5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(・∀・) オ ナ ペ ッ ト 

1 :私事ですが名無しです:04/04/30 16:31 ID:DLe2uUMO
最初のオナペットはイヴだった

2 ::04/04/30 16:31 ID:???
そうか

3 :私事ですが名無しです:04/04/30 16:34 ID:???
ippatu1manndara-yo

4 :私事ですが名無しです:04/04/30 16:39 ID:tVyIbxBa
        _, ;-:=:=ー-  ー=;-;-;-;, , _
      ,; ';";; ;;`-' '""   ,;="ヽ_ ; ; ;:丶
   ,,_  !;_<"     o从o     /; /  ,,.;- ,
  (; ; ";''-ヽ 丶,,   ノ;; ;;:;丶   //-;';";" /
  , -"'' -';;";;' ー:ニ;人 ;;; ;; ;:ノヽ//,,-;''" ,,-"-=-,,
  ' -";;;"' -; ,二',-:(;;; ;;;ヽ; ;/; ;; ;);" ',, - 二-- '' "_ノ
   ,ー"';--;;,;;_,二| ;; ;; ;;);:( ;; ;; ;| ""二"--,-二""
    "'' '-;- ;;:;__ ,,,ヽ;;; ; ;:; ;;; ;; ;丿'""二二;---"
      ヾヽ, ,,- ="'-,;;__;;,-',' '''=二,,_,/i
        '--- '"        "'''''-- -'

5 :私事ですが名無しです:04/04/30 16:49 ID:???
                            _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
                       _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
                     _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
                  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
              _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
              _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
            _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
           _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
     ∧___∧  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
     ( ´・ω・;)  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
     /ヽ○==○_| ̄|○  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    /  ||_ |_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
    し' ̄(_)) ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_))

>>1あなたも乗りますか?

6 :私事ですが名無しです:04/04/30 17:06 ID:???
>>5                              _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
                          _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
                       _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
                     _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
>>1じゃないけど∧_∧  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
乗りますYO   ( ´∀`)  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
          (つ  )つ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
          | |  |   _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
          (_)_)  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
          ( ´・ω・;)  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
          /ヽ○==○_| ̄|○  _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
         /  ||_ |_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
         し' ̄(_)) ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_)) ̄ ̄(_))

7 :私事ですが名無しです:04/04/30 17:12 ID:E9M6Y1r8
おれのバヤイ こんにゃくだった

8 :私事ですが名無しです:04/04/30 18:39 ID:K1RUr3th
俺の初自慰は小4のとき
ズッコケ3人組を読みながら

9 :私事ですが名無しです:04/04/30 19:15 ID:???
>>8なんに抜いたんだ

10 :私事ですが名無しです:04/04/30 19:52 ID:yVlcA0Sq
俺が性に目覚めたのは小学5年生だった
うちの小学校は5年まで男女いっしょに着替えをしていたので
君たちがうらやましがるようなものが見放題だった

11 :私事ですが名無しです:04/04/30 21:48 ID:???
warta

12 :私事ですが名無しです:04/04/30 22:05 ID:IrzCK2Hd
うちのたまにチン歩なめさせた。
これが本との・・・・・・

13 :はぐ ◆GS0LunNYeo :04/04/30 22:10 ID:???
|_∧
|・ω・) <猫フェラ、犬フェラは動物特有の雑菌が入ってマジやばい。
|___ノ 旦~ ってのを聞いたことがあるけど・・・

14 :まろ ◆MARO//xzdc :04/04/30 22:14 ID:???
>>13
確かQ熱とか言う名前じゃないかと。

生まれて初めてのオナペットはポストに入っていた風俗のチラシでした。

15 :私事ですが名無しです:04/05/01 02:58 ID:???
Q熱?

16 :孝史 ◆wings8/Yzc :04/05/01 03:19 ID:???
あー俺もまろちゃんと同じだよ。

毎日のようにこっそりノートの交換とかしたっけ。
その時は夏休みが来るのが嫌でさ、交換のときにまず
「字が汚いよ・・・w」って毎回言われて、
何度も下書きっつーか今でも汚いけど
毎日恥ずかしくケド嬉しかったりっつーね、
やっぱ休み明けからなんか、モヤモヤしたっていうか、
ハァ〜俺は度胸が無いですよそうですよ・・・・

17 :私事ですが名無しです:04/05/01 03:51 ID:KrSNMbYT
消防のころ鉄棒に擦りつけてた。

18 :私事ですが名無しです:04/05/06 03:29 ID:???
10年以上、オナしてません。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)