5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

掲示板の絵は誰が書いてるの?

1 :私事ですが名無しです:04/05/09 17:57 ID:???
この絵です。誰がどうやって書いてるの?
自分が書くと絵がズレちゃって駄目なんです
下の絵はコピーしました。

+         +     +
  +
.      / ̄\  +.  ∧_∧アハハハ  +
ノリカエセヨー( ´∀`)    (´∀` )  
      (つ  つ     (つ  つ■
.   +  ( ヽノ      ( ヽノ        +
      し(_)      し(_)

2 :トコノイタンハ ◆WfuO0J/v7s :04/05/09 17:57 ID:g10ASOFr
2

3 :私事ですが名無しです:04/05/09 17:59 ID:???
これも上手だけど誰がどうやって描いてるの?

おにぎりワッショイ!!
.        \\    お正月ワッショイ!!   //
          \\  コソーリワッショイ!! //

.     /■\  /■\   /■\  /■\ . /■\   (::::::::::::::::::
    (´∀` ∩)(´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
    (つ   ノ (つ  丿(つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
     /   /(´/    /(´ /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
    (_/し'≡(_/し'≡(_/し'≡(__(´⌒;;(´⌒;≡≡(´⌒;;≡≡
 (´⌒(´⌒;;;::≡≡(´⌒;;≡≡(´⌒(´⌒;;;::≡≡(´⌒;;≡≡

4 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:00 ID:???
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /■\<  作りすぎちゃった。。。
 ( ´・ω・)  \_______
 (つ▲と) ..-、 ,.-、  .-、 ,.-、  ,-、 ,.-、  .-、 ,.-、  ,-、 ,.-、
  と_)_)(,,■)(,,■)(,,■)(,,■) (,,■)(,,■) (,,■)(,,■) (,,■)(,,■)
 .-、 ,.-、 .-、 ,.-、  ,.-、 ,.-、  .-、 ,.-、 .,-、 ,.-、 .,-、 ,.-、
(,,■)(,,■)(,,■)(,,■) (,,■)(,,■) (,,■)(,,■) (,,■)(,,■)(,,■)(,,■)

5 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:00 ID:???
これも上手すぎなんだけど。

/          ./ぎ    | )/
      ◎フ CATV ◎フ/に /■\
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ i お (´∀`;∩
  ∩/|  選挙は祭りだ  |/■\  ノ
    (/___ _ _ _ 7| ´∀`∩   i
    ///■\ /■\ .//||  /   /
   //(´∀` (´∀`  // .||/   /~i
 []_// o⌒o  と   .//[]ノ   ./ iii」
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |   i /
  |○ _____. ○|   /~i
 (__________.)/iii」

6 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:02 ID:y4pIcWnD
何このスレ・・・・・・・?

/ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::::::::::::::::::::|

7 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:04 ID:???
       おとうふワッショイ!!
      \\   おとうふワッショイ!! //
 〜     \\  おとうふワッショイ!!/  〜

__      __     __    〜
       |\ _\    |\ _\    |\ _\
   〜  ( \|__| ). ( \|__| ) ( \|___| )
       ( ´∀`∩  (´∀`∩   ( ´ー`)
 〜 ((  (つ   ノ  (つ  丿   (つ  つ ))
       ヽ  ( ノ   ( ヽノ     ) ) )    〜
       (_)し'   し(_)    (_)_)

8 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:06 ID:???
 それにしても上手すぎる。。。。最高(((((((^^))

9 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:07 ID:y4pIcWnD
      / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                | 
     | ___)   |              ∠  糞だなんて言わないよ。
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´<_`  )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||

10 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:12 ID:HXFwQqFl
._/__/__/__/__/./,,くノ___ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ_
==@==@==@==@ /,,くノ__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___
l」/'' l」/'' l」/'' ./,,くノ__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ__
 ┼─╂ . /,,くノ__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__
 ┼─╂ ヒ,イ=@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==
 ┼─╂       l」/'' l」/'' l」/'| l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/''
 ┷━╋━┷━╋━┷|  ||┠─┼─╂─┼─╂─┼─╂─┼─┨|  ||┠─
 ////┃//////┃////|  ||┠─┼─╂─┼─╂─┼─╂─┼─┨|  ||┠─
 ━━┻━━━┻━━|  ||┠─┼─╂─┼─╂─ ∧_∧ ┼/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三三三三三三三三三 |  ||┣━┷━╋━┷━╋ ‖(´∀` )<  新スレ、大儀
――┬┬――――,,/ |  ||┃//////┃//////┃ .と[,ヽy/  )//\ 
::::::::::: |;;;;|| ::::::::::::::: /,/,|_|l┗━━━┻━━━┻____/ノ∞\ゝ━━\______
.   ヒ三f/ .  /,∠ 二二二二二二二二二二二二二 |_|__\二二二二二二二二
        ∠二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
       └───────────────────────────
         ...:::::::::::::,,|;;;;i|,|:フi:::::::::::::::::::::::::::::: ,,|;;;;i|,|:フi::::::::::::::::::::::::::::: ,,|;;;;i|,|:フi::::::
         ...::::::f----イ/::::::::::::::::::::::::::: f----イ/:::::::::::::::::::::::::: f----イ/:::::

11 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:13 ID:???
>>1

死 ね よ 畜 生 が ( ´,_ゝ`)プッwwwwwwwww

12 :俺が・・・:04/05/09 18:23 ID:bL9Nqw9i
岡本太郎

13 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:39 ID:???
         , -―--、、、....
       ,./...       ̄"''‐ 、..
      ,/.......            "i
    /.., --、._,_,,;;= ''~        .l
   /::.../    ヽ            l
 /:::::......丶、  l           l           *
.〈::::::::0......./   ノ    _._       "''‐、..    *        *   
 \:::::::::....::‐-‐._,.,,-‐';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:-、-,,,,,,,,,,,......> アクションゲームは 
  \:::::::::_,.. ;; :‐- 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、  i i;;;'丶     * 風のクロノア *
   \,,;;;;;;;;/ .l.i   丶;;;;;;;、;;.i.i  ! i;. -;ヽ        *   *
    /;;;;;;;;l |ll|   i丶l:;'.ヽl|!_.'  'ー-\  , - 、
  /;;;;;;;;;;_丶_|||__ . /    ヽ'  , <;;;,'';'\ !   }  
 /;;;;;;;;;;,丶、     、 -− '  /!;;, ̄Vヾiヾ;ノ  /,,,....、
/;;;;;;;;;;;;;;;;;/,,,, ,......___丶_/,,;;';;;;;;ヾ';! i;.  〉'"   ,/ _,)
;;;/!;;;;;:;;;;;;/o !' '-ゝ:::::_ヽ_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、_{   ノ(_,.-'~ }-‐ 、
|/ /;;/ .i;/i''‐、.._  o 〃. ̄"'';;--ニニ--')ヾ   て_,,..- ' )  ノ
:' /'/ i' i;;;';;;;;-‐〜‐'、ニ、..,,_〃 \o /ヘ ヾ,  て,__,,.-:i^ー-
     l;;;;;;;(__/~"ヾ、..|___l_\_ノニ'";;;;;;;i  i_  __!、__,ノ.      丶
      !-‐''''‐'、  ヽ ヽVil..三!.|i ~7~~~ 丶' ~~       ー-- '
          ノヽ  ヽ//ヽl /___}(_,,..           \
       < ヽ ヽ、_(/   〃 ̄\ /       、    丶
         ヽ_)- '    l     V    イ    、丶
         ̄く       l     ヽ / !     }丶 ! 丶  ノ
       ヽ    ヽ     l       〉        !
  λ    .i\   )      l       _/   ヽ  /
  ハ     i.,ヘ. -i.,,_    __L__,,,,,,.-''"        -'
,,/  \   j l ~'':!;;;;;;匚 ̄f~"''.|;;;;;;トへ-'")

14 :私事ですが名無しです:04/05/09 18:51 ID:uqU3h9lR
._/__/__/__/__/./,,くノ___ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ___.ノ_
==@==@==@==@ /,,くノ__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___
l」/'' l」/'' l」/'' ./,,くノ__ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ___ノ__
 ┼─╂ . /,,くノ__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__/__
 ┼─╂ ヒ,イ=@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==@==
 ┼─╂       l」/'' l」/'' l」/'| l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/'' l」/''
 ┷━╋━┷━╋━┷|  ||┠─┼─╂─┼─╂─┼─╂─┼─┨|  ||┠─
 ////┃//////┃////|  ||┠─┼─╂─┼─╂─┼─╂─┼─┨|  ||┠─
 ━━┻━━━┻━━|  ||┠─┼─╂─┼─╂─ ∧_∧ ┼/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三三三三三三三三三 |  ||┣━┷━╋━┷━╋ ‖(´∀` )<  新スレ、大儀
――┬┬――――,,/ |  ||┃//////┃//////┃ .と[,ヽy/  )//\ 
::::::::::: |;;;;|| ::::::::::::::: /,/,|_|l┗━━━┻━━━┻____/ノ∞\ゝ━━\______
.   ヒ三f/ .  /,∠ 二二二二二二二二二二二二二 |_|__\二二二二二二二二
        ∠二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
       └───────────────────────────
         ...:::::::::::::,,|;;;;i|,|:フi:::::::::::::::::::::::::::::: ,,|;;;;i|,|:フi::::::::::::::::::::::::::::: ,,|;;;;i|,|:フi::::::

15 :momope ◆momop/jkXI :04/05/09 19:33 ID:???
.    ☆     `、ー-、    +  *
         _,ニ三≡=-,   ψ     
        '‐ミ*゚∀゚彡´  / ゜  ☆
   、_      <´ヽWノフつ         
.   ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、   
.   彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′ 
   ´                       
      ☆                 

16 :私事ですが名無しです:04/05/09 19:35 ID:???
>>1
AAスレは削除対象、な

17 :私事ですが名無しです:04/05/10 18:20 ID:???
>>11
かわいそうな人間

18 :私事ですが名無しです:04/05/10 20:19 ID:???
       +
         親子でワッショイ!!         +
+    \\   親子でワッショイ!! //
       \\  親子でワッショイ!!/  +      + 

+       +       /■\       +
          /■ヽ  (´∀`∩)  / ■ヽ      +
+  /■ヽ  (,,・д・)  (つ  丿  (A・,,∩))
(( (・д・*)  (⊃ つ  ( ヽノ   (⊃ 丿  /■ヽ    +
   (___)〜 (__ノ__ノ   し(_)    (__)し'  (^o^,,) )~

19 :私事ですが名無しです:04/05/10 20:21 ID:???
\\  おにぎりワショショショショショショ〜〜〜〜イィ!  //
 \\                                  //+   +
+   + /■\ ■\ ■\ ■\ ■\ ■\ ■\ ■\      +
  +  ( ´∀`)´∀`)´∀`) ´∀`)´∀`)´∀`)´∀`)´∀`)   +
     (     つ   つ   つ   つ   つ   つ  つ   つ  +   +
 +   ( へ ヽ へ ヽへ ヽへ ヽ へ ヽへ ヽへ ヽへ ヽ
     (_) (_)) (_)) (_)) (_)) (_)) (_) (_) (_)

20 :ねずみ ◆jjMMwwwwww :04/05/10 20:26 ID:bnKBgPkG
     ____
   /       \
  (           )   ________
  \   ノ \   .|  /
   |    ● ●  .| <  雪月花
   |     00    .|  \________
   | ∩    ∩ |
   | ヽ工工工ノ |
   |______|

21 :ねずみ ◆jjMMwwwwww :04/05/10 20:26 ID:bnKBgPkG
        /\_/\
       /  。   。ヽ
       | *_ー__|
       リ / ノリ从ノリヽ
       ノハ{8|リ({j i})ヽ派   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ル リj、* ワ ノ リ < Wishing on a dream that seems far off 〜♪
         / ヾ甲\      \______________
        ./ / ,._ ○ヽ}
        ( _/ |__ヽ_ノ       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ゙-"//リ| | | |ヽ      | Hoping it will come today...
         /<WWWW>     \__  ____________  
     i'`i___//  .l  l |           ∨    
      ` - -'   .|~~|~~| 
             / ノ|  |          ∧ ∧___
         / /  |  |       /(*゚ー゚) /\
         / _/   |,__,|、    /| ̄∪∪ ̄|\/
        〈` ‐"ヽ( '-' ノ       |        |/
          ̄ ̄  ̄~         ̄ ̄ ̄ ̄

22 :私事ですが名無しです:04/05/10 20:52 ID:???
コピペして楽しいか(ゲラ

23 :私事ですが名無しです:04/05/15 20:30 ID:???
    *  *  *
  *         *
 *   Λ_Λ    *
 *   ( ´∀` )    *
 *  ヌルポヌルポヌルポー   *
  *         *
    *  *  *

24 :@舞夢@ ◆Upy4wcs9SI :04/05/19 19:04 ID:???
      コロッケワッショイ!!
     \\  コロッケワッショイ!! //
 +   + \\ コロッケワッショイ!!/+
       _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_  _,,、、,,,_,_     +
.   +  ,r';;'::゛':::`::;''tr';;'::゛':::`::;''t,';;'::゛':::`::;''t  +
      'r、;:´`ω´`:∩'r`ω´`∩r''r´`ω´);;r'さくさくほかほか!
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )

16 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)