::::\:::::   :::::: :::::|
 |/: |.____     ______::::::::|:::::::/⌒\  :::|
    |.\ ̄ ̄@_) :::::≡ヽ ̄ ̄ ̄@ ̄/::::::::| :::::|:/⌒l | :::::|
.    |.  ̄ ̄ :::/::::   :::   ̄ ̄ ̄ ̄  :::::::::| ::|/::::::::| | :::|
    |丶__:/::::::::     _____/:::::::::::|:::::|/\:| |:::::|
      |   ::/::::::::::::             :::::::::| :|:::::::::|// :::|
....   |./:/::::::::::::::::   \       ::::::::::| |√)// :::|
      |/:::/:::::::::::_::::)     ̄\    :::::::::|:::|\//  ::|
       | (::::'''            \  :::::::::::|..|ヽノ  :::::|
.      |  ───────`   \::::::::/|/::::|  :::::::|
.      |    ___       ::::::::::/::  :::::| :::::::|
         |    ::::〓      :::::::::/::    :::::::| :::|
         |    :::      ::::::::/::
         |         :::::::/:::   クク・・・ >>990
         |        :::::/:::   こりゃ面白くなってきた
.        //::ヽ    ::::/::::  ここまできたらsageじゃつまらん
    /  /::::ヽ  :::/:::::     ageにいくぞ・・・!
  /   ./ ::::::ヽ/::::::



999 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:54 ID:GcM54mDd
   ,. -──‐- 、
     〃⌒`_ー '_⌒ヾ;     >>皆の衆
.     l.l. ___  ̄ ___ :l.!
    |.L  __   __  .」|_   そうだ そうだっ……!
.   fr:、|  /  ヽ  |f^i}  ageたほうががいいぞっ……!
    lL|| __八.__,八__ |l_,リ
.   `7! {三三三三}.ハ´   議論板ではOD具合を表現できねば
  -‐'1 ヽ._  ー  _/ l`ー-  草厨の面白さ半減だっ……!
.    |  |\ ̄ ̄/|  |
   |  _L_ヽ.ー/ ,.⊥.  |    チョコでガンギマリしてこそ
    |,/   o∨__   \|     議論板での場違いネタ大麻すれの醍醐味を
            |    nー─      味わえる……!



1000 :朝まで名無しさん:04/04/12 05:55 ID:RuK9zb+/
  ミ,・∀・,ミ    うるせー馬鹿!

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

397 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)