5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

面白いコピペが読みたい 貼りたい

1 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/01 19:29 ID:uWxRQLAg
トゥルルルルル
ガチャ
「お父さん居る?」
「いらない」


2 :私事ですが名無しです:04/04/01 19:30 ID:9tnqzLt9
2GET!!


3 :あほ:04/04/01 19:32 ID:5bEnnDnF
>>1
氏ね













いや、むしろ生きろ

4 :私事ですが名無しです:04/04/01 19:33 ID:7EMtCfI4
57 名前:スリムななし(仮)さん 04/03/20 00:07
ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず「築五分」。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
「駅から五年」。
何処の駅からだよ。
とにかく不動産はチラシだす前に推敲したほうがいいとおもいます。

5 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/01 19:36 ID:uWxRQLAg
プーアルへ
この手紙をもって俺の格闘家としての最後の仕事とする。まず、俺のヘタレを解明する為に
ブルマに病理解剖をお願いしたい。以下に俺がちょっと前まで悟空とほとんど互角だったこと
についての愚見を述べる。
戦闘での勝利を考える際、第一選択はあくまで狼牙風風拳であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には俺自身の場合がそうであるように、発動した時点で回避や反撃を
喰らった戦闘例がしばしば見受けられる。その場合には繰気弾を含む気功波攻撃が必要となるが、
残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの戦闘の飛躍は狼牙風風拳以外の攻撃法の発展にかかっている。俺は天津飯がその一翼を担える
数少ない格闘家であると信じている。能力を持った者にはそれを正しく行使する責務がある。
お前には女体変化の発展に挑んでもらいたい。遠くない未来に自爆による死がこの世から無くなる事を信じている。
ひいては俺の屍を病理解剖の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。屍は生ける死なり。
なお、自ら亀仙流の第一線にある者が栽培マンすら退治できず、回避不能の自爆で死すことを心より恥じる。    
                                                                    
ヤムチャ



6 :私事ですが名無しです:04/04/01 19:37 ID:???
ちんげの枝毛

7 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/01 19:42 ID:uWxRQLAg
いらっしゃいませ〜(・∀・)
はい♪結婚届けですね、おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ
できちゃった婚ですかー、ありがちですね(´ー`)
離婚届ご一緒にいかがですか?
たいていのお客様が一年以内に破局なさいますので
今のうちに書いておくと・・・は?いらない、そうですか
ではご主人は低学歴のようですし
自己破産の申請書は・・・いらない?、そうですか
旦那様か奥様は浮気症ですか?
おすすめの探偵と弁護士の・・・いらない?
わかりました(・∀・)、( ゚д゚)<結婚レギュラー1
ただいまキャンペーン中となっておりまして
お子様のDNA検査割引券を旦那様のためにおつけしますね
あぁ奥様、破かないで(゚д゚)




8 :私事ですが名無しです:04/04/01 19:44 ID:???
>>4が一番おもろい。短いけど壷押さえてる。

9 :私事ですが名無しです:04/04/01 19:46 ID:AF4rsmxt
669 名前:名無しさん? 投稿日:04/01/07 15:16 ID:???
ペットボトルにちんこつっこんだら抜けねえええええええええええええええ
やべーよ!勃起状態が収まりつかんぞ!
助けてくれ!!!!!!!!!!!

676 名前:669 投稿日:04/01/07 15:17 ID:???
笑い事じゃねえっての
マジでやばいよ。うっ血してきてんだって!!



686 名前:669 投稿日:04/01/07 15:19 ID:???
通常時なら入んだろが
とりあえず空気穴としてペットボトルに穴開けてみたがそれだけじゃまだ抜けねえええええ

693 名前:669 投稿日:04/01/07 15:20 ID:???
>>685
男の一人暮らしに油なんてあるわけねーじゃん!!!!!!!

703 名前:669 投稿日:04/01/07 15:21 ID:???
>>698
ローションがあったから今塗ってる

707 名前:669 投稿日:04/01/07 15:22 ID:???
だめだ!!!!!!!!!
ローション塗ったら余計に勃起が激しくなってうっ血がひどくなったぞ!!!!!
マジ助けてくれw

10 :川o'-') ◆Z6X.rcMSSE :04/04/01 19:47 ID:PLiy37G3
マスオ『けっこうキてますね、このスレ』
波 平『全くだ、けしからん』
サザエ『タラちゃんはこんな事しちゃ駄目よ』
タラオ『いたしま〜す♪』


11 :私事ですが名無しです:04/04/01 19:47 ID:AF4rsmxt

719 名前:669 投稿日:04/01/07 15:25 ID:???
とりあえずペットボトルを切ったよ
今口の所とちょっとだけになったから
この状態で一回抜くよ
画像クレ!!!!!!!
急がねーとちんこ使い物になんねーよ!!

730 名前:669 投稿日:04/01/07 15:27 ID:???
ちんこの根っこ締まってっとなかなか逝かねーぞ!!!!!!



737 名前:669 投稿日:04/01/07 15:29 ID:???
やっと逝ったよ!
出た精子塗りたくったらスッと抜けたw
おまえら本当にありがとう
もう2度とこんな愚行は致しませんと心に決めますた

744 名前:669 投稿日:04/01/07 15:30 ID:???
薬局逝ってきます。
ちんこの皮かすり傷で血が出てきますた



12 :私事ですが名無しです:04/04/01 19:48 ID:???





そろそろスレタイにつっこんでもいいのか?






13 :私事ですが名無しです:04/04/01 20:36 ID:SSsfan3i
ひまわりオナニーで鯨を簡単に捕まえよう!
自然界では寿命が長い生物ほど時間の感覚もゆっくりになることは有名です。
例えばハエにとっての1秒と象にとっての1秒では全く長さが異なり、鯨に
いたっては我々にとっての3日を彼らは30分程度にしか感じていないらしいです。
 そこで鯨のティムポの先にひまわりを植え付けると、常に太陽の方向に花を
向けようとするひまわりは鯨にとっては高速のバイブレーターとなりオナニー
の快楽を覚えた鯨たちはもはや日光のとどかない海底よりも一日中海面で
股間のひまわりを晒すだけの肉奴隷に成り果てます。
 あとはよだれをたらして浮かぶ鯨の好きな場所にモリを打ち込むだけで
漁は終わりです。捕鯨マンセー。


14 :私事ですが名無しです:04/04/01 20:37 ID:SSsfan3i
ひまわりオナニーで鯨を簡単に捕まえよう!
自然界では寿命が長い生物ほど時間の感覚もゆっくりになることは有名です。
例えばハエにとっての1秒と象にとっての1秒では全く長さが異なり、鯨に
いたっては我々にとっての3日を彼らは30分程度にしか感じていないらしいです。
 そこで鯨のティムポの先にひまわりを植え付けると、常に太陽の方向に花を
向けようとするひまわりは鯨にとっては高速のバイブレーターとなりオナニー
の快楽を覚えた鯨たちはもはや日光のとどかない海底よりも一日中海面で
股間のひまわりを晒すだけの肉奴隷に成り果てます。
 あとはよだれをたらして浮かぶ鯨の好きな場所にモリを打ち込むだけで
漁は終わりです。捕鯨マンセー。


15 :私事ですが名無しです:04/04/01 20:37 ID:awjoxvO9
tanasinn

16 :私事ですが名無しです:04/04/01 20:38 ID:???
面接官「特技はムネオハウスとありますが?」
学生 「はい。ムネオハウスです。」
面接官「ムネオハウスとは何のことですか?」
学生 「宗男の家です。」
面接官「え、宗男?」
学生 「はい。宗男です。敵全員を恫喝します。」
面接官「・・・で、そのムネオハウスは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。ムルアカが襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるようなアフリカ人はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察も恫喝しますよ。」
面接官「いや、恫喝するとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「業者全員から100万以上貰えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100万って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100万円です。辻元もくすねてます。辻元というのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。ムネオハウス。」
面接官「いいですよ。使って下さい。ムネオハウスとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。もう流行は終わったみたいだ。」
面接官「古いよ。」


17 :亀甲師団長 ◆SMsmPSuuSM :04/04/01 20:42 ID:ug6LoHiI
妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち。
太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた。
アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。そうは思いませんか?
あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
奥さんにセックスを仕込んだ男たちのことを考えると
胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

あなたの奥さんは、あなたと出会った時に既に中古品でした。
これは、あなたの奥さんの処女膜を破った男のみならず、
あなたが奥さんに出会う前にあなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが
あなたが、あなたの奥さんを初めて抱いた時よりも良い状態の奥さんの肉体を
弄んでいたのです。
あなたと出会う前より若かった時の状態の良い肉体を他の男達が弄んでいたのです。
あなたは、その何人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
ひょっとしたら、中絶も経験しているかもしれません。
あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していたのかもしれないのです。
あなたは、一人の男として、悔しくありませんか?
一生の伴侶である妻が中古女であった事を。
悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?              


18 :私事ですが名無しです:04/04/01 20:52 ID:???
>>17
それおもしろいん?w

19 :私事ですが名無しです:04/04/01 21:00 ID:???
凹むYo...

20 :私事ですが名無しです:04/04/01 21:32 ID:???
2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。

>すいませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。
>きもちわるいです。いい加減にしてください。

だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。
まさか縦読みだとは思わなかったからな。ウフフ・・・
あとで電話してみるぜ。ウフフ・・・


21 :私事ですが名無しです:04/04/01 23:55 ID:SjIxGSwX
>>20
爆笑!!

22 :私事ですが名無しです:04/04/02 01:31 ID:???
手始めに全裸で姉の部屋にアンゲロ、アンゲロとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けブラジャーを腰に巻きパンティーを頭にかぶる
姉が呆然としながら見てくるが人類最強なので気にしない
姉のベッドに潜りこみ「幸せだから!幸せだから!」と絶叫
姉は無言で部屋から立ち去る
だがまだ最強には不十分
次は妹の部屋にムッシュムッシュと叫びながら飛び込む
妹は着がえをしている最中だったが人類最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺に充電しろ!!俺に充電しろ!!」と絶叫
妹は大泣きで退散
確実に人類最強に近づく
開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ゾンビの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ親父が俺を抱いている写真発見
俺は泣いた
疲れたよ…

23 :ちんこアンテナ ◆HMX12pktF. :04/04/02 01:34 ID:???
いやいやいやいや。どーも。稲川淳二です。つい昨日の夜の事なんですけどね。体験しちゃったんですよ。ええ。
しょうがないんだなぁ。こういう体質だから。どんなお話かって言うとですね。ほら。あのー、2chっていうんですか。
あたしも嫌いじゃないから、そういう手合いの。結構ヒマ見つけては検索してるんですよ。はい。
でー。昨日も帰って来てから見始めたんです。「ネタの一つでも書き込んでやろうかなぁ」って軽い気持ちで。
それでしばらーくいろんなところクグってたんですけど。急にね、画面にね。おかしな警告文が出てきたんですよ。
「RPCサービスが異常終了しました」って文字でね。カウントdown始めちゃうんですよ。目の前にあるパソコンが。
「なんだろなー」って感じで、画面の右上の方にバッテンがあるでしょ。あのー、こんな感じの四角い赤い記号かなんかの。
あれをね、クリックしてみたんですけどね。閉じないんですよ。その警告文が。そうこうしているうちに、数字がどんどん進んで行く。
慌てましたよー。escキーとか押してもね。うんともすんとも言わないんだ。そうこうしているうちに、とうとう表示が0になっちまいましてね。
プツーって画面が真っ黒になっちゃったんだ。「おいおいおい。弱っちまったなー」ってな感じで。パソコンいじろうかと思った瞬間!
モニターがさー、再起動したんだ。勝手に!なんにも、いじってないんですよー。こっちは。
「なんだろうなー。接触の具合かなぁ」ってな感じで。またインターネット始めようとした時。
「RPCサービスが異常終了しました」 また警告文が出てきたんだ!それで、またカウントdownが始まる。
まるで心臓が最期の鼓動を打つみたいに。おかしいでしょー、そんなの。常識的に考えて。
それでまた画面がプツーって切れて。またすぐに再起動する。まるで死者が甦るみたいに。
一晩中そんな事が起こりましてね。そんな事が。ありえないんだ、こんな事!ポルターガイストですよ!
実は前の日まで、富士の樹海にロケに入っていたんですよ。「持って帰って来ちゃったのかなー」と思いましてね。
さすがに気味が悪いんでね。パソコンの蓋ガチャって閉めて、塩を盛っておきましたよ。はい。
あるんですよねー。こんな事って。

24 :私事ですが名無しです:04/04/02 12:21 ID:2cGMwkTp
13 :名前が無い@ただの名無しのようだ :03/04/07 19:31 ID:484q56OD
   ∧_∧ 
   ( ´Д`) < お茶が入りましたよ〜 
  /    \ 
  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。 
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.  
.  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.
 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
.  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,
    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.


16 :名前が無い@ただの名無しのようだ :03/04/07 19:33 ID:484q56OD
∧_∧
( ´・ω・) マターリ
( つ旦O 
と_)_) 


17 :heppoko ◆afuo/ziJGA :03/04/07 19:34 ID:yZamem4R
>>16
自分で飲んじゃったよこの人。

25 :厚顔無恥:04/04/02 12:29 ID:I8y8/w5D
(^o^)あぼーん


26 :私事ですが名無しです:04/04/02 12:39 ID:???
先日HATのヤマダで俺が糞してたときの話だ。
個室で用をたしていた俺の隣に誰かが入ってきた。
普通個室ごしに話しかけたりなんて絶対ないんだが、いきなり

「おぅ、こんちは」
と来た。正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので
「こんちはっす」
と答えたさ。そしたら
「最近どう?」
とたわいのない話してきやがった。しょうがないので
「まぁ普通だよ。忙しいのかい?」
と適当にお茶を濁した。

そしたら急に相手は声色が低くなり小さな声で
「ちょっとかけなおすよ、何かとなりにいちいち返事する変なのがいる」


27 :私事ですが名無しです:04/04/02 13:06 ID:2cGMwkTp
Saga2は思い出のソフトなんだ……今でもよく思いだしては切なくなってます。

俺さ、産まれた時から酷い小児喘息だったのよ。
夜中にかーちゃん起こして病院連れてってもらうなんてしょっちゅうだったし、
小学校あがって更に病状が悪くなって。もちろん体育なんかでれないし、
みんなと外で遊ぶ事すらできなかった。

んで、小五になってからほぼ毎日病院行って吸入するくらいまで悪化しちゃって、
そのまま3週間入院する事になって。。。

んでね、そん時4人部屋の病室だったんだけど
二人はおばあちゃんとおじさん、んでもう一人は俺と同い年くらいの女の子だった。
俺、昔からすげぇ人見知りが激しい上に物凄い照れ屋で、なかなかその同室の人達と仲良くなれないで
一人で勉強してるかゲームボーイやってるかだったのよ。
そん時家から持ってきたソフトが「Saga2」で、もう一回クリアしたやつだったんだけど
ヒマだしもっかいやるかな、って毎日やってたワケさ。


28 :私事ですが名無しです:04/04/02 13:07 ID:2cGMwkTp
んで入院して一週間立った頃、俺がゲームボーイやってる時は
なんかその同室の女の子がじーっとこっち見てる事に気づいたんよ。俺が彼女の方みると慌てて目逸らすんだけどね。
もしかしてやってみたいのかな?と思って、「良かったらコレ借そうか?」って聞いたのよ。
そしたら目ぇ輝かせて「いいの?」っていうもんだから、「もう飽きたからな」とか照れ隠しして借してあげたさ。

でも案の定操作が分からないらしく、画面とずっとにらめっこしてるもんだから
俺が操作教えながら一緒にゲーム進めることにしたんよ。
パーティーは人間・男の主人公「リョータ(俺の名前)」で、仲間は人間・女「さやか(彼女の名前)」
あとはエスパーガールとロボットにそれぞれ同室のばあちゃんとおじさんの名前つけたっけ。

それからどんどんそのコと仲良くなって、二人でゲームボーイやるだけじゃなく、色んな話もするようになった。
学校の事、家族の事、好きな音楽の事、近くに迫った夏休みの事…


29 :私事ですが名無しです:04/04/02 13:07 ID:2cGMwkTp
それからの時間はあっという間だった。すぐに俺が退院する時がやってきた。
看護婦や同室のおじさん、ばあちゃん達が口々に「おめでとう」って言ってくれてる中
彼女だけ泣いてた。それ見て俺も泣きそうになったさ。でもグッと堪えて
「オマエ退院するまでコレ借してやるよ。退院したら連絡くれよな」ってそのままゲームボーイとSaga2置いていったのよ。

それから何回もお見舞しに行こうと思った。…でもいざ行こうかと思うとなんか照れくさくて行けなかった。
連絡がないまま1年半が過ぎて、俺も小学校を卒業する頃になった。
せめて卒業前にもう1度会っておきたいな、と思って意を決してお見舞に行く事にしたんよ


30 :私事ですが名無しです:04/04/02 13:08 ID:2cGMwkTp
病室に行ったけど彼女はいなかった。病室入口の名前欄にもない。
もうとっくに退院してたのかな…?と思ってとりあえずナースセンターで聞いてみた。


「遠い所にいった」とかうまくはぐらかされたけど、俺も小6だったし、そこまでバカじゃない。
その場の空気や後ろの看護婦が泣き出したのを見ても明らかだった。
俺がショック状態で呆然としてる中、その看護婦が
「ああ、そういえばさやかちゃんから、リョータ君が来たら渡しといて、って言われた物があるのよ」
と言って俺にそれを渡してくれた。借してあげたゲームボーイとSaga2だった。

俺はそれを受けとって家に帰った。
帰るなりメシも食わないで、暗い自分の部屋でゲームボーイのスイッチを入れた。
懐かしいあのOPの音楽。それと一緒にでてくるロード画面。
一つは彼女と俺が一緒にプレイしたデータ。あの時からほとんど変わってない。
懐かしさと悲しさで胸がいっぱいになった。

31 :私事ですが名無しです:04/04/02 13:08 ID:2cGMwkTp
もう一つのデータはやたらレベルの低いデータだった。
最初から始めてすぐ飽きたんかな?と思ってそのデータをロードしてみた。

パーティー四人の名前がこうなっていた。


「リョータ」

「いろいろ」

「ありがと」

「バイバイ」

…今でもSaga2のOPの曲を聞くと涙が出るよ。
お見舞行ってあげられなくてゴメンな…。


32 :私事ですが名無しです:04/04/02 13:21 ID:???
おいらの会社でさー。先日一斉リストラが行われたわけ。
一応送別会やったんだけど、その時俺の課のリストラ5人組で
「世界に一つだけの花」を熱唱。

いや〜あれは感慨深かったねぇ


33 :私事ですが名無しです:04/04/02 13:22 ID:???
面白いっていうより痛々しいのばかりじゃん

34 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/02 19:07 ID:P0LVyED0
近所の電器店でアレに使う大容量HDDなどを物色しておりましたら、
「萌えー!萌えー!」と叫びながらフロアをうろつくおっさんを発見いたしました。
ああ、春だな。
ああいうおっさんの存在を根本から抹消したらさぞかし楽しいだろうなとバッファローの
200GBHDDを凝視しながらレジへと並びました。
ふとおっさんに目をやると、いつのまにやらおっさんが幼女に寄り添っているではありませんか。
これはいけませんと、買い物かごにあった唯一武器になりそうなUSBケーブルを握り締めていると、
おっさんと幼女の会話が聞こえてまいりました。
「もえ。お父さんから離れたらダメじゃないか」
「ごめんなさい」
ああ、アレだ。親子だ。もえって名前のお子さんですか。利発そうなお嬢さんですね。
抹消されるべきは私ですね。



35 :私事ですが名無しです:04/04/02 19:17 ID:???
こういうコピペって本当にあった事が多いの?

36 :私事ですが名無しです:04/04/02 19:56 ID:???
>>27-31
、、、お、、、おもしろくねえーー。

37 :私事ですが名無しです:04/04/02 21:18 ID:iftz/FYh
>>27-31面白くないけど、、、切ない

38 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/03 10:26 ID:G/LAhWKe
アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、無重力状態で
はボールペンが書けないことを発見した。これではボールペンを持って行って
も役に立たない。NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、10年の歳月
と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度で
も、どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!

一方ロシアは鉛筆を使った。


39 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/03 19:17 ID:VlPXgYgx
これは、私が小学生の頃の話です。学校からの帰り道、真っ黒な髪を腰まで
のばした女の子が、公衆電話の前に立っていました。その子が振り向いて
話かけて来た時に、その目が白く濁っていた事から、私は彼女が盲目である事
を知ったのです。その子は透き通った声で言いました「美加ちゃん、お葬式の
最中に悪いんだけど、私の代わりに電話をかけてくれる?」わたしは(何か
誤解されてるな)と思い乍らも、そこは突っ込まずに、それよりも彼女が何故
まよう事なく私の名前を言い当てたのか、知りたいと思いました。「どこか
で、会ったかしら?」すると彼女はクスクスと可笑しそうに笑い、本を
読むように饒舌に語り始めたのです。「クラスが違うから、知らなくても
無理はないけど、アナタの同級生よ。貴方は一組で私は六組。廊下の端
と端ですものね。でも私は、ずっと前からアナタを知っていた・・・。
目の悪い人間ほど、声には敏感なものよ。アナタはとても綺麗な声で、クラス
の人望も厚くて、よく皆の話題になってた・・・。だってアナタは優等生の
見本のような人ですものね。きっと私の頼みを聞いてくれると思ったの。
エゴイスティックな他の人たちとは大違い・・・・・・」
なにかが狂ってるような気がしました。それでも私は、その少女の
いう通りに、ダイヤルを回し(当時はまだダイヤル式の公衆電話でした)、
少女のいう通りに、受話器を渡したのです。
女の子は、電話の向こうの誰かと声を潜めて話しては、時々こちらを見て、
にっこりと笑いました。その電話が終り、少女が去った直後でした。私が、
途方も無くおそろしいものに取り憑かれていた事に気付いたのは。
理由を詳しく説明する事はできません。私の
つまらない文章の意味を理解した者だけが、とり
かれる。そ
れが、この少女の呪いの
ルールなのですから

40 :私事ですが名無しです:04/04/03 19:40 ID:???
"おもしろいコピペ"のを貼るんじゃなかったの?

41 :私事ですが名無しです:04/04/03 21:25 ID:BrBQEHFz
>>1
返事を下さいよ!
それともアレですか?
私からのレスなんて読んでも返事をうつのがめんどうですか?
私迷惑ですか?
迷惑なら迷惑って言ってください!
嫌われるようなレスしましたか?
どうなんですか?
そうなんですか?
そうなんですね?
なんでもいいから早く返事を下さいよ!
それともそこに友達がいるんですか?
いるんですか?
いるんですね?
私よりもそいつを優先するんですね?
返事を下さいよ!
そっちがその気ならこっちにも考えがあります。
私を甘く見ないでちょうだい。
こう見えてもやるときはやるほうなのよ。
だからさっさと返事よこしなさいよ。
私のレス、荒しか何かだと思ってんじゃないでしょうね?
言っとくけどこれ書くのだって、お金かかってんだから。時間だってかかってるんだから。
時給計算しておいて払いなさいよ。私だって暇ないんだから。グズ!
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪


42 :ちんこアンテナ ◆HMX12pktF. :04/04/03 21:29 ID:???
        ______
     ヾ/::::::::::::::::::::::::::ヾヽ   う〜トイレトイレ
     i:::::::::(((((((((⌒);)  今トイレを求めて全力疾走している私は
      |:::::::/        .iノ  TV局に勤めるごく一般的なアナウンサー
      |::::/    ヘ  / |    強いて違うところをあげるとすれば
    ,⊥|:|----(=・)-(=・)   男性に興味がある点でございましょうか
    l  !:;     ⌒´⊃` |    名前は古館伊知郎
    ゝ_┃     ´___/    近頃は心も乾く都会の砂漠・・・
       |┗━⊃<二二y'      迷い迷った私はようやく公園のトイレというオアシスに
      |   \_二/     死ぬ思いで辿り着かんとしていたわけであります
    /ト、   /7:`ヽ、_    すると視界に飛び込むはベンチに座ったツナギの男
  /::::::::| ~''x‐''''~~ /::::::::::::::`ー     ウホッ!いい男・・・
/::::::::::::::::| ,,イ;;;;>、 /:::::::::::::::::::::::::: 彼は私を誘惑する悪魔なのか
::::::::::::::::::::::| /:::::| /:::::::::::::::::::::::::::::::それとも新世界へと導くモーゼなのか
男はチャックに手をやると・・・ さてどうする・・・
 ん!?ああ〜〜!!下ろした〜〜!!
ジジィ〜〜と金属的な蝉の鳴き声が!私の脳髄から全身へと染み入ってくるのであります!
真っ赤な亀頭が顔を出し、たわわな袋がこんにちは!
極太ソーセージを見せ付けるこの挨拶、
初対面の相手にするには、いささかフランク過ぎるのではないでしょうか!?
しかしハッテン場に入ればハッテン場に従え!
もうどうにでもなれ!
や、
や、
や ら な い か 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

43 :私事ですが名無しです:04/04/03 21:41 ID:???
>>39
やべとりつかれた!!

44 :私事ですが名無しです:04/04/03 22:45 ID:zo4npZSF
スロット覚えたてで初心者の頃、ウンコがしたくなりホールに行ったんだ
で、便器に座ってふと横を見たら
「トイレットペーパー以外の物は詰まりの原因になりますので流さないでください」
と書いてあった
だから俺はウンコは便器の横でして、尻を拭いたペーパーだけを流してんだ
そしたら店員が来て、大きなピンセットみたいな物でウンコを一粒一粒拾いながら
「おまえわざとか?」と言ってきた
俺は悪くないのにイヤミ言われてアタッマきた




45 :私事ですが名無しです:04/04/03 23:37 ID:kzti8Pr9

|
|゚) …ジー
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧
|Д゚)バーカ
|⊂)
| /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|   サッ
|゚) 彡
|)
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

46 :私事ですが名無しです:04/04/03 23:40 ID:???
俺んち母子家庭で貧乏だったから、ファミコン買えなかったよ。。。
すっげーうらやましかったな、持ってる奴が。
俺が小6のときにクラスの給食費が無くなった時なんて、
「ファミコン持ってない奴が怪しい」なんて、真っ先に疑われたっけ。
貧乏の家になんか生まれてこなきゃよかった!って悪態ついたときの
母の悲しそうな目、今でも忘れないなぁ、、。
どーしても欲しくって、中学の時に新聞配達して金貯めた。
これでようやく遊べると思ったんだけど、ニチイのゲーム売り場の
前まで来て買うのやめた。そのかわりに小3の妹にアシックスの
ジャージを買ってやった。いままで俺のお下がりを折って着ていたから。
母にはハンドクリーム買ってやった。いっつも手が荒れてたから。
去年俺は結婚したんだけど、結婚式前日に母に大事そうに錆びた
ハンドクリームの缶を見せられた。
泣いたね、、。初めて言ったよ「生んでくれてありがとう」って。

47 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/04 01:35 ID:/E3HrCJV
AAでもいーや。
┌─────────────────────────┐
│☆☆☆☆☆☆☆―首領様の胸の心の愛―☆☆☆☆☆☆☆│
│☆    ┏━┓┏┳┓  ┏━┓┏┓  ┏┳┳┓       .☆│
│☆    ┣━┫┣╋┻━╋━┛┃┣━┛┃┃┃      .☆│
│☆    ┗━┛┃┣━━┃    ┃┣┓┏┫┃┃      .☆│
│☆    ┏━━┛┣━━┣━━┛┃┃┃┃┃┗━┓    ☆│
│☆    ┗━━━┻━━┻━━━┛┗┛┗┻━━┛    ☆│
│☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆│
│☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆│
│☆       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃         ☆│
│☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆│
│☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆│
│☆                            ξ~⌒~、~⌒~ヽ☆│
│☆    本日 PM 3:00 開演   場所 平壌 .(6ξ--―●-●| ☆│
│☆             来ないやつは拉致.ヽ     ) ‥ ) ☆.│
│☆                         \  ー=_ノ.  ☆.│
│☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│
└─────────────────────────┘


48 :私事ですが名無しです:04/04/04 05:32 ID:???
>>31
>>46

目頭が熱ぐなるズレばごごでずが?(鼻声)

49 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/04 11:27 ID:/q4w1c09
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ
            ト.i   ,__''_  !  お き な い か
            i/ l\ ー .イ|
   ゆっさ   /|`ー‐--‐‐―i\
     ゆっさ i  ||_____|l  i   
        /         /  /  ))
    (( (_/T ̄ ̄ ̄ ̄(_/ー--、
     /  |  |     ,,   
   <  ノ |   |        
     i  ┌|  |      、、
     !  └|  |  ,,       
   < 丶 |   \______
   ( ~゙ ̄ ゙̄ー-

50 :私事ですが名無しです:04/04/04 13:02 ID:???
>背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ

つまらない

51 :私事ですが名無しです:04/04/04 16:07 ID:???
なんてこった
パンナコッタ

52 :私事ですが名無しです:04/04/05 03:35 ID:???
         , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,
      ,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。'^゚,n。
    _no _no _no _no _no _no _no _no _no_no _no _no _no _no _no

  _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0 _l⌒l0

_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

53 :私事ですが名無しです:04/04/05 17:34 ID:???
昨日ディープキスされてる夢を見た。キスだけでイかされそうな漏れ。
しかし、あることに気づいた。実際に、舌の感覚が、ある。しかもいやらしく動く「舌だけ」。
相手の気配があっても目の前にはいない感じ。そしてまた金縛りの漏れ。
そして奇妙なディープキスが終わると同時に視界の見えるか見えないかのギリギリのところに
髪の長い、チョンマゲをといた武士のような髪型の若い男の顔が。
「…僕は信長。……いつも見てるよ。」
???
瞬間、男の気配が消え、金縛りも解ける。ハァ?って感じでしばらく放心状態でした。
まさか信長を名乗る男にキスされイかされかけたのか漏れ?

54 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/06 15:10 ID:???
雫は紅
欠けた月よ廻れ
永遠(とわ)の恋を写し
瞳開けたまま
腐食してゆく身体
あざやかに失われる
この意識だけを残して
春を待てずに 愛しい貴方はただ
そっと冷たくなって
腕の中でこわれながら
ほら夢の渕で呼んでる
いつものように
くるい咲いた夜に 眠れぬ魂の旋律
闇に浮かぶ花は せめてもの花むけ
gravity is on the increase as a time goes by     (重力は増してゆき)
my body returns to the earth            (僕の体は地球へと還る)
there is sky up in the air             (見上げれば空)
my body is in your sky and your life is in my cosmos(僕の体は君の空であり)
we never come close to each other          (君の源は僕の宇宙である)
but here we eais as it is.....           (お互いに相容れぬまま)
                        (ただ、そこにあるばかり)
たどりついた終わり
生まれ変わりの痛み
飲みこまれる土の中で
結ばれていった約束

死んだ世界
ばらばらにちらばる花びら
雫は紅
欠けた月よ廻れ
永遠(とわ)の恋を写し


55 :私事ですが名無しです:04/04/07 09:33 ID:rI2JhorH
   \     ペンペングサ /
  ・  \_  |   _/
 ホクロ      彡彡彡
          ミミミミ  プロポリス
         ミミミミ / ̄ ̄ ̄ ̄
         ノ σ ヽ 尿道
       / / ゚ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
大貧民 / //\\ \ 
 ̄ ̄ ̄ ̄  ( ( ´д`) ── 超インキン
      \ \\// /
         `   \/  '
\         *──寄生獣     
  \_____/\_____/

56 :私事ですが名無しです:04/04/07 10:15 ID:???
>>54
花葬?
歌詞が随分違うが。

57 :私事ですが名無しです:04/04/08 00:05 ID:0GxwqNB1
やばいやばいやばいったらやばい!ももも漏れる漏れる漏れる漏れる!
   ↓
やば disagreeable ば disagreeable ばいったand others and ばい! It leaks
and a peach also leaks
and leaks and leaks!
   ↓
やばの嫌なば嫌なばいったおよび他のもの、またばい!それは漏れます、また、桃も漏れます、また漏れて漏れる!必死さだけ伝わってきますw

58 :私事ですが名無しです:04/04/10 07:13 ID:PrxrZKMf


59 :私事ですが名無しです:04/04/10 22:57 ID:???
このスレちゅまんない。(´Д`;)

60 :私事ですが名無しです:04/04/10 23:04 ID:???
>>59
ワラタ

61 :私事ですが名無しです:04/04/12 01:09 ID:???
ふとんがふっとんだ

62 :私事ですが名無しです:04/04/12 07:42 ID:???
( ´_ゝ`)

63 :私事ですが名無しです:04/04/13 18:51 ID:???
良スレage

64 :私事ですが名無しです:04/04/14 15:17 ID:???
良すれage
もっと読みたいです。

65 :私事ですが名無しです:04/04/14 16:16 ID:???
39 :名無したん(;´Д`)ハァハァ :03/09/14 00:23 ID:c2YFhuVU
  クマのAAを教えてください!お願いします!
40 名無したん(;´Д`)ハァハァ :03/09/14 00:36 ID:kOzZDmk4
  >>39
   ・・ ( )ノ(ェ)ヽ
  パーツを教えてやるよ。あとは自分で考えな。
41 名無したん(;´Д`)ハァハァ :03/09/14 00:57 ID:c2YFhuVU
  >>40
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   こうですか!?わかりません!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

66 :私事ですが名無しです:04/04/15 19:47 ID:???
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
・・・なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・
ここはとあるレストラン・・・
人気メニューは・・・ナポリタン・・・

これってどういう意味?


67 :私事ですが名無しです:04/04/15 21:42 ID:???
いつも新聞のチャンネル欄を見て思う事がある。それは見る番組が皆無
であるという事である。正確には、見る価値のある番組が皆無だということである。
昔からそうだが、俺が見る価値があると思っている番組は、ニュース番組・野球・
スポーツ中継・警察24時・アニメ・ゲーム関連のみである。つまり、
ほとんどテレビは見ないのである。何故かと言えば、見てるとムカつくからである。
頭の悪そうな輩が右往左往したり、低レベルなギャグ連発のバラエティー番組、
下手な歌手、アホな国民、バレバレのやらせ番組。もううんざりである。
特に許せない番組が、真剣10代しゃべり場という番組である。
今すぐ廃止にしてほしい。知らない人の為にこれがどんな番組か説明しよう。
名前の通り、10代の若者が1つのテーマについて真剣に語り合う内容である。
(多分教育テレビか何か)テーマはその時によって異なるが、
代表的なものを挙げれば「なぜ生きているの?」とか「何で勉強するの?」とか
そんなところである。ここまではいい。
問題はその話し合う面子である。これでもか!という頭の悪そうな連中が
10人くらい出てきて永遠と話し合うのである。つーか、訂正。
頭の悪そうな連中ではなく、本当に頭の悪い連中が永遠と話し合うのである。
そんな奴らが、時には口論になったり、うんうんと頷いたり、小一時間程話し、
中途半端な結論を出して番組が終了。もう一度言う。お前等アホか。
番組の冒頭で「頭のいい奴等ばっかり集めた」よう事ヌカしとったクセに、
蓋を開けてみるとIQが100あるかも疑わしい馬鹿ばっかり(爆)
何度でも言う。お前等アホか。「なぜ生きているの?」とか「何で勉強するの?」とか、
普通そんな考える事でもないと思う。幼稚園児や小学生じゃあるまいし。
この番組のテーマ、俺だったら全部1秒で出す結論を永遠と話し合う。
馬鹿。お前等馬鹿。でも、この番組自体はいいと思う。ただ、
もっとまともなメンバーを呼びなさい。(笑)


68 :私事ですが名無しです:04/04/15 21:44 ID:???
許せない番組その2、今時のドラマ。
一部に反感を買いそうだが、ハッキリ言う。ツマラン。何が面白いのか?
俺には解からん。好感が持てるのは主題歌くらいのもんで、
内容は三下が間に合わせで作った脚本の様な内容。真面目に仕事しろ。
つーか、俳優の演技力とか音響とかはいいとして、
問題は話うんぬんよりもそのテーマにある。ここはかなりハッキリ言わせてもらいます。
25を過ぎたような人生輝きを失ったような成人女性・男性が、
純粋でも何でもない汚い恋愛をする様な番組なんて見たくもありません(核爆)
何が面白いんですか?何で漫画の登場人物が若いキャラが多いのか
知ってますか?問題外です。家に帰れ(爆)

まぁ、結局のところ、俺が言いたいのはシスタープリンセスRePureがいかに素晴らしいか!
という事である(核爆)感動したよ。マジで。絵が美しい。主題歌イイ。
マジで。サイコー。ジブリなんて目じゃないぜ!!!
なんつーか、もっとこんな番組を増やして欲しい。マジで。
やっぱ登場人物が純粋じゃないと。可憐のように(笑)
真面目にやれテレビ局!!!・・・・以上。駄文・長文失礼しまちた。

69 :孝史 ◆wings8/Yzc :04/04/16 21:08 ID:bamM9ktK

     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |    アメウマー アメウマー
 イ   |    (o_o.    | |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
 彡  !    (つ     !  ミ モグモグ・・
 ノ   人   "    人  ヽ 
ー '''"   | '''ニ='〒   "'''ー''


70 :私事ですが名無しです:04/04/17 00:17 ID:Aaa5kOHl
レイプの芸術がなんたらがみたいです

71 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/17 16:37 ID:???
                   /::::: : :/ 
                 /::: : : :/)  /)
                /::: : :::: :/  ⌒  ヽ   
               /:::: : : :/| ●_ ●  |        
               (::: :: :/ (〇 〜  〇 |        
              :l::::/___/_____ |        
                ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',        
              {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}       
                {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}       
        , 、      { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!        
        ヽ ヽ.  _ .ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ         
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′        
          |    −!   \` ー一'´丿 \        
        ノ    ,二!\   \___/   /`丶、    
        /\  /    \   /~ト、   /    l \ 



72 :私事ですが名無しです:04/04/22 04:00 ID:???
捕手

73 :私事ですが名無しです:04/04/23 23:15 ID:5czV2Hdv
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1079265972/589-

589 :質問 :04/04/22 23:43
こんばんわZIPPO初心者です。
今年新卒で記念に初めてZIPPOを買おうと思っているのですが
俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでくれませんでしょうか?
今が旬のオススメZIPPOなんかを教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。


590 :589 :04/04/22 23:47
す、すみません!
3行目に他スレに使おうと思ってた文章が入ってしまいました
3行目だけ無視して読んでください
誤爆すみませんでした!m(_ _)m

74 :私事ですが名無しです:04/04/24 15:55 ID:???
あほすぎる(笑

75 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/04/29 20:33 ID:BuPandn1
保守

76 :私事ですが名無しです:04/04/29 21:11 ID:V+50KLi1
罰の種類

ある日のこと、一人の男が地獄に到着し、悪魔に出迎えられた。
悪魔は、いくつかの罰の中から一つを選ぶことができると説明し、
これからそれぞれの案内をするという。

第一の部屋では、若い男が、鎖で壁につながれてムチで叩かれている。

第二の部屋では、中年の男が、火あぶりの刑を受けている。

第三の部屋では、年老いた男が、ゴージャスな金髪女性にお口でご奉仕してもらっている。


「これにします」と、男は声をあげた。

「よし」悪魔はそう答えると、金髪女性に向かって歩いていき、
「オーケー」と言って彼女の肩をポンと叩いた。






「もう行ってもいいぞ。お前の代わりが見つかった」


77 :私事ですが名無しです:04/04/29 21:12 ID:V+50KLi1
スワッピング

2組のカップルが、ともに週末を一流ホテルで過ごすことにした。
ホテルに着くと、片方の男がこんな提案をした。
ためしにパートナーを交換して、思う存分楽しんでみようというのだ。

暖炉のそばで2時間かけて濃厚なセックスを楽しんだあと、男は新しいパートナーに向かってこう言った。






「わーお!こんなにすごいセックスは何年ぶりだろう。ところで、女性陣はどうしてるのかなあ」


78 :私事ですが名無しです:04/04/29 21:13 ID:V+50KLi1


結婚5年目を迎える夫婦がいた。ある晩のこと、夫は妻に言った。

「体を回転させて、ハニー。今夜は別の穴に入れるから」

「オーノー、ダメよ」妻は言った。

「でもお前!」夫は言った。










「子供を欲しくないか?」


79 :私事ですが名無しです:04/04/29 21:15 ID:V+50KLi1
予約

ある晩のこと、夫婦がベッドに横たわると、夫がそっと妻の肩を叩き、腕をすりすりし始めた。
妻は夫のほうを向いてこう言った。「ごめんなさい、ハニー。あしたね、婦人科医の予約があるから、何もしないままでいたいの」

拒絶された夫は、反対のむきに寝返り、寝入ることにした。

数分後、夫は再び寝返ると、そっと妻を叩いた。そして今度は、妻の耳元でささやいた。










「歯医者の予約もあるのかい?」


80 :私事ですが名無しです:04/05/03 18:46 ID:XvXOtAQ4
もし犬の世界に2chがあったら

1: 【環境破壊】人間氏ね【猿】 part 41(546)  2: ペディ○リーチャムって不味いって思う香具師→ (868)  3: 血統書付き>>>>雑種 (724) 
4: ♂か♀か区別がつかない…その2 (441)  5: 【癒し】GONTAはネ申その18【イケメン】 (98)  6: 【犬生の】雑種って何で生きてるの?【負け組】
(101)  7: クータンのエロ画像キボンヌ(4)  8: 猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! (774) 9: おまえら普段何食ってんの?4 (547)
10: IDにinu、dogが出るまでage続けるスレその11 (524)  11: 【ありえない】今までに出会った最悪の飼い主part5【犬なめ過ぎ】(213)  12: スレが
立てられないんですが・・・ (4)  13: 抜けるエロ画像 (275) 14: ワン!ワン!ワン! (11) 15: ぶっちゃけ猫のほうが好き (601)
16: 【飼い主は】品川区周辺の犬事情PART3【代議士】 (28) 17: いまだに童貞のかぐしっていんの? (456)  18: 最近うんこが臭いんですが(555)  19: 雑談スレ(992)

81 :私事ですが名無しです:04/05/03 20:12 ID:RPG/NLpi
>>80
ワロタw

82 :私事ですが名無しです:04/05/03 20:14 ID:p0a7mbFX
叔父が今年、と言うか今日、41年間勤めた会社を退職した。
以前から退職後に夫婦で第2の人生に計画していた
軽トラを引張ってアイスクリームを売ることになった。
叔母は現実が迫り冷静になったのか大反対だったが
きのう、退職祝いとドレスアップした軽トラのお披露目と言う名目で親戚が集まった。
「ではでは!」
顔を赤らめた叔父が庭先に軽トラを運転し、座敷のみんなにみせた。高鳴る拍手。
「ロリコーン」とキッチュに書かれた屋号を見た瞬間俺は嘔吐した。

83 :私事ですが名無しです:04/05/04 12:28 ID:atHpmwK4
ホッシュ

84 :私事ですが名無しです:04/05/04 12:57 ID:AFzEMHG5
才能と言うのは運動神経や頭の良さだけではなく
かっこいい、かわいい、スタイルが良いなども才能であって
さらには、金持ちに生まれる、親がコネを持っている、親が会社社長など環境も才能であって
物凄い努力して成功する人も、それだけ努力することができる精神がある才能を持っていて、
それだけ努力すれば、成功する素質があるという才能を持っているわけ。
要はこの世は才能で支配されてるわけで、君たちが2ちゃん、物質等にハマってしまったのも
そういう環境、好みを持った才能であるから、成功なんてあきらめて世知辛い世の中を認めてこのまま生きるか
それがどうしても嫌なら、公務員になり君たちにできる最大限の成功を手にするか、堅気なんかやめてヤクザな世界に飛び込めということ

85 :私事ですが名無しです:04/05/04 13:02 ID:AFzEMHG5
最近ようやく気づいた、俺はどうやらモテルらしい
結構女の子から話しかけられるし、話かけたりもする
ヤリたいけど面倒なときとかも、適当に話してたらかなりの確率でヤらしてくれる
自分では気づかなかったが、他の奴よりもクリアするのが早い
CGをコンプするのも攻略無しでいける。でも飽きやすいのが短所だとも自覚してる
次から次へと新しいのに乗り換えて、金がきつい・・・・・

86 :私事ですが名無しです:04/05/04 22:49 ID:r454SyXP
「こっくりさん、こっくりさん。ところで俺のキンタマを見てくれ、こいつをどう思う?」

す ご く お お き い で す

「……うれしいこといってくれるじゃないの」

87 :私事ですが名無しです:04/05/04 23:07 ID:kORMeh+l
14才少年、百式を銀色に塗って逮捕

88 : :04/05/05 00:52 ID:dLtMW8A1
頑張ってるとは思うけど、1-80ぐらいまで面白かった。
期待あげ。

89 :ごめんパクっちゃった:04/05/05 21:22 ID:drPbQyAB
もし内蔵の世界に2chがあったら
1:【命令】脳 が ム カ ツ ク【指図】(681)
2:AB型RH−ですがなにか?(86)
3:【胃】満腹中枢がやられて働きっぱなしです【腸】(970)
4:【臓器】新しいからだでイヂメられる【移植】(123)
5:ドーパミンキタキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!(152)
6:脳死状態でやりたい放題!!(863)
7:アイドルレントゲン画像うpしてくれ(200)
8:【デスメタル】耳の気持ちにもなってほしい【騒音】(536)
9:【足の】もう痛いのはいやだ【小指】(697)10:完全に舐めきってる(1) 騙された香具師の数→(12)
11:雑談右心室(853)

90 :私事ですが名無しです:04/05/06 04:23 ID:RZkPKcn/
マギー「吃驚してチンコがでっかくなっちゃった!」

91 :私事ですが名無しです:04/05/06 04:29 ID:???
一生一緒に拭いてクレや

俺の尻の周りも全部含めて

愛を持って俺を拭いてクレや

拭いてクレや尻についたトイレの流す時に出てくる水も全部含めて

92 :私事ですが名無しです:04/05/06 19:28 ID:???
なんかある?

93 :私事ですが名無しです:04/05/07 01:28 ID:jd5tGM/d
>>92
ワロタ

94 :私事ですが名無しです:04/05/07 02:22 ID:gn9+usEx
コート着た孫が
とき卵を
ときたま5個食う

95 :私事ですが名無しです:04/05/07 02:23 ID:gn9+usEx
100

96 :私事ですが名無しです:04/05/07 02:23 ID:gn9+usEx
100

97 :私事ですが名無しです:04/05/07 02:23 ID:gn9+usEx
もういいや


98 :孝史 ◆wings8/Yzc :04/05/07 02:32 ID:piqwVoLR

            _   _          .;'    uvnuvnuvn ;          好
          /   `´ ヽ         ;    j        i
        / /:イ:/、   ヽ        ; .,,  ノ ,.==-    =;          き      
      /  ィ   ⊂_ \  !   ,, - '"、 ( r|  j.  ーu 、  ,..uf
     //   lつ   '@` "'i'亅 |./   /  ': ヽT     ̄  i  ̄}      自   な      
     レ   ヽ@(。゜    ノ:/-、  i  |   i !     .r _ j /ヽ
       レ;  l   (つ /'/   ヽ  |_  \  \  'ー-=ゝ/  \    己   人
  モグ    "'-;;ヽ__,   : i/"     !    ̄ .\  \   ̄ノ    |
     モグ   _,.>-:、: ノ ̄ ̄ '''    l       \__/ ̄、 /  / /   責   も
         /: : :/          |        "~   `´ / ' >   
          {: :/  = 、         !               /_ -‐<-,   任
        /` {     ニ\  /、 ヽ-           //     {     。




99 :孝史 ◆wings8/Yzc :04/05/07 02:45 ID:piqwVoLR
http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sena777r

「誤爆」



100 :孝史 ◆wings8/Yzc :04/05/07 02:51 ID:piqwVoLR
2ch本部「そこで問題だ!この絶望的状況下でどのAAが最強か?」

三択 一つだけ選びなさい
(1)ギコ
(2)シラネーヨ
(3)ぼるじょあ


答え(3)

 答 え (・3・)


   答   え   ( ・ 3 ・ )



101 :私事ですが名無しです:04/05/07 14:29 ID:???
>>100
ワロタw

102 :私事ですが名無しです:04/05/08 22:20 ID:xtEBwXdQ
お客様のおかけになった電話番号は現在は使われておりません。
僕は、ここでスイカに水をやることしかできないが、君には君にしかできないことがあるんじゃないのか?
番号をお確かめの上、再度お掛け直しください。

103 :私事ですが名無しです:04/05/08 22:32 ID:???



真の男はコピペなんてしない。






104 :私事ですが名無しです:04/05/08 22:55 ID:wvG6QuZx
俺の友達が目茶目茶カビ生えた緑のパンを机の中に入れてたら、先生に
見つかって「粘土は粘土箱に入れときなさい!」と注意された。
そしたらそいつは粘土箱に本当に入れようとしやがった。

105 :79aの豚 ◆79cmNOBUTA :04/05/08 22:59 ID:???

       ,,,,,,,,,,                          ,,ii,,、         ,,,i,,、  
      .,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,                  ,iillllllllllii,,    ,,,iillllllllii,,,  
  iiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllll|                ゙゙!lllllllllllllir .,,,iilllllllllllllll!゙゙′
  .llllllllllllllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!!!!″                ゙゙!!ll!゙",,,iilllllllllllll!!゙゙゜   
  .゙゙゙゙゙゙”゛ llllllllllliiiiiiii,,,,,,,、                       ,,,iillllllllllll!!゙゙゜ ___,,,,, 
    ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllliii,,                  ,,,,,,,,,iiiiiiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 
  .,,illlllllllllllllllllll゙゙゙゙゙゙!!llllllllllllli,    .,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiii,,,、  .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!l 
  ,illllllllll!゙゙llllllllll|  ,illlllllllllllllll,  liilllllllllllllllllllllllllllllllli,,  lllllllllll!!lllllllllllllll!!゙゙゙”`     
 ,llllllllll゙ .lllllllllll .,,illlllllllllllllllllll、 ゙llllll!!゙゙゙’   ゚゙llllllllll  ゙゙”`.,illllllllll!l゙’         
: llllllllll° .llllllllllll,illllllllll!゙`lllllllllll  .゙゙゜      ,llllllllll!   ,llllllllllll°         
: llllllllll,  lllllllllllllllllll!゙゜ ,lllllllllll          ,,,illllllllll!゜   .llllllllllllli,_    ,,,,,,,,iiiiiii、 
: 'lllllllllllliiilllllllllllllll!!゙’  ,lllllllllll°    .,,,,iiillllllllllll!゙゜    ゙!llllllllllllllllliillllllllllllllllllllllll,、 
 .゙!!lllllllllllllllll!!!゙゙`   .l!!llllllll°    .゙!lllllll!!!゙°     ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllll





106 :私事ですが名無しです:04/05/09 20:49 ID:ZQDRX0CI
左を見ろ→                          こっちは右だ馬鹿

107 :私事ですが名無しです:04/05/09 21:05 ID:RYcMkrj7
            >>1
             ↓                _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ こんな     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )クソスレ   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ



                               __
                         >>1  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
      たてんじゃねー!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

108 :私事ですが名無しです:04/05/09 21:26 ID:G/YuVK8e
今日も昼過ぎに起きる
別に休みだから特別に遅いのではない
無職で日頃から朝方までネットゲームをやっている俺、昼過ぎ起床はいつものことだ
家には誰もいない、日曜日にもかかわらず親父は隣の工場でせっせと一個1円にもならない
細かい部品を作ってる。1人息子の俺が継ぐ意思が無いことは、早い段階でわかってたようだ。
母親は、日曜日には平日と同じようにパートに行く。そう、うちの家計は厳しいのだ。
何を隠そう俺は、大学まで出してもらってる。遊びほうけて6年かけて卒業し、現在は無職。
罪悪感はあるが、それが俺の怠惰を上回らない限りは仕事をする気にもならない。
今日も台所の小物入れを探り小銭で2000円ほど見つける。
それを持ってパチンコに出掛けるが、そんな軍資金では1時間もたずに駄目になる。
200円じゃあ、酒も飲めない・・・・・。残った小銭をポケットに入れ、俺は立ち読みで時間を潰して、日が暮れ始めたので家路につく。
ふと、帰りに花屋で今日が母の日であることに気づく。200円あれば一本くらいは買えるかな・・・・・、
と思ったが、この金で買ってなんになる。と思い、店先のカーネーションを見下ろす。
そのとき、店員が店内で会計をして誰もいないことに気づく、迷いはなかった、5、6本のカーネーションを
つかみ、走り出した。後ろで聞こえる怒声、近づく足音、肩にかかる手の重さ・・・・・体力ない俺はあっさり捕まった。
母親が呼ばれた、能面のような顔で対応する母親、花屋は惨めさに同情したのか、警察には連絡しなかった。超(・∀・)ラッキー!!

109 :私事ですが名無しです:04/05/09 22:17 ID:BG0JPme7
>>108 長い割にはあんまり・・・

110 :孝史 ◆wings8/Yzc :04/05/09 22:29 ID:Me1T5J5j
>>108
面白いとこを説明してくれないか?

111 :私事ですが名無しです:04/05/09 23:18 ID:otCyYrJE
   ,,>- 、,,__,,,、、--‐‐‐;,,、'!      ヽ i、ィ、ソiiソ !
        /     {{,,、、-‐‐''~丶     ヽ.〉) \!
      ,、r'i   ,,、-''`´  '!     'i    '、. ', \ ヽ
      /i' .l,,┬''´      ヽ、   / r'⌒'、 i. iヽ '、  ヽ.
     / ! '/        ; *ヽ、,i .ノ   } } ./ '、_!`''-,、',
     /,,,,/         ソヽ'´ 'y'   'し‐'     ヽ 〉
     〈 ,';           ,'  !  {              ヾ
      y           { ‖ ヽ.            ヽ
.     ,'           , ヘ. ヾ   iヽ、           ヽ
     ,'              ノ`''''`i''''"ヽ            ヽ
    ,'            /    i   ヽ            ヽ
.    ,'            ./|   |.    ヽ            ヽ
.   ,'           /‐'~~i`''‐;,,、、-‐'ヽ           ヽ
   ,'.           /   ヽ、      ヽ .            ヽ
.   ,'           ∧     ヽ.     ヽ            '、
   ,'           /  `丶=、_  ヽ、    ヽ        \ヽ _ _
-‐‐''‐- 、  i      /"""''ー''´ `丶-'     ヽ      i、,、‐'´ `  ,>‐-、、,,
`ヽ、   `ヾ.    /                 ヽ     /    /   ,r
''´ `'ヽ      /                   ヽ       /   /
   '、      /                    ヽ.       {   {
    }    /                      丶.     !   !

112 :私事ですが名無しです:04/05/09 23:20 ID:vrGRgd24
本日午後俄かに劣情を催し、小名浜に所在する個室付浴場に臨場したところ、同浴場の女性従業員が卓越した手技及び口技を実行したため、同所において
即時射精するのやむなきに至った。その後、さらに同従業員はマン技を実行したが、本職は射精には至らなかった。
原因として、最近、射精後精液充填に要する時間が長期化する傾向にあること、同浴場が定める基準的接客時間は公称60分(実際には50分)と短いこと、及び接客時間延長
料金の支払いに応じた場合には翌日の食費の支弁が困難となるおそれがあったことから、マン中に射精することなく、同浴場を退去した



113 :私事ですが名無しです:04/05/10 20:31 ID:AsfdCXiX
                      ,r '´ ̄`゙''ー .、_   ヽ,._,.:-‐'‐‐-- .、_    ./            /
                ノ  .,ィ /   __,,..、--―::''''"::::::::::::::::::::::::::::::::!   ./             /
         __,,,..、--ァ‐'.∠、‐シ   !_,r:'´_;;;;;、、、;;;;;;_::::::::::::::::::::::::::::::::::i _,,../          /
     ,.、;'ニ-;ニ-‐二 ̄ ̄三三ニ''ーl;r'´   `^ヽ、   `゙''ヽ、;:::::::::::::::::::::|`゙'v'___       /
    / ,、r:'´_,:r'ニ三三三_ニー- 、,__ `ヽ、      ヽ、      \;::::::::i::::j:::::::::ヾ;ヽ,':     /
   /   //,、-‐=;ドヾ;‐ミ;‐ミヾ、‐ミ、ヽ,'、 ̄     ノ     _,....」_::::|::'::::::::::::::::ト、':、    /
  ./   / ///ニ-''li|    ヽ ` .\       ,.イ     :'´    \::::::::::::::::::::l:::',:゙、 \〈
 / .l  /   /'二Zヾ;、     ,.--、   .〉       /            ヽ:::::::::::::::::l;:::::'、'、 ├‐―''"
 |    l,  //,r'ニ二_`     l, ,. '  /./      /                ハ::::::::::::::::l::::::::ヾ;、 l,
 |      //r'ニ-―-、,_ ‐' '´  ./'ヽ,     '             レ':::::::::::::ノ::::::::::::::::\l-―‐''゙´
 l,      ./,r=--、.,_ ;i,      /r‐''''l                 ,/:::::::::::::/::::::::::::::::::::::::{
  ゙、  _      ミ''ー- 、_ヾ;:、_ ,、イ^"゙'ヽ,|           >:、..,,,.イ:/::::::::;;/''''"''''ー;ァ‐''゙^ト、
  _,>,.r:',.     、,  `ヽ-=ニrzイ彡-''"`゙ .!         .i    /:::::::::ノr:<-_;ラ‐''゙´      \
/r'/.,イ    \,. ゙ヽ.、..,,、-=ニrヘ''ーミ;.、  ゙、        ヾ7::フ::::::/  ヾ;'´            \
:'′'/ l i   ヽ;、ヾ;ミ;.、ヾ''く´ヽ;ヾ,.゙'i   }.  \        Y::::/      ヽ、,               \
  !:l l. l   .、 l, 、\ヾ:、ヽ,     !l.|      ヽ、     /::::ハ          ヽ              ヽ




114 :孝史 ◆wings8/Yzc :04/05/11 00:45 ID:???
>>113
凄くイイです・・・・

115 :私事ですが名無しです:04/05/11 18:15 ID:???
おい右を見ろ→              下を見ろ↓
       下を見ろ↓                  ←左を見ろ
               右を見ろ→                             下を見ろ↓
                          
                        右を見ろ→        下を見ろ↓


↑上を見ろ                ←左を見ろ    ↑上を見ろ         ←左を見ろ

       右を見ろ→                                      下を見ろ↓
               ↑上を見ろ                 ←左を見ろ


                       ↑上を見ろ                     ←左を見ろ


116 :私事ですが名無しです:04/05/11 18:18 ID:???
  ┌r┬‐r┬┬┬─────ァ──────r────── ───┐
  | ∨  ∨ |::│  \从/ /    そ お   ヽ    ┌─────‐┤
  | O   O  |::│ζ       {    れ い   )    !   | ̄ ̄ ̄ ̄ !
  | ||   / ̄ ̄ ̄ ̄\   〉 エ タ  ハ  く   ,.-'─‐‐┴、     .|
  | O  /  u      \ {  サ マ ゲ   ) ∠_      \=====!
  |   /\   ,へ.__, ,_ノヽ | \ ! ! の ! !  ノ / ,へ\     ヽ   |
  |   ||||||| u (・)  (・) |   `ー──、r─'  l/    ヽ     )   |
  |   (6-------◯⌒つ |        `    | ・)   ゝ    ノ._   !
  |   |    _||||||||| |           ⊂    6)   /  ヽ  |
  |    \ //__/ /           ∠_\  ゝ  (   .) !
  |    q' ̄ 了=ァ─‐く__             )_ノ / ヽ__人__ ノ  |
  |    / \__ノ /    _ノ`i ヽ.           `ーイ,──‐┴、    |
  |    \__/ \_r=く___ノ‐'             , ┴──┬‐┴、   !
  ├──┴─────┴───────、  /  ヽ \  l  / .!  !
  | r=====、  ,-=======-、          \ |    i  \ l / .|  !
  | \____/ ((>++++i>))           `!    |    *  !  |
  |   ̄    `ー======‐'             |    !  / l ヽ、 | │
  └─────────────────┴─‐┴─‐─┴─‐┴┘

117 :私事ですが名無しです:04/05/11 18:20 ID:???
        ____
       /     \
     /  / ̄⌒ ̄\
     /   / ⌒  ⌒ |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | /  (・)  (・) |   | >>1 なんだよこの糞スレ
  /⌒  (6     つ  |   | >>1 精神障害でもあんのか?
 (  |  / ___  |  < >>1 氏ね
  − \   \_/  /    \__________________
 //  ,,r'´⌒ヽ___/     ,ィ
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      /. >>1       \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) <
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ




118 :私事ですが名無しです:04/05/12 00:13 ID:u1nSglb1
修学旅行のとき
夜、部屋にいたらコンコンとノック音
部屋の前には数人の女子がいて、その中の1人が
「ねえ、○○君ちょっといい?」、と言う
「別にいいけど・・・何?」と答えると
「ここだと聞かれるから・・・、ロビーに行ったらわかる、早くっ」と言う
ロビーに行くと、クラスの絵里という娘が1人いた
その娘はクラスのみならず学年1といわれるほどの美人
絵里は俺を見つけると、照れくさそうに笑った
まじかよ!!と思い、少しドッキリも疑うくらいの状況
そして、「○○君のことずっと好きなんだ・・・私と付き合えるかな?」
もちろん即答で、「俺もずっと絵里のこと好きだった・・・・・」
そして付き合い始めた。修学旅行中にキスまでしたという・・・・・

○○は俺と同室で、これは○○に聞いた話で俺は最初の部屋に女子が尋ねたシーン以外関係ないから・゚・(ノД`)・゚・。

119 :孝史 ◆wings8/Yzc :04/05/12 03:42 ID:???
そういう時もあるって
そのコピペの主に言ってやりたいな〜
不細工なくせに田口の野郎・・・゚・(ノД`)・゚・。

120 :私事ですが名無しです:04/05/12 06:15 ID:???
よくわかんにゃい

121 :私事ですが名無しです:04/05/13 16:22 ID:Si03xCDs
 

122 : ◆vvzR2c2kL. :04/05/13 23:06 ID:KA+MzLlV
おもしろいスレなのにレス伸びないねぇ〜。

123 :私事ですが名無しです:04/05/13 23:23 ID:???
>>115
ワロタ。

124 :まろ ◆MARO//xzdc :04/05/13 23:36 ID:???
先週のことです。
私が車を止めると、突然三人組みの男が現れました。
一人が優しく声をかけた後、残る二人がかりで
私のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの私にもう一人の男が、両手に余る程の物を
握って突っ込んできました!!
どうすることも出来ない私は、ただ終わるのを待ちました。
そして男は私の中にたっぷり注ぎ込み、最後に穴の周りを拭
きながら言いました・・・・


















  ||
  || ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ||( ´∀`)< ガソリン満タン入りました〜
  ⊂    ) \_____
  ||| | |

125 :まろ ◆MARO//xzdc :04/05/13 23:38 ID:???
なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。
あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を
隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、
こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとするレイプを
連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。
大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
女性の地位向上を阻んでいますよ。皆さんもそう思いますよね?

126 :私事ですが名無しです:04/05/14 04:06 ID:???
>>124-125
最高!!!☆

127 :私事ですが名無しです:04/05/14 17:52 ID:UFRnMop5
5/13 Re:Re>Re:Re>Re:
オカン
5/13 Re:Re:>Re:Re:>Re:
オカン
5/13 Re:Re:>Re:Re:>Re:
オカン
5/13 Re:Re:>Re:Re:元気
オカン
5/13 Re:Re:>元気してる?
オカン
5/13 元気してる?
オカン
5/12 Re:Re>Re:Re>Re:
オカン
5/12 Re:Re>Re:Re>Re:
オカン
5/12 Re:Re>Re:Re>Re:
オカン

128 :(4w4)っ● ◆4w4.pcSySw :04/05/14 20:53 ID:???
¶:3ミ)| ̄\
¶:3ミ)| ̄ヒ|_      ギシギシ ボンボン


129 :私事ですが名無しです:04/05/16 21:49 ID:tXnORotM
僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。


130 :私事ですが名無しです:04/05/16 22:15 ID:IH56Bl8x
松井秀喜=にしこり

131 :(AIIA)ぁぃぃぁマン ◆AIIA2rz9Vs :04/05/16 22:38 ID:???
ばあちゃんが・・・・死んだ・・・



















(゚ε゚)キニシナイ!!

132 :私事ですが名無しです:04/05/17 07:28 ID:???
しろッ!

133 :私事ですが名無しです:04/05/17 20:42 ID:S5noqg3R
レイプは許せません。
本物のレイプビデオをはじめてみました。(リアルプレイヤーで)
場所は(中略)最後に男が面白がって「中に出してやるから俺そっくりな子を生めや!」といったとき
「それだけは勘弁してください」というようなうめきをしただけでした。本当にはじめに抵抗していた様子から
は想像もつかない変貌ぶりでした。完全に抜け殻としか言い様のない脱力とどんなテレビにも見たことがない絶望の表情をしていました。
男達が去った後も女の人は四つんばいのままぴくりとも動かなかったです。
カメラは呆然とした女の人のすぐ側に寄ってその様子をあたかも貴重な映像であるかのようにしばらくアップで撮っていました。
けれどそのカメラにも女の人は無反応でした。
「えーことあったのう」と下品に笑いながら去っていったあの二人の男を見つけ出して
この女の人の前で殺すか性器を引き千切ってやりたいです。
レイプをする人間は最低です。相手の気持ちなど微塵も考えていません。
レイプは女の人を最大限に踏みにじる史上最低の行為です。
僕はこれで3回抜きました。


134 :@ABダー:04/05/17 20:49 ID:???

>133
通報しました

135 :私事ですが名無しです:04/05/17 22:32 ID:8El3FpA5
「そんなにお金ためてどうするの?」
ときいたら
「老後のため」
と答えた、80歳のうちのおばあちゃん

136 :私事ですが名無しです:04/05/18 06:41 ID:iuxXRF03
中3の時、身体測定で男の子のアレを、はじめてこすった。そのとき、
保健室だったんだけど、いつもなら上だけ脱いで、下はブルマで女子
だけで体重とかをはかることになってたんだけど、なぜか男子もいっ
しょで、しかも担任に「全部脱いで」って言われて、みんなでえーっ、
とか言ってたんだけど、「早くしなさい」って言われて、みんな全裸になった。
男子も女子もみんな同じ部屋で全裸だったから、男子はみんな、おちんちんが
ビンビンになってて、顔真っ赤になってた。そしたら、担任がコンドームを
一枚ずつ女子に配りながら、「今から出席番号順に女子は、男子のおちんちんに
コンドームをかぶせて、手でこすってあげなさい。少しこすってたら、おちんちん
の先から白い液体がでてくるから、そうしたら先生のところに白い液体を入れた
ままでコンドームを持って来なさい」って言った。
男子のほうから「おーっ!」って声があがったけど、私たちはどうしようって感じ
だった。いよいよ私のところにもコンドームが来て、担任が、
「ほら、女子!早くする!」って言ったから、みんなしぶしぶ出席番号の合う
男子のところに行った。でも、うちのクラス女子がひとり多かったから、
どうするのかなーって思ってたら、担任がパンツ脱いでスタンバッてた。
私は、クラスの中で背が小さいほうのKくんに当たったんだけど、やっぱり
女子の裸見ててすごい興奮してたらしくて、すぐいっちゃった。
担任は、ぶつぶつ言いながら、手で相手の女子の股間をずーっといじってた。
ちょっとぐちゃぐちゃ音してたけど。でも、あれだけの男のアレ見て、本当は、
すごいぬれててバレないか、ひやひやしてた。家に帰ってすぐオナニーした。
Kくんのおちんちんが頭から離れなかった。
あとで保健の先生に聞いたら、「文部科学省」の発育調査だからって言われた
んだけど、ほんとかなー?


137 :まろ ◆MARO//xzdc :04/05/18 17:13 ID:???
コピペだったのを忘れてすっかり本気にしてしまいました(;´Д`)ハァハァ

138 :私事ですが名無しです:04/05/18 19:09 ID:???
いや、わかってても・・・ (;´Д`)ハァハァ

139 :私事ですが名無しです:04/05/18 22:41 ID:???
古賀議員がテロと戦い最後に逃げ送れた老人(子供?)を炎の中から救い出して
もうここまでしてくれればば学歴詐称の事はどうでもいいと締めくくるコピペを探しているの
ですが見つかりません。お願いします


140 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/05/19 10:35 ID:T9nEspqp
剛毛


1 名前:おすすめのゲームを教えたまえ投稿日:01/09/15 22:35 ID:tZk1/A6E
プレステでおすすめのゲームを教えてくれ。


2 名前:なまえをいれてください投稿日:01/09/15 22:35 ID:GXHQNwrs
待て(w
タイトルはなんだ


3 名前:剛毛投稿日:01/09/15 22:36 ID:tZk1/A6E
タイトルと名前間違えた


141 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/05/19 10:41 ID:T9nEspqp
ガンマンがビールを飲み終わって店を出た。
彼はすぐに戻ってきて銃を抜き、天井に向けて二発撃った。
「誰が俺の馬を盗みやがった?
 いいかおまえら、よく聞け。
 俺はこれからもう一杯飲む。
 飲み終わるまでに馬が戻らなければ
 いつかテキサスでやったのと同じことをやらねばならん。」
飲み終わって外に出ると、馬は杭に繋がれていた。
バーテンがついてきて尋ねた。
「それで、テキサスでは何をなさったんです?」
「歩いて帰ったんだ。」


142 :背番号のないエース ◆A/A//1zxfQ :04/05/19 11:05 ID:T9nEspqp
ttp://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/index.html
やってみろ

143 :私事ですが名無しです:04/05/19 11:25 ID:ym6/n1RU
156 名前:名無しさんと大人の出会い 投稿日:04/05/19 09:53
スレ違いかもしれないけど書かせてくれ。
もう20年くらい前、当時俺は大学生で、キャバレーでボーイをしていた。
当時フィリピンパブはなく(たぶん)、フィリピン人はホール型のキャバレー
で1時間に1回くらいの頻度でショーをしていた。
俺はその中でGという女と付き合うことになり4ケ月の間俺の下宿でGは
寝泊りしていた。(13:00の点呼以降は当時自由だったらしい)
ある日俺が下宿に帰ると一枚のメモが置いてあった。
「今日マニラに帰ります。楽しかった。愛しています」
【続く】


157 名前:名無しさんと大人の出会い 投稿日:04/05/19 09:58
海外に行ったことのない俺は、ビザが切れるということを
知らなかったし、Gも帰ることは言わなかった。
俺は慌ててバイト先へ向かった。
バイト先にはもう次のダンサー達(韓国人)が着ていた。
フィリピン人達は昼の便で帰ったという。
俺は住所等を教えてもらっていないことを悔やんだ。
いつか、Gが戻ってくるかもしれないと思い安下宿にも社会人
になってからも3年は住み続けたがGがくることは無かった。
【続く】


144 :私事ですが名無しです:04/05/19 11:26 ID:ym6/n1RU
158 名前:名無しさんと大人の出会い 投稿日:04/05/19 10:14
 5月の連休明けに、配属された新人の歓迎会の流れでフィリピンパブ
へ行くことになった。そこには15人位のタレントがいて、4人の女が
テーブルに着いた。
 俺の隣に座った女は初めて日本に来たという。俺しか英語が話せない
ので俺はその女と終始会話し続けた。
 彼女との会話で分かったこと。
・フィリピン人(スペインのハーフ)の母と日本人の父がいること。
・父は小さいときに死んでしまったこと。
・母は、再婚し自分だけ父親が別ということ。
・日本人はすばらしい。やさしい。と母親に教えられたこと。
・自分も憧れの日本にどうしても行きたいと思っていたこと。
・実際の日本は母が言っているような国ではなかったこと。
・日本人の大学生の彼氏がいること。
【続く】


145 :私事ですが名無しです:04/05/19 11:27 ID:ym6/n1RU
(ラスト)
なにかが引っかかって、最終日までの10日間に4回ほど、俺は都合をつけその店を訪れた。
最終日に俺は気になっていたことを彼女に質問した。
「家族の写真見せてくれる?」
彼女はカラオケのカンペがぎっしりかかれた手帳を俺に貸してくれた。3枚の写真
がはさんである。俺は緊張しながら一枚一枚めくっていった。
”mammy”と書かれた写真には、彼女とならんでGの笑顔が写っていた。

俺はポケットから準備しておいた小さなネックレスの包みを取り出して彼女に渡した。
彼女を包みあけて早速首に掛けて見せてくれた。俺は目頭を押さえずにはいられなかった。
マニラの連絡先を聞くと俺は重い腰をあげて店をでた。エレベータホールまで送ってくれた
彼女の笑顔がまぶしい。エレベーターの扉がしまる時、俺は意を決して質問した。
「ほんとうはいくつなの?」
「ないしょ。17」
エレベーターを降りる俺の心は複雑な思いに揺れていた。
「17って俺ちゃうやん」

【実話 長文スマソ】


146 :私事ですが名無しです:04/05/19 12:09 ID:UwCk0Djm
綾波レイがアムロ・レイと結婚しないでほしい
なぜかって?名前が「レイ・レイ」になるからさ!!

147 :私事ですが名無しです:04/05/19 15:46 ID:???
ある男が、自分を愛している3人の女の中で
誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。

そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し
彼女らがその金をどう使うか見ることにした。


一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、
自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。
「私はあなたをとても愛しているの。だから、
あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。
「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は
全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、
賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」



男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を妻にした。

148 :(AIIA)ぁぃぃぁマン ◆AIIA2rz9Vs :04/05/19 18:33 ID:AIbMqzov
中学生の妹のことで困っています。
ここ最近、妹は風呂上りに毎回僕の部屋にやってきます。
脱衣所でしっかり体を拭いていないせいか、
濡れたタンクトップに乳首が透けて浮き出ています。
視線を逸らしながら注意すると「やっぱ妹のでも気になるんだ?」 
と兄をからかいはじめる始末です。
こんな調子で二三時間も居つかれては堪ったもんじゃありません。
この高見盛そっくりの妹を退治するにはどうしたらいいのでしょうか。

149 :私事ですが名無しです:04/05/19 18:46 ID:???
中2のときに新任の女先生にいたずらしようってことになって、
先生が体育館に一人でいたときに5人くらいで襲いかかった。
プロレスの、足を持ち上げて宙でグルグル回すあれをしようとしてたんだけど、
羽交い締めにしたときにキャァァァァァーって先生が悲鳴を上げて、
バンッ!バンッ!バンッ!って感じで周囲の準備室の扉が開いて昼休み中の
男の先生たちが飛び出してきた。「お、お前らぁ!」ってもう生徒じゃなくて
不審者を恫喝するときの表情だった。「こ、この子たちがぁぁぁ」って羽交い
締めにされていた先生も顔をグシャグシャにして叫んだ。「僕達だけでは
処理できない、校長を呼ばなければ」みたいなことを言って男の先生達が
集まってくる。なにか勘違いされてるのではと激しく感じていた。ここは毅然
とした言い訳をしなければならないと思った。そして僕はグイッと一歩前に
出てよく通る声で言った。

「僕たちはただ、先生を回そうとしていただけです」

10年前の思い出だ。この後の怒号は今でも夢に見る。


150 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:46 ID:???
なぁ、スレタイとはあんまり関係ないんだけどちょっと聞いてくれよ。

実は6〜7年前銭湯で幼稚園ぐらいの女の子に「パパー この人のちんちん大きー」と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。

しかし、それだけでは終わらなかった。
俺が体を洗っているとその女の子が友達の女の子2人を連れてきて「ほら、この人のちんちんとっても大きいんだよ」とわざわざ見に来た。
お父さんが「やめなさい」と言ったのと同じくらいに女湯の方から「○○ちゃ〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が
聞こえてきた。すると「この人、とってもちんちんが大きいの。ゾウさんみたいなの」とありったけの大声で叫んでいた。
すると男湯、女湯の両方からくすくすと笑い声が聞こえた。
俺はとんでもなく恥ずかしくなって石鹸を流して早く上がろうと思い立ち上がったとき、不覚にも勃起してしまった。
その場にいた女の子3人から「わっ!」と声が上がり「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のちんちん
上にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」と女湯に向かって叫んだ。男湯・女湯同時に
大爆笑がおこった。その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に向かって拍手をしていた。
それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につられて女湯でもいっそう大きな爆笑になった。
俺は逃げ出すようにして銭湯から出て行った。

その日以来、その銭湯へは行かなくなった…。

151 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:47 ID:???
もういいもういい、もうそんなに盛らなくていいよ。
味噌汁もうないんだろ。つまっちゃうからいいよ。
だからそんなに食えないって。
おい、もういいっていってんのに。食うからくれよ。ほら。
なんで盛るんだよ。盛らなくていいって。盛るなよ。
食えねえよ、盛り過ぎだって。盛るなって。よこせよほら。
おい、おい、なんでまだ盛るんだよ。すごいことなってるって。
何盛りだそれ。やめろって。食えるかって。
聞いてんのかよ盛るなって。なんで盛るの。やめろよ、やめろって。
誰が食うんだよその盛りを。もういいから。いいからさ。
おい、ほんとに食えないって。つーか聞いてんの。ねえ。
もうやめて、盛らないで。やめてって。盛らなくていいって。
やめろって。おいやめろよ。やめろ、盛るのやめろ。盛るな。盛るな。
おまえ何してんだよ。盛るとか盛らないとかの話じゃなくて何やってんだって。
おい、ほんとなにしてんだよ、盛り切れてないって。汚いって。
もうやめろよ。やめろよ。やーめーろーよ。

152 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:49 ID:???
小学校の時、何か(よく覚えてない)をペンキで塗ろうとして
スプレーのペンキを買ってきた。
しかし、なんかスプレーを使い慣れていないのでうまく塗れない。
スプレーより刷毛で塗った方がいいような気がしてきた。

子供ながらに考えたのはスプレーの中にはペンキの液体が入って
いるのだから、それをこのスプレー缶からなんとか出して刷毛で塗ろうと。
迷わず、台所にいき、取り出してきたのは缶きり。
裏から缶詰めのように開けたら楽勝♪

ブシっと刃を刺すと
すごい勢いで私の手から離れ、ペンキをまき散らしながら部屋中を
カーン!ゴン!ガッガーン、ゴン、ガン!カーン!
カン!ゴゴン!ゴン、ガン!カーン!
とテーブルや水屋や冷蔵庫にぶつかりながら、
スプレー缶は飛び回りました。
どうすることも出来ず、、、立ち尽くす私。
ようやく収まった時は台所は真っ赤になってました。

「ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?
ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?
ピコピコ、ガスが漏れてはいませんか?」
空しくひびくガス警報機のおねいさんの声・・・。

その直後、帰って来た母は
真っ赤な台所にこれまた、真っ赤になった私を見て
悲鳴をあげてました。修羅場だったと思います。

153 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:50 ID:???
小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。
が、年の離れた兄貴のいる加戸は
「ヤッターマンコーヒーライター」
などという言葉を知っているいわば勇者的存在であった。

で、穴があることを知った俺たちだが、どうしてもそれが信じられない。
で、むしろ逆にガキであることを利用して調べようと思った。

ターゲットは音楽の教師である。美人だった。今にして思えば20歳くらいだったのではないだろうか。短大出てすぐだったように思う。

実行はいたって単純。ガキ特有のカンチョーというあれである。
あれを前に突き刺すというのだ。
ガキなら許されるであろうという勝手な発想だが、たしかにマンコすら知らない奴がほとんどだったからナイスな判断だったろう。

で、実行は加戸だった。
加戸はなんの躊躇もなくやった。
思い切り。

思い切ってやっちゃいかんだろ、と思った。なぜにおまえはフルパワーなのだ、と。

音楽教師は泣いた。20歳前後という年齢を考えればギャグでもきつい。ガキからすれば大人だったのだが、今思うと娘だ。
むしろ、処女だった可能性すらある。すまん先生。

が、加戸も泣いていた。
両手人差し指骨折だった。第2関節より下で折れていた。
もろに刺さったんだと感心した。やはり勇者だ。
しかも、救急隊員に、マンコに指が刺さって折れましたと泣きながら事情を説明していた。
あの姿も相当かっこよかった。


154 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:51 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ミサイル出るっ、ミサイル出ますうっ!!
ニッ、ニダッ、アンニョンハセヨーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!工作船見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ノドンッ!ジョンイルーーーーーーッッッ…半島ッ!
電波アアアアアアッッッッ!!!!
ハムニダああーーーーっっっ!!!テッ、テポッ、テポドォォォッッ!!!
金日成ッッ!!金正日ッッ、金正男ッッ!!!
おおっ!テポドッ!!マッ、マンッ、マンセッッ!!!テポドン見てぇっ ああっ、もうダメッ!!ハーングックーーーーっっっ!!!
忍耐イッ!限界ッ!忍耐限界忍耐ィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!金正日、こんなにいっぱいミサイル出してるゥゥッ!
謝罪ぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!賠償ォォッッ!!!

155 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:52 ID:???
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…とんち出るっ、とんち出ますうっ!!
ポッ、ポクッ、ポクポクポクチーンーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!とんち見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
将軍様っ!義満ーーーーーーっっっ…金閣っ!
屏風の虎ぁああああーーーーーーーーっっっっっっ!!!!
新右衛門んんーーーーっっっ!!!わっ、割れっ、割れアゴォォォッッ!!!
桔梗屋っっ!!桔梗屋っっ、さよちゃんっっ!!!
おおっ!橋っ!!この橋っ、わたっ、渡るべからずっっ!!!
真ん中歩くの見てぇっ、ああっ、もうダメッ!!母上様ーーーーっっっ!!!
水飴ぇっ!掛け軸!和尚様の水飴掛け軸水飴ぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!
いやぁぁっ!一休、こんなにいっぱいとんち出してるゥゥッ!


156 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:54 ID:???
この前飼い猫が病気になったんですよ、末期のね。
で、生まれて初めてペットロスを経験したわけですわ。正直最初はペットロスって軽いもんだと思ってたのよ。動物飼いならみんな普通に経験してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が経験するもんじゃない。冷血人間だね、冷血人間だけが耐えられるものだよ。
最初に「安楽死承諾書」出された時さ、めちゃめちゃびびってペンそろ〜って持ってそろ〜っと名前書いたのよ。10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって消すどころか承諾書破り捨てちゃったのさ。
そしたら飼い猫がさ「苦しいよ」とか目で訴えてくるの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから名前書いたのさ。えぇ、そりゃもう書きましたとも。全てを忘れて書いたよ。家に迷い込んできた時のヤツの心もとないほどガリガリだった体とか、
初めて膝で寝てくれたときにホントに嬉しかった事とか、エサをねだる時の愛らしい顔とか色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
だってヤツが苦しいって訴えてたからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい即死。そして俺のすごい涙。幅3cmくらい。昔の漫画だけど星飛雄馬やはだしのゲンにも負けない。
それで横見たら飼い猫がすごい安らかな顔を俺の方に向けてんの。ホントごめんなさい。
正直「飼い主なら苦しみから救ってやるのが義務だぜ!」なんて見栄張らないで素直に最後まで悪あがきしてやればよかった、せめて自然に任せて死なせてやればよかったと思ったよ。
心の底から承諾書にサインした事を後悔したね。
でも埋葬が終わって友達に「猫はさっさと死んじまうな!これだから猫は。今度は長生きするカメでも飼うか」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


157 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:55 ID:???
この前病気になったんですよ、末期のね。
で、生まれて初めて飼い主との別れを経験したわけですわ。正直最初は別れって簡単なもんだと思ってたのよ。野良猫時代は普通のことだったからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは猫が経験するもんじゃない。冷血動物だね、は虫類だけが耐えられるものだよ。
最初に動物病院に入った時さ、めちゃめちゃ痛くて脚そろ〜って動かしてそろ〜っと尻尾ひきずったのよ。10秒くらいかけてさ。でなんか体が動かなくなって診療台の上でへたりこんじゃったのさ。
そしたら飼い主がさ「苦しいのか」とか目で訴えてくるの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからニャーンて鳴いたのさ。えぇ、そりゃもう鳴きましたとも。全てを忘れて鳴いたよ。家に迷い込んだ時のヤツの暖かいまなざしとか、
初めて膝で寝たときにホントに気持ちよかった事とか、エサをくれる時の呼び声とか色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
だって長引くと飼い主がつらいだろうって思ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい即死。そして飼い主のすごい涙。幅3cmくらい。昔の漫画だけど星飛雄馬やはだしのゲンにも負けない。
それで横見たら飼い主がすごい悲しそうな顔を俺の方に向けてんの。ホントごめんなさい。
正直「飼い主を苦しみから救ってやるのが義務だぜ!」なんて見栄張らないで素直に最後まで悪あがきしてやればよかった、せめて自然に任せて死ねばよかったと思ったよ。
心の底から承諾書にサインさせた事を後悔したね。
でも埋葬が終わって天国で「飼い主って寿命ありすぎるよな!これだから人間は。今度は長生きするカメにでも生まれるか」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ猫。
…もう泣かないで下さい。



158 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:57 ID:???
この前家が火事になったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて命の危険を感じたわけですわ。正直最初は命の危険を感じることなんて
そう簡単には体験しないと思ってたのよ。みんな普通に生きてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が体験するもんじゃない。神だね、神のみが落ち着いて行動できる状況だよ。
最初に逃げる時さ、めちゃめちゃびびって足そろ〜って一歩踏み出して落ちてくる家具そろ〜っとよけて外に出たのよ。
10秒くらいかけてさ。で、やっと安心して一息ついたのさ。
そしたら妹がさ家の中から「どうなってんの?!」とか叫んでるの。ホント間抜け。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから家の中に戻ったのさ。えぇ、そりゃもう戻りましたとも。全てを忘れて戻ったよ。
最近喧嘩したばっかりだって事とか、俺をウザイと言いやがった事とか人の部屋に勝手に入ってエロ本見付けて俺を軽蔑したような目で見た事とか色々忘れてね。
だって妹が燃えてる家の中で混乱してるんだからね。
そしたらエライ事になった。
もう中はすごい猛火。すごい火。江戸の大火災くらい。八百屋お七なら磔どころじゃ済まない。
それでなんとか妹抱いて外出て横見たら妹とお袋がすごい勢いで泣きながら抱き合ってんの。ホント焦ったよな。
正直「男なら家族にはクールにするぜ!」なんて見栄張らないでこれからはもう少し優しくしてやるか、と思ったよ。
心の底から妹が無事だったことを感謝したからね。
でも消防署出て友達に「うちの妹、ほんとドンくさいんだよな!これだからあのバカは。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
一応可愛い顔に傷がつかなくてよかったな。

159 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:58 ID:???
コンビニでこれが出来たら神

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっき俺がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたが買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ〜ん!それがルパンだ!追えぇ〜!」と、叫びながら店を出る


160 :私事ですが名無しです:04/05/19 19:59 ID:???
今日、電車乗ってたら、前にキモオタが二人乗ってきた。

なんか一人がデカイ声で「貴様は〜〜〜!!だから2ちゃんねるで馬鹿に
されるというのだ〜〜〜!!この〜〜〜!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「ぐええぇーー!悪霊退散悪霊退散!!」と十字を切っていた。
割と絞められているらしく、顔がドンドンピンクになっていった。

渋谷でもう一人、仲間らしい奴が乗り込んできてその二人に声をかけた。
「お!忍者キッドさんとレオンさん!奇遇ですね!」
俺はもう限界だと思った。
「おお!そういう君は****(聞き取れず。何かキュンポぽい名前)ではないか!
 敬礼!」
「敬礼!出た!敬礼出た!得意技!敬礼出た!敬礼!これ!敬礼出たよ〜〜!」
俺は限界だと思った


161 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:00 ID:???
「マッチ箱」1/2

小学校6年の頃の話である。私は父親の仕事の関係で、一時期鎌倉市から宇都宮市に転校していた。
転校後しばらくすると「検便」のお知らせがあった。
「検便」ってのは、「ポキール(だっけ?)」とかいうシールとか、銀の容器とか、ビニール瓶と
かを使うあれだよね。しかし、検査する人も嫌だろうね。
さて、検便の前日、帰り際のホームルームで、担任は「明日は検便だから絶対忘れるなよ!」と念
を押した。だが、ホームルームが終わっても容器などが配られる気配もない。
「おかしいなー、忘れてるのかなー」と思い、私は隣の席の友人に「容器は配られてないよね」と
話しかけてみた。すると、彼は怪訝そうな顔で「(栃木弁で)マッチ箱は自分で用意するに決まっ
てるでしょっ」と言うのだ!・・・決まってんのぉ? ねぇ。
疑問が怒りに変わった私は、「おいおいマッチ箱だってよ、ふざけんな!」と思ったが、友人はど
うも本気でそう言ってるらしかった。私の憧れの栗原さんも、当然の顔をしてうなづいている。
「嘘だろー!!」、私は小6にして群集の中の孤独を味わっていた。
家に帰って、私は母親に検便とマッチ箱の話をしたが、当然のごとく信用してくれない。あげくの
はてに、「いつまでふざけるんや」と怒られる始末だ。しかし、私がなおも必死で訴えるため、
ようやく母親も半信半疑ながら、マッチ箱を探し始めた。
既に夜中である。ところが間が悪いときはしょうがないもので、いくら探してもマッチ箱は見つか
らない。


162 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:00 ID:???
「マッチ箱」 2/2

このままでは「検便忘れ」ということでさらし者になってしまう。転校生の立場は微妙なのだ。
必死で捜索を続けていると、「あったわよ」という母の声。ほっとした。
しかし、母親が持ってきたマッチ箱は、なんと商店街でもらってきたお得用のでかいマッチ箱だっ
たのだ!
私は小6にして、人生の岐路に立たされていた。「検便忘れ」という汚名をかぶり、別の日に一人
だけウンコの入ったマッチ箱をもっていって笑い者になるか、それともお得用マッチ箱で、笑い者
になるかだ。
だが私は楽天的な子供だった。「まあマッチ箱なんていろんな大きさがあるし、適当な大きさのも
のが見つからないのは自分だけじゃないだろー」と考えて、そのまま提出することにしたのだ。
翌日、担任の机の上にマッチ箱が載せられていく。なんだかお楽しみ会のプレゼント交換みたいな
光景であるが、中身は大違いだ。しかも集まりゆくマッチ箱は、どれも皆小さかった!
そんな中で…
私のお得用マッチ箱はやはり異様だった。
まるで箱いっぱいにうんこが詰まっているように見える。私は恥ずかしかった。畜生、
俺は大グソ垂れだと思われるのだ。悔しい。皆が大笑いしている。
その笑いのさなか一人の女生徒が席をたった。憧れの栗原さんである。彼女は、私が
笑い者になるのが耐えられなかったのだ。
「うやー、なんだよ。俺って好かれてんじゃん」と、ちょっぴり嬉しい私である。
しかーし! 隣の友人は私にささやいた。「(栃木弁で)おまえ、栗原んちのマッチ
箱を検便に使ったんか」
なんということだ。そういえばマッチ箱には、「栗原輪業」と書いてあった。
私は憧れの女生徒の家のマッチ箱にうんこを入れてきてしまったのだった。
その後、彼女とは卒業まで二度と口をきくことはなかった。

163 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:01 ID:???
桜もち
作詞:三十路男

桜もちはいやらしい
名前がいやらしい
さくらであるさくらであるそれは乙女の名
それは私を惑わせる

桜もちは卑猥だ
よく見ると卑猥だ
縦にして見ると桃色のビラビラに見える
中に秘めた黒いものが見える

桜もちをつまんでみる
指でそっと開いてみる
やわらかなひだの中にわずかな湿り気
そっと舌を入れてみる

164 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:03 ID:???
ジェリーが大人になった頃トムはもうこの世にいませんでした。トムは自分の命の終わりがすぐ傍まで来ているのを知ったとき、
こっそりジェリーの前から姿を消しました。ジェリーの前で弱って涙もろくなった自分を見せたくなかったのです。
トムはジェリーの心の中ではずっと喧嘩相手として生きつづけたかったのです。

トムがいなくなったのに気づいたときジェリーは悲しみはしませんでしたが、退屈になるなと思いました。
トムとの喧嘩は最高にスリルのあるゲームでしたから。胸の奥が不思議にチクチクはするのですが、それが何なのか、
ジェリーにはよくはわかりませんでした。トムの願い通り、ジェリーの心の中でトムはいつまでも仲の悪い喧嘩相手でした。

そんなある日ジェリーの前に一匹の猫が現れました。トムよりのろまで体も小さい猫です。
喧嘩相手のトムがいなくなって寂しかったジェリーは、今度はこの猫を喧嘩相手にしようと考えました。
そこでジェリーは、穴のあいた三角チーズが仕掛けられたねずみ取りを利用して、その猫に罠をかけることにしました。いつもトムにしていたように。

165 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:04 ID:???
ジェリーは物陰に隠れて、ねずみを求めて猫がねずみ取りの近くに来るのを待っていました。そして思惑通り猫が罠に向かって近づいてきます。
ジェリーはしめしめと思いました。いつものように、自分がねずみ取りにひっかかるふりをして、逆に猫をねずみ取りにかけてやるんだ。
うふふ。手か尻尾を挟んだ猫の飛び上がる姿が頭に浮かび愉快です。

でも、その猫はトムではありません。猫はチーズの近くまで来たとき、ジェリーが出てくるより早く美味しそうなねずみの匂いに気づき、
目にもとまらぬ速さで隠れていたジェリーに襲いかかってきました。ジェリーはいつもトムから逃げていたように逃げましたが、
トムよりのろまなはずの猫にすぐに追いつかれてしまい、体をガブリと噛まれました。
ジェリーも噛みつき返しましたが、トムより体が小さいはずの猫は平気です。

血まみれのジェリーは薄れ行く意識の中で、本当は鼠が猫と喧嘩して勝てるわけがないことと、
いつもトムはジェリーに「してやられた」ふりをして、わざとジェリーを捕まえないでいたことを、そのとき始めて知ったのです。
トムの大きな優しさと友情に気づいたのです。そしてトムがいなくなった時の胸の奥のチクチクの正体にも気づきました。
かけがえのない友を無くした悲しみでした。

ジェリーの魂が体を抜けた時、空の上には優しく微笑みジェリーを待っているトムがいました。

「また喧嘩ができるね」

「のぞむところさ、今度こそは捕まえてやるぞ」


166 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:05 ID:???
ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」

167 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:06 ID:???
「テトリスに見る性的表現」

『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。
つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。
また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、
「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

                          「■■■
さらに、ゲーム中使用されるブロックも、■   」は男性器を横から見た図であり、
                        「■
「 .□□                      ■■
□□  」は、四つんばいの女性、 ■ 」は、性器を露出させている男性。

と、それぞれ性的な意味合いを持っています。

            「■
                ■■□□
それらのブロックが、■□□  」 このように結合する様子は、性行為そのもので
あると言えるでしょう。
「ブロックが隙間に挿入され、一列に並ぶと消える」、というルールも、オーガズムを
表現したものと考えることが出来ます。

ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数
のブロックが積み重なり、オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふ
さわしい状態です。

ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。しかし、この
ように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームで
あった事が、『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。


168 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:06 ID:???
クリ、キノコ、カメ、ピーチ…登場キャラが全てエロスの隠語絡み
キノコを食べたら大きくなる所がいやらしい。
キンタマリオにアナルイージSMブラザーズヨッシーの舌の伸び方がいやらしい
キノコで巨大化して土管に入るのは露骨なメタファーである
マリオというのも実は隠語である。マリオの「リ」は「らりるれろの
り」だと世間では思われているのだが、実際には「ン」だったと
いう事がミミシッピー大学のA・サブリナ教授により発表された。
即ち「まりお」ではなく「まんお」。「まんお」とはナニを示す
芸能界用語であるのは周知の事実だ。イコール「おまん」。
同様に後発の弟の「ルイージ」は「いじる」なのは間違いない。
「おまんいじる兄弟」。とんでもない話だ。「穴兄弟」という
言葉も含まれていたとは。
また重要なサブキャラクターは「ピーチ」「クッパ」。
もう御解りかと思うが「ぴーちくっぱ」、そう「びーちく(乳首)」なのだ。
全体ではびーちく起ったを意味する。「強大におまんいじられびーちく起った」
もはや18禁は必至である。
では、そのSMブラザーズを生み出したのは誰かといえば
ご存知「宮本茂」である。当然ながら「しげる」とは陰毛のことを示している。
また、「宮本」という名字。これに注目したい。日本人なら誰でも知っている宮本武蔵。
当然二刀流。即ちバイセクシャル。全ては必然である。


169 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:07 ID:???
ワカメは義兄のいきりたつ肉棒を見て動けなくなっていた。

「マスオ兄さん・・おねがい、こないで」
マスオは、不敵に笑うと抵抗するワカメのか細い足首をつかみ、
一気に彼女のかわいらしい子供用のパンツを脱がし、そのやわらかな両膝をわった。
そこにはまだ発達しきらない赤みがかったワカメの小陰唇が、
ぴったりとかたく合わさって、ワカメの呼吸に合わせるようにして震えていた。

「へえ、ワカメちゃんのここはまだワカメが生えてないんだ。」
そう言うとマスオは乱暴にワカメの合わさった小陰唇を指で開き、
その桜色の粘膜をのぞきこんだ。

「やめてやめて、マスオ兄さん、そんなとこ恥ずかしいわ」
ワカメは羞恥のあまり、泣きじゃくりながら顔をそむけた。

「恥ずかしいことあるもんか、ぼくらは義理とは言え兄弟じゃないか」
そういいながら、ワカメの性器にマスオは顔をうずめ、
いやらしい舌使いでその繊細な肉ひだを弄んだ。
「いやいや、マスオ兄さん。そ、そんなことしたら・・あっ」

ワカメは一瞬、頭が白くなった。それと同時に、ワカメの尿道から
黄金色の液体がほとばしり、マスオのメガネを濡らした。

「イヤァァァァァァァ!!」
ワカメは、両膝を無防備に開いたまま号泣した。
それを、マスオは薄ら笑いを浮かべながら見ていた。
ワカメの膝を支える手に、力がこもった。


170 :1/4:04/05/19 20:10 ID:???
この前妻に先立たれたんですよ、この前と言っても随分前だけどね。
で、生まれて初めて一人で乳児を育て始めたわけですわ。正直最初は乳児を育てるのって簡単だと思ってたのよ。みんな普通に育児してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは男一人でやるもんじゃない。女性だね、お母さんが愛情込めてやるものだよ。
最初に寝かせつける時さ、めちゃめちゃびびってお腹そろ〜ってさすって頭そろ〜っと撫でたのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって手を止めちゃったのさ。
そしたら娘がさ「もっと撫でて!」って感じでぐずるの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからお腹トントンしたのさ。えぇ、そりゃもうトントンしましたとも。全てを忘れてトントンしたよ。
ちょっと強すぎるんじゃないか、とか実はそろそろミルクやる時間だとかオムツも確かめないといけない事とか色々忘れてね。
だって娘が撫でろって言ったからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい号泣。すごい喧しさ。耳元でシンバル鳴らされたくらい。空港の隣に住んでる人でもきっと驚く。
それで横見たら娘がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら女房の忘れ形見くらい一人で育てるぜ!」なんて見栄張らないで素直に娘と一緒に妻の後を追えばよかったと思ったよ。
心の底から一人で育てると決めた事を後悔して今後の事を不安に思ったね。
でも会社行って同僚に「赤ん坊の世話なんて簡単だな!専業主婦なんてただの暇人だよ。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい。

171 :2/4:04/05/19 20:10 ID:???
この前娘の尻に赤い染み見つけたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて娘の初潮に気付いたわけですわ。正直最初はそんなの簡単だと思ってたのよ。みんな普通に気付いてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは男親が処理するもんじゃない。女性だね、母親でなくてもいいからとにかく女性がやるものだよ。
最初に娘に知らせる時さ、めちゃめちゃ怯んで娘の肩そろ〜って叩いて「あのさ」って静かに囁いたのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか言いにくくなって下向いちゃったのさ。
そしたら娘が俺の視線に気付いてさ「もっと早く言ってよ!」とか怒るの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから謝って生理用品買いに行ったのさ。えぇ、そりゃもう買いましたとも。全てを忘れて買ったよ。
俺は結構ごつい外見してる事とかレジのお姉さんが結構若くて綺麗な事とか夜用と昼用がある事とか色々忘れてね。
だって娘が家で恥ずかしがりながら俺を待ってたからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい血まみれのゴミ箱。すごい血まみれ。俺の方が貧血になるくらい。 赤ん坊一人の血の量くらいあるかもしれなかった。
それで横見たら娘がすごい勢いで俺の事睨んでるの。ホント頼むから紙に包んで捨てなさい。
正直「男ならなんでも対応できるぜ!」なんて見栄張らないで素直に職場の若い子とかに聞いておけばよかったと思ったよ。
心の底から一人でパニクった事を後悔したね。
でも会社出て友達に話した時に「娘もこれで一人前だな!欲情すんなよ」とか言われて顔で笑って腹で密かにむかついてんの。
ホント俺ってダメ人間。
これから思春期迎える娘、俺一人で平気なのかなぁ。

172 :3/4:04/05/19 20:11 ID:???
この前娘が大学受けたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて娘の合格発表を迎えたわけですわ。正直最初は合格発表見に行った娘の電話待つのなんて簡単だと思ってたのよ。みんな普通に待ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは普通の親が待つもんじゃない。裏口入学者の親だね、合格確実な親だけが安心して待てるものだよ。
最初に受話器上げる時さ、めちゃめちゃびびって受話器そろ〜って握ってそのままそろ〜っと耳に当てたのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって戻そうとしちゃったのさ。
そしたら電話の向こうで娘がさ「ちょっとお父さん聞いて!」とか言ってんの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから「どうだった?」って聞いたのさ。えぇ、そりゃもう聞きましたとも。全てを忘れて聞いたよ。
高1の時から決めてた第一志望だとか強気な娘は滑り止め受けてないとか…受かってたら彼女は一人暮らしを始めると決まってる事とか色々忘れてね。
だって娘が聞けって言ったからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい合格。すごい「サクラサク」。満開過ぎて涙出てくるくらい。遠山の金さんなら肌色が見えなくなってる。
それで横見たら鏡の中の俺がすごい勢いで涙こらえてんの。ホントごめんなさい。
正直「いい父親なら娘との距離は適度にとるべきだぜ!」なんて見栄張らないで素直にもっともっといろんな話をしときゃよかったと思ったよ。
心の底から娘との会話が減っていた日頃の自分を恨んだね。
でも妻の実家言って義理の両親に「これで一段落ですよ!これからは少しは一人の人生楽しもうかな。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
娘よ、たまには帰ってきて下さい。

173 :4/4:04/05/19 20:11 ID:???
この前娘の結婚式に出たんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて娘と腕を組んでバージンロードを歩いたわけですわ。正直最初はバージンロード歩くのなんて簡単だと思ってたのよ。みんな普通に歩いてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは父親が歩くとこじゃない。新郎だね、どうせ連れてっちゃうなら最初から新郎が腕組んで歩けばいいんだよ。
最初に歩き始める時さ、めちゃめちゃびびって右足そろ〜って踏み出して左足そろ〜っと揃えたのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか不安になって娘の方見たのさ。
そしたら娘がさ「お父さんしっかりして!ロボットみたいだよ」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから堂々と歩いたのさ。えぇ、そりゃもう歩きましたとも。全てを忘れて歩いたよ。
娘のドレス姿が眩しすぎるとか今からでも回り右してやりたいとか時折励ますように娘が組んでる手に力を入れてくるとか色々忘れてね。
だって娘がしっかりしろって言ったからね。
そんで新郎のとこに辿り着いたらエライ事になった。
もうすごいキス。すごい突然頬にキス。しかも「私からの最後っ屁じゃ!」って囁きながら。何だよ、それ。俺を泣かせたいのか、笑わせたいのか、泣いてやるよ。
それで横見たら新郎がすごい神妙な顔で俺の事見てんの。ホント幸せにしないとぶっ殺す。
正直「男なら余裕持って娘を送り出すぜ!」なんて見栄張らないで素直に新郎を10発くらいぶん殴りゃよかったと思ったよ。
心の底から笑顔で送り出した事を後悔したね。
でも式場出て娘に「お前の世話も大変だったよ!これからしばらくはお母さんとの思い出に浸るぜ。」とか言っちゃってんの。
「お母さん」でいてくれた時間が短すぎて名前で呼んだ事の方が多かったな、翠。
僕はいつも君と一緒にあの子を育ててきたつもりだ。
もう何年かしたら胸を張って君に会いに行きます。誉めて下さい。


174 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:12 ID:???
小3のある日、兄の自転車を借りて坂を下ってたら
実はブレーキがすごく甘くなってて、
ブレーキしてもどんどんスピードが上がっていって
靴のつま先で無理やりブレーキさせても靴が磨り減るだけで
仕方なく路肩の植木に身を投げたら擦り傷いっぱいでスカート破けて
そのままエロティックな格好で泣きながら家に帰ったら
母がいきなり
「誰にやられたの!」
と聞いて来たのでは私はお兄ちゃんの自転車で…と言うつもりが
泣きじゃくってるせいでうまくいえず
「お…お兄ちゃん…」
と呟いたら母は突然倒れてそのまま気絶してました。


175 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:15 ID:???
去年3月に定年を迎えた父に兄と私で携帯電話をプレゼント。
退職前は携帯などいらんと言っていたがうれしそうだった。
使い方に悪戦苦闘の父に一通り教えてまずメールを送ったが返事はこなかった。
その6月に脳出血で孫の顔も見ずに突然の死。
40年働き続けてホッとしたのはたったの2ヶ月。
葬式後父の携帯に未送信のこのメールを発見した。
最初で最期の私宛のメール。私は泣きながら送信ボタンを押した。
私の一生の保護メールです。

「お前からのメールがやっと見られた。
返事に何日もかかっている。
お父さんは4月からは毎日が日曜日だ。
孫が生まれたら毎日子守してやる。」


176 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:18 ID:???
ある夫婦には、3才になるかわいい男の子がいました。
ある嵐の晩、子供は夜中に突然目が覚め、雷の恐怖と寂しさで、
両親の寝ている寝室へと向かった。
寝室へ入ろうとしたその時!
なんと母が裸になり、父の上に乗り、「あぁ〜ん!子供が欲しい〜」
と腰をふっているではないか!
子供はそれをじっと見つめていた。
そして次の日の夜、子供は夜がふけるのを待ち、夫婦の寝室へと向かった。
子供はな…なんと、おもむろに服を脱ぎ捨て、
裸で父の上にまたがり「プレステ欲しい〜」と叫んだのであった



177 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:21 ID:???
「マリオ2をやる前に言っておくッ!
おれは今このゲームをほんのちょっぴりだが体験した
い・・いや・・・体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・
あ・・・ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれは スーパーキノコを取ったと思っていたら 死んでいた。』
な・・・・何を言っているのかわからねーと思うがおれも何が起こったかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
バグだとかクリボーと見間違えただとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」

178 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:22 ID:???
エレベーターの中で「ほのぼのレイク」のCMを思い出した私は
「ヒトリデデキタ!!」とポーズ付でジーコの真似をしてみた。
突然ドアが開いた。
エレベーターの前には老若男女。人。人。人。
皆が素知らぬような顔でエレベーターに乗り込んだ。
再びドアが閉じた。

気まずい沈黙のエレベーター内で、私は階数表示ランプを見上げ
一心に「早く上がれ!!」と祈っていた。
しかし子憎たらしいガキが「ヒトリデデキタ!!」と大声で叫んだ。
その瞬間、どこからともなく「ぷっ」と始まり大爆笑。
思い出すだけで死にたくなる。

179 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:22 ID:???
…Oh、違うでしょ。違うでしょ。何も違うでしょクリフト。Listen,Listen,Listen.
ベホマラー。これがベホマラー。あなたの使ったのはホイミ。ベホマラーとホイミ。違うでしょ全然。
効果が第一違うでしょ。効果が違うから当然名前も違ってくるでしょ?
ベホマラーとホイミ。OK?
No,No,No.怒ってないよクリフト。わたし全然怒ってなぁ〜いよ。
クリフトsmile again? ……オーーーウッ、GOOD!!!
Try、Tryクリフト。


No,no,no,no,no!!!!!……何もかもが違〜う!!
Oh〜No! ボケッ!!! クリフト殺しますよ!? いっぺん、ぶちますよっ!!
ブライさぁ〜んブライさぁ〜ん、ルカニストーップ!!
クリフトが聞いてくれないんです、心の耳で聞いてくれないんです!!!
Ohクリフト、それはザキ!! ザキ!!
私使ってもらいたいのはベホマラー! ベホマラー!!
ブライさぁ〜んブライさぁ〜ん、ヒャダルコストーップ!!!!
じゅもんストーップ!!!!!!
Ohブライさん、Ohクリフトそれはザラキ! 私使ってもらいたいのはベホマラー!
Ohブライさん聞いて下さい!違う!マホカンタストップ!! ストップ!ブライさん!
Ohクリフト、Stop!! もうっ!! Ah、ブライさんっ!!!!!!
ア゛━━━━━━━━━━━━━ッッツ!!!!!!!!!!


180 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:23 ID:???
75 名前:国連な成しさん 投稿日:03/04/11 00:30 ???
フセイン政権下のバグダッドで、鮮果店を営む両親と店の看板娘の美しい姉との四人暮らしで貧しくも幸せな日々を送る少年が、
郊外の叔父の所へ一人で果物を仕入れに行ってる最中に中央部が空爆され
急いで帰ろうとするも叔父に止められすぐには帰れず家族の無事を祈りつつ眠れぬ日々を過ごし
空爆が終わりアメリカがほぼ征圧を完了したという情報を聞くや否やバスの運行再開を待てず走って飛び出し
半日走り続け擦り切れて血まみれの足を引き摺りながらも家に着いたら店先に両親が力無く横たわってるのを見つけ
抱きかかえてみるも反応は無く姉の姿を探して店の奥に行くと裏庭の方から野太い男達の笑い声が聞こえたので
勝手口のドアを開けると体中に殴られ切られた傷を負いながらうつろな目で
3人の米兵の欲望の成すがままにされている全裸の姉を見て足の痛みを忘れ米兵に組みつくも
一撃でのされ「何だこいつ?」「それよりどうするこの家?」「暴動中だからバレねぇよ」「違ぇねえ」
という英語の会話の意味も分かる筈も無く意識は薄れ失神し、
頬に熱気を感じ目を覚ますと米兵の姿は無く家には火が放たれ心臓を撃たれ鮮血に沈む姉を
見つけ這って近づき米兵の体液に汚されたその美しかった体を抱きかかえ燃え盛る家の方を呆然と見た後
姉の体をきつく抱き嗚咽をあげながら 「これがお前等の言う自由か!」
と咽喉も嗄れよとばかりにあらんばかりの声をあげて叫んでる画像キボンヌ 

181 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:25 ID:???
神 鳴かぬなら鉄拳制裁ホトトギス
ヤ 鳴かぬなら古田に任せようホトトギス
中 鳴かぬなら色々試そうホトトギス
巨 鳴かぬなら鳴くのを買おうホトトギス
広 鳴かぬなら鳴くまで特訓ホトトギス
横 鳴かぬ

182 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:26 ID:???
静まれーぃ!静まれーぃ!
この紋所が目に・・・・静まれーぃ!
皆の者〜、静まれっ!静まれっ!静まれーぃ!
このお方をどなたと・・・・静まれーぃ!
ええぃ!静まれっ!静まれーぃ!
さきの副将軍、水戸光圀・・・・し、静まれーぃ!
静まれーぃ!皆の者、静まれーぃ!
水戸・・・・静まれーぃ!静まれーぃ!静まれーぃ!

183 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:28 ID:MbamsFrI
150〜182
暇だったからお気に入りをごっそり貼ってみた
みなさんもお暇なときにどうぞ

184 :私事ですが名無しです:04/05/19 20:58 ID:???
>>183


185 :183:04/05/19 21:14 ID:???
>>184
その一文字だけでこれまでのこれまでの苦労が報われる

186 :まろ ◆MARO//xzdc :04/05/19 21:31 ID:???
>>182
ワラタ

116 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)