5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

古館伊知郎

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:11 ID:x4w0zCCS
この前のHステで
「自分らが勝手にいったんだろう的論調がきにいらんのですが」
的なこといっとったが
そうか?
自分らが勝手にいって戦場うろついてだんろが?
というか傲慢なんだよ態度が
やめてくれ


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:12 ID:rKioBVQ+
お昼にげっと。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:14 ID:9MM2Sf8d
ひょーーー

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:15 ID:cZSCreov
5ぽ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:16 ID:18jCStyc
Hステみて古館きらいになった


6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:17 ID:PhX04CpA
ま〜古館はアホだから許してやってくれ。
あの番組すぐなくなるだろ。


7 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:19 ID:???
彼のシャツ赤く見える僕は、色盲?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:20 ID:GzEb2Ju8
>1 は?勝手に行ったんだろ?政府や誰かに使命をうけて行ったのか?(ニヤニヤ

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:20 ID:GqqmcVAS
一度見たが痛かった・・・

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:21 ID:nf+mY5P1
>>1
戦場なんて言っちゃダメだよ。自衛隊が行ってるんだから、戦争なんてしてないよ。

11 :エバラ ヤキニク:04/04/14 12:21 ID:2Xti5YYI
フルイタチロウ?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:25 ID:???
フルタチって、ニュースキャスターの資格ない
ただ感情的に、「人質をなぜ助けない」とか政府の批判をしてたけど
双方の考えをバランスよく理解してない証拠だな
なんかクメヒロシのコピーみたいなことをして、失敗してる。アホ

13 :毛生え薬:04/04/14 12:29 ID:18PXu9qW
同感!!フルタチ即刻退場だァ〜〜


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:31 ID:Bpp/jigX
古館うるさすぎ。
声デカけりゃいいってもんじゃない。
時間中ずっと同じ声量で話されるとさすがにイラつく。
調子に緩急もつけやがれよ。
あと、自分で勝手に決め付けた独りよがりな状況説明するな。
そのあとゲストに「〜という考え方もできますが、どうですか?」と聞くなバカ。
俺なら「そりゃちょっと違うでそ」と応えるぞ?
ゲストがかわいそうだ。
そして、顔。
あの切羽詰った余裕の無い顔。
見ててイライラ、声でもイライラ、内容でもイライラ・・・。
おまぃさんは、ラジオの競馬中継でもやってろぃ。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:32 ID:???
古田知一郎


16 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:41 ID:Da7ZBcWI
久米の場合は独断的なコメントでも表情を変えずにシャラっと言い放ったり、
CM直前に素早くぶちかましたり、かなりテクニックを使っていたけど、
古館は画面に食い入るような表情で血相を変えて独自の論理をクドクド言い続ける
から疲れる。


17 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:42 ID:58HoasdB
古館はアメリカ映画に感化されすぎだと思います

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:42 ID:imrMvFw1
あの右隣の解説者、逝ってよし!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:43 ID:???
悪人久米は自分では発言しないからな、してもCM前に捨て台詞。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:48 ID:???
実況バカの番組みなきゃいいだろ
NHKみろ

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:48 ID:???
目の飛び出そうな顔で口を尖らせて喚くんだぜ、古館は。
みっともない。
久米はあざといが、「うお、そんなこと言っちゃっていいの?」的な楽しみがあった。
古館は「あほか!そんなこと言ってんなよ!」的な苛立ちのオンパレード。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:50 ID:LWw7v/GE
ふりふりですねー、そのパンツ
るんるんるん♪
たっちゃいましたよ、そんなの見せ付けられたから
ちんぽ勃っちゃった?勃っちゃったの?
いきそうです、もうたまりません
ちんぽいきそう?いきそうなの?
ろりこんですから、もうたまりません
うしろからも見たいでしょ?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:50 ID:u5qzpHHo
ttp://www.sankei.co.jp/edit/anke/index.html
イラクで3人の日本人が人質にされたニュースは世界を駆け巡りました。
今回の事件で、外務省の退避勧告が出されているイラクに入ったという自己責任の問題、
さらに犯人側が人質解放の条件にあげた自衛隊のイラク撤退を日本政府がはねつけ、
毅然(きぜん)とした姿勢を見せたことについてご意見をうかがいます。
 
アンケートは4月15日(木)午前11時まで。
集計結果は18日(日)の朝刊に掲載。19日(月)正午ごろ産経Webに転載予定です。



さぁ正直な「国民の声」をどんどん送りましょう
また、このアンケートをより多くの人に知ってもらう為に
是非どんどんコピペをお願いします


24 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 12:58 ID:???
産経かよ・・・。
ほんとに他力本願だな、産経は。
これで独自調査とか言うつもりか?
そこらじゅうにマルチしやがって。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:05 ID:PyZBBQqe
視聴率どのくらいとってるの?


26 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:07 ID:???
見なければいい。以上終了。


27 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:07 ID:aKE6CfRo
久米のように自分も長くやってみたいという気負いがそうさせるのだろうか、久米を上回るような変なことを言わなければ
いけないと勘違いしている。 声が大きくてうるさい。聞いているとスイッチをひねりたくなり、ひねってしまう。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:08 ID:/xh+28DC
8%くらいだったっけ?<視聴率

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:13 ID:KX+1OvZ9
期間限定と思えば許せる!
まあ彼は確実に仕事へるね

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:14 ID:jqJFeq2F
>>16
禿堂。
久米は普通の人はいいたくても口に出すのが怖くて、心に留めておくようなことも
ずばっと言ってくれたのですっきりしてた。
たぶん今回のイラクのことも、久米なら「本人達の自業自得」的なことをさりげなく言ってくれてたと思うし。

それにたいして賛否両論あったけど、俺は好きだったなぁ。
古館は安全な言葉を選んでるように見える。媚売ってるみたいで、見てて嫌になるんだよなぁ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:15 ID:24EQ9LmH
古田地一郎の住所わかる?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:18 ID:NGsyvz3J
フルタチ君は見ていて痛々しいね。
こんだけ場違いだとは・・・正直思わんかった。
1ヶ月持つだろうか?

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:20 ID:???
言葉を捜しているのがわかるよねw
ニュース番組だと今まで自分が使ってきた表現テクニックが
まったく役に立たなくて見苦しい、だな。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:24 ID:oRCgAA8s
「報ステ」見てないからどうでもいいや

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:25 ID:???
朝日系は全部おかしいな。
もう、見ていると気持ち悪くなるよ。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:25 ID:dYJiTtPr

古館プロジェクト
http://www.furutachi-project.co.jp/


37 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 13:28 ID:rka1MDEK
次だれやんねやろ・・・


38 :145:04/04/14 13:28 ID:???
まぁやつも正直きついんだろ
Nステ時代の1日の制作費3000万に目がくらんだものの始まってみれば制作費大幅カット
100人近くにふくらんだ自分の会社の従業員や所属タレント、作家を食わして行かねばならないのに...
「天下取ったぞ」の六本木での大宴会も今では資金繰りを圧迫する原因の一つ
こうなったらテレ朝、朝日系列のメディアにいかにすり寄るかしかないんだから
ね、がまんしてあげてね

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 14:02 ID:???
隣の学識者のような解説者が答えに苦しむような的外れな
問いかけが多くて、見ているこっちが寒くてつらい。
アルジャジーラに行ったアナも苦しそうだったし。
人質に対して批判的な街の意見に対して「自分の家族じゃ
ないことを前提に話していますよねー」と言い放ってやはり
おとなりさん困っていた。内心アホ扱いしてる風だった。
もう見てられない。天気予報以外はダメ!

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 14:07 ID:Y/B5GF1j
夕べ初めて見ましたが、こんなにひどいとは思わなかった。
「多事争論」をかなり意識されているようですが、どっちもどっちというか、
うるさいぶんだけ報ステがマイナス。

初めにパンチを利かせて、注目させようという作戦でしょうか。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 14:14 ID:Zz7F548M
疲れるから1分もみませんでちた。(´・ω・`)

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 14:16 ID:RvV8DvnY
この人の左傾って
・もともと?
・朝日の洗脳?
・確信犯?
・ネタ?
正直ワカランのだが・・・

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 14:18 ID:???
>「自分の家族じゃ
ないことを前提に話していますよねー」

当たり前だよ。自分の家族じゃない。そういう古館自身だって、自分の家族だなんて思ってない。第三者でしかない
自分の家族が人質にされたら、こんなテレビで司会なんかしてるわけない
いかにも人質を心配するような神妙な顔つきをしていたが、
次のコーナーに移れば、もう全然違って、スポーツでもくだらない戯言をいってる明るく振舞うわけでしょ
人質を自分の家族のこととして考えることなんか誰もできない
そんなことをわかっていていうのは偽善以外の何物でもない

44 :龍馬:04/04/14 14:27 ID:OdiTXNsA
古舘は学がないからいかんきに

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 14:36 ID:HDSNuenB
彼も緊張してるんだよ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 14:38 ID:???
>>1
警告とかではない。君を守りたい一心だ。
この手の人をいぢめると酷い目に遭う場合が多い。
どんな職場にも学校にも「同好」の人は多い。
女だと安心してるとお互い興味がないくせに
こういうときだけは「同好ダッシュ」も連帯感強い。
注意だけはおこたらんように

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:08 ID:QdDPY+jt
↓小鉄が一言

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:12 ID:???
現地最新画像

http://www.tukasa.co.jp/jpg/0302sukkisuki01.jpg

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:16 ID:???
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=m&board=552019567&tid=a5a4a5ia5afa4gffckdcbfm94bab&sid=552019567&mid=51952
今日のワイスクに怒りを覚えた人、
これはどうですか?


50 :いっぱい:04/04/14 15:32 ID:mg5iHWJW
古館がこんな奴だとは思わなかった。TVをとうしてただ訳も無く批判するだけ、前のNSの方がよっぽどよかった!もう見ないし、はやくやめろ!!

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:41 ID:CEvvL2vH
見たくなければ見なければいいじゃん。
馬鹿ですか?

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:46 ID:gvBO3bMm

古舘一郎を見ていると、久米宏の上手さが見えてくる。
奴なら、どんなやり方でこの問題を料理したのか見てみたい気もする。まぁ、どうせ久米も左だから大差は
無いと思うが、久米は姑息だから身の振舞い方が上手い。

古舘は興奮しすぎている。河野の色気にやられたか?



53 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:48 ID:???
見たくなければ見なければいい。やめてもらうにはどうしたらいい?

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:51 ID:ZaFUROFP
>>48
ワロタ

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:54 ID:7UTBImEN
ここんとこの誘拐事件報道見てて、うちのオヤジ(61歳)がボソっと一言


「・・・・・コイツこんなアカかったっけ?『おしゃれ関係』見てる分には普通のヤツだったと思ったんだけど。」


いつもN捨て・N23を欠かさず見てるからアレかと思っていたが、なかなか普通のオヤジだった。
俺のオヤジマンセー!

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:56 ID:RvV8DvnY
ニュースもショービジネスって事だ。
出川が嫌われ役で露出して「あぁ〜ムカツク!!」と視聴者をクギ付けに!と同(ry。
しかし古舘が何故に、そんな博打的戦法を取るのだ・・・

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 15:58 ID:???
親子の断絶がなくなってよかったな

58 :55:04/04/14 16:00 ID:???
ちなみに母親(61歳)は、このオヤジの意見について

「言わされてるのよ。こんなバカなこと本気で言ってないわよ。」

だそうだ。
オヤジの「アカ」にも吃驚したが、母親に至ってはジャーナリズムというものの裏を見ているのかと。
・・・んなワケねーか。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 17:28 ID:???
こいつは格闘技の実況で大声張り上げているか
芸能人とへらへら対談しているのが似合っているよ

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 17:36 ID:aHcdwVpG
59の言うとおりだ。古館くん、なーに気取ってんだ。肩の力抜けよ

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 17:41 ID:RvV8DvnY
わかった…もういいよ、うん…よく頑張った…そろそろF1に戻ろう。さぁ、ほらっ

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 17:53 ID:FkhLVTdq
古捨、口調がプロレスのまんま

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 17:59 ID:???
すでに第4コーナーを回ったんだよ




人生のな

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 22:30 ID:kLt7JSGz
おれら

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 22:46 ID:dujNsmVw
>>62
逆にプロレス全開でいけばいいのに、と思う

「まさに風車の理論であります。」とか
「肉を斬らせて骨を絶つ、まさにのっぴきならない状況であります」とか
「高遠妹、まさに闘う修行僧といった趣を醸し出しております」とか
「さあ弟、さあ弟、いったい何が飛び出すのかあ!」くらいに


66 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 22:54 ID:QL+z6uUz
いずれ場慣れしたころに得意のキャチ連発して墓穴掘る予感。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:14 ID:eBI/ffmV
思想的にオレとは完全に逆だったが、久米はおもしろくNSはほとんど観ていた。
最終回などはある面感動したな。人間的な魅力はあったんだろう。敵ながら何
とか、という気持ちだ。

報道Sを初めてみたとき、何かに取りつかれたような人間がえらい剣幕でしゃべ
っていたので恐くなってそれ以来みていない。かわりに全くみていなかったN○
△を観るようになったよ。フジがまともなニュース番組をやってくんないなかな?

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:17 ID:s6QlILHW
フル館氏ねフル館氏ねフル館氏ねフル館氏ね

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:24 ID:g52aDHmJ
今日のバカみたいな絶叫で今までニュースを見ていなかったことが
ばればれだねこのおっさん

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:27 ID:wnSMtgeG
今日の古館伊知郎版 他事争論を見たが、痛かった。

『自己責任 自己責任 と 言いますが、彼らは、一山当てようとして
イラクへいったわけではない。』

いや、理論的にその展開は、小学生でもおかしいと思う筈
これだと、一山当てなければ、どんな危険地帯を入っても良い事になってしまう。

それと、次
『イラクが危険地帯なら、自衛隊も退避勧告すべきだ』

いや、危険地帯だからこそ、自衛隊がいったんじゃ・・・・

結論:
他事争論の粗製コピーは、止めましょう。



71 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:27 ID:qp9YeZII
古舘氏は六本木のクラブで酒を飲みながら「天下を取ったり」と、言ったらしいが
明智光秀くさくなってきた。

古舘の3日天下

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:35 ID:???
古舘、マジでやめとけ。
もう見ている自分が恥ずかしくなる

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:37 ID:dujNsmVw
まあアレだ、古館伊知郎的こころ、ってことでいいんじゃねえか?

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:40 ID:h0IW1B+k
ニュースキャスターのキャラではなかったってことだ。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/14 23:49 ID:N8BKhliT
彼にニュースは無理だったね。思想的に偏った報道だし。
行っちゃいけないところに行った、ことが、今回の事件の始まり。
みんなで組織化させている政府が決めたことを、守らない、これが、いけない。
それを否定するあんたでは、テレビは無理だね。


76 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 00:02 ID:???
おまえらさいあくだな

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 00:45 ID:???
今日はどんなひでえ番組になるのか楽しみで何回か見たが
正直ひど過ぎる、とうとう途中でチャンネル替えちまった。
言っとくけど6じゃないよ、12チャンw


78 :朝まで名無しさん:04/04/15 00:58 ID:???
アックスボンバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 01:05 ID:???
バカヤロー裁判

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 01:23 ID:AYZl0pZb
もともと畑違いの人に能力外のことをやらせるからこうなるんです。

やらせたテレビ局が悪いが、40超えて自分がわかっていない古館はもっと悪い。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 01:45 ID:mtb7WG4s
古館伊知郎が煽ったから、
また元人間の盾メンバーという馬鹿二人がイラクで捕虜になりましたとさ。

古館伊知郎は煽った責任をとって、自害せよ!!

82 :クソシロイシ:04/04/15 01:48 ID:???
古館、おまえはバカなんだから、もうニュースの司会とか実力以上のことはよせよ
子供番組のお兄さんでもやってろよ
あ、もう年齢的に無理か
じゃあ、脳外科に行って、手術で脳改造してもらわないとな
少なくとも今の知能では、ニュースの司会は無理だ
だって、記者とかコメンテーターに対しても、どこで何を質問すべきか、
そんな基本的なことができない
ただ、一視聴者のように怒ってみせるだけだ
こないだ、チェイニー副大統領が来日したよな
その時お前なんていった?
「私のまわりの人に聞いてもチェイニーさんなんて知らない人ばっかりです。
そんな存在感ない人に、何かいっても通じるんでしょうか」とかいってたよな
チェイニー、知ってるぞみんな。
お前の友達って、みんなポン助か
それとも、「バカな視聴者にも受け入れられるように、レベルを下げよう」
とか思ってそんなことやってんの?
残念でした。みんなそんなにバカじゃないよ。視聴者をバカにしてんだろねえ。
古館、お前は俺の後釜は務まらないんだよ
無理なんだよ
調子に乗るなよ NHKの「日本人の質問」でさえ上手く司会できないんだから、
俺に対抗するなんて10年早いよ
                     


83 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 08:28 ID:mR27uCpk
古舘再起不能






84 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 09:09 ID:C1O5soT0
プロレスの実況が好きだったから、期待してたのに…なんだありゃ?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 10:54 ID:Hah4sPPs
おまえらバカ?

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 10:58 ID:???
コカンイジロウ

87 :トロちゃん元帥:04/04/15 11:06 ID:MWz4RKoa
古館は組めの遺伝子を受け継いだ出川哲郎!!!

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 11:20 ID:fVDMoY/2
★イタチの禁じ手★
インタビューされたパンピーのコメントを批判



89 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 11:23 ID:fVDMoY/2
出鱈目に高額なギャラ頂いて
視聴者ヅラしたスタンスでパンピーに向かっての偏向コメントは
  ア ・ リ ・ エ ・ ネ ・ ェ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 12:42 ID:???
フルタチンポコ


91 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 12:42 ID:/YXl+M6w
チェイニーを知らないってホント?


だめだこりゃ


92 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 13:09 ID:???
俺は、30代の無職童貞ロリコンのアニメ大好きダメ人間だが、
チェイニーが米国の副大統領だって事ぐらいは、普通に知っているわけで、
そんな俺の部屋には、TVが無くて、ビデオデッキが2台あって、PCに繋がっている訳だが、
古舘って、確信的変態の俺以下なの?
なんか、ホッとした。
今日は気分が良いから、散歩に出てみるよ、マジで。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 19:04 ID:c3egRadT
あんまり人の批評するのが好きではないが
(暇な主婦みたいで)
この人はニュースには向かない。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 19:13 ID:qVMKxhMU
俺などは今のところ古館を応援してる。
正直、素直に正論を言っていると思うがな。
世論動向を激しく気にしている政府関係者は気に入らんと思うが・・・。


95 :自家発電機:04/04/15 19:26 ID:Zyu99c6f
古館、笑えます。組めの時もそこそこ笑えると思っていたが、古館のは
これは「ニュース番組」じゃなくて「お笑い番組」なんでしょう?
きっとそうだ。じゃ、タイトル変えなきゃ。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 19:31 ID:???
○×ワイドショーにすれば良かった、名前を。
中身は(ry

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 19:38 ID:XdtS3gdn
古館伊知郎  転じて 朝立いぢろう



98 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 19:40 ID:???
>>94
釣られてみようかと思ったけど仕事が忙しくて出来ません
すいません他の方おながいします

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 20:32 ID:wJOSjThL
>>92 VS 古館

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 21:14 ID:OXzCM5fr
まだ久米のほうがよかったな。

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 21:33 ID:???
古立って、F1の実行の時も嫌われてた。
うるさすぎて、番組自体を破壊する、古立に破防法を適用しろよ!

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 21:44 ID:eJ8+8RWc
もうじき「敢えて通常番組を中止しなかったテロ朝」の
第一報が入る訳だが……

103 :hiro:04/04/15 21:53 ID:bfDGHr64
      ,.-‐''^^'''‐- ...,
    ; '          ' ,
   .;'    uvnuvnuvn ;
    ;    j        i
    ; .,,  ノ ,.==-    =;     
   ( r|  j.  ーu 、  ,..uf
    ': ヽT     ̄  i  ̄}
    ': . i !     .r _ j /
    '; | \  'ー-=ゝ/
     人、 \   ̄ノ
-‐  ̄    ' ーイ ̄ー-- 、
        ヽ | ;'     ヽ
↑今井キモ過ぎ。
ニヤニヤしやがって。なに「俺はやったぜ!」みたいな顔してんだコラ!

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 21:54 ID:DmQB8pGo
解放された人質より痩せてやつれた古館アナを
これ以上責めてはいかん。
報道ステの仕事はイラクで拘束されるよりも過酷だ。
どうみても今井君のほうが元気だろ?

来週からは植草元教授がキャスターを務める。
今しばらく辛抱してやれ。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 22:07 ID:???
古館、オマエまた感情的なくだらないコメントするんじゃねえだろな
今日は見ない
友達に感想聞いて、救えない内容だったらもう見ない

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 22:14 ID:P1DN4SuQ
今日も既に救いようのない展開だよ。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/15 22:15 ID:eCGFThM3
>103 秀同

高遠さん、郡山さんおめでとう!
今井!お前だけニヤニヤしやがって、ちょっとは謙虚さを示せ!
何勘違いしていやがるんだ!


108 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 02:44 ID:???
      ,.-‐''^^'''‐- ...,
    ; '          ' ,
   .;'    uvnuvnuvn ;
    ;    j        i
    ; .,,  ノ ,.==-    =;     
   ( r|  j.  ーu 、  ,..uf
    ': ヽT     ̄  i  ̄}
    ': . i !     .r _ j /
    '; | \  'ー-=ゝ/
     人、 \   ̄ノ
-‐  ̄    ' ーイ ̄ー-- 、
        ヽ | ;'     ヽ

割礼に失敗して玉一個とられました。男性ホルモン少なくってすいません。

109 :右翼団体構成員はカタギじゃない:04/04/16 02:49 ID:DsJglogq
人質被害者家族への卑劣な右翼の脅迫電話やイタズラの
タクシー10台呼びつけした奴ら、今頃、
刀剣友の会のバカみたいに逮捕デーまでビビリまくりw

そういえば・・・ 2chの女性専用のfemalenews+板で過激な右翼宣伝
している男と同一人物のような気がする。
(勿論、femalenews+板は男子禁制)
理由は脅迫犯人のしたことを一生懸命に弁明した上、
被害者家族が自作自演していると、長々といつまでも繰り返している。
右翼らしく切腹自殺もできず、2ch女性票を獲得しようとしているクズ。

ニュース議論板では被害者家族の現住所や実家の住所まで公開してテロを
呼びかけていらっしゃるようで?

       これが日本の武士・サムライのすることでしょうか??


110 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 02:51 ID:oNnh8njC
ジャーナリストが大挙して帰国しちゃったら、
果たしてだれが実態を報道するんだろう、、、、、、
せめて俺たちは彼等の無事を願ってあげようよ。
それを古舘さんだって思ったんじゃないの?
批判だけでは彼等は助けられなかったじゃないか。
戦争が起きて日本が攻められたら、占領されそうになっている地方を
離れてる地方の日本人は見捨てそうな気がして哀しかった、、、、、、

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 02:53 ID:pGQ+5ArA
家族に一致している認識、
自分の息子、娘、弟、いとこ(^.^)が開放されたのは、
自衛隊撤退のデモをしてくれた多くの人(同士、党員)のおかげ!
絶対に、小泉、福田のおかげではない。


112 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 02:55 ID:tWK5Xe/p
古館はおもしろみがない。
知識がないし、ポリシーも、アクもない。
残念だがプロレス中継が彼の限界だったのでは?
わかいそうだけど、漏れのほうがもう少し上手くやるんじゃ?

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 05:32 ID:ShpeHu/J
>>112
おまえだれだよ

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 06:46 ID:k+r9n+2U
北島の世界水泳もこいつの実況で台無しになった

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 13:21 ID:d7ng17D3
久米宏の成功は黒柳徹子が居たから。
要するに自分より上の者に 噛みつく 雰囲気が共感を呼んで、
それが政治報道にも生かされたわけ。
ところが古館は最初っからお山の大将で来て、
ワガママばっかり言ってるようにしか見えない。
最近まで切れ者の印象を持っていたけど、どうも無知。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 15:08 ID:MQZHgjKT
古館は古館流にやればよいのです。
まだ慣れてないみたいですけど頑張って欲しいですね。
無茶苦茶でも構わんから思い切って私論などを述べても可ですし、そのほうが報道番組としては好ましいですね。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 15:47 ID:???
古館って難しい表現を昔からよく使ってたけど、
どうもそれが自分のモノになってないきがする。


118 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 16:03 ID:???
昔から古館さん好きだけど、今回の報道ステーションでがっかり。

絶対に世論からは叩かれないきれい事ばかりコメントしているし。

はっきり言って久米さんの方がよかった。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 16:39 ID:/jSFtTW+
アメリカ国務省のパウエル長官がJNNの単独インタビューに応じて、日本人人質が解放されたことについて次のように語った。
「解放のニュースを聞いてとても喜んでいます。日本人人質のことを心配していたので無事解放されてとても嬉しいです」
パウエル長官は日本の一部で人質になった人の自己責任を指摘したり、軽率だなどと批判する声が出ていることについて、
「危険を知りながら良い目的のためにイラクに入る市民がいることを日本人は誇りに思うべきだ。もし人質になったとしても、
『危険をおかしてしまったあなたがたの過ちだ』などと言うべきではない」と述べ、人質批判に躍起になる一部民度の低い日本人について批判した。

Video = http://asyura2.com/oriharu/bigup1/source/471.rm

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 16:50 ID:???
>>119

建前に決まっとるだろうが(藁

>一部民度の低い日本人

人質取られた状態でも撤退反対80%
小泉の支持率50%超えてて
一部かぁ〜〜?!(藁

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 17:35 ID:MppWOw2v
04/14水
10.0% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション

04/15木
10.8% 21:54-23:10 EX* 報道ステーション

16.4%19:00-19:30 NHK NHKニュース7
14.5% 20:45-2049 NHK 首都圏ニュース845
22.6% 20:49-22:00 NHK ニュース
16.4% 22:00-23:00 NHK NHKニュース10
10.0% 23:00-23:30 NHK NHKニュース10
*6.4% 23:30-24:30 NHK ニュース


ちょっとヤバいかも。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 17:43 ID:MQZHgjKT
>>120

その世論調査はあきらかに捏造だと思うぞ。
国民投票してみれば一目瞭然にわかるわな。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 18:06 ID:???
>>122

>国民投票してみれば

と過程の話を持ち出しながら

>捏造
>一目瞭然にわかるわな

結果が判ると断定してる時点で
お前が捏造してんじゃねぇか(頭悪すぎて返すのも馬鹿らしいが)

で、世論調査を信じないのであれば
お前の発言は赤宣言という事で

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 18:24 ID:???
>>121
これ人質事件あったから二桁いったんじゃない
もしなければ完全一桁 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 18:31 ID:???
119が至る所で貼り付けてる
パウエル発言の訳が
JNN系つまりTブーSによって捏造されてること
必至なんだなぁ〜(藁

ttp://news10.2ch.net/test/read.cgi/news5/1082085382/

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 18:33 ID:MQZHgjKT
>>123

>赤宣言・・・でたw


127 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/16 22:28 ID:???
今、見たHステ

ひでぇなぁありゃ....

政府が今回の拉致を
利用して、自衛隊を派遣を是とするように見える
と言っておきながら
横の解説がパウエル発言の
リスクを犯してまで行動した人間を国民は恥じることは無い
そのリスクで前に進むのだから、の部分だけを持ち出し

古館がリスクを背負う人たちがいるから
我々はやっていけてるみたいな発言してんだけど

それ、そのまま自衛隊に当てはまるんですけど(藁

ってか彼らの今までやってたことに国民が批判してるんじゃないだろ〜

やつらがやろうとした時期を問題にしてるのに
ヨルダンに向かった大使もその時期に言及していて
治安がよくなったら力を発揮してもらいたいと言ってるのにも
関わらずそれは無視のHステ

オレみたいな高卒が見ても
相当頭悪いんですけど・・・・

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 13:12 ID:57db4I+L
>>127
おまえは古館の言わんとしている主旨をはき違えているばかりか変な部分をつなぎ合わせて非難してるぞ。
それを屁理屈と言ふ。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 13:18 ID:???
>>128
それを言う前にマスコミへVTRのつなぎ合わせ編集についてまず批判してもらいたい

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 13:26 ID:???
古館がこんなにバカだとは知らなかった
文句あるなら、こいつもイラクに行って人質になってこい

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 13:29 ID:???
この枠の次のキャスターはサンプロを下ろされた紳介がいいかも

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 13:34 ID:Z7deAngc
中尾彬やヨネスケってって古館さんの下に所属してるんだね。


133 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 13:36 ID:???
古舘になってから久米の偉大さに気づいた。
久米なら今回の事件で、行かせた責任は家族につっこんでいたと思うが。

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 17:46 ID:???
古館氏のあまりの無力さで反久米氏だった人が確実に減ってますね。
私も久米氏は独断でものを言ったりと嫌いでしたが、古館氏には参りました。
言うこと的が外れてて失笑の連続です。実力のあるアナウンサースカウト
したほうがよかったです。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 18:12 ID:???
久米もこの半年間は朝日に気兼ねしなくてよくなったからか、それほど左ってほどじゃなかった。
しかし古館はこの先、いつ切られるかわからんから、朝日の代弁を必死にやらざるを得ないだろ。
もっともそのまえに視聴率低迷で切られちまう可能性が高いがな。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 18:30 ID:5u9/+iTh
プロレス中継と司会しかやったことない古館を使う必要があるのか?

どうせ原稿読むだけならビジュアル重視で田村正和のほうがまし。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 18:50 ID:???
森本レオがええ

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/17 18:54 ID:aBnUp29U
かわいい女子アナに囲まれいつも股間はフル勃ち!!!!!

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 04:44 ID:???
古館、人質解放の時の視聴率、NHKに大差で負けたんだってな
ははは
やっぱり向いてないんだよ
もうあきらめてビラ配りでもやってろ

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 05:15 ID:???
いやぁ、久米ってかなりマトモなほうだったんだな。
今頃気付いたよ。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 15:02 ID:em6Owvqk
三人帰国、邦人二人解放、ハマス指導者殺害、国連主導、
明日の報ステ
が楽しみ

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 18:50 ID:???
古舘伊知郎の「報道ステーション」が始まりましたが、久米宏の「ニュースステーション」と比べてどう思う?
・よくなった
・変わらない
・悪くなった
・まだ見ていない

http://news.fs.biglobe.ne.jp/special/iraq.html

性別、年齢、職業を問わずあらゆる切り口で「悪くなった」が過半数。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 20:13 ID:JW/YRaek
久米はアタマよかったのかと
今更になって気づきました.

どっちも嫌いだけどさ

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 20:19 ID:SpUcgZuE
できるだけ、古館です。

145 :世界仏教統一神霊競会:04/04/18 21:05 ID:+Ah1RHOK
_,,,,,,,      
     , - ' ゙    `` ‐ 、_,,,,,
   ,r'          /=ミ
  /           彡ll',''´
. /             彡lll
 !-- .、    ,、、、、,,,   彡lノ
 l,,,,,__ /   ___     'r''゙ヽ
. |`゙'' ./   `'゙'''"    .〉,l |
 |.   ,'           //
. ',. ,'           , r'    ・・・やれぃ。
.  ゙, ゙'ー ‐`      l  |   ・・・金持ちを肥溜めに・とし
   ゙、''゙ ,,、二''‐    ノ  l、  ・・・貧乏を働か・ろ。いいな。
''''''''7'ヽ  '''    /   /`〉`゙T''''''''''
  l  ` 、,,,,、- ' "    / /.|  |
.  |  |  .l i       / ./ |  |
  |  |  | l      / ./ .|  |
. |  |   | l     / /  |  |
 |  |   | ',   / /  l  .l


146 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 21:16 ID:gN/BBayu
↑そのこころは?

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 21:27 ID:EbJHSM1l
古舘もリミッターを解除して煽り倒せば良いのに。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/18 21:48 ID:???
112=みのもんた

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 09:52 ID:+/wI+Nv3
>>142
良くなったが5%しかない、、、

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 11:11 ID:???
>>142
ネット投票は偏る傾向があるが
これは確実に悪くなったと思う人が多いのだろう

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 11:27 ID:K1vzYb0T
あの喋り聞くと一日の疲れが倍増するので見ないでちゅ

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 11:51 ID:l7nb8nYJ
活舌がいいことと、報道をすることは別物です。


153 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 12:06 ID:+Wc2vbhR
>>151
確かに。ビールの見ながら怒られているようでいやだ。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 14:01 ID:RI4R4dQw
月曜日はあんなに面白かったのに。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 14:08 ID:jk1suhWu
主役はニュースなのに自分が真中に座そうとするために常に滑る。
アルジャジーラ取材に行った長野智子が古館に
「壁のようなものは感じますか?」とふられて困惑。
発言がからぶりするのは何とか主役になろうとするからであり
ニュースを主に添えればあのような悲惨な番組にはならないと思われ。

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 14:09 ID:k5t8/DBt
 世間の口さのない連中の間では
 
 古舘君のことを「街宣左翼」といって

 酒のつまみになってます。

 テレビアカヒは、久米君のリベラル風時折本音の間接表現
 をやめ、子供でも誰でもわかる直接表現に偏向いたしました。

 だって馬鹿な大衆は直接いわなきゃ洗脳できないと番組後の
 反省会で話合われたかどうかは定かでない。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 15:21 ID:???
>>156
そんなのが世間の156は、きっと親が街宣右翼なんだろうな。
テレビアカヒだって(p キモ!

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 15:24 ID:ESS+6/PJ
より、そんな訳で今夜も古館伊知郎でオナニーだ!

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 15:38 ID:???
今、一番目が離せない番組だよな。
一体いつ古館が暴走するか、見逃せない。
シナリオ通りのニュースが見たいなら1、キャスターと映像の
思想の違いを見てにやにやするのが4、筑紫の暴走(でも古館
より格下)を見るなら6。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 15:55 ID:k5t8/DBt
>157
街宣右翼は、なぜか?なぜか?
在日の方が多い。

なんでだろう?

自作自演は左翼の伝統故か?

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 16:40 ID:vMbBRXTM

今回の騒動での一番の負け組みは、「古舘伊知郎」です。




162 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 16:42 ID:???
いや、勝ち組だろ。言ったもん勝ち。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 16:43 ID:???
だって、報ステ、あまりの低視聴率で社内会議の重要項目に
挙がってるって、テレ朝勤務の隣人が言ってたぞ。
凄い抗議電話の数らしいしな。社内でも物議を醸し出してるって。

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 17:04 ID:???
>>163
そりゃそうだろうね。最近の朝日はいわゆるネオコンに近く、
日テレよりも過激に保守だから。
でも古館は別に辞めても痛くもかゆくもないわけで。
だからやつの言動は面白い。もっと言っちゃえ。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 18:57 ID:TmC1Cpmb
NHKのニュース10みろ

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 19:03 ID:/E77rWYB
>>163

自民党のバイト君が電話してるんでしょ。
ここ2ちゃんの自業自得カキコも総書き込みの70%は自民・創価のカキコバイト君達の仕業です。




167 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 19:28 ID:0gjlVRY1
大体、サンプロの 星 とかいうなんかうさんくさい奴が気になります。
刺客みたいにどこかから送り込まれたんでしょうね。

よほど潰したいんでしょ、自民・創価は・・・・



168 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 19:31 ID:???
>>166
そうだろうなぁ。
納得。

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 22:54 ID:LMeLIf+Y
古館のコメントって子供っぽい・・・。
いい年して青臭い。

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 23:12 ID:hQaz/p3N
すこし肩の力抜いたほうがいいよな。それに弱い人間の味方みたいな話かたは止めたほうがいい。すぐにばれるよ。


171 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/19 23:17 ID:???
>>166
どこで募集してるの!
時給だけもらってアンチやるよ

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 00:20 ID:X3AdwzeN
古舘は声のトーンが高く、きつく聞こえる。
もっとソフトにしゃべればいいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
三日天下だな。

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 00:24 ID:j+jeehzi
ぬるぽ看板持ってた香具師は神だ!

詳細
http://news.2log.net/mass/archives/blog74.html

ぬるぽ動画
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20040419/20040419-00000049-jnn-soci.html
http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20040419-00000049-jnn-soci-movie-001&media=wm300k
http://www.bcast.co.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20040419-00000049-jnn-soci-movie-000&media=wm56k



174 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 00:28 ID:???
古館、視聴率がふるわないため、泣きそうになっていた。
でも、あの内容じゃしょうがないよな・・・・

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 01:03 ID:YUCu+Fig
俺は古館を応援する。
基地外どもから相当嫌がらせとかも受けているハズだがそれに負けずに頑張れ。

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 01:11 ID:???
>>166
という君はここからの使者
http://www1.jca.apc.org/aml/index.html


http://www1.jca.apc.org/aml/200404/39121.html
ふぁびょって参りました。
不穏不穏不穏@成田

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 01:27 ID:MHafi1GI
うんにゃ





178 :「退避勧告地域への渡航、自己責任の自覚を」:04/04/20 01:37 ID:???
■ イラク邦人解放
 川口順子外相は17日、2人の解放について談話を発表し「誠に喜ばしい限りだ。
ご家族の方々にも心からお喜び申し上げたい。イラクの関係者および各国の協力
と支援に改めてお礼を申し上げたい」と表明した。同時に「退避勧告が出ている
地域への渡航は、どのような目的であれ控えるとともに『自らの安全には自ら
責任を持つ』との自覚を持ち、自らの行動を律するよう改めて強く求める」
と述べた。(4/17)外相


179 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 04:18 ID:???
まあ視聴率には勝てない

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 05:10 ID:???
今日の古館の名言
「ロケットで攻撃しても、それは暗殺なんですか?
明殺っていった方がいいんじゃないですか?」

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 10:26 ID:/xiOKHGV
>>180 そりゃ、たしかに名言だな。
暗殺と言うより、抹殺という言葉の方が適切なんだろうけど、抹殺には
暗殺に比べるとちょっと肯定的なニュアンスがあるかもしれない。
明殺ってのも・・「明るくアボ−ンしちゃいました☆byイスラエル軍」って
感じがするんで、報道番組で使うにはいまいちだと思うけど

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 11:16 ID:pUPMy7Rh
>175
俺も古館を応援する。
基地外ぶりが誰でもわかって相当日本国民も目をさますと思うよ。
それに負けずにもっともっと頑張ってくれ。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 12:13 ID:G2toz7xA
NHKのニュース10を見ろ
素人がぐたぐたつまらないことはいわない


184 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 12:47 ID:???
       /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
       |   久米宏、きみが帰ったら視聴率ががらんとしちゃったよ。   |
       |   でも……すぐに慣れると思う。     |
       |      だから………。 心配するなよスレ住人。         |
         ――――――――――――――――――――――――――
                   /  ̄ __\                 \\     \
                    | /,二 ,二Τ                   \\     \
                    |_|__|  /| ヽ|                      \| ̄ ̄ ̄||\
                 (6  `- っ- ´})                        ̄| ̄ ̄||
                   / \`――`ノ                          |   ||
                   ノ /^ /⌒l ~)_)                 l ====l  |    ||\
                  |  `、_^^ ノ  |                  | [    ]  |  |__||
                /__/⌒l |  |               |_||_||__|_     ||\
          XXXXXXX|     |― | | ̄ |_             / ||  ||  /l     ||
      XXXXXXXXXXXX` ― - |  | |     )           /__||_||_//
    XXXXXXXXXXXXXXXXXX|   ̄)  ̄            └―┬┬―┘ 


185 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 16:42 ID:???
古館の政治臭がおされ関係にあわないと思う人は
http://www.shiseido.co.jp/customer/html/asktop03.htm
http://www.shiseido.co.jp/customer/html/mailtop.htm

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/20 20:25 ID:iqEKAR1Y
最近はコメント出ないなあ。

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 00:05 ID:???
古館の声って、聞き苦しいんだよね・・
ちゃんとした腹式発声になってないんじゃないのか
プロとしての訓練をちゃんと受けたはずなんだけど、なんでだろうねえ


188 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 00:17 ID:???
>>166
あ、そうなんだ、なるほどね・・

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 00:37 ID:???
精神障害者のアホウヨへ (自覚するまで何回でも書きますよ)

どう思います自分自身を、 3人を 非難する 皆様方

3人を非難する人らって 精神異常者ですか?
それとも3人の自演被害者を利用し イラク復興を願う自衛隊を肯定する
倫理崩壊・人格破綻者ですか??

まあ,粘着からして自覚も無いようですから、精神科入院してもらいましょう。
ついでですから あなたの仲間の 市民団体も 強制入院させた方が宜しいかと思います。
これ以上、世間を騒がせることの無いように。
解りましたか? 解るわけないですね。異常ですから。

取りあえず、まずは 自分の書いた内容をじっくり読み返し、
自覚しましょう。 

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 00:42 ID:???
精神障害者のアホサヨへ (自覚するまで何回でも書きますよ)

どう思います自分自身を、 3人を 擁護する 皆様方

3人を擁護する人らって 精神異常者ですか?
それとも3人の自演被害者救済を利用し イラク復興を願う自衛隊を批判する
倫理崩壊・人格破綻者ですか??

まあ,粘着からして自覚も無いようですから、精神科入院してもらいましょう。
ついでですから あなたの仲間の 市民団体も 強制入院させた方が宜しいかと思います。
これ以上、世間を騒がせることの無いように。
解りましたか? 解るわけないですね。異常ですから。

取りあえず、まずは 自分の書いた内容をじっくり読み返し、
自覚しましょう。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 00:49 ID:e0w0ME28
古館ってまだ飲尿してんの??

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 06:01 ID:???
>>191
某日記でおいらも見た!

193 : :04/04/21 10:08 ID:PyXWQkFR
この番組もめちゃくちゃだが
ある意味スポーツの実況減るからいいかも
水泳のときは本当にゆるせなかった
選手がかわいそうだった


194 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 13:07 ID:IdBXczXy
昨日の古館
古館「(北のニュースで)どうしておしのびっていうんでしょうかね?
(マスコミは)みんな知っているじゃないですか」
解説「暗殺・テロの回避。おしのびということによるマスコミの注目」
古館「マスコミに注目させたい。へえ〜。そういう意味もあるんですか。へえ〜。
じゃあ、あまり注目しすぎるのもよくないですね」
解説「(もうだめ。俺生中に笑いそう)」

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 19:30 ID:jD4ZIlgL
俺は冷静正直、おまい達よりも古館の方が遙かに健全で、且つマトモだと思うぞ。
ま、不慣れであることは否定できんが・・・。

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 19:34 ID:X/E0cDkW
古館は何を言えば視聴者に受けるかを気にしすぎ。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 19:41 ID:vUbaNhhV
古館にはニュースの実況をしてほしい

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/21 20:02 ID:Bpabomsx
なんか演技入ってる気がするんだよなぁ、古館さん。
手振り身振りが逆にわざとらしい。

漏れがバラエティの古館さんしか知らないからそう思うのだろうか?

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 00:33 ID:diHGj+uQ
てゆーかもっと古舘にしゃべらせてほしい。それが楽しみで見てんだから。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 03:11 ID:???
>>199
同意。ニュースビデオが見たいだけなら、NHKを見るつーの。
古館とあの解説委員のコンビが、なんかボケとつっこみみたいで面白い。

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 03:40 ID:bHr3FVLu
自分で考えてないのが見え見えで萎え

202 :名無しさん@お腹いっぱい。  :04/04/22 03:55 ID:7O0dkn/C
この間、色んな意見があって、どれか一つにしろよ。って古舘さんが言ってて、
そしたら、横に座ってる解説の人が、色んな意見があるのが普通です。
って諭してたのに笑った。
物事が一つの見方しかなかったら世の中恐いぞ。
人の考え方も人が十人いれば十通りの考えがある。
古舘さんは、これだ、という答えが欲しいかもしれないが、
この世の中確かなものなんて何もないんです。
それが恐くもあり、面白くもあるんです。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 06:50 ID:4zdoyb7X
>>201 それはあるかもな・・・。
というか、どう取り仕切っていいかまだわからんのだと思う。
つまり、余裕がないということですな。

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 09:39 ID:???
>>195
そりゃ一般人より正常でマトモで当たり前。
人を引きつける才能もある。
ただあの枠のキャスターにはそれ以上が求められている。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 13:05 ID:ApFnxYwe
>>202
比較的体育会系の人間に多いタイプだね>1つの意見にまとめたがる

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 13:15 ID:???
声で感情表現し杉だよ。
プロレスじゃないんだからさ。
下品杉。
今日出来、NJで十分。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 14:22 ID:???
今日も面白い発言を期待しているよ!古館!

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 14:28 ID:???
>>195
そりゃ、とーぜんだろ?
一般人と同程度で報道番組のメイン座っていては困る。
あの番組が報道番組かどーかは別だけどさ。

ただ、始まったばかりだから久米と実況やってたころの自分を
意識しすぎかなーとは思う。

最初は生暖かく見守るけど、一ヶ月経って駄目なら違う番組みればええねん。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 14:41 ID:w66w5AtN
古館には報道番組は無理だろ。

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 14:47 ID:???
古館が報道しやすいニュースってなんだろな。
水泳か

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/22 14:50 ID:???
古館はイラクの前線でレポートしてほしい。
弾丸にあたったその時に「天皇陛下万歳」と三度叫んでほしい。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/23 22:41 ID:???
バラエティステーション

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 15:30 ID:4heRlz9U
おれは、古館より、ぴりっとタケロウが好き!

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/04/30 16:42 ID:???
古館、おもしろ杉。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 07:19 ID:3zlPTcKE
古館、自殺?

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 07:24 ID:HmwDEfg8
(^^)v大越泰子、おこしやすぅ〜(^o^)

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 12:34 ID:???
左翼とか言う以前に馬鹿で無知。

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 15:33 ID:FclJVBB1
「寝る前にあの人うるさいのよねぇ」
と早寝の母。

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 15:44 ID:uwauITQp
オノヨーコとの対談で吐き気を催しました

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 16:29 ID:???
内容わすれたけど
オノヨーコはまともだなと感じました。

221 : :04/05/01 17:24 ID:VrIdMcoJ
古館と渡辺の共通点って・・知ってる?

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 17:30 ID:uwauITQp
>>220
そう、オノヨーコは

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 17:34 ID:HA+qpyJf
黒メガネで平和を語るな、オノ

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 18:00 ID:aT7/Y5Po
今、古館の番組を支えてるのはアンチだろ?
アンチを騒がさせるためをねらったコメントがおおくなったな。
用は古館はネラーに媚てる。

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/01 19:11 ID:???
オノヨーコから完全にバカにされていたのに、深いな態度を見せる
こともなくインタビューを続けていた古館はさすがプロ、エライと思った。
しかし折れの彼女いわく「バカにされてることに全然気づいてないんじゃん」

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 02:02 ID:LsANRr9s
社会的評価の低い人間の「自己責任論」

私は報道ステーションの古舘伊知郎さんや、
ニュース23の筑紫哲也さんの意見に大賛成です。

あの3人の方は観光目的でイラク入りしたわけではないのです。
危険な所へ命がけでボランティア目的でイラク入りしたのです。
国民の血税はこういう人たちのために用いられるべきです。
高遠さんの「いやな目にも合ったけど、また行きたいです。」という発言には
感動しました。もう1回と言わず、何十回、何百回と行ってもらいたい
ものです。こういう勇気や慈善の心のある人たちのためにならば、
国民の税金が何十億、何百億費やされようと構わないなと思いました。

あと高遠さんがPTSDに罹られたそうですが、
もちろんこれは「自己責任」ではなく「国の責任」であり、
国が保障し、当然医療費を支払うべきでしょう。

今回の救出費用で何人の自殺者が救われたか?などと尋ねる人がいますが、
全くの論外です。狭い日本でせこせこ働いている日本人サラリーマンや公務員よりも、
グローバルに活動し多くの人命を救おうと懸命に働いておられる、
こういう大きなことができる人たちの方がはるかに偉いと思います。
人命は全て等価値だとは思いますが、社会的評価となればまた別問題です。
古舘さんや筑紫さんのおっしゃる通りそういう社会的評価の低い人々が妬んで、
「自己責任」だのと非難しているに違いありません。
社会的評価の低い人を見捨ててでも、社会的評価の高い人を救った方が、
社会にとって良いと考えるのは社会人として全く当たり前のことなのです。

古舘さんや筑紫さんが述べられた意見があまりにも正しく、客観性に満ちたものでしたので、
この内容のメールは他のマスコミや政治家のサイトへも送らせていただきます。

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 02:23 ID:iEPMEXAV
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1083332380/501-600
崩ステにはふるたちプロ左翼屑スタッフがごろごろ

228 :擁護派も批判派も死ね:04/05/03 08:51 ID:aQMOz0tK
擁護派も批判派も極論ばかり!
第三者的にまともな意見は無いのか!
くだらん!

229 :貴方も私も名無しさん:04/05/03 10:49 ID:mbzjUN5e
古館さん、筑紫さん。
何に脅えてるんです?
いつもの目の輝きがありませんよ。
目が泳いでますよ。
仮にも、ニュースで番張ってるのなら、
脅しや透かしには毅然とした態度で挑んでほしいものだ。

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 11:06 ID:???
センズリスト古舘。

自己陶酔というよりも,オナニーの段階だわ。

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 14:59 ID:hASKwQo6
いいからプロレス実況にもどれ!

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/03 15:26 ID:???
古館の語りは結局スポーツ中継かオシャレ関係みたいなダベリ系くらいしか生きないんだよなー
ニュース語れるほど造詣深いわけでもなし。
アカピの台本を古館流でやるだけでこうも何いってんのコイツになるとは。

受ける古館頼むテロ朝ともにアフォウ

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/05 12:22 ID:???
テレビ朝日「朝まで生テレビ!」アンケート

Q1)人質とその家族に対するバッシングをどう思いますか?
Q2)政府や一部政治家が言う「自己責任」論について、あなたはどう思いますか?

投票される方は、こちらへどうぞ。
http://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_enquete/enquete.php?cat_id=asanama&theme_id=8


234 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 18:53 ID:???
ふるたちんぽいちもつ

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 19:04 ID:YlIBDMKW
画面に顔が出た途端、キモイから即チャンネルチェンジ_| ̄|○

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/07 23:21 ID:???
 養老孟司によると古館は脳の一部の器官が一般人より大きいので、言語処理能力が卓越しているのだそうだ‥‥。
しかし私は彼が神から与えられた特別な才能を無駄に使っているとしか思えない。
いくら立て板に水でベラベラ喋りまくっても彼の言葉は一瞬に泡として消える性質のものである。
プロレス中継なら聞いていて十分楽しいのだが、それをニュース番組でやられると辟易というしかない。
言葉って言うのはその人の思想と論理を組み立てる力がなければ意味がないのではないかとつくづく考えさせられる。


237 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/08 15:14 ID:73AgpTzQ
天才はとかく万人に受け入れがたいものだ

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/08 16:46 ID:6BoYbUj6
最近の古舘はつまらん。報ステ始まったばかりの頃の
無駄に高かったテンションが懐かしいよ。

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/08 16:53 ID:HhBCvJAj
NHKに変えました

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 01:07 ID:???
古館はまず、イスラム世界について勉強してほしい。
何も知識をもってない奴が、知ったかぶりして語っていいのだろうか。
そしてヘンテコなことをいうだけいって、危なくなると隣の解説員に
助けてもらおうとしてる。


241 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/09 02:25 ID:m64Sb43n
こかんいじろう

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/10 15:46 ID:ByI309MC
三菱自動車と同じく、テレ朝は欠陥者を世に送り出し、改善しようとしない。
即刻、リコールすべきだ。w

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/10 18:45 ID:???
たのむ、久米、復活してくれよ(涙

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/10 19:28 ID:jxZQvKfk
最近、自民・創価のカキコ工作員増えたな。

ずっといる者にはよくわかる。



245 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/12 00:19 ID:???
>>241

さりげなくワロタ

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/13 23:39 ID:hSMPOHR4


かわいちゃんどうぞ

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 00:19 ID:???
テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で、連日、年金未加入・未納議員を激しく
叩いておられる大和田獏先生はアサヒ芸能の年金加入・納付状況の調査に対して
「勘弁してほしい」とコメントされたそうです。

大和田獏先生への応援はこちらへどうぞ。
http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/contents/mail/index.html

マスコミ板@2ちゃんねる
メディア出演者の年金加入・納付状況(Ver.1.5)
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1084469479/828-831


248 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 09:47 ID:???
その昔、F1の実況している時からかわらず、話ヘタだな、コイツ
言葉が多いだけ

56 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)